大谷亮平と竹野内豊がそっくり過ぎ!画像比較で見分け方を解説!

大谷亮平韓国で先にブレイクし、日本へ逆輸入され現在大活躍中の大谷亮平さんですが、竹野内豊さんとそっくり過ぎですよね!

さらに声まで似ていると話題に!

二人を画像比較すると共に、見分け方を要チェック!

日本のドラマでは「逃げるが恥だが役に立つ」が初のレギュラー出演となる大谷亮平さん。

元々は日本でモデル活動をしていたのですが、ダンキンドーナツのCMが高評価で韓国の芸能事務所から声がかかり、韓国では多数のCM、ドラマに出演していました。

そのせいか日本ではまだ顔が売れておらず、「逃げるは恥だが役に立つ」で初めてご覧になった方も多いのではないでしょうか。

その大谷亮平さんですが、竹野内豊さんにそっくりだ、と現在話題になっています。いったいどのくらい似ているのでしょうか?

大谷亮平と竹野内豊がそっくり過ぎ!

大谷亮平さんと竹野内豊さんは実際どれぐらい似ているのでしょうか?

改めて画像を確認していきましょう。

まずはこちらの画像ですが、どっちかわかりますか?

大谷亮平

正解は大谷亮平さんでした。

では次の写真を。

竹野内豊

こちらも大谷亮平さん…ではなく、こちらは竹野内豊さんです。

恐ろしく似ていますね、兄弟と言われても一切疑いを持たないレベルです。双子と言われても納得ですよね。

もう一度行きます。

こちららの画像は?

竹野内豊

竹野内豊さんですね。

ではこちらは?

大谷亮平

大谷亮平さんでした。

それでは最後。こちらは少し分かりやすいかもしれません。

竹野内豊

竹野内豊さんですね。

大谷亮平

大谷亮平さんですね。

二人の激似ぶりについてTwitterでは

「竹野内豊かと思ったら違った」

「そっくり過ぎて怖い」

など驚きの声が多数つぶやかれています。

世の中には、自分に似ている人が3人はいるといいますが、まさに大谷亮平さんと竹野内豊さんはこの3人のうちの1人なのでしょうね。

大谷亮平さんと竹野内豊さんがドラマで共演したら、見分ける自信が全くありませんね、

ということで、次は二人の違いについあげていきます。てこれはいったいどのように見分けたら良いのでしょうか?

大谷亮平と竹野内豊の見分け方を画像比較で解説!

では、こちらの比較画像を見てみましょう。

大谷亮平 竹野内豊 比較

こうすると多少違いが分かってくるでしょうか?ほとんど違わないですよね…。

では、もうひとつ比較画像を見てみましょう。

大谷亮平 竹野内豊 比較

これもまたそっくりです。しかしある部分に注目すると多少わかりやすくなります。

大谷亮平 竹野内豊 比較

まず見分け方ポイントその1は、アゴです。
大谷亮平さんのアゴよりも、竹野内豊さんのアゴの方が細い感じなんですね。

そのせいで、竹野内豊さんの方が顔がシャープに見え、大谷亮平さんの方は男らしい感じの顔に見えます。画像では極めて似ていますが、動画になるとよくわかりますよ。

見分け方ポイントその2は耳です。大谷亮平さんの方が、耳たぶが竹野内豊さんより大きいんですね。

大谷亮平 竹野内豊 比較

竹野内豊さんの耳は、ピアスするスペースがあるのか、というくらい耳たぶが少ないのですが、大谷亮平さんはどちらかというと福耳に近いですね。

ここまで大谷亮平さんと竹野内豊さんの違いについて画像比較で確認してきましたが、お互いに同じような髭の生やし方をしていてしているので余計わかりづらくなっています。というか、わざとやってませんか?

さて、顔が似ているとなると他にも似ている部分があるのかもしれません。

Twitterでは声も似ている、との意見が少なからずあります。

大谷亮平さんと竹野内豊さんは見た目だけではなく声もそっくりなのでしょうか?

後半に続きます!

大谷亮平と竹野内豊は声までそっくり!?

まずはこちらの動画をご覧ください。

竹野内豊さんの出演する、資生堂unoのCMです。とても低い、渋い声をしていらっしゃいますね!

次はこちらの動画をご覧ください。

こちらは大谷亮平さんのCM動画です。

大谷亮平さんの声も低めではありますが、竹野内豊さんよりも高い感じがしますね。これは聞き分けがつきそうです。

写真では双子かと思うほど似ていますが、声はそこまで似ている訳ではないですね。しっかり聞き分けることができます。

ただ、大谷亮平さんと竹野内豊さんが並んで同時に同じセリフをしゃべられたら、見た目が似ているため混同してしまいそうではありますね。

大谷亮平さんは今まで、韓国の芸能界でのお仕事がメインでしたから、竹野内豊さんとお会いしたことは恐らくないんじゃないかと思います。

もしお会いする機会があるとするなら、ドラマではキャラかぶりでキャスティングされないと思うので、バラエティ番組での共演なんてあるかもしれませんよね。

そうなったときに大谷亮平さんと竹野内豊さんがどんな反応をするのか、ぜひ見てみたいものです。

同じ芸能人という中でここまで似ている人というのはなかなかいませんよね、本当に珍しいことだと思います。

この話題はかなりSNSなどでも取り上げられていますから、そのうち二人の共演は実現するかもしれません。

大谷亮平さんは韓国では賞をもらうなど非常に有名で人気のある俳優さんです。竹野内豊さんは韓国では知られていないのでしょうか?

実は韓国では一時期、竹野内豊さんブームがありました。2001年11月10日公開の映画「冷静と情熱のあいだ」が大ヒットし、竹野内豊さんが大人気になったのです。

とある韓国在住の方のブログでは、当時は男性は竹野内豊さんに似せるために整形手術を受ける方までいたほどの熱狂ぶりだったのだそうです。

現在はブームも落ち着いているようですが、大谷亮平さんのブレイクの様子を見ると、今でも人気の高さを感じますね。

2016年、日本でブレイクした大谷亮平さん。竹野内豊さんの様に日本を代表する俳優となるのか?今後の活躍ぶりに期待大ですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ