村上虹郎の彼女は池田エライザ!共演ドラマのキスシーンがなれ初め?

村上虹郎ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」で主演を務め、一躍ブレイクを果たした村上虹郎さんに熱愛の噂が!

彼女はなんと池田エライザさん!二人のなれ初めは共演したドラマでのキスシーンだった!?詳細を要チェック!

村上虹郎さんはデビューが2014年、まだ19歳(2016年12月現在)と若いながら新進気鋭の俳優さんで、すでにドラマや映画で主演を務めるなど俳優としての頭角を表していますね。

何を隠そう、村上虹郎さんは歌手のUAさんと俳優の村上淳さんの息子さんなのです!

UA 村上淳

演技力の高さは親譲りだったということなんでしょうね。

さて、そんな村上虹郎さんに熱愛の噂が浮上!お相手はモデルとして人気上昇中の池田エライザさん。

池田エライザ

池田エライザさんはスペイン系フィリピンとのハーフで、その美貌と抜群のスタイルを生かして「二コラ」で専属モデルを務めています。

二人の熱愛の噂は本当なのでしょうか?週刊誌で報じられた内容を踏まえて確認していきましょう!

村上虹郎の彼女は池田エライザ!?

村上虹郎さんと池田エライザさんの交際報道は、今年スクープを連発した週刊文春の一報から。

村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅に何度も訪問し、宿泊もしているという内容で、決定的なツーショットも撮影したと報じられています。

現在は話題を引っ張りたいためか、ツーショット画像はまだ公開されていないようですね。

掲載された画像は時間差でマンションを後にする二人の姿が別々に撮影されたものだけでした。

画像が出ていない以上は報道を鵜呑みにするわけにはいきませんが、週刊文春の記事を見るとかなり自信があるような書き方がされていますので、二人は友達以上の関係なのでしょう。

また、村上虹郎さんと池田エライザさんの所属事務所はそれぞれ「自宅に遊びに来る友人のひとり」という風に回答し、完全否定を避けていますからね。

もしかしたら複数で朝まで宅飲みしていた可能性も捨てきれませんが、同席した友人の話などは情報としてあってきていませんのでやはり二人で会っていたとみて間違いなさそうです。

そんな二人のなれ初めはどういったものだったのでしょうか?

Twitterなどでは村上虹郎さんファンから「そりゃ付き合うわ」とつぶやかれたりしています。

実はこれは、村上虹郎さんと池田エライザさんの馴れ初めに関連しているんですよね。

村上虹郎と池田エライザのなれ初めは共演したドラマ!

村上虹郎さんと池田エライザさんのなれ初めはドラマの共演だったことが同じく週刊文春にて報じられています。

そのドラマというのが2016年4月、フジテレビオンデマンドのオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」というドラマ。

SHIBUYA零丁目

同ドラマで村上虹郎さんと池田エライザさんは初めて共演しています。

村上虹郎さんと池田エライザさんは恋人同士の役柄を演じ、それがきっかけとなって交際に発展したとのこと。

芸能人がドラマで共演して交際報道が出ることは、現在では当たり前すぎて既に様式美となっている感がありますよね。

むしろ共演したら交際報道を出さなければいけないルールでもあるのではないか、と思わされるほど、共演者の恋愛は取り沙汰されることが多いです。

しかし、この交際報道で納得したのがこのドラマを見ていたファンの方々。普通はなかなか納得しなかったり、お互いのファンからは嫉妬的な怒りが共演者の方に向いてしまったりということがあるものです。

なぜ納得したのかというと、あまりにもステキなキスシーン!!

本当に付き合っているのだろうと勘違いさせるほどのキスシーンを演じていましたので、二人の熱愛が発覚しても「意外だ」という感覚をファンに持たれなかったということです。

その話題のキスシーンとはどんなものなのでしょうか?

後半に続きます!

村上虹郎と池田エライザのキスシーン画像が素敵!

村上虹郎さんと池田エライザさんが演じたキスシーン、ファンをも納得させる濃厚なキスシーンとはどんなものなのか、それがこちらです。

村上虹郎 池田エライザ キスシーン 村上虹郎 池田エライザ キスシーン

このキスシーン、すごく素敵ですね。確かにファンの方々がいうように、演じているとは思えない気持ちのこもったキスシーンです。

もしこれで本当は交際しておらず、100%演技で実は仲が悪いなんてことがあるとしたら、村上虹郎さんも池田エライザさんも歴史に残る俳優になれそうです。

実は村上虹郎さんは俳優として非常に評価が高く、父親である村上淳さんをすでに超えたという評判まであるほどです。

村上虹郎さんの初出演作は映画「2つ目の窓」ですが、初出演にして主演に大抜擢されていますし、同時にお父さんの村上淳さんとの共演も果たしています。

お父さんであるとはいえ、名俳優と共演できる実力があるということですよね。

さらにこの作品は、第67回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に日本映画として唯一ノミネートされています。

残念ながら受賞には至りませんでしたが、ウラジオストク国際映画祭ではグランプリを受賞するなど、国際的な評価も非常に高い映画作品となりました。

初出演にして初主演でこれほどの高い評価を得るとは、確かに演技の才能がよほどないとできないことですよね。

さて、村上虹郎さんと池田エライザさんの熱愛報道ですが、決定的なツーショット画像が公開されておらず、事務所側は揃って❝友人❞としているため、交際報道が真実であるかどうかはまだ何とも言えません。

しかしあのキスシーンは本当に恋人同士だと言われても何の違和感もなく受け入れることができる内容でした。

村上虹郎さんの演技力を考えると、演技に騙されているのか本当に交際しているのか…ますますわからなくなってきますね。

Twitterなどでの反応を見ていると、交際報道がマイナスにはなっていないようなので一安心。

才能のある俳優さんですから、スキャンダルも芸の肥やしにして今後も活躍してほしいですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ