Toshlの現在の嫁は?元嫁の守谷香は今も宗教やmasayaと関係が!

Toshl世界的ヴィジュアル系ロックバンド『XJAPAN』のボーカルとして活躍中のToshlさんですが、現在は嫁さんがいるのでしょうか?

元嫁、守谷香さんの宗教関係やmasayaという男性との関係について、不穏な噂がありますので併せて真相を要チェック!

Toshlさんはヘヴィメタルからバラードまでをみごとに歌いこなす、高い歌唱力と高音キーが美しいXJAPANのボーカルですよね。

最近では音楽活動だけでなく、バラエティ番組にも出演し、ヴィジュアル系ロックバンドの頂点であるToshlさんが見せる以外な姿が話題になっています。

以下の画像は2018年2月19日放送「ペコジャニ!」に出演した時のフォンダンショコラを作るToshlさんですが、赤色のトゲトゲしたカッコいい服にエプロンというギャップが面白いですね。

Toshl ペコジャニ!

コンサートのような衣装でスイーツを作るなんて笑いを誘っていますよね!

そんなToshlさんは現在、再婚して嫁がいるという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

Toshlは現在、再婚して嫁がいる?

実は以前から再婚説が囁かれているToshlさんですが、再婚はしておらず現在は独身です。(2018年4月現在)

ではなぜ再婚説が流れているのでしょうか?その理由は以下の報道が原因だと考えられます。

“その女性とは彼らのスポンサーの娘。XJAPANがまだうれていなかった時代に彼らを支え、マネージャーとしても働いていた女性だったという。結婚までは踏み切れなかったそうなのだが、元妻との関係も清算した今、再び2人の距離が近くなってきているのだという。“
引用元:【メンバーも祝福セミナー騒動で離婚のXJAPAN・Toshl昔から支えてくれた女性と再婚へ!?(日刊サイゾー)】

上記は2012年7月17日に記載された記事であり、この報道以降でToshlさんの熱愛報道はありませんので結婚するとなるとこの女性である可能性が高そうですよね。

破局したという話も聞こえてきませんので現在も着実にひっそりと愛を育んでいるのでしょう。

さて、お相手の女性はどんな人なのでしょうか?

女性は一般人のため名前や画像は公開されていませんでしたが、女性の年齢はToshlさんより10歳年上の62歳(2018年4月現在)とされています。

年齢的に結婚という形を取る可能性は低いかも知れませんが、2000年以降で熟年結婚が急増しているという情報もあり、「パートナーが欲しい」と思う中高年が増えているので、Toshlさんがこれから再婚する可能性もあると考えられますね。

現在、独身のToshlさんですが以前は結婚していた時期がありました。お相手の女性はどんな方なのでしょうか?

Toshlの元嫁は守谷香!

Toshl 元嫁 守谷香

Toshlさんは元アイドルの守谷香さんと1997年2月14日に結婚しています。

Toshl 元嫁 守谷香

2人のなれ初めは1993年11月12日~21日公演のロックオペラ「ハムレット」で共演したことがきっかけでした。

toshl ハムレット

Toshlさんは1992年8月24日からアメリカのロサンゼルスを拠点に活動していたため、舞台公演終了後はロサンゼルスに戻りますが、守谷香さんはロサンゼルスにいるToshlさんへ手紙を送り続けたとのこと。

この手紙がToshlさんにとって❝癒し❞になり交際に発展したとされています。

忙しい毎日の疲労と、海外での孤独感を忘れさせてくれる手紙は嬉しいですね。

Toshlさんが日本に帰国した際、守谷香さんは「無事に戻って来てくれてありがとう」と涙を流しながらToshlさんに手紙を渡しました。

その手紙の中身は「死ぬときは 手と手を繋ぎ 逝きましょう」という言葉が綴られていたそう。

いきなりこの内容だったらちょっと怖いですが、これまでの関係性からToshlさんは安らぎを感じ1993年頃から2人は交際をスタートしました。

Toshlは元嫁に洗脳されていた?

Toshlさんは結婚する前から守谷香さんの誘いで宗教団体『ホームオブハート(HOH)』の自己啓発セミナーに参加していました。

代表者はmasayaさんで本名は倉渕透(くらぶちとおる)さんといいます。

倉渕透 masaya

そのセミナーの中で守谷香さんは「髪を金髪にしなくても、メイクをしなくても、ありのままのToshlであればいい」と話したと言われています。

海外ツアーなどの活動で心身ともに疲れていたToshlさんの心の拠り所になっていったということですね。

このアドバイスを聞いてToshlさんはこれまでのヘビメタ調のファッションやメイクを辞めて地味なスタイルに変更。

Toshl 素顔

これにはファンを始め世間でも多数の驚きの声が上がっていました。

守谷香さんはアドバイスを続け、「XJAPANを辞めて家族とも縁を切って素晴らしい作品を歌えば良い」と話しXJAPANの脱退を後押し。

さらには「XJAPANは辞めろ」「XJAPANは悪」とエスカレートしていったとされています。

するとToshlさんは言われるがまま結婚から2か月後の1997年4月にヒーリング歌手を目指すという理由でXJAPAN脱退を希望。

そして1997年12月31日に東京ドームで「THELASTLIVE~最後の夜~」を行いXJAPANは解散しました。

X-JAPAN 解散

こんなにもToshlさんが洗脳、考え方を変えられたのはどんな原因があったのでしょうか?

実はToshlさんにはとても深いコンプレックスがあり、ずっとそれを気にしながらX JAPANとして活動をしていたんですよね。

そのコンプレックスとは自分の容姿にまつわるもので以下の2点です。

  • 背が低い
  • アゴが出ている

そんなときに守谷香さんが自然体のToshlさんを受け入れ、優しい言葉をかけてくれたことで、全てを信頼してしまいXJAPAN脱退という結果になりました。

そんな中、2006年9月にXJAPANの再結成の計画が持ち上がりました。

この計画について事務所を通じてToshlさんが所属する宗教団体『ホームオブハート』に相談したところ、最初は断っていましたが、3億円の大金が手に入ることを知ると手の平を返してOKをしたといいます。

これまでToshlさんは「XJAPANは辞めろ」「XJAPANは悪」とまで言われていましたが、突然「XJAPANを再結成しろ」と意見が変わったことに不信感を持ちました。

また栃木県にある宗教団体の本部でMasayaさんと守谷香さんが2人で暮らしていることを知り、Toshlさんは自分が宗教団体に洗脳されていたことに気づいたとされています。

2010年2月2日にToshlさんと守谷香さんは離婚しましたが、信じていたものに裏切られるなんてとてもつらかったでしょうね…。

守谷香とmasayaとの関係は?

一緒に暮らすほどの関係だった守谷香りさんとmasayaさんですが一体どんな関係だったのでしょうか?

実は、守谷香さんも元々はmasayaさんに騙され『ホームオブハート』の熱心な信者になり、Toshlさんと出会う前から交際が続いていたとされています。

このため、Toshlさんが『ホームオブハート』に参加したのはハニートラップだったとまで言われているんですよね。

Toshlさんは「守谷香さんと結婚直後から夫婦生活は全くなかった」と話していることからも通常の夫婦関係ではなかったことは間違いなさそうです。

“「10年前から、実質的には夫婦ではありませんでした。守谷香氏は私との生活よりもMASAYA氏とともに暮らすことを選び、現在に至るまで10年間、那須で生活しています」と告白。”
引用元:【Toshl自己破産と結婚生活破綻告白(日刊スポーツ)】

またmasayaさんがToshlさんを利用した目的は当時無名に等しい宗教団体ホームオブハートの広告塔にすること、そしてお金でした。

上記の内容から守谷香さんがToshlさんに対して恋愛感情がないこと、そして大金を騙し取られたことが分かりますので、恋人関係であったmasayaさんと守谷香さんにハニートラップを仕掛けられたと考えられます。

「清楚で控えめな元アイドル」の理想的な嫁さんだと祝福ムードだったToshlさんの結婚はこんな裏事情があったんですね…。

ところで、Toshlさんの元奥さんである守谷香さんは現在テレビには出演していませんが、何をしているのでしょうか。

後半に続きます!

守谷香は現在どうしている?

守谷香さんは元々アイドル歌手であり、1998年4月21日リリースのシングル『お嫁さんになってあげないゾ』はアニメ『キテレツ大百科』の主題歌にもなっています。

守谷香 アイドル時代

守谷香さんにはオフィシャルブログ『WANKU OFFICIAL BLOG』がありますが、2011年の2月10日の投稿を最後に全く更新がされていません。

またフェイスブックも2012年9月4日の投稿を最後に守谷香さん自身からの情報発信はありませんでした。

しかし、現在はmasayaさんと一緒に『サクラヒーリングタイム神戸』というヒーリング店を経営しているという噂があります。

http://sakurahealing.com/index.html

しかしホームページに2人の名前は掲載しておらず、「きたがわよりえ」さんという女性の名前のみでした。

以前にToshlさんを騙し話題になったmasayaさんと守谷香さんなので、ホームページに名前を掲載することはないと思いますが、世間から噂になっているので2人が経営者の可能性もあると考えられます。

Toshlさんは元奥さんである守谷香さんと出会ったことで洗脳され15億円以上だまし取られるという、とても波乱万丈な期間がありました。

しかしToshlさんは復活し、XJAPANとして活動を再開、バラエティ番組にも出演し明るく元気な姿が見られることがとても嬉しく感じます。

また独身であるToshlさんに「再婚」というスクープが聞ける日が楽しみです。

次こそは素敵な女性と巡り会い、幸せな結婚生活が送れますように。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ