高良健吾の身長から体重を考察!筋肉はあるのか画像で確認!

高良健吾様々な話題のドラマにひっぱりだこで、人気が急上昇中の高良健吾さんですが、身長をサバ読みしているとの疑惑が浮上しています。

そこでプロフィールの身長と実際の身長を改めて検証!

体重や意外とスゴイ筋肉画像についても要チェック!

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演に抜擢された高良健吾さん。一躍人気に日が付きましたよね。

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」渋い演技が、光っていました。

演技力もさることながら、高良健吾さんはイケメンで、すらっとしたスタイルの良さも定評があります。

高良健吾

そんなスタイルの良い高良健吾さんに身長サバ読み疑惑が!?

実際の身長はいったいどのくらいなのか、本当にサバ読みしているのか検証していきましょう。

高良健吾に身長サバ読み疑惑が!

高良健吾さんの身長について、公式プロフィール上では身長176cmとなっています。

ただ・・・実は高良健吾さんには、身長をサバ読みしているというウワサがあるんですよ。

本当にサバを読んでいるのか、画像で検証してみましょう。

まずはNHKのドラマ「花燃ゆ」の制作発表の様子です。

高良健吾 花燃ゆ

1番右の東出昌大さんがずば抜けて身長が高いですね。やっぱり189cmもあると頭1つ抜けていますよね。

そして右から2番目の井上真央さんが158cm。

井上真央さんはヒールの高い靴を履いているので、約165cmぐらいはありそうですね。

そして右から3番目の伊勢谷友介さんが、身長180cmとこちらも高身長。

そして、1番左が高良健吾さんなのですが、伊勢谷友介さんと比較すると、約4~5cm程度低いといった印象です。

そして井上真央さんとは頭一つ分よりちょっと少ないぐらいの差なので、約10cmほど高そうです。

ということは、高良健吾さんの身長は175~176cm程度で間違い無さそうです。

さきほどご紹介したプロフィール上では176cmとなっていましたので、大きくサバを読んではいなさそうです。

ではなぜ高良健吾さんに身長サバ読み疑惑が浮上したのでしょうか?

その原因はこちらの画像にあります。

高良健吾 不機嫌な過去

こちらは2016年6月25日公開の映画『不機嫌な過去』の舞台挨拶の様子です。

右から2番目に写っているのが高良健吾さん。帽子を被っているので正確な比較がしにくいのですが、左端の板尾創路さんよりも2~3cm程度低く見えますよね。

板尾創路さんの身長は177cmなので高良健吾さんの身長は174~175cmとなります。

このことから「高良健吾さんは身長をサバ読みしているのではないか?」との疑惑が浮上したんですね。

しかしながら、撮影の角度によって身長は1~2cm程度変わって見えますので誤差の範囲内といえるでしょう!

高良健吾さんの身長サバ読み疑惑は晴れましたね。やはりすらっと高身長で格好良いです!

高良健吾 全身

高良健吾さんのおおよその身長が分かったところで次に気になるのは、やっぱり体重ですよね。

それでは高良健吾さんの体重について、考察してみましょう。

高良健吾の体重は何kg?

高良健吾さんはいつもスタイリッシュで「どんな服を着てもサマになる!」と、ファッションセンスにも注目が集まるほど。

洋服が似合うのは理想的な体型だという証拠ですよね。

高良健吾 全身

細すぎず太すぎず・・・それはまるでモデルのよう!

見た感じでは日本人の標準体型より少し細いくらいだと言えるのではないでしょうか。

日本人の標準体重の計算式は、

標準体重(kg)=22×身長(m)×身長(m)

で求めることができます。

高良健吾さんの場合ですと身長が176cmなので

22×1.76×1.76≒68.1

高良健吾さんの標準体重は68.1kgという計算になります。

見た感じではスラッとしていますので標準体重よりも少し軽い約60kgぐらいではないでしょうか。

身長から推測した高良健吾さんの体重は、約60キログラムということになりました。

誰もが憧れる理想の体型の高良健吾さんですが、もしかして脱げば男らしく筋肉隆々・・・なんてことがあったらステキですよね!?

高良健吾さんは男らしい筋肉をお持ちなのでしょうか!?ぜひ画像で確認してみましょう!

後半に続きます!

高良健吾の筋肉を画像で確認!

ファッションセンスに注目が集まる高良健吾さんですので、やはり服を着ている姿が多いですね。

ですが、なんと!!あの衝撃的な映画『蛇にピアス』の中で高良健吾さんは、ご自身の筋肉美を披露しているのです。

衝撃の画像はこちらっ!

高良健吾 蛇にピアス

こ、これが高良健吾さん!?と思われる方も多いかもしれませんが、正真正銘の高良健吾さんです。

さすがの人気俳優さんです。役柄によってやはり雰囲気がガラッと変わりますよね。

そしてこの筋肉美を見てください!

高良健吾 筋肉

腹筋が見事に割れているではありませんか。シックスパックというやつですね。

これだけ綺麗に割れているとは、かなりのトレーニングを積んだのでしょう!

やはり、すらっと細いだけではなく男らしい筋肉も兼ね備えていらっしゃって素敵な俳優さんですね。

これだけの体型を維持できるということは、きっと仕事への意識も高くて努力家であるといえるでしょう。

高良健吾さんの身長や体重、筋肉の画像について見てきましたが、高身長でみんなが憧れるような理想体型、そしてなんと美しい筋肉まで兼ね備えていることがわかりました。

ファッションセンスも大好評ですが、脱いでもすごいなんて、高良健吾さんは本当に魅力があふれていますね。

そうなると放っておかないのが周りの女性。実は高良健吾さんは熱愛をスクープされたことがあるんですよね。

→高良健吾の彼女が野崎萌香とフライデーで確定!結婚の可能性は?

ただ、見た目だけの魅力だけではありません。体型・ファッション・ふるまい・雰囲気などを役柄にぴったり合わせて演技をするその精神が人気を呼んでいるのでしょう。

きっと、高良健吾さんは俳優として、ただならぬ努力を続けていらっしゃるのでしょうね。これからもぜひ高良健吾さんを応援したくなりますね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ