袴田吉彦の浮気相手は青山真麻! LINEやアパホテル画像に衝撃!

袴田吉彦ドラマ「受験のシンデレラ」「キャリア~掟破りの警察署長~」などで活躍している袴田吉彦さん。

そんな彼に浮気が発覚!相手の青山真麻って誰?LINEのやり取りやアパホテル流出画像を要チェック!

俳優としてだけではなく声優としても活躍している袴田吉彦さん。2002年7月20日公開の映画 『猫の恩返し』 でバロンの声を務めたのは記憶に新しいですね。

猫の恩返し バロン

また、趣味を生かして芸能人女性フットサルチームの監督も務めるなどマルチな才能を発揮しています・

実は袴田吉彦さんは芸能界きってのフットサルプレイヤーとして有名なのです!

袴田吉彦さんが監督を務めていたのは「SPAZIO」という女性芸能人だけのチーム。

これは結成式の時のメンバー写真です!

袴田吉彦 SPAZIO

15歳~21歳までのメンバーで構成されています。

さて、袴田吉彦さんは2010年に元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚し、お子さんも生まれています。

こちらは袴田吉彦さんと河中あいさんのツーショット写真です。

袴田吉彦 嫁 河中あい

絵になる二人ですよね!さすが元ジュノンボーイとグラビアアイドル!

2012年には河中あいさんもママタレントとして芸能界に復帰し、結婚生活は順調にいっていると思っていた矢先、衝撃のニュースが飛び出しました。

袴田吉彦の浮気が週刊新潮で発覚!

衝撃のニュースとは、袴田吉彦さんの浮気疑惑。なんと浮気相手が週刊新潮に自分から情報を売り込んだのだとのこと。

週刊新潮の記事によると、2015年9月、西麻布のクラブでとあるカリスマ美容師の誕生日パーティーが行われそこに同席していた袴田吉彦さんが今回スクープされた女性に

「君、可愛いね~」

と、声をかけたのが二人の交際のきっかけとだったとのこと。

その後2015年12月頃まで袴田吉彦さんと浮気相手の女性は10度ほどホテルで密会を繰り返したといいます。

そのうち7回くらいはアパホテルを使っていたのだとか。

アパホテルはシティホテルというわけではなく、サラリーマンが出張で使うようなビジネスホテルで、価格もそれほど高額というわけではありません。

一般の人から見てもさほど高くない、しかもビジネスホテルですので、芸能人である袴田吉彦さんが使うにはちょっと格安な感じを受けますね。

また、袴田吉彦さんはアパホテルのポイントを溜めていたとも暴露され、世間からはケチだともっぱらの噂に…。

いや、これは堅実ということにしておきましょうよ…。

袴田吉彦さんは2014年から奥様の河中あいさんとは別居しており、またドラマの仕事も一話限りだったりとやや不調気味。

あまりお金がなく、またあっても使ってしまう…

と浮気相手の女性は週刊新潮に暴露していました。

このため、袴田吉彦さんと河中あいさんは離婚に至りました。しかし実は離婚前から別居生活をしていたとのこと。二人の間に何があったのでしょうか?

堅実そうなイメージだったのですが、意外と無駄遣いが多い人なんでしょうね。

さて、この浮気相手の女性というのはいったい誰なのでしょうか?

情報が錯綜している部分がありますので、整理してお伝えします。

袴田吉彦の浮気相手は折原みか?

袴田吉彦さんの浮気相手は折原みかさんである、という情報が各所で流れています。

折原みかさんはアヴィラ(元イエローキャブ)に所属するグラビアイドルですね。

折原みか

くりくりの目がとても印象的ですね!

しかしこの情報、どうやら袴田吉彦さんの過去の恋愛話と混ざってしまっているようですね。

袴田吉彦さんが結婚する直前まで交際していたとされるのが折原みかさんです。

当時、袴田吉彦さんと折原みかさんは同棲する関係だったとされています。

これは週刊女性に書かれていたことなのですが、袴田吉彦さんの結婚というのは実は乗り換え婚だったのだそうです。

折原みかさんは、当時同棲していた袴田吉彦さんとある日突然連絡が取れなくなり、どうしたのだろうと思っていたら河中あいさんとの電撃結婚発表があったのです。

しかも河中あいさんとはデキ婚ですから、袴田吉彦さんが二股をかけていたのではないかという話もあるほどです。

折原みかさんは一日に何度もブログを更新するのですが、この時はショックだったのか数日間更新を停止。次に更新した時は何事もなかったかのように戻ってきたようです。

これは過去の話ですが、では現在話題となっている浮気相手というのは誰なのでしょうか?

後半に続きます!

袴田吉彦の浮気相手は青山真麻!

袴田吉彦さんの浮気相手は誰だったのか、その謎は週刊誌「FRIDAY」の報道と週刊新潮の続報で解けました。

袴田吉彦さんの浮気相手は、青山真麻さん。アルバイトとしてグラビアアイドル活動をしています。

青山真麻

下は青山真麻さんのツイッターアカウントのトップ画像です。

青山真麻

年齢は32歳(2017年1月現在)とのことですが、年齢よりも若く見えますね!

週刊新潮のインタビューでは、自分から売り込んだことを告白。売名行為ではなく袴田吉彦さんに思い出してほしかったと述べていますが結果として売名行為だったとも言っています。

そして週刊新潮から袴田吉彦さんへの質問に、袴田吉彦さんは

❝妻とは別居中だが件の女性と不適切な関係にあったことは反省している❞
引用元:【週刊新潮2017年1月19日号】

と浮気を認める発言をしています。

その後も青山真麻さんはバラエティ番組「バイキング」に顔出しで出演。

  • しゃべくり007に出たい
  • 深田恭子さんみたいになりたい
  • 関係した芸能人は5、6人

などと放言しています。ちなみにバイキング出演時の画像はこちらです。

青山真麻 バイキング

なんだかちょっと別人のように見えますね…。

青山麻麻のツイッター

どうも青山真麻さんはうさんくさいんですよね…。というのも、この浮気疑惑の記事が世に出る前に自らがツイッターでこのようにつぶやいていました。(※現在は削除されています)

青山真麻 ツイッター

世間に名前が出るまえから前に出ていっていますよね。

売名行為ではないとしていますが、売名を狙ったものにしか見えません…。

ちなみにFRIDAYではインタビューの後にグラビアまで撮影しているのですが、バイキング出演時の発言内容と合わせると、かなり上昇志向が強いことが伺えます。

袴田吉彦と青山麻麻のLINEの画像!

この青山真麻さんは、LINEでの袴田吉彦さんとのやりとり画像も自ら流出させています。

よしくんとはもう会えないの?

とのメッセージに対して、頭をぺこり…と下げている松岡修造さんのスタンプだけが返信されていました。

その後のやりとりも一部映っていましたが、10月・12月とかなり期間を開けて青山真麻さんの方から連絡をしていた様子。

一方、袴田吉彦さんはそれに返事を返す形となっていました。

とはいえ、LINEの画像には名前の部分が微妙に写っていなかったり、偽造を疑おうと思えば疑える内容ではありましたが、袴田吉彦さんが浮気を認めている以上、この画像もまた真実なのでしょう。

袴田吉彦のアパホテル画像!

青山真麻さん、こんな画像まで流出させています。袴田吉彦さんとアパホテルに行ったとき、袴田吉彦さんが寝ているところを撮影したものです。

袴田吉彦 アパホテル

「バイキング」ではこの画像についても質問がされていて、青山真麻さんは

❝寝顔がかわいかったから撮った❞

と答えていましたが、証拠として撮ったとしか思えない写真ですね。

さて、袴田吉彦さんは2014年夏から河中あいさんとは別居しているのですが、その原因は青山真麻さんだったのでしょうか?

これについては、青山真麻さんと知り合ったのは2015年なので、この浮気が嫁との別居理由では無いでしょう。

別居して寂しさを募らせているところにうまく付け込んできた上昇志向の強い女性に引っかかってしまった…というような感じかもしれません。

しかし、離婚が成立していない以上、別居中だろうが何だろうが浮気は浮気です。

今後の袴田吉彦さんの態度に、この事件の処理に人間性があらわれてくると思います。

しっかり謝罪して、世間から非難されても償って、真摯に活動していけばきっとまた光が見えてくるでしょう。

幸い、売名行為まがいの青山真麻さんの行動を非難している方も、SNSなどを見るとかなりの数いるようなので、袴田吉彦さんの浮気によるイメージダウンは少ないかもしれませんね。

敵ばかりではありません。真摯であれば、きっとファンは受け入れてくれると思います!頑張れ袴田吉彦さん!!


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    青山麻友なのか真麻なのか名前がバラバラ

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ