賀来賢人と榮倉奈々の結婚式はいつ頃?なれ初めはドラマの共演!

賀来賢人賀来賢人さんと榮倉奈々さんが2016年8月に婚姻届を提出し、大きく話題になりましたね!

結婚式の予定は未定とのことですが、いつ頃に挙式するのでしょうか?

二人のなれ初めや熱愛画像についても要チェック!

賀来賢人さんといえば、2017年1月から始まった連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」にて主演の堤真一さんの部下役としてレギュラー出演するなど今注目の俳優さん。

朝ドラ「花子とアン」でヒロイン花子の兄役や大河ドラマ「花燃ゆ」で新撰組の沖田総司役を演じたことでも幅広い世代の方たちに知られる若手俳優として人気がありますね。

そんな賀来賢人さんが結婚したことが大きく話題になりました。

お相手は榮倉奈々さん。

榮倉奈々

スラッとした長身のモデル体形を活かし、モデルとしてデビュー。

2017年1月から始まった連続ドラマ「東京タラレバ娘」では、アラサー女性の現実に悩む役柄を演じ世間の女性たちの共感を呼んでいますね。

賀来賢人さんは1989年7月3日生まれの27歳。そして榮倉奈々さんは1988年2月12日生まれの28歳(共に2017年2月現在)

年齢的にまだまだ結婚しないのかと思っていただけに二人の結婚に驚いた人も多いのではないでしょうか。

それに、賀来賢人さんは本田しおりさんとの熱愛が噂になっていましたからね。

賀来賢人さんとほんだしおりさんとの交際が噂され始めたのは2012年頃。

バラエティー番組で公開した賀来賢人さんのソファーが本田しおりさんがツイッターで投稿した画像に映っているソファーと一致したことで発覚。

賀来賢人 本田しおり ソファー 本田しおり 賀来賢人 ソファー

さらに2014年6月12日の「女性セブン」にて本田しおりさんとのツーショット画像が報じられています。

賀来賢人 本田しおり 熱愛画像

一方、榮倉奈々さんはこれまでに図書館戦争で共演した岡田准一さんとの熱愛の噂や2013年にフジテレビの社員とのツーショット画像がスクープされましたが、どちらも友人とのことで噂止まりのものでした。

榮倉奈々 フジテレビ社員

さて、賀来賢人さんと榮倉奈々さんはどんなふうにして交際に発展していったのでしょうか?

結婚式の予定なども含めて掘り下げていきましょう!

賀来賢人と榮倉奈々が結婚!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年8月7日に婚姻届を提出し、同月8日に双方の事務所を通じて結婚したことを発表しています。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚報告FAX全文は下記のとおりです。

❝榮倉「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ『Nのために』での共演が出会いでした。昨年の夏ごろからに交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。」
引用元:【榮倉奈々&賀来賢人 結婚報告FAX全文(Daily Sports Online)】

❝賀来「この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。」❞
引用元:【榮倉奈々&賀来賢人 結婚報告FAX全文(Daily Sports Online)】

二人は2015年夏頃から交際を開始し、1年ほどの交際を経てゴールインしたとのこと。

さわやかな美男美女カップルの結婚発表に世間では、

  • 早く子供の顔が見たい!!
  • 銀座のデートはガチだった!
  • 夫婦間が結婚前からあったね
  • お似合いすぎっ!

と祝福ムード。

そんな二人、賀来賢人さんが榮倉奈々さんの1歳年下でいわゆる「姉さん女房」です。

デビューした年も賀来賢人さんが2006年、榮倉奈々さんが2002年なので芸能界としても榮倉奈々さんがお姉さんということになりますね。

といっても1歳差だけですので、あまり年の差を感じることはないでしょうね。

さて、そんな二人は結婚前にツーショット画像がスクープされています。

二人でいるときはどんな感じなのでしょうか?

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛画像!

二人の結婚報告で祝福とともに多かったのが、「やっぱり付き合ってたんだ!」という声。

実は、二人は2016年5月に「フライデー」にて、銀座でのデートを報道され話題になりました。

賀来賢人 榮倉奈々

❝待機していたエルメスのスタッフたちに迎え入れられ、店舗内へと入っていく。1時間後、店を後にした榮倉の右手には、エルメスの小さな紙袋が提げられていた。

榮倉が助手席に慣れた様子で乗り込むと、友人男性は後部座席に収まり、賀来は咥えタバコで愛車を発進させるのだった❞
引用元:【「祝結婚」公開!榮倉奈々&賀来賢人のラブラブツーショット(FRIDAY)】

また、別の日には都内のバーで会話を楽しむ二人が目撃されています。

賀来賢人 榮倉奈々

❝深夜11時半過ぎにバーから出てきた二人は、芸能人ご用達の変装用マスクも、キャップも着用していなかった。

赤ら顔の賀来の口元がアヤしく歪んだと思いきや――直角に指を立てた鉄の爪が、隣で微笑んでいる榮倉の脳天をワシづかみにしたのである。

見事なアイアンクロー……かと思いきや、その凶暴な掌(てのひら)は榮倉の頭をポンポン。❞
引用元:【「祝結婚」公開!榮倉奈々&賀来賢人のラブラブツーショット(FRIDAY)】

賀来賢人 榮倉奈々

確かに見事なアイアンクローですね!

頭ポンポンなんて、壁ドンに次ぐ女性の胸キュン行動!仲がよさそうで、とても素敵です。

二人共帽子やマスクで変装していないので、この時すでに結婚を前提にした真剣交際だったのかもしれませんね。

さて、オープンな付き合いで堂々として好感が持てる二人の熱愛ですが、どのようにして出逢ったのでしょうか?

賀来賢人と榮倉奈々のなれ初めは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのなれ初めは、二人の結婚報告にもありましたが、2014年10月に放送されたミステリー小説原作の連続ドラマ「Nのために」での共演がきっかけでした。

賀来賢人 榮倉奈々 Nのために

登場人物全員にイニシャル「N」が入っているのですが、過去にあったある事件で、全員が、それぞれの「N」のために嘘や罪を背負っており、その謎の真相に現在と過去を追って迫っていくというストーリーです。

ミステリードラマなのですが、並行して主演の榮倉奈々さん演じる杉下希美、窪田正孝さん演じる成瀬慎司、賀来賢人さん演じる安藤望の三角関係も見所で、「どっちとくっつくの?」とファンの間で盛り上がりました。

最後までどちらと結ばれるのかやきもきさせられた方も多かったのではないでしょうか?

最終的に、ドラマの中では、榮倉奈々さん演じる杉下希美は、窪田正孝さん演じる成瀬慎司と結ばれます。

そのため、結婚報道が出た際、「Nのために」ファンの間では、

  • 現実では安藤を選んだんだね!
  • ドラマでこの二人にくっついて欲しかったから嬉しい~
  • Nのために安藤と杉下結婚やん!ちょっとにやけた

と大盛り上がりでした。

ドラマ撮影の休憩中にもとっても仲がよさそうですね!

賀来賢人 榮倉奈々 Nのために

賀来賢人と榮倉奈々のUSJ目撃情報!

2015年6月には賀来賢人さんと榮倉奈々さんがUSJで一緒にいるところを多くの人に目撃され、ツイッターでも投稿が相次ぎました。

賀来賢人 榮倉奈々 USJ

賀来賢人さんが178cm、榮倉奈々さんが170cmの高身長カップルなので、USJにあんな高長身の美男美女がいたら、びっくりするとともに確実に目立ちますよね!

ただ、このときは、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの二人きりではなかったので、交際の噂が出るも可能性は低いとされていました。

しかし、二人の交際開始が2015年夏頃とのことなので、このときはすでに交際していたか、惹かれあっていたんですね。

一般の人たちと同じように並んでいたなんて、とっても好感の持てるカップルですよね!

賀来賢人と榮倉奈々のドンキホーテ目撃情報!

USJでの目撃情報はグループだったとのことで、二人の交際は噂の域を出ませんでしたが、USJでの目撃から約2ヶ月後の2015年8月、今度は賀来賢人さんと榮倉奈々さんがドン・キホーテで目撃されました。

賀来賢人 榮倉奈々 ドンキ

この目撃情報により、二人の交際の噂はグッと信憑性が高くなりました。

USJで一般の方と同様に並んだり、ドン・キホーテでデートしたりと、庶民的でいいですよね!

見ているだけで絵になる二人なので、結婚式はいつなのかが気になりますよね!

後半に続きます!

賀来賢人と榮倉奈々の結婚式はいつ頃?

2016年8月に結婚を報告した際は、結婚式の予定は「未定」とのことでしたが、いつ頃になるのでしょうか?

2017年1月現在、賀来賢人さんは連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」、榮倉奈々さんは「東京タラレバ娘」にレギュラー出演されているため、直近での挙式はなさそうですね。

結婚記念日の8月には、賀来賢人さんがミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」に出演予定のためここも可能性が低そうです。

となると、榮倉奈々さんの誕生日になる翌年2018年2月に行われる可能性が高そうですね。

榮倉奈々さんのウェディングドレス姿、見たいですよね。

榮倉奈々 ウエディングドレス

二人とも、和装も似合いそうです!

賀来賢人と榮倉奈々の子供の予定は?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんにまだ妊娠の報道は出ていませんが、連続ドラマ「東京タラレバ娘」の中で、榮倉奈々さんのおなかが少しぽっこりしているのでは?と話題になっています。

  • 榮倉奈々ちゃんお腹大きい気が…
  • タラレバ見てたけど榮倉奈々妊娠してる?気のせいかな?
  • 服のせいかお腹出てるように見える

結婚したのが2016年8月なので、2017年1月に妊娠していても不思議じゃないですよね。

ただ、さすがにお腹が大きくなる前に報告すると思いますし、妊娠していれば体調のこともあるで、長丁場になる連続ドラマは辞退するでしょうから思い過ごしかと…。

ただ、連続ドラマのスケジュールはかなりハードだと聞くので、もし妊娠しているであれば無理はしないでもらいたいです。

二人ともサバサバした性格のようで、交際をオープンにしていたところも素敵ですよね!

美男美女で俳優としても大活躍する二人はとってもお似合い。応援したくなる夫婦です。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ