瑛太の目が変わった理由に整形や薬の噂が!画像比較で徹底検証!

瑛太2017年はドラマ、映画、CMと幅広く活躍する瑛太さんですが、少し前から目が変わったと話題に!

その理由は整形なのか?薬物の影響という噂も!?画像比較と共に疑惑の真相を要チェック!

瑛太さんは1999年7月に、雑誌の「ホットドックプレス」でモデルとしてデビュー。2003年7月のドラマ「WATER BOYS」にて一気に注目をあび、現在も俳優として活躍し続けていますね。

瑛太 ウォーターボーイズ

私は瑛太さんが大好きなので、出演される番組は必ず見ているのですが、ある番組を見ていた時のこと。「あら、瑛太さんの目がおかしい」と思ったのですが、世間でも同じように感じた人も多く、一部で話題になっています。

瑛太の目が変わったと話題に!

瑛太さんの目の変わったと感じたのは2015年頃から。ぱっちり二重になったり時に腫れぼったくなったりかなり変化をしている様子。

目の変化が噂される前の瑛太さんは

瑛太

こんな感じでしたが、ずいぶん雰囲気が変わってしまっています。

これには何か理由があるのでしょうか?瑛太さんの目の変化について順番に確認してきましょう。

生命保険のCM「住友生命1UP」時の目の変化

瑛太さんは2015年から放送されている「住友生命」のCMに上田一役として出演していますが、その頃から目の変化が話題になり始めます。

CMのキャッチコピーは❝一つ上を行く「1up」❞。

ストーリー仕立てになっており、真面目なサラリーマンがはまり役で印象に残っている方も多いですよね。

その時の瑛太さんの画像はこちら!

瑛太 目の変化 CM 1UP

左目が大きく二重に、右目が腫れぼったい一重になっていますね。

また、CMでは無表情な役柄でしたが、ちょっと怖いと行った意見もちらほら…。

瑛太 目の変化 CM 1UP

JRAのCMでの目の変化

瑛太さんは2015年から2016年に掛けて、笑福亭鶴瓶さん、有村架純さんと共にJRAのイメージキャラクターになっています。

「あなたの競馬が走り出す。」が、キャッチコピーでしたよね。

CMは物語形式になっていて、月ごとに行われる「高松宮記念・ジャパンカップ」等、幾つかにわたって放送されていましたが、特に目の変化が目立っていると感じたのは2016年5月の「日本ダービー」の広告(ポスター)。

瑛太 目の変化 JRA

広告をよく見ると、やはり右目が大きくなっているように見えますね。

流石に寝不足や体調不良でポスター撮影をするとは思えないので、後述する様々な疑惑が浮上してしまうのもうなずけます。

「VS嵐」出演時の目の変化

瑛太さんが2016年5月12日放送の「VS嵐」に、映画「殿、利息でござる!」の番組宣伝で出演した際、「あれ。右目が腫れている?左目は二重になり違和感ある」と感じました。

同じように感じた人も多く、放送終了後にはSNSを中心に瑛太さんの目の変化が大きく話題に。

その時の画像はこちらです!

瑛太 目の変化 VS嵐 瑛太 目の変化 VS嵐

ツイッター上では「瑛太さんの目が変だ。寝不足かな?花粉症?大丈夫?」と心配の声も。

目を閉じている画像ではかなり二重のラインがくっきりしていることが確認できます。

ついでに白髪も少し目立ちますが、何か大きな気苦労があるのかと心配になってしまいますね。

映画の舞台挨拶での目の変化

2016年5月7日公開の映画「64(ロクヨン)」の舞台挨拶に登壇した瑛太さんですが、こちらでも目の変化が目立ちますね。

瑛太 目の変化 映画64(ロクヨン)

右目だけがぱっちり二重になっていているのですが、一体彼に何があったというのでしょうか。

「モニタリング」出演時の目の変化

2016年6月16日放送の「モニタリング・一般人の方をドッキリさせる編」でも、やはり「右目は腫れあり。左目はパッチリ二重だ!」と感じます。

瑛太 目の変化 モニタリング 瑛太 目の変化 モニタリング

これについては私の周囲でも見ていた人が多く「目が、VS嵐に出演された時と同じだよ」と、同意見の声が上がっていました。

放送日が「VS嵐」と近いので、収録日が大体同じ時期だったのためかもしれませんね。

ここまで瑛太さんの目の変化についてお伝えしてきましたが、具体的にどのように変化しているのか、変化前と変化後の画像を比較して確認していきましょう。

瑛太の目が変わった画像を比較!

それではまずはじめに瑛太さんの目が変わったと話題に上がった2015年放送のCM「住友生命1up」のCM画像から確認してきましょう。

瑛太 CM 1UP

こちらは2014年1月から放送されていたTOYOTA VOXYのCM時の瑛太さんです。

瑛太 ボクシー

2つの画像を比較してみると…

瑛太 目の変化 比較

髪型が違う点と眼鏡を掛けている点を差し引いてもまったくの別人のように見えますね。

やはり大きく違って見えるのは目。両方共奥二重ではあるものの、左の画像はくりっとしているのに対して、右は切れ長の目といった印象です。

次は2016年5月12日放送の「VS嵐」出演時の瑛太さんについて比較してみましょう。

瑛太 目の変化 VS嵐

瑛太さんは2014年10月16日放送の「VS嵐」にも同年10月18日公開の映画「まほろ駅前狂騒曲」の番宣で出演しています。

瑛太 VS嵐 2014

こちらも画像を比較してみましょう。

瑛太 目の変化 比較

目の形の他、眉毛の形も変化していることが分かりますね。

舞台挨拶時の画像についても比較してみましょう。映画64の舞台挨拶の画像です。

瑛太 目の変化 映画64(ロクヨン)

そしてこちらが、2012年4月23日に行われた映画「モンスターズクラブ(2012年4月21公開)」の試写会後の舞台挨拶に登場した瑛太さんです。

瑛太 モンスターズクラブ 舞台挨拶

2つを比較してみてみましょう。

瑛太 目の変化 比較

こちらの比較でもずいぶんと雰囲気が変わっていることが分かりますね。

短い期間で大きく雰囲気の変わった瑛太さんですが、目が変化したのはどういった理由からなのでしょうか?

瑛太の目が変わった理由は?

先ほど瑛太さんの目の変化とその時期についてご紹介をしてきましたが、集中して噂にあがっている時期が2016年の5月~6月にかけてであることが分かりました。

5月・6月にCMやバラエティー番組に出演していましたが、放送終了後に一気に話題となり世間ではその原因を推測する情報が飛び交い始めます。

  • 寝不足気味?
  • 何か目の病気なのでは?
  • 酒好きなので二日酔いかな?
  • 疲労が重なり収録直前まで仮眠してた?
  • 今流行のプチ整形かも?

また、一部では「薬物」を疑う声までも…。

さて週刊誌やスポーツ新聞などでも一切取り上げられていない瑛太さんの目の変化。果たしげ理由は何だったのでしょううか?

目の変化の理由は薬の影響?

瑛太さんの目の変化が大きく話題になった2016年は清原和博、高樹沙耶など有名芸能人が相次いで薬物による逮捕者が出た年。

そんなこともあって「もしかしたら薬に手を出したため、目つき変わったのでは?」と噂になったのかもしれませんね。

そして、瑛太さんはお酒が原因での騒動が度々週刊誌に報じられた過去があるので、関連して薬物疑惑が浮上したものと推測されます。

ただ、もし仮に薬物をやっていたとしたら、もっと違う変化があるはずです。

例えば❝ろれつ❞が回らないとか、注射痕を見せない為に半袖は着用しないとか。しかし、「VS嵐」や「モニタリング」でも半袖の服を着ていましたので、瑛太さんが違法な薬物に手を出してしまったという可能性はゼロでしょう。

瑛太

目の変化の理由は整形?

一番わかり易い原因は整形疑惑ですね。一部からは「左目を二重まぶたに整形したのではないか」と噂にあがっています。

確かに短期間でこれほど大きな変化が出るとなると、整形を一番に疑ってしまいますが、俳優さんは演技力も去ることながら顔も商売道具。

安易な整形はしないでしょうし、片目だけ二重にするなんてことは一般人であってもしないでしょう。

また、整形をしたとしても術後安定するまでの期間は一切メディアに出ないようスケジュール調整するはず。

目の変化が大きく話題になった時期はドラマや映画の番宣、それにCMとバンバンテレビに出演していましたので、やはり整形しているとは考えにくいでしょう。

薬物も整形もよくよく調査していくと目が変化してた理由としてはちょっと無理があるように感じます。

それに最近の瑛太さんを確認すると目が元に戻っているんですよね。

瑛太の目が元に戻っている?

瑛太さんが2016年6月に出演した「モニタリング」以降、公の場に姿を現したのがサンシャイン劇場。

そこで瑛太さんは2016年11月13日から12月4日まで宮藤官九郎さん脚本の舞台「サンバイザー兄弟」に出演していました。

実際、私も舞台を観覧したのですが、その時の瑛太さんの目は、腫れもなく二重でもありませんでした。

瑛太 サンバイザー兄弟

舞台を、目の前で見てきましたので、噂されている整形や薬物の可能性は無いと言えます。

瑛太さんの両目は完全な一重まぶたではなく奥二重。奥二重の人は疲れや体調などから一時的に二重になることがあるので、どうやら瑛太さんの目の変化の原因は❝疲れ目❞だったようですね。

まぁこのような噂がすぐに話題になってしまうのは瑛太さんが注目をあび続けている、売れている俳優である証拠だと言えるでしょう。

瑛太さんは2017年7月よりドラマ「ハロー張りネズミ」の主演が控えていますので、❝目に疲れが出ない❞程度に、瑛太さんの活躍を期待しています!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ