リップスライムSUと元嫁ミエの離婚理由は不倫?二人に子供は?

リップスライム SUリップスライムのSUさんは、歌手の大塚愛さんと結婚していますが、実は離婚経験があるんですよね。

元嫁はミエさん。離婚理由はなんと不倫という噂が!?元嫁との間に子供はいたのかも併せて真相を要チェック!

SUさんといえば、現在リップスライムとしての活動はもちろん、DJとしても活躍されている人気アーティストですが、2017年4月7日発売のフライデーにて不倫が報じられ話題になりましたね。

リップスライム SU 不倫 江夏香織

お相手は2010年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして芸能界入りを果たした江夏詩織さん。

江夏詩織

2016年3月にバンド「lovefilm」にボーカル、ギター、シンセサイザー担当として加入し活躍しています。

lovefilm

SUさんは1973年11月20日生まれの43歳。一方、江夏詩織さん1995年6月5日生まれの21歳。(共に2017年4月現在)

年齢差22歳と、親子ほどに年の離れた不倫報道に驚いたとともに、世間では「大塚愛さんと離婚するのでは?」と心配する声もあがってきています。

大塚愛

江夏詩織さんとの不倫の真相、大塚愛さんとの離婚の危機についても非常に気になるところではありますが、

なんと、実はSUさんには大塚愛さんと結婚する前に既に離婚歴があったのです!

お相手はどんな人だったのか?離婚理由とともに詳細をみていきましょう。

リップスライムSUに離婚歴が!

SUさんは、2010年6月25日に歌手の大塚愛さんと結婚していますが、それ以前に一度結婚していたんですよね。

このことはSUさんのウィキペディアページや芸能ニュースでも触れられたことがあります。

❝再婚後の妻はシンガーソングライターの大塚愛。❞
引用元:【Wikipedia】

❝SUは2004年に離婚したバツ1。❞
引用元:【livedoor news】

SUさんがバツイチであることはファンの間では結構有名な話になっていて、大塚愛さんとの結婚報道が出たときも、

「離婚経験があるから別れてしまうのではないか…」

と、心配の声もあがっていました。

ちなみにSUさんが元嫁と離婚したのがいつなのかについては公表されていないのですが、一部の情報によると、2004年12月に離婚したとされています。

SUさんの元嫁はどんな人なのでしょうか?早速見ていきましょう。

リップスライムSUの元嫁ミエって誰?

SUさんの元嫁に関する情報は非常に少ないのですが、その理由は一般人なんですよね。

但し、人気アーティストと結婚したことで情報が漏れ出てきています。

SUさんの元嫁の名前はミエさん。過去にはモデルとして活動していた方ですが、結婚当時は既にモデルを辞め、一般企業でOLをしていたとのこと。

モデルと言うと、雑誌などが想像できますが、実際に何のモデルをしていたのかについては公表されておらず、画像などは特定されていません。

SUさんはミエさんとリップスライムのデビュー前から交際をされており、2001年3月22日のリップスライムのメジャーデビュー日に結婚しています。

ちなみにこの結婚に関して、SUさんは事務所及び両親からかなり怒られたというエピソードがあります!

その理由は、入籍することを所属事務所はもとより、互いの両親にすら報告をしていたかったそう。

そんな中、ライブで結婚することを突如発表したために事務所や両家の両親に「聞いてない!」と大激怒されたエピソードがあるんですよね。

SUさんの元嫁はデビュー前からの交際ということで、大変だった時期を全て知った中で、奥様はずっと支えてこられたステキな方なのでしょう。

結果的に離婚(2004年12月)という形になってしまいましたが、アーティストとの結婚はレコーディングやライブ等で忙しくてすれ違いが起きやすいので、環境が変わってしまったSUさんに元嫁さんがついて行けなくなったのが離婚の理由だったのかも…。

実は二人が離婚に至った理由は今回の報道と関連しているとする噂があるのです!

離婚の真相について見ていきましょう。

後半に続きます!

リップスライムSUが元嫁ミエと離婚した理由は?

SUさんが元嫁のミエさんと離婚した理由については、ミエさんの人物像同様、ほとんど情報がありませんでしたが、SUさんがミエさんと離婚した時期と同時期に熱愛報道があがっているのです。

熱愛のお相手は、なんと歌手の木村カエラさん。

木村カエラ

木村カエラさんは2010年9月1日に俳優の瑛太さんと結婚していますが、最近ではこんな噂も上がってきています。

→瑛太と木村カエラが離婚間近?理由は真木よう子と不倫や束縛が強い?

SUさんと木村カエラさんは2007年2月8日に週刊誌「女性セブン」で熱愛が報じられ、双方の所属事務所でも交際を認めていました。

❝木村カエラとSU(スー)は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるということ。所属事務所からは「仲良くさせていただいています」とのコメントがあり、二人の関係を認めている❞
引用元:【女性セブン(2007年2月8日)】

二人の関係は熱愛が報じられる2年ほど前からスタートしていたとも報じられていましたので、2005年の2月ごろという計算になりますね。

ということは、いきなり交際するとも考えにくいので、出会いはもう少し前になるはずですからSUさんとミエさんが離婚した2004年12月頃に少し被っている可能性も出てきます。

このことに関しては世間でも「SUさんとミエさん離婚理由はの木村カエラさんとの不倫が原因じゃないか?」ともっぱらの噂に。

というのも先ほどの「女性セブン」には不倫報道を否定する次のような内容も掲載されていましたが、

❝05年には一部で2人の不倫疑惑も報じられたが、関係者によると、SUは04年12月に離婚しており「離婚直後から正式に交際を始めたようです」❞
引用元:【女性セブン(2007年2月8日)】

❝離婚直後から正式に交際を始めた❞とありますので、離婚前から関係が続いていたことは間違いなさそうですね…。

人気アーティストでとても忙しいSUさんと、一般人であるミエさんとすれ違いから同じアーティストへ気持ちが移ってしまったのかもしれません。

離婚理由が不倫なのかどうかに関わらず、アマチュア時代から支えられてきたミエさんとの離婚はきっと一大決心だったでしょうし、人気アーティストとして芸能界にまた一歩踏み出していく大きなきっかけとなったのではないでしょうか。

現在、SUさんは大塚愛さんとの間に子供が1人いますが、ミエさんの間に子供がいたのかきになりますよね?

このことについても確認していきましょう。

リップスライムSUと元嫁との間に子供はいる?

SUさんと元嫁のミエさんは約3年で結婚生活を終えられていますが、お2人の間に子供はいるのでしょうか?

これについては2002年に放送された「笑っていいとも」の発言内容から推測することが出来ます。

タモリ

SUさんがタモリさんから結婚について触れられた際、SUさんは「できちゃった婚とかじゃない」と語っていました。

少なくとも、結婚当時、子供はいなかったことがうかがえますね。

この他、2人の子供のことについては、ファンの間で「子供がいたのか?いなかったのか?」といったやり取りがされるほど情報が公表されていない様子ですが、テレビでも「できちゃった婚ではない」など、プライベートのことも包み隠さず話すSUさんですので、きっといたら公表しているはず。

ということで、SUさんと元嫁との間に子供はいなかったということで間違いないでしょう。

人気ヒップホップグループのリップスライムのSUさんと元嫁のミエさんについてお伝えしてきましたが、どうやら元嫁との離婚理由は木村カエラさんとの不倫だった可能性も一部で残る結果となりました。

冒頭でも簡単にご紹介しましたが、新たに江夏香織さんとの不倫報道がでているので、大塚愛さんとも元嫁さんのように離婚に至らなければいいのですが…。

元嫁との間には子供がいなかったのが幸いですが、大塚愛さんとの間には子供がいますので離婚となると可愛そうですからね。

素敵な女性が惹かれるSUさんの魅力を今後は音楽の方に向け、今後もリップスライムとして、また、SUさん個人としてさらなる活躍を期待しています!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ