小栗旬の浮気相手の数に衝撃!スキャンダル連発はウッズ病?

小栗旬人気俳優の小栗旬さんですが、浮気相手の数がすごいと、世間でも衝撃が走っています!

スキャンダル連発の原因❝ウッズ病❞とは?真相を要チェック!

小栗旬さんは山田優さんとドラマの共演がきっかけで2008年3月より交際がスタート。同棲期間を経て2012年3月12日に結婚したのは有名な話ですね。

小栗旬 山田優

しかしながら、交際期間中に小栗旬さんの浮気が度々スクープされ、何度も破局報道が出た過去があります。

さらに結婚してからも浮気報道が続いているため世間では

  • 2人の関係は大丈夫か?
  • 夫婦関係はどうなのか

と心配の声があがっています。

一般的に浮気と聞けば、1人や2人程度を想像されることが多いかもしれませんが、そこは大人気俳優の小栗旬さん。

スクープされた女性の数がすごく多いのです!

これまでに報じられた浮気相手について、過去から遡って見ていきましょう。

小栗旬の浮気相手を時系列で紹介!

果たして何名の女性と関係が?小栗旬さんと山田優さんの交際期間中から現在に至るまでに報道された浮気相手について順番に確認していきましょう。

浮気相手は上原香代子?

上原香代子

歌手・女優・タレントとして活躍している上原香代子さんとの浮気が2010年11月12日発売の週刊誌「フライデー」にてスクープされました。

小栗旬 上原香代子

❝今月上旬、東京・赤坂の大手居酒屋チェーンで飲み会に同席した若手女優と、東京・目黒のホテルに直行。1時間半後に女性が正面口、小栗が裏口から分かれて出てきた。居酒屋では女性の肩を抱くなどイチャイチャ。トイレに向かった女性を追いかけ、女子トイレに一緒に入って10分以上出て来なかった❞
引用元:【フライデー(2010年11月12日発売分)】

報じられている飲み会は小栗旬さんと同じ事務所(トライストーン・エンタテイメント)に所属している高橋努さんが演出を行った舞台『渋谷ハチ公前ストックホルム』の打ち上げとのこと。

高橋努

その打ち上げに小栗旬さんも友人として参加したときに知り合い浮気に発展したとされています。

週刊誌では小栗旬さんの浮気相手を若手女優にとどめ、具体的な名前は報じられませんでしたが、世間では同舞台に出演していた

  • 上原香代子さん
  • 岩井七世さん

の2人の名前が上がってきています。

まずは、そのうちの1人、上原香代子さんについて見ていきましょう。

上原香代子さんは沖縄アクターズスクール出身。

ボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEのメンバーとして2002年7月3日にメジャーデビューします。

2003年から2006年までアミューズ女性新人タレント育成プロジェクトのアイドル集団、BEE―HIVEのメンバーとしても活躍していましたが、2007年7月末に解散。

その後は所属事務所を移籍し、女優として活躍。2015年5月に一般人と結婚しています。

浮気が報じられた当時は、浮気相手は上原香代子さんではないか?と言われていましたが、週刊誌に掲載された画像の女性は髪型がボブヘアー。

当時の上原香代子さんの髪形はボブヘアではなかったということで、岩井七世さんが本当の浮気相手ではないかといた推測も浮上しています。

浮気相手は岩井七世?

岩井七世

次に、フライデーが報じた若手女優は上原香代子さんではなく岩井七世さんではないかとも言われています。

岩井七世さんは、1999年に芸能界デビューし、2001年にモデルとして活動しながら、NHK教育の人気こども向け番組「天才テレビくん」に出演。

その後は女優として映画やドラマ、舞台等でも活躍し、2008年4月に芸能界を引退したものの、2009年3月には芸能活動を再開しています。

現在は女優の他、アニメの声優を務めるなど、幅広く活動しています。

小栗旬さんの浮気相手が、岩井七世さんがお相手ではないか、とも噂に上がっていますが、確かに週刊誌に載っている女性の髪形や雰囲気などが上原香代子よりも岩井七世さんの方が近いような感じもしますね。

岩井七世さんもとても可愛い方ですし、モデルもされていたということでスタイルも抜群。嫁の山田優さんと共通する部分もあるのかもしれませんね。

この浮気発覚後、小栗旬さんは当時同棲していた山田優さんと大喧嘩をし、破局寸前の危機でしたが、最終的に小栗旬さんが土下座をして謝ったことで事態は収拾。

「週刊女性」では、浮気騒動後、小栗旬さんは山田優さんに携帯のメモリを全て削除されたといった追加情報付きで報じられています。

小栗旬さんと山田優さんは2人とも当時から絶大な人気を誇るビックカップル。

常にどこかの週刊誌がマークしているはずなので何かスクープがあればすぐに記事にされてしまうのは見えているはずなのですが浮気は男の性(さが)といいったところでしょうか…。

どちらが浮気相手だったのかは、はっきりと公表されていませんが、どちらの方も小栗旬さんだけでなく、他の男性が振り向くのも納得できる方である事は間違いありませんね。

浮気相手は石原さとみ

石原さとみ

2014年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」の共演をきっかけに小栗旬さんと親しい関係になったと言われている、石原さとみさんの噂です。

石原さとみさんは、2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリ受賞し、女優としてデビュー後も数々の番組に出演し、多くの賞も受賞されている、今では見ない日はないくらいの売れっ子女優さんの1人ですよね。

そんな石原さとみさんと小栗旬さんですが、ドラマ共演のときから仲が良いとファンの間でも噂されており、お揃いのTシャツを着た画像がドラマの最終回の次の日に、石原さとみさんのブログに掲載されています。

小栗旬 石原さとみ

また、石原さとみさんはブログ内でこんなコメントを残しています。

❝小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした。徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました。
小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)❞
引用元:【石原さとみさんのブログ(※現在は存在しません)】

本当に楽しい撮影だったことが伺えますし、小栗旬さんのことを本当に慕っていることもわかりますね。

石原さとみさんと小栗旬さんが本当に仲が良かったことは、石原さとみさんのブログから読み取れますが、親密な関係になったと言われ始めたのは、共演したドラマのスペシャル「NY編」の撮影時に親密な関係になったと言われています。

お2人の熱愛が噂されるようになった原因としては、以下のようなことが噂されています。

  •  石原さとみさんが共演者キラーと言われている。
  • 一部のメディアに対し、恋人同士のようなコメントをしている
  • 台本にないキスシーンがあった
  • 海外ロケの時に、ホテルのバーでとてもいい雰囲気だった

まず、石原さとみさんが共演者キラーだということは石原さとみさんの過去の熱愛情報から確認できますね。

  • 滝沢秀明さん:2005年の大河ドラマ「義経」で共演
  • 生田斗真さん:2009年1月ドラマ「ヴォイス」で共演
  • 佐藤健さん:2012年4月の舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演
  • 岩田剛典さん:2014年10月ドラマ「ディア・シスター」で共演
  • 山下智久さん:2015年10月ドラマ「私に恋したお坊さん」で共演

などなど…。

石原さとみさんが共演者との熱愛報道が多い事が、小栗旬さんのような魅力的な方と何かあってもおかしくないと思わせる原因の一つとなっているのかもしれませんね。

他にも、小栗旬さんの浮気相手として噂に上がった理由があります。

それは、二人が恋人同士であるかのようなニュースでした。

❝フジテレビ系“月9”ドラマ『リッチマン,プアウーマン』(4月1日放送 後9:00)がスペシャルで半年ぶりに復活。このほど米・ニューヨークでロケが行われ、小栗が「真琴(石原)にはいつもキュンキュンしながら撮影に臨んでます」といえば、石原も「相変わらず、徹(小栗)にはキュンキュンしてます(笑)」と同調❞
引用元:【oricon news】

ニュースに対し世間では、

  • 現実でも熱愛しているからこその演技では?
  • まるで恋人同士のコメント

といった反応が多かったため、二人の熱愛の噂は信憑性を帯びて話題となりました。

まだあります。実はこのドラマで台本とは少し違ったキスシーンを二人は演じているんですよね。

小栗旬 石原さとみ キスシーン

小栗旬さんと石原さとみさんとのキスシーンで、台本では向かい合ったあとそのままキスをするというシーンだったとのことですが、小栗旬さんがキスをするときに一瞬止まり、石原さとみさんが少し驚いた表情をしたあとにキスをするといったアドリブだったとのこと。

とても人気のあるシーンの一つで、見ている方もキュンキュンしてしまいますが、台本にないキスシーンができるなんて、本当に恋人同士のようですね。

最後に、決め手となったのは、

海外ロケでの2人の行動。

それは、石原さとみさんはロケが終わった夜に、1人でホテルのバーに行ったところ、あとから小栗旬さんも合流し、手をつないだり、ハグしたり、とてもいい雰囲気だったという芸能関係者からの話でした。

小栗旬さんと石原さとみさんの熱愛が噂されたときは、既に小栗旬さんは山田優さんと結婚していましたが、山田優さんは小栗旬さんと石原さとみさんの関係を疑い、ドラマ撮影後は❝直帰命令❞を出すなど、警戒心を露にしていたとのこと。

共演者キラーの異名を持つ石原さとみさんとの共演。そして、石原さとみさんがブログで好印象であることを綴っているとなると、嫁として心配になるのは当然かもしれませんね。

また、世見の反応は意外と良好で、

  • 山田優ちゃんもいいけど、石原さとみちゃんの方が小栗君とすごい合う
  • わたしが山田優だったら、小栗旬と石原さとみがお似合い過ぎて号泣してるだろうな。

といった反応も見られるほど。

実際に交際に発展したのかについては明らかになっていませんが、山田優さんの嫉妬ぶりからして、本当に熱愛に発展してもおかしくない仲の良さだったことは間違いないですね。

浮気相手は笠原秀幸?

笠原秀幸

小栗旬さんの浮気相手はなんとっ!俳優の笠原秀幸さん!?

…ではなく、笠原秀幸さんが小栗旬さんの浮気のお手伝いをしたとされる噂です。

妻の山田優さんが第一子妊娠中の2014年8月30日に、小栗旬さんと同じ事務所の後輩で同い年ということもあり、とても仲が良いことで有名な笠原秀幸さんが、ホテルで90分間謎の美女2人と密会を開いていたという現場を、週刊誌「フライデー」により報じられました。

小栗旬 笠原秀幸

報じられた内容としては、小栗旬さんは、ホテルに入る前にATMで現金をおろし、ロビーで笠原秀幸さんを待ち、笠原秀幸さんがホテルでチェックインをしたあと、2人はホテルの部屋に向かったとのこと。

その後に、白いセダンから美女2人が降りてきて、小栗旬さんの部屋に向かったというものでした。

少したった後、小栗旬さんは白いセダンの運転手に何かを手渡し、笠原秀幸さんとチェックアウトを済ませ、ホテルを後にしたとのこと。

世間では白いセダンの運転手に渡したものはお金ではないか言われており、このことから恐らく「ホテルに女性を呼ぶサービスを利用していたのだろう」と噂されています。

小栗旬さんは、当時、実写版映画「ルパン3世」が公開され始めた時期ということもあって、ルパン3世に出てくる峰不二子のような美女2人との密会ということで、リアルルパンと言えそうな内容ですよね。

小栗旬 ルパン

この浮気報道が真実だとすれば、笠原秀幸さんは浮気をサポートしたということになりますね。まぁ金銭でのサービスなので浮気かどうかはさておき、妊娠中の奥さんがいる人にこのようなサービスを利用していることが分かれば山田優さんとしては心配になりますよね…。

小栗旬さんは妊娠中の山田優さんのことを気遣っているといった報道もありますし、山田優さんの事を全く考えていない訳ではないと考えられます。たまには仲の良い友人と火遊びをするのも、もしかしたら必要な時間なのかもしれませんが、妊娠中で不安な山田優さんのことも考えつつ、遊んでほしいと願います。

浮気相手は黒木メイサ?

黒木メイサ

美女2人との密会と同時期に報じられた内容として、女優の黒木メイサさんとの四角関係があったのでは、という話題が週刊誌「女性セブン」により報じられました。

❝店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。
居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。❞
引用元:【女性セブン(2014年3月発売)】

この報道によって浮気疑惑が浮上しましたが、これがスクープされたのは2014年3月11日。結婚記念日の3日前だったんですよね。

また、スクープされた現場は小栗旬さんの自宅から3分圏内。流石にこの状況で浮気するとはちょっと考えにくいでしょう。

黒木メイサさんとは仲の良い友人として話し合っていただけとも考えられますね。

しかし、このときの山田優さんのブログの内容がとても切ないということでファンの間で心配されていました。

❝5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。❞
引用元:【山田優オフィシャルブログ『Yu』】

小栗旬さんが帰宅したと思われる5時頃に目が覚めてしまい、眠れなくなる程考え事をしていた様子が伺えます。

浮気なのか、ただ単純に共演者と食事をしていただけなのか…。山田優さんは小栗旬さんが黒木メイサさんと食事をしていたことを知っていたかどうかは綴られていませんが、不安でいっぱいだったのでしょうね。

黒木メイサさんも2012年2月2日に赤西仁さんと結婚していることから四角関係と大きく報じられましたが、朝までとはいえ、黒木メイサさんと小栗旬さんはお店で食事をし、それぞれ帰路についていることから、浮気ではないでしょう。

福山市(広島)に愛人も?

これまでにも数々の女性と熱愛報道があった小栗旬さんですが、なんと、地方に愛人がいるとの噂もあります。

愛人と言われている方は、小栗旬さんが独身のときから通っているキャバクラの女性。このことは地元でも有名な話となっていて、

  • 愛人って福山だよね。地元じゃ有名な話
  • 街(福山市)を歩く小栗旬を何度か見かけたことある
  • 彼は何度もていますが、田舎なのでその度に噂が広がります

など、地元の方からの目撃情報等も多く見られました。

お相手の女性の本名は明かされていませんが、元「花鳥風月」というお店で働いており、その後「jee」というお店に異動した、京華さんという源氏名の方とであると噂されています。

小栗旬 福山 Jee 京華

北川景子さん似のとても奇麗な方ですね。

小栗旬さんは、俳優仲間と度々福山市に訪れており、お店にもよく顔を出していたとのこと。

中でも京華さんは大のお気に入りで、現地の高級マンションの最上階に部屋を借りて、女性を囲っているとの噂も出ています。

山田優さんと結婚する前から通っていたとのことで、仮に京華さんとの関係が本当だとすれば、東京からわざわざ通うほど、お気に入りの方であると言えますね。

それにしてもお気に入りの女性のために高級マンションを購入できてしまうなんてさすが人気俳優ですね。

目撃情報はあるものの、京華さんとの関係ははっきりとは言い切れない部分がありますが、何度も通っていることは様々な目撃情報から間違いなさそうです。

小栗旬さんにとっては、東京から離れた場所で、マスコミや知り合いからの目を気にせずに過ごせる場所なのでしょう。

浮気相手は広末涼子?

広末涼子

山田優さんが第一子を出産後、少し落ち着いてきた頃に噂になったのが広末涼子さんです。

広末涼子さんは1994年第一回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年1995年にCMでデビュー。

その後、女優や歌手として活躍し、2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんと結婚を発表しましたが、2008年3月13日に離婚。

その後、キャンドルジュンさんと2010年10月8日に再婚し、3人のお子さんを育てながら女優として活躍しています。

小栗旬さんとの出会いは2015年1月放送のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の共演にて。

小栗旬さんの方から広末涼子さんにアタックをしたとのこと。

❝収録中や休憩中も色々と理由を付けては広末に近づき話しかけている姿が度々目撃。
「広末に対し下心アリアリなのは一発でわかります。誰よりも早くスタジオ入りするし、とにかく広末と居る時はハイテンション」(制作関係者)❞
引用元:【エキサイトニュース】

小栗旬さんが広末涼子さんにぞっこんであることが伺えますね。

広末涼子さんも石原さとみさん同様、共演者を虜にするオーラがすごいとのことで、小栗旬さんもこのオーラの虜になってしまったのかもしれません。

この頃、山田優さんと小栗旬さんは喧嘩が絶えないといった噂も浮上していましたが同記事では

❝2人を知るドラマプロデューサーは「2人は超ラブラブ。喧嘩はパフォーマンスだ」❞
引用元:【エキサイトニュース】

とも報じていますので、小栗旬さんが広末涼子さんにべったりだったのは役作りの一環だったと言っていいでしょう。

ここまで小栗旬さんの浮気相手の情報を見てきましたが、真実か噂止まりかはさておき、さすがにこれだけ数多くの方と噂になると山田優さんとしては気が気ではありませんよね。

後述しますが、山田優さんは小栗旬さんの浮気防止策を講じたため、最近はあまり大きな動き見受けられません。

対策もそうですが、何より2人の子供がいて小栗旬さん自身もお子さんの話題をメディアに話したりしていますし、お子さんのためにも見本となるような良いパパになろうとしているのかもしれませんね。

ちなみに、小栗旬さんの子供についてはこんな噂が浮上しています。

↓詳細はこちらっ↓

→小栗旬の子供がダウン症の真相!ドラマ出演で名前や画像が流出!

これまで、小栗旬さんの浮気相手をお伝えしてきましたが、中にはガセネタもありますが、中々の数ですよね。

山田優さんと結婚後も浮気の話題が絶えない小栗旬さんですが、なぜ浮気をしてしまうのでしょうか?

次からは小栗旬さんが浮気をしてしまう理由について、詳しくみていきましょう!

後半に続きます!

小栗旬が浮気する理由は?

俳優という職業柄、魅力的な女性が周りに多いのは間違いないですし、小栗旬さんもとても魅力的な俳優さんということで、恋愛に発展する機会は多くある事は間違いありません。

小栗旬

しかし、山田優さんと結婚し、身を固めた後も他の女性を求めてしまうのはなぜなのでしょうか。

世間では、小栗旬さんが浮気をしてしまう原因がいくつか噂されています。

「ウッズ病」が原因?

浮気をしてしまう理由の一つとして、小栗旬さん本人が、周囲の方に

「自分はウッズ病。」と明言している。

といった話があります。

ウッズ病のウッズとは、その名の通り、アメリカのプロゴルファーであるタイガー・ウッズさん。

2010年に奥さんと離婚した原因として、14人もの女性と浮気をしていたと報じられたことは記憶に新しですね。

タイガー・ウッズ

タイガー・ウッズさんは、14人の浮気相手の他にも、1一夜限りのお相手などもいたとのことで、そのお相手も数えると三桁と超えるとも言われています。

この報道により、タイガー・ウッズさんは医者に❝性依存症❞と判断され、リハビリ治療を受けていたとのこと。

小栗旬さん自身、初対面の人には「どうも、ウッズ病の小栗旬です。」と自己紹介するという逸話もあるほど。

初対面の方からしたら面白いかもしれませんが、周囲や山田優さんからしたらとんでもない発言ですよね…。

ただし、小栗旬さんのキャラもあってか、世間からはこの発言に対して

  • これは大物俳優になる
  • さすが、ルパン

といった反応があがっています。

今まで好青年キャラのイメージが強かった小栗旬さんですが、数々の報道や❝ウッズ病発言❞などを受けて、遊び人キャラというイメージも追加され、好青年のように見えて実は遊んでいる、映画で演じたルパンのように感じられますね。

タイガー・ウッズさんのように三桁を超える女性と関係を持つような、すごい性依存症ではないものの、小栗旬さん自身が発言していたことが本当であれば、原因の一つとして考えられるかもしれません。

山田優の浪費癖が原因?

小栗旬さんが浮気をしてしまう他の原因としては妻の山田優さんの浪費癖ではないか?という噂も出ています。

山田優

小栗旬さんは、関係者に以下のような発言をしていたと、女性自身が報じています。

❝「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」
俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えた。❞
引用元:【女性自身(2015年2月24日)】

この記事に対し、世間では、

  • モデルなんて自分に金かけて綺麗でいる事が生活なんだから嫁にもらった時点で浪費は覚悟しなきゃね
  • この本の制作にあたり私服を自宅から運び出したところ、2トントラック2台分にもなったという驚愕の裏話にも注目です。←山田優のブログにこう書いてあった。
  • 全て自分が稼いだお金で買ったのなら誰も文句は言わないけどさ、ちょっとねぇ・・・

といった反応が見られました。

モデルという職業柄、常にファッションの最先端にいなければいけない立場ということで、買い物をせざるを得ない立場もあるかもしれませんが、山田優さんは子育て中心の生活で、お財布は一緒とのことで、小栗旬さんが稼いだお金を使って買い物していることは事実。

世間からの反応にもありましたが、モデルである以上自分を常に奇麗に保つ事が仕事でもあるので、浪費してしまうのはしょうがない気もしますね。

そうはいっても、小栗旬さんからすれば、山田優さんの職業は理解しつつも使い過ぎなのでは?と少し不安になってしまうのもわかる気がします。

浮気の原因が山田優さんの浪費癖であると断定は難しいですが、小栗旬さんが山田優さんの浪費癖に少しでも不安を感じているのであれば、一つの原因にもなりうるかもしれません。

小栗旬さんの浮気の原因について見ていきましたが、こんどは逆。

小栗旬さんが浮気をしないよう、山田優さんは数々の対策を講じているとのこと!

どのような対策をしているのでしょうか?見ていきましょう。

山田優が小栗旬の浮気に対策!

小栗旬さんの浮気防止対策として、山田優さんは数々の対策を講じていると噂されています。

なるほど、といった対策から面白い対策まで様々な対策をしているとのことで、早速見ていきましょう。

洗剤「ゲイン」を使う

2012年4月10日に、週刊誌「女性自身」が、山田優さんが大型会員制倉庫店「コストコ」で買い物をしている姿を報じています。

❝山田は洗剤コーナーにくると、3リットル以上も入った洗剤や柔軟剤を大量にカートに入れ始めたという。
この時、山田が選んだのが「ゲイン」という銘柄の商品。❞
引用元:【女性自身(2012年4月10日)】

山田優さんは、まだ小栗旬さんと結婚されたばかりの頃、浮気防止対策として、とても香の強い柔軟剤「ゲイン」を大量に購入し、家庭アピールに努めたということで、山田優さんの努力をとても感じられる行動ですね。

「ゲイン」の匂いが、柔軟剤を使う奥さんがいるというアピールになり、浮気防止用に使用する主婦も多いとのこと。

確かに強い匂いがすれば、きちんと洗濯をしてくれる相手がいるというアピールにはなるかもしれません。

GPSを使う

山田優さんが小栗旬さんの浮気防止のため、GPS機能をつけていることが、日刊ゲンダイから報じられました。

❝「小栗がよく使う密会場所が五反田にあるんです。その近くにある焼き鳥屋の店主が『小栗は携帯電話のGPS機能で山田優が監視しているから、うかつに浮気できない』という“事情”を理解し協力。携帯をその店で預かってもらい、女性と落ち合う“現地”に行くんだとか。❞
引用元:【日刊ゲンダイ】

この記事により山田優さんが小栗旬さんの携帯にGPS機能をつけいることが明かされていますが、小栗旬さん本人はGPS機能もなんのその。

GPSの特徴を使いながら上手に浮気をしていたとのことで、この記事が本当であれば、効果は期待できませんね…。

モデル仲間のネットワークを使う

洗剤、GPSだけではありません。最後に、山田優さんならではの浮気対策とも言えますが、山田優さんのモデル仲間のネットワークを使って、常に小栗旬さんが浮気をしないように見張っているというもの。

モデル仲間のネットワークはかなり効果があるとのことで、以前小栗旬さんが山田優さんに内緒で合コンに参加したときに、女性モデルが山田優さんに情報を提供したとのこと。

❝優ちゃんの説教に、小栗さんは素直に白状。無名の若手俳優2人を含む男3人と、雑誌の読者モデルの女3人で、3時間ほどカラオケボックスで飲んだという詳しい話までわかってたんです」❞
引用元:【東京スポーツ】

これではうかつに合コンに参加できませんよね、このネットワークが一番の浮気防止策なのではないでしょうか。

今回、大人気俳優の小栗旬さんについて見ていきましたが、数々の浮気や熱愛報道があり驚きもありつつも、素敵な

俳優さんですし、少し納得してしまう部分もありました。奥さんの山田優さんも大好きなモデルさんの1人なので、山田優さんとの夫婦生活が円満に続いていく事を願いつつ、今後の2人の活躍も引き続き注目していきたいと思います!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ