堂本剛が彼女を亡くす?歴代彼女の破局理由はジャニー喜多川の関係?

堂本剛ジャニーズの中でも音楽活動や俳優業で独特の個性を放つ堂本剛さんに彼女を亡くした経験があるという噂がっ!

また、堂本剛さんが歴代の彼女と破局した理由にジャニ―喜多川さんが関係しているという情報も!知られざる堂本剛さんの熱愛情報を要チェック!

母親と姉の推薦でジャニーズ事務所に入った堂本剛さん。現在もアイドルとして第一線で活躍し続けていますね!

実はジャニーズ事務所に入る前に子役としてすでに芸能界入りをしていたんですよ!

大阪にある児童劇団『劇団アカデミー(2006年からは近松劇場に改名)』に所属し、当時は堂本直宏(どうもとなおひろ)の芸名で子役として活躍。

1987年10月ドラマ「ダウンタウン物語」の第3話にて浜田雅功さんの幼少期を好演しています。

懐かしの当時の画像はこちらです!

堂本剛 子役

不思議と浜田雅功さんぽく見えませんか?

さて、堂本剛さんと言えば「金田一少年の事件簿」で主役を務めていたイメージが強いですよね!

堂本剛 金田一

同ドラマは高視聴率を獲得。その後も「若葉のころ」や「ぼくらの勇気 未満都市」で主役を演じ、2005年ごろまで俳優として大活躍しています。

2002年には、堂本剛名義でソロデビューをし、ジャニーズ事務所初の自作曲デビューを果たすなどジャニーズというカテゴリーの中では異端といわれながらも、才能を開花させていますね。

そんな堂本剛さんに知られざるプライベートな情報がっ!

なんと彼女を亡くしているとの噂があるのです!

これは本当なのか?真相に迫ります!

堂本剛は彼女を亡くしている?

今年38歳になった堂本剛さん。年齢的に一人の男性として結婚を意識して女性と付き合ってもおかしくない年齢であり、実際にこれまでチラホラ熱愛の情報が上がってきています。

中でも注目なのが元カノの中で、亡くなった人がいるという噂があるのです!

しかしながら具体的な内容など一切の詳しい情報はありません。どうしてこのような噂がされるようなったのか?

いくつか理由があるようなので、チェックしてみましょう。

彼女が亡くなったと噂される理由は?

堂本剛さんの彼女が亡くなっていると噂されている理由には以下のような理由が挙げられます。

ドラマの設定

堂本剛 岡本綾 ホームドラマ!

有力候補の一つは、2004年に放送された「ホームドラマ!」という堂本剛さんが主演した作品です。

家族の死をテーマにしたこの作品の中で堂本剛さんが演じたのは、自分の子供を妊娠したまま亡くなった妻のことを思って生きている男性でした。

ちなみに亡くなった妻を演じたのは岡本綾さんでした。

岡本綾

このドラマの印象が強かったため、「嫁を亡くす→彼女を亡くす」といった流れで噂が変化してしまったと考えられますね。

病気(パニック障害)になった

堂本剛さんはデビューから一気に大ブレイクを果たした10代のころ、もともと人前に出ることが得意ではなく、自分を押し殺して生活していたため、パニック障害を患ってしまいます。

さらにパニック障害と同時に過呼吸も併発し18歳のころには「死にたい、でも死ねない」というループを5年ほど繰り返していた時期があったとのこと。

病気であることは当時公表されていませんでしたので、ファンの間では堂本剛さんの突然の異変に対して「何か大きな精神的ダメージがあったのでは?」との推測が進んだ結果、「付き合っていた彼女を亡くした」といった噂に発展してしまった可能性が高そうです。

愛犬が亡くなった

堂本剛さんには、20歳の時に一目ぼれして飼い始めた、ミニチュアダックスフンドのケンシロウくんがいました。

堂本剛 愛犬 ケンシロウ

北斗の拳の主人公・ケンシロウから名前を取り、強くて愛のあふれた犬にとの願いを込めたそうです。

堂本剛さんと一緒にTVや雑誌にも何度も出演しているケンシロウ君でしたが、2015年4月11日に亡くなってしまいます。

17年間という長い間堂本剛さんと一緒に暮らし、堂本剛さんにとって大切な家族が逝ってしまいました。

堂本剛さんにとってケンシロウ君は大切な家族。それを失ってしまったことから「彼女を失った」と噂が変化してしまった可能性も考えられます。

音楽業界関係者から情報が流出?

堂本剛さんが付き合っていた彼女が亡くなったという噂は、レコード会社や音楽業界では有名な話だとされています。

❝レコード会社周辺では、堂本剛が大切な女性を亡くしたというのが周知の事実として語られているとか。❞
引用元:【堂本剛の彼女が亡くなる?歴代彼女は誰?(Moviequu)】

ここまで堂本剛さんの彼女が亡くなったことについて真相に迫りましたが確信的な情報が上がっていない点や多数の勘違いをされそうな情報が上がっていることから考えるとどうやら彼女を亡くしているというのは噂の域を出ないとみて間違いないでしょう。

きっと結婚しないことからも過去の彼女を引きずっているなどの推測が進みこういった噂につながっているのでしょうね。

ところで堂本剛さんはこれまでに多数の人のと熱愛が噂されていますが、今までどんな女性と交際をしてきたのでしょうか?

後半に続きます!

堂本剛の歴代彼女総まとめ!

ジャニーズのアイドルとして活躍し続けている堂本剛さんには意外と沢山の女性との噂が上がってきています。

中には信憑性の低いものもありますので、歴代彼女を時系列で検証しながら紹介していきます!

元カノはともさかりえ?

ともさかりえ

1995年~1997年まで放送された「金田一少年の事件簿」シリーズで注目を集めた堂本剛さんと、ともさかりえさんが交際していたとする噂があります。

二人の仲の良さが伝わる宣伝写真や、ドラマの中ではお互いに好意を抱く同級生、更には堀越学園でもリアルに同じクラスだったので、役柄と相まって「もしかして実際にも付き合っている?」となった可能性が高そうです。

しかしながら、二人の熱愛現場がスクープされたことはこれまでに一度もありませんでしたので、噂止まりと見て間違いないでしょう。

元カノは山口紗弥加!

山口紗弥加

山口紗弥加さんは堂本剛さんと同じ堀越学園高校に通っており、3年間同じクラスだったとのこと。

堂本剛さんとは修学旅行で仲良くなり、高校3年生の時に熱愛に発展したとされています。

2001年4月6日の週刊誌フライデーでは、山口紗弥加さんが堂本剛さんの自宅に一泊したところをスクープされていますので交際期間は約4年という計算になりますね。

堂本剛 山口紗弥加 フライデー

二人の破局理由については定かになっていませんが、一部の情報では事務所からの圧力が会ったのではないかとされています。

元カノは水川あさみ?

水川あさみ ブレスレット

堂本剛さんと水川あさみさんは「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」で共演したことで仲良くなり、2008年8月ドラマ「33分探偵」で再び共演したことで交際の噂が浮上しました。

共演時のエピソードとして水川あさみさんが「もっとしゃんとしいや」と堂本剛さんを叩くなど、親密な関係をうかがわせる情報がありましたが、水川あさみさんはサバサバとした性格であることは有名で、臆せずに裏表なく男性との接点を持つため誤解されてしまったようです。

❝撮影中に急に殴ってきて「もっとしゃんとせえや!背筋がまがっとんのや」と活を入れてくるという。❞
引用元:【堂本剛、水川あさみの素顔を暴露!「彼女は当たり屋みたいなもん」(シネマトゥデイ)】

実は二人の仲の良さを見た福田雄一監督から、堂本剛さんと水川あさみさんはお似合いのカップルだから結婚すればといわれていたようです。

そのため、お似合いのカップルとして付き合っている噂があったのかもしれませんが、堂本剛さんは水川あさみさんに対して

「周りから結婚しろって薦められるけど、絶対に無理だから」

というメールを一方的に送ったことがあります。

❝(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」と明かしていた。❞
引用元:【水川あさみ、堂本剛から一方的に結婚を拒否されていた「絶対に無理やから」(マイナビニュース)】

告白の前に断るなんてちょっとしたネタですよね。

堂本剛の元カノは一般人?

Twitterや2chなどで、堂本剛さんが身長の高い女性と一緒にデートしているところを目撃したという噂があります。

しかしこれには続きがあり、

この女性と思われた人物は、堂本剛さんのライブサポートをしているベーシストのKenKenさんがMV撮影のため、女装メイクをしたまま異動している姿を目撃されたというオチでした。

ベーシスト KenKen

元カノは梅田彩佳?

梅田彩花

2006年の第二期AKB追加メンバーオーディションからAKB48に加入した梅田彩佳さんと堂本剛さんとの熱愛が噂されています。

そのきっかけとなったのが、「堂本兄弟」に梅田彩佳さんが出演した時に堂本剛さんが「かわいい、一番好みのタイプ」とコメントしたことによるもの。

堂本剛さんと梅田彩佳さんが一緒にドライブデートをしていたという目撃情報はありますが、写真や具体的な話もありませんので、堂本剛さんのタイプの女性ではあるものの実際に交際していたわけでは無さそうですね。

元カノは浜崎あゆみ?

浜崎あゆみ

堂本剛さんと浜崎あゆみさんとの熱愛の噂は2chでの書き込みから話題になりました。

“243:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/04/09(日) 15:30:31 [sage]
当時アメフト部の主将と付き合っていた中山エミリは友達の浜崎歩に堂本剛を紹介。
剛と浜崎は互いに引かれ合い付き合いだした。

だがその後アメフト部と別れた中山が豹変
剛を意識するようになり、邪魔になった浜崎をイジメ始める。

浜崎はイジメの事や剛の事で悩みドラマで共演した長瀬に相談。

やがて剛と浜崎は破局。
浜崎はいつも傍に居てくれた長瀬を選んだのである。

AB型の剛は表面上二人を祝福しているが
実は殺してやりたいほど二人を憎み恨んでいる。”
引用元:【山口紗弥加―2ちゃんねる(2ch)】

情報源は2ちゃんねるなので信用性が低く、KinKi Kidsと浜崎あゆみさんは音楽番組で共演したことはありますが、堂本剛さんよりも堂本光一さんのほうが仲良しといった情報もありますので、堂本剛さんと交際していた可能性は低いでしょう。

元カノは高垣麗子?

高垣麗子

「プチセブン」「JJ」「Luci」などのモデルとして活躍中の高垣麗子さんと堂本剛さんの熱愛が噂になりました。

交際していたといわれる時期は2007年頃。高垣麗子さんがラジオで熱愛相手が堂本剛さんであることを匂わせる発言をしていたり、一緒に店に訪れたという目撃情報も上がっていましたので一時期交際をしていた可能性は高そうです。

ちなみに高垣麗子さんは2010年に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚していますので今となってはいい友人関係になっているのかも?

元カノは菊池亜希子!

菊池亜希子

雑誌のモデルとしても活躍している菊池亜希子さんは、堂本剛さんが交際している現在の彼女である可能性が一番高い人とされています。

2007年にファッション雑誌「PS」で知り合い、趣味や価値感が似ているため自然と恋人同士になったとのこと。

雑誌ではおしゃれなツーショットを披露。お似合いなカップルですね!

堂本剛 菊池亜希子

ここまで堂本剛さんの歴代彼女を噂も含めて見てきましたが、中には実際に交際していた元カノもいました。

年齢的にも結婚しておかしくないのですが、これまで結婚にいたらないのにはどのような理由がァルのでしょうか?

一部の情報でその原因はジャニー喜多川さんとの関係が影響しているとする噂があります。

堂本剛が結婚しないのはジャニー喜多川との関係?

ファンの中は周知の事実ですが、堂本剛さんはジャニー喜多川さんの大のお気に入り「スぺオキ(特別なお気に入り)」とされています。

ジャニー喜多川さんはいつもホタテの貝柱を持ち歩いており、配られた人はお気に入りという証になるそう。

通常は貝柱を数個渡すところ、堂本剛さんは袋ごともらったというエピソードがありますので、尋常でない気に入られ度合いがうかがえますね。

とくに堂本剛さんの愛され方はジャニーズの中でも突出していて、事務所が所有する渋谷区のタワーマンションの最上階を堂本剛さんに譲渡して二人で住んでいるとする噂もあるほど。

堂本剛さんのロングインタビューで、堂本剛さんにジャニー喜多川さんが昔、「自分のクリエィティブな面をだれも理解してくれない」と打ち明けられたことがあり、自身と同類なんだと実感したと語っています。

そして、いつかジャニー喜多川さんの思い描いているエンターテイメントを実現できる人間なりたいと考えるようになったそうです。

これこそ両想いの関係というのでしょうか。

これほどジャニー喜多川さんに愛されているわけですから、ほかの女性と結婚し愛をはぐくむのはちょっと難しいのかも。

更に結婚となると当面は相手がいたとしても踏み切れない可能性がありそうです。

さて、ここまで堂本剛さんの彼女についての噂やジャニー喜多川さんとの関係について見てきましたが、堂本剛さんが過去に女性を亡くしたというのは、ドラマの影響が大きいでしょうね。

また、現在まで8人の女性との熱愛の噂がありますが、信ぴょう性の低いものが多いですね。

20代では強い結婚願望があった堂本剛さんですが、38歳といい年齢になってきた今は「出会う人がいれば」という具合に特に強い願望もないようですが、最近のジャニーズ事務所の方向性として結婚を推奨しているとする噂もあります。

もしかすると40歳を前にさきほどご紹介した彼女の中から結婚相手が出てくるかもしれませんね!

恋愛や仕事をマイペースに進めながら、独自の世界観でこれからも多くのファンを魅了してほしいと思います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ