小泉孝太郎の彼女が判明!二人のなれ初めや歴代元カノが意外!

小泉孝太郎小泉元首相の息子で、俳優としても活躍している小泉孝太郎さんに熱愛報道がでましたね!

小泉孝太郎さんの彼女とはどんな人なのか?ふたりのなれそめや、意外な歴代元カノ情報を併せて要チェック!

俳優として活躍中の小泉孝太郎さん。「杉村三郎シリーズ」や「死の臓器」で主演を務めるなど演技の実力に定評がありますね。

現在は俳優としてだけでなく、夕方の情報番組「よじごじDays」の金曜MCも担当し、活動の幅を広げています。

そんな爽やか好青年というイメージがある小泉孝太郎さんですが、この度、女性セブンによって熱愛がスクープされました!

お相手は一体どんな女性なのでしょうか?歴代彼女が小泉孝太郎さんのイメージから想像できない人もいるので併せて確認していきましょう!

小泉孝太郎の彼女がスクープされる!

小泉孝太郎さんの熱愛スクープは2017年6月28日発売の「女性セブン」が報じています。

5月下旬の夜8時ごろ。東京都渋谷区の広尾にある小料理店で彼女を含む4人で食事をしているところがスクープされています。

食事を済ませた深夜1時、店を出た一行は解散。小泉孝太郎さんは彼女と自宅マンションへ向かったとのこと。

彼女は一般女性とのことで顔は隠されていますが、同週刊誌の記事によると、満島ひかりさんに似ていてスレンダー美人とのこと。

満島ひかり

世間ではさわやかイケメンな小泉孝太郎さんの熱愛報道にショックを受ける人も一部ではいますが、年齢が38歳ということもあり今回の熱愛報道については応援するような声も多く上がっていました。

https://twitter.com/Ruui_____/status/880002556952420352

https://twitter.com/riona_nishinaka/status/879988860444221440

小泉孝太郎と彼女のツーショット画像!

こちらが、小泉孝太郎さんとその彼女のツーショット画像です!

小泉孝太郎 彼女

二人とも私服が思いのほかカジュアルですよね。このことからも二人の親密さを伺えますね。

女性セブンには小泉孝太郎さんが忙しい合間を縫って、彼女と仲良く食事をしている姿の目撃情報も掲載されています。

❝「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)❞
引用元:【小泉孝太郎が気遣い上手な女性と交際か 女性セブンが直撃(livedoor’NEWS)】

小泉孝太郎さんは横の席に座っている彼女の肩を抱くように椅子の背もたれに手を回して終始にこやかにしていたとのこと。

おでこツンッなんて、一度はされてみたいものですね(※イケメンに限る♪)

二人のなれそめは?

二人が出会ったのは2012年。仕事上での出会いかと思いきや、共通の友人からの紹介でした。

それから4年間は友人関係が続いていましたが、2016年の夏ごろから交際がスタートしたと週刊誌の直撃インタビューに小泉孝太郎さんは答えています。

現在は更に関係を深めている様子で、交際しているだけではなく六本木にある高級マンションで半同棲生活をしていることも報じられています。

❝小泉孝太郎(38才)に寄り添い支える女性がいた。東京・六本木からほど近い孝太郎の自宅に一緒に出入りする美女だ。❞
引用元:【小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際 本人は直撃に認める(livedoor‘NEWS)】

小泉孝太郎さんの知人の話によると、彼女と小泉孝太郎さんはいつも一緒にいるとのこと。

家柄も申し分なく俳優としても成功している小泉孝太郎さん。ライバルはかなり多いと思われますが、そんな彼のハートを掴んだ女性とはいったいどんな人なのでしょうか。

職業や性格をチェックしてみましょう。

小泉孝太郎の彼女はどんな人?

小泉孝太郎さんの彼女は一般人ということで詳細な情報は今のところ上がってきていませんが、週刊誌などで報じられている内容をまとめると下記のとおりになります。

  • 職業:美容やメイクの仕事
  • 年齢:29歳(小泉孝太郎さんの9歳年下)

性格は、物事をはっきりというチャキチャキタイプではなく、どちらかといえば天然系で、大人な癒しの雰囲気とのこと。

レストランに一緒に食事をしているときにも、コップが空くとさりげなくお酒を注ぐ気遣いのできる女性で、小泉孝太郎さんは「一緒にいると素の自分に戻れる」と、交際は順調の様子です。

天然系で気が利いて満島ひかりさんに似ているなんて完璧すぎですね!小泉孝太郎さんと交際に至ったのも納得ですね!

され、現在の彼女と出会うまで、小泉孝太郎さんも数々の彼女と付き合ってきました。その歴代彼女を確認してみると結構意外な女性と交際していたんですよ!

後半に続きます!

小泉孝太郎の歴代元カノが意外!

小泉孝太郎さんは2011年、2012年と過去に2回「フライデー」で熱愛がスクープされました。

また、「からくりTV」に出演した際には初恋の相手を自ら暴露しています。

それでは初恋の相手から順番に確認していきましょう!

カノは初恋の相手

小泉孝太郎 彼女 藤枝有紀子

小泉孝太郎さんが中学生の時に初恋の相手と交際していたことを2013年2月3日放送の「さんまのからくりTV」で公表しました。

中学1年の春に付き合い始め、初デートでは恋愛映画「ゴースト」を見に行ったのですが、当時から人気者だった小泉孝太郎さんと一緒にいると、周りの目が気になるという理由で夏ごろには自然消滅してしまったと小泉孝太郎さんは番組内で語っています。

しかし、小泉孝太郎さんの気持ちは変わること無く2年後の中学三年生の時に再度告白したのですが、そのときには他に好きな人がいると断られてしまったとのこと。

そんな彼女の名前は藤枝有紀子さん。現在は二人の子供を持つお母さんです。

小泉孝太郎 彼女 藤枝有紀子 現在

二児の母とは思えないほどきれいな方ですよね!

番組内で明石家さんまさんから、小泉孝太郎さんを目の前で映しているカメラマンが、藤枝有紀子さんの夫だと発表され、小泉孝太郎さんはかなりショックを受けた様子。

小泉孝太郎 彼女 藤枝有紀子 旦那

藤枝有紀子さんはTBSのディレクターに成長し、松永拓也さんと社内恋愛の末、結婚に至ったとのこと。

❝元カノはディレクターをしていて、旦那さんとは社内恋愛だった。❞
引用元:【小泉孝太郎別れた元彼女に2度告白(復縁失敗?)していた!(男性のための恋愛サイト【恋の悩み解決】)】

小泉孝太郎さんはこれにて同じ女性に3回フラれた事になりますね…。

元カノはホステス

小泉孝太郎 彼女 ホステス

2011年4月中旬に発売された「フライデー」にて小泉孝太郎さんの熱愛がスクープされました。小泉孝太郎さんが芸能人になってから初のスクープとあって話題になりました。

そのときの彼女は、銀座の高級会員制クラブのホステス(ママ)とのこと。

手をつないで、仲良く歩いているところや、小泉孝太郎さんのマンションから出てくる姿が激写されていますが、小泉孝太郎さんのイメージからしてホステスさんとの交際には驚きですね。

小泉孝太郎 彼女 ホステス

2009年ごろから週に1回のペースでデートをしていたとのこと。結婚を噂されるほどの仲が良かったようですが、このスキャンダルの後に別れたようです。

やはり、ホステスという職業柄、小泉家と付き合うのは難しかったのかもしれませんね。

元カノは加藤綾子アナ?

加藤綾子

いろんな人との熱愛が絶えない加藤綾子アナウンサーですが、小泉孝太郎さんとの交際も噂にあがってきています。

しかし、この情報はどうやら噂止まり。

実は、爆笑問題の太田光さんが27時間テレビで「加藤は小泉の息子とできている」という発言したことが原因で噂になったんですよね。

また、❝小泉❞というのは小泉孝太郎さんではなく弟の小泉進次郎さんのことだったようです。

小泉進次郎

さらに、小泉純一郎さんが加藤綾子アナウンサーのファンということから「息子の嫁に来てほしい」なんて発言してしまったことも噂を広げる結果になってしまいました。

小泉純一郎

ということで、小泉孝太郎さんと加藤綾子さんに交際関係はなく、ただの噂とみて間違いないでしょう。

元カノはホステス?(2回目)

小泉孝太郎 彼女 ホステス

2012年9月「フライデー」にて1回めとは別のホステスとの熱愛がスクープされています。

記事によると、8月下旬の夜11時頃、小泉孝太郎さんが東京都港区にあるダイニングバーに女性と現れ、午前2時ごろ店を後にした二人はドライブデートをしたとのこと。

小泉孝太郎 彼女 ホステス

しかし、大黒埠頭のパーキングエリアに車を止めてからも、特にいちゃつく様子はなく、楽しそうに会話をしたあと何事もなく女性を自宅に送り届けました。

小泉孝太郎 彼女 ホステス

深夜デートということで、ただの友達という可能性は低いと思われますが…。もしかすると、お持ち帰り失敗だったのかも?

政治家家系の小泉孝太郎さんが、2回もホステスとスクープされているのはイメージと違って意外ですよね!

どのホステスとも熱愛が報じられた以降、関係が途絶えてっしまっているのは、やはり小泉孝太郎さんの家柄的に結婚はハードルが高いということなのかもしれませんね。

さて、今回報じられた一般人女性とは結婚の可能性はあるのでしょうか。

小泉孝太郎が結婚する可能性は?

初恋の相手以降はホステスとの交際が多かった小泉孝太郎さん。

家柄を考えるとホステスとの結婚は難しかったのですが、今回はメイク・美容関係の仕事をしている一般女性とのことなので、職業的には大丈夫そうですね。

さらに、直撃インタビューに対しても、濁すことなく受け答えていたり、先ほど紹介したスクープ画像は変装することなくデートをしている様子が確認できますので、結婚の可能性は高いでしょう。

実は、今回の熱愛について過去に予想を的中させていた人がいたのです!

CHIEが霊視で言い当てていた!

2013年10月8日に「おしかけスピリチュアル」という番組でMCをしていたスピリチュアル女子大生のCHIEさんが、番組内で小泉孝太郎さんの結婚相手を予言していました。

Chie

オーラや霊能力を使って相手の未来が予測できるとするCHIEさん。

予測した内容は下記のとおりです。

  • 20代
  • 目鼻立ちがはっきりしている
  • クールビューティータイプ
  • すでに出会っている人

2人の出会いが2012年だったこと、年齢や容姿もぴったりと言い当てていますね!

さらに、「結婚はすぐ」だと発言していることから、今回の相手が小泉孝太郎さんの将来の奥さんになる可能性は高そうです。

小泉孝太郎さんと彼女が結婚することに対して世間はどのような反応を見せているのでしょうか?

結婚することに対する世見の反応

小泉孝太郎さんが結婚への世間の反応を見てみましょう。

https://twitter.com/kanbe_kei36/status/880000287636717568

ファンであれば、好きな人を取られる気持ちになってしまい残念と思う声もありますが、アラフォーという年齢を含めても、世間では幸せになってほしいという雰囲気ですね。

イメージも重視される政治家家系に生まれ、交際する女性もいろんな制限を受けてきただろう小泉孝太郎さん。

彼女の気持ちを大切にしているため、いつ結婚するとは明言を避けていますが、結婚を視野に入れている交際であることは認めています。

また、今回の彼女は小泉進次郎さんなどにも紹介しているとのことなので、結婚はそう遠くないでしょう!

近々、おめでたい話が出てくるかもしれません。幸せな結婚生活が訪れるよう応援したいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ