新田真剣佑が彼女を作らない理由は歴代元カノに結婚相手がいる?

新田真剣佑新田真剣佑さんが彼女を作らない理由は歴代元カノの中に結婚相手がいたことが原因だった?一般人女性とただならぬ関係が合ったとの噂も!

これまでの熱愛遍歴から結婚相手を要チェック!

 

新田真剣佑さんと言えば今注目のイケメン若手俳優!

2016年3月19日公開の映画『ちはやふる 上の句』で綿谷新役を好演し、一躍話題となりました。

最近では2017年7月18日から放送のテレビドラマ『僕たちがやりました』に出演中で、さらに人気が高まっています。

大きな瞳が印象的でとってもかっこいい俳優さんですよね。

新田真剣佑

女性ファンが気になるのは、新田真剣佑さんに彼女はいるのか!?という点ではないでしょうか。

現在の新田真剣佑さんの彼女は誰なのか、調査してみました!

新田真剣佑の現在の彼女は誰?

新田真剣佑さんには現在彼女はいるのでしょうか。

調査してみましたが、熱愛報道や彼女とのツーショット写真などは出てきませんでした・・・。

さらに2014年9月11日放送の『ライオンのごきげんよう』に出演した際には「彼女はいません」と明言しています。

新田真剣佑 ごきげんよう

イケメンで人気急上昇中の新田真剣佑さんなので、彼女の一人や二人いてもおかしくなさそうなのに完全否定するとは何か理由が!?

現在、新田真剣佑さんに彼女はいない様子ですが、過去に新田真剣佑さんとの熱愛が噂された人たちはいましたが、彼女を作らない本当の理由は何なのでしょうか?

まずは、新田真剣佑さんのこれまでの熱愛相手を確認していきましょう。

新田真剣佑の熱愛の噂を検証!

新田真剣佑さんにはこれまで有名女優との噂が絶えないんですよね。

噂止まりのものも含めて過去にどんな人と噂になったのか、時系列でご紹介します!

元カノは人妻?

新田真剣佑さんは高校を卒業するまでアメリカのハリウッドで生活していました。そこで出会った人妻と付き合っていたのでは?と2016年7月29日発売のフライデーに掲載されています。

新田真剣佑

残念ながら、新田真剣佑さんのアメリカでの情報が少なく、交際期間などを詳しく調査することはできませんでしたが、二人には衝撃の真相があるようです…。

→新田真剣佑の隠し子騒動の真相!相手女性は千葉真一の友人?

元カノは仁村紗和?

仁村紗和

新田真剣佑さんとキスシーンを演じたことで話題になった仁村紗和さん。彼女も新田真剣佑さんの元カノでは?と噂されている女優の一人です。

新田真剣佑さんと仁村紗和さんのキスシーンはフジテレビオンデマンドで2016年4月11日に一挙放送されたオリジナルドラマ『明日もきっと君に恋をする。』(全4話)で披露されました。

新田真剣佑 仁村紗和 明日もきっと君に恋をする。

きれいな顔立ちの二人のキスシーンは「美しすぎる!」と話題になりましたね。

本当に付き合っていたらとってもお似合いの二人ですが、共演したという事実以外は発見できませんでした。

元カノは山本美月?

山本美月

新田真剣佑さんと山本美月さんのツーショット写真が流出したことから、二人は付き合っているのでは?という情報が出ました。

新田真剣佑 山本美月 ピーチガール

確かにかなり親密な様子ですね・・・。しかしこれは2017年5月20日公開の映画『ピーチガール』のエンドロールで使われた写真。

つまり撮影用で、新田真剣佑さんと山本美月さんは役柄としてこんなに仲睦まじいツーショットを撮っていただけでした!

元カノは広瀬すず?

広瀬すず

映画『ちはやふる』で共演した広瀬すずさんと新田真剣佑さんは付き合っていたのでは?と言われています。

噂のきっかけは広瀬すずさんの2017年5月23日のtwitterの投稿。

「街を歩いていたら偶然再会した」との内容で、新田真剣佑さんとの至近距離のツーショットをアップしていたのです!この仲の良さそうな二人の様子に、付き合っているのでは?と噂になりました。

人の多い東京で、偶然出会うなんてことがあるのでしょうか?

「偶然会ったことにしよう!」

と二人で口裏を合わせて写真をアップしたのかも!?と疑ってしまいますね。ですが、公式のtwitterにアップするくらいなら、二人の関係は怪しいものではなさそうです。

さて、ここまで新田真剣佑さんの元カノ情報を検証してきました。

中でも一番怪しいのは、実際にフライデーでもスクープされていた人妻!この人妻と、新田真剣佑さんが彼女を作らない理由が関係しているようなのです。

新田真剣佑さんが彼女を作らない理由を徹底的に調べてみましょう。

後半に続きます!

新田真剣佑が彼女を作らない理由は?

新田真剣佑

新田真剣佑さんが彼女を作らない理由として、先ほどご紹介した人妻の存在が挙げられます。実はこの人妻と新田真剣佑さんとの間には隠し子の存在が!

ファンの間では、その隠し子のために彼女を作らないようにしているのではないか、と言われています。自分の子どものことを思って彼女を作らないのだとしたら、かなり子ども思いで優しい性格ですね!

新田真剣佑は結婚相手に誰を選ぶ?

新田真剣佑

新田真剣佑さんは結婚相手にはどんな女性を選ぶのでしょうか。

隠し子がいるとは言え、やっぱりファンとしては本人の幸せを願いたいものですよね。

新田真剣佑さんの女性のタイプや結婚観から、将来的にどんな女性と結婚しそうか見ていきましょう!

真剣佑の女性のタイプは?

2017年7月16日の『NET ViVi』のインタビューで、新田真剣佑さんは好きな女性のタイプを聞かれたときに下記のように答えています。

“こんな女性が好き、というのは特にないんです。好きになった人がタイプですね。”
引用元:【女子の妄想が炸裂!〇〇したいイケメンランキング!!(NET ViVi)】

さらに2016年3月2日の『シネマトゥデイ』のインタビューでは、こんな回答もしています。

” 好きになった人が、タイプです(笑)。“
引用元:【ちはやふる −上の句−』真剣佑【第97回:イケメン調査隊】(シネマトゥデイ)】

新田真剣佑さんは女性のタイプについては、特にこれ!といったこだわりがなく、直感でピン!と来た女性と恋に落ちそうですね!

男性は無意識のうちの自分の母親の様な女性を求めてしまう傾向があると言われていますので、もしかすると新田真剣佑さんもそんな女性を無意識のうちに探しているのでは?

→新田真剣佑の母親は元舞妓だった!絶縁状態になった真相とは?

真剣佑の結婚観は?

気になる新田真剣佑さんの結婚観はどんなものなのでしょうか。

新田真剣佑さんは2016年3月6日のシネマトゥデイでのインタビューで

“今恋愛したいと思うなら、この仕事は辞めます”
引用元:【「恋愛するなら俳優やめる!」ストイックで超美形、真剣佑の素顔とは(シネマトゥデイ)】

ときっぱり宣言。それほど新田真剣佑さんご本人も俳優業に専念したい様子。しばらくは結婚どころか恋愛もせず、お仕事に集中するのでしょう!

新田真剣佑

新田真剣佑さんの元カノ情報や現在彼女を作らない理由を調査してきました。

広瀬すずさんや一般人女性など様々な噂がありますが、隠し子騒動もあってか新田真剣佑さんもかなり恋愛には慎重になっている印象を受けました。

今売り出し中の若手俳優でもありますから、スクープはイメージダウンにつながりますし、スケジュールもハードで恋愛どころではなさそう。

今後も無理をしすぎず、スクリーンやテレビで活躍する姿を見せてほしいですね!!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ