児嶋一哉の嫁・坪井志津香のレア画像!子供がいない理由は上田晋也?

児嶋一哉「児嶋だよ!」のフレーズが印象的で、ドラマや映画など俳優としても大活躍の芸人アンジャッシュの児嶋一哉さん。

そんな児嶋一哉さんの嫁は坪井志津香さん。なんと元アイドルだったんですよね!

児嶋一哉さんの嫁・坪井志津香さんのレア画像をご紹介。子供がいない理由の真相や上田晋也さんとの知られざる関係についても要チェック!

児嶋一哉さんは結婚されて2017年8月で6年ほど経ちますが、あまりその話題はテレビで出てきませんね。

一方、相方の渡部建さんは2017年4月に佐々木希さんとの結婚が発表され連日ワイドショーで大きく取り扱われていました。

渡部建 佐々木希

渡部建さんと佐々木希さんは、お付き合いをされていた頃からメディア等でも報道されていましたし、佐々木希さんが有名な方なのでテレビでも交際についてイジられることは当然なのでしょう。

児嶋一哉さんについては、渡部建さんと比べると、結婚について触れられることはほとんどありません。このため児嶋一哉さんの嫁さんは一般人なのかと思いきや、元芸能人。しかもアイドルだったんですよね!

児嶋一哉さんは数が少ないですが過去にテレビで嫁さんについてコメントをしたことがあります。

2016年9月3日放送の「新チューボーですよ!」では、愛妻家であるとコメント。

2014年2月16日放送の「誰だって波瀾爆笑」では、アンケート形式で児嶋一哉さんと嫁の結婚エピソード下記のように暴露しています。

児嶋一哉さんは、仕事から帰ってくると、嫁にその日にあった出来事をブツブツと話すそうで、それを聞いてあげるのが嫁の役割だとか・・・。

また、児嶋一哉さんは基本的にインドア派とのことで、嫁さんが児嶋一哉さんを誘わない限り家から出ないんだとか・・・。

このあたりはテレビで見る児嶋一哉さんのイメージ通りですね。

とても微笑ましいお2人ですが、児嶋一哉さんの活躍を支える嫁さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

児嶋一哉の嫁は元アイドルの坪井志津香!

児嶋一哉さんの嫁さんは冒頭でもお伝えした通り元アイドル。ですからとても綺麗でかわいい方なんですよね。

それでは、坪井志津香さんのプロフィールからご紹介いたします。

坪井志津香

坪井志津香のプロフィール

「ザテレビジョン」のタレントの項目にて、坪井志津香さんのプロフィールが記載されていましたので、ご紹介いたします。

  • 本名:児嶋志津香
  • 生年月日:1976年9月10日
  • 血液型:A型
  • 出身地:岡山県
  • 趣味・特技:ヨガ

坪井志津香は元アイドル!

坪井志津香さんは、エステで有名なエルセーヌ主催の第7回ミス・テラクィーンに合格しデビュー。

1995年から「Lemon Sugar VS TOo’s(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」という4人組アイドルグループとして活動していました。

アイドルとして活動していた当時は19歳。同グループからシングル「MAGIC IN TIME」をリリースしましたが、最初で最後の曲になっていますので、結成後、程なくして解散したようですね。

坪井志津香さんはアイドルとしての活動以外に、女優としても活動していた時期があり、バラエティー番組にも出演したことがあるんですよね。

その番組とは「内村プロデュース」。番組内の企画「溺死体女優」で優勝しているんですよ!この時のレア画像については記事後半でご紹介しています。

ピコ太郎や柴田英嗣の嫁とも繋がりが!

一時期アイドルとして活動していたつながりもあって、坪井志津香さんは音楽活動もしていました。

実は、ピコ太郎さんでお馴染みの古坂大魔王さんが組む音楽ユニット「ノーボトム」の初期メンバーでボーカルを務めていたんですよね!

このことから、歌唱力がかなり高いことがうかがえますね。

因みに、「ノーボトム」は2008年ごろにNBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)と改名。現在は古坂大魔王さんとDJYOROYさんの2名で活動しています。

また、「ノーボトム」の元メンバーには、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻であるNAONさんこと二見直子さんがダンサーとして参加していました。

児嶋一哉さんの嫁さんと柴田英嗣さんの元嫁が過去に同じグループに所属していたなんて意外なつながりですね。

「内村プロデュース」出演後は目立った芸能活動もなく、児嶋一哉さんとの結婚後は芸能界を引退していますので画像はほとんど残されておりません。

専ら美人という噂ですから、尚更拝見したい!そんな坪井志津香さんのレア画像をご紹介します!

坪井志津香のレア画像!

それでは早速、坪井志津香さんの画像で一番貴重な画像から見ていきましょいう!

坪井志津香さんが2000年5月6日放送の「内村プロデュース」に出演し、溺死体企画で優勝た時の画像です。

これから企画に望む坪井志津香さん。意気込み十分の表情ですね。

坪井志津香 内村プロデュース

企画は2回戦ありました。一回戦で勝利した衝撃画像がこちら!

坪井志津香 内村プロデュース

そして、優勝した時の画像がこちらです!

坪井志津香 内村プロデュース

これはかなり衝撃的な表情ですね!死体役で目を開けているのは中々の演技力と言えるでしょう。

優勝して満足げな坪井志津香さん。

坪井志津香 内村プロデュース

死体役の画像はかなり衝撃的でしたが、よくよく見ると、とても綺麗な方ですよね!

そんな女性が先ほどのような顔をするなんて、ユーモアがあり、お笑いという分野に対する理解があるのかもしれません。

これも、児嶋一哉さんの影響なのでしょうか。「溺死体女優」という企画で優勝されたのも納得です。

次に、「ノーボトム」でボーカルを務めていた頃の画像です。

坪井志津香 ノーボトム

ちなみに、画像の一番左側に映っているKOJIMAさんは「ノーボトム」の元メンバーで、現在はゲーム開発プロデューサーとして活躍している小島忍さんなので、児嶋一哉さんではありません。

坪井志津香

この画像を見ると、タレントの優香さんに似ている感じがしますね。

優香

アイドル時代Lemon sugar vs TOo’SのCDジャケット画像です。左から2人目が坪井志津香さんです。

坪井志津香 Lemon sugar vs TOo'S CDジャケット

ショートカットでとても健康的!顔も小ささも際立っていますね!足もスラッとスタイル抜群です!

一番最近のもので坪井志津香さんがメディアの前に姿を表した時の画像があります。

児嶋一哉 嫁 坪井志津香

児嶋一哉さんが麻雀大会に出場した時の様子ですが、腕組みをして見守る坪井志津香サンの姿が確認できます。顔はちょっと判別できませんが、雰囲気からして完全にかかあ天下な様子ですね。

さて、児嶋一哉さんはアイドル時代の坪井志津香さんと出会い交際が始まりましたが、2人が結婚に至るまでのいきさつはどうだったのでしょうか。

これほどの美人を射止めたとなると、児嶋一哉さんはきっとテレビで見せないステキな顔も持っているんでしょうね。

お2人の出会いや、交際期間のエピソードなど、細かくみてみましょう。

後半に続きます!

児嶋一哉とのなれ初めは?

2011年9月10日に児嶋一哉さんがツイッターで「15年間お付き合いしてきた女性と本日入籍しました」と報告しました。

二人が結婚したのは児嶋一哉さんが39歳で坪井志津香さんが36歳の時ですね。

2014年2月16日放送の「誰だって波瀾爆笑」で、児嶋一哉さんにとっての最初で最後の彼女であると発言しており、15年の交際を経ての結婚だったとのこと。

このことにより、児嶋一哉さんと坪井志津香さんは、まだまだアンジャッシュが無名の時からの知り合いで、交際は児嶋一哉さんが22歳で坪井志津香さんが19歳の時、1994年頃に交際がスタートしたという計算になりますね。

1994年といえばアンジャッシュの結成時期ですよね。

二人が出会ったきっかけについて語られることはこれまでありませんが、古坂大魔王さんと坪井志津香さんは過去にノーボトムというお笑い音楽ユニットを組んでいたこと、それに児嶋一哉さんと古坂大魔王さんも芸人として20年来の付き合いがあるという情報もあることから、そのつながりで知り合った可能性が高そうですね。

15年以上も一緒にいるわけですから、恋人を通り越して相棒のような関係なのかもしれません。

児嶋一哉さんは、嫁とは兄弟みたいな関係と表現していますから、愛情よりも深い情で繋がれているのではないでしょうか。

こんなに良い関係でいられる相手と出会えるって、とてもうらやましいことだと思います。

2011年9月29日に都内で行われたアンジャッシュ単独公演DVD「五月晴れ」発売記念イベントで結婚時期やプロポーズについて、下記のようにコメントしています。

“入籍のきっかけ入籍のきっかけについて、児嶋は「(結婚が決まる)2,3年前にパスタ屋でプロポーズしたんだけど、その時は『気持ち悪くなった』って言われて終わった。

その後も2回くらい断られてたんですけど、たまたまこの時期に(返事を)もらいました」。長期交際を経て「僕の中にはこの人しかいない」と想い続け、「歳も歳だし、向こうも『こいつでしょうがないか』って思ってくれたんじゃないですかね」と明るく語った。“
引用元:【アンジャッシュ児嶋、指輪輝かせ改めて結婚報告「挙式は来年」(eltha 自分らしく輝くオトナbeauty)

ということは、プロポーズしてから数年後に返事をもらったってことになりますよね。これも今となっては非常に微笑ましいエピソードですね。

結婚式に相方の渡部建を呼ばなかった本当の理由は?

渡部建

児嶋一哉さんと坪井志津香さんの結婚式は、坪井志津香さんの実家である岡山県で行われました。

奥様の実家で挙式を挙げるなんて、児嶋一哉さんの優しさが窺えますよね。

しかし、この結婚式にまつわる衝撃的事実が!

なんとその結婚式に相方である渡部建さんが招待されなかったんですよね・・・。

このエピソードは、2016年8月14日に放送されたバラエティ番組「行列ができる法律相談所」にて明かされました。

最初は、結婚式は身内だけでという理由を告げられていたのですが、結婚式が終わった後、渡部建さんは結婚式の出席者(番組スタッフ)から、「結婚式に100人ぐらいの人が来ていましたよ」と聞かされたのです。

これを知った渡部建さんは激怒。佐々木希さんとの結婚式には児嶋一哉さんを絶対呼ばないと断言しています。

なぜ児嶋一哉さんは渡部建さんを結婚式に呼ばなかったのでしょうか?

その真意について次のようにコメントをしています。

「嫁さんの実家が岡山で結婚式を挙げることにしていたので、忙しい渡部建さんに岡山まで来てもらうのは悪いと思った。」

これに対して納得のいかない渡部建さんは、

「相方としてスピーチまで考え始めていた。お笑いコンビの結婚式の醍醐味であるスピーチができなかった。」

と、当時はかなり残念な気持ちだったことを告白しています。

確かに、結婚式に参加してスピーチしているところまでを想像していたとなると、少し切なく感じますね。

しかし、その胸の内を聞いた児嶋一哉さんは、失敗したなぁと反省しておりましたので、この告白でコンビ間でのモヤモヤは解消されたと信じたいものです。

2017年4月に渡部建さんは、女優でモデルの佐々木希さんとの結婚を発表しましたが、結婚式については未定(2017年8月現在)。

果たして児嶋一哉さんは結婚式に呼ばれるのでしょうか?そして、感動のスピーチを務めることができるのか?こちらの今後の動きにも注目ですね。

さて、結婚して久しい児嶋一哉さんと坪井志津香さんですが、二人の間に子供はいるのでしょうか?

児嶋一哉と坪井志津香には子供がいない?

児嶋一哉さんと坪井志津香さんは2011年9月10日に結婚していますので、2017年8月で6年目を迎えますが、子供の話題はこれまで一切上がっていませんので子供は、まだいないと見て間違いないですね。

ということは、結婚しても夫婦だけの生活を計画している、子供は欲しくないということなのでしょうか?

これについて、児嶋一哉さんは、2011年9月29日に都内で行われたアンジャッシュ単独公演DVD「五月晴れ」発売記念イベントで、「子供が欲しいので頑張ります!」と語っていました。

児嶋一哉さんは現在仕事で忙しくしているので、タイミング的なものが合わなかっただけなのかもしれません。これから良い報告が聞けることを期待しています!

子供がいない理由は上田晋也との同棲?

上田晋也

そんな仲睦ましいお2人かと思いきや、坪井志津香さんは、くりぃむしちゅーの上田晋也さんと同棲していたとの噂が・・・。

上田晋也さんと言えば、今や名司会者とも言われ、バラエティ番組には欠かせない存在ですし、キャスターとしても大活躍な方です。

どちらかというと、ボケキャラの児嶋一哉さんですから、頭の回転の良い上田晋也さんに坪井志津香さんは惹かれてしまったのでしょうか。

児嶋一哉さんと坪井志津香さんに子供がいないのは、嫁が上田晋也さんに惹かれているから子供を作る状況にならなかったということなのでしょうか?

非常にハラハラしますが、どうやら上田晋也さんと坪井志津香さんの同棲疑惑は、確認したところ全く違っていました。

実は、児嶋一哉さんがまだ売れていない時代にお金がなく、2歳年上の先輩である上田晋也さんの家にお世話になっていたとのこと。

それに伴い、当時彼女であった坪井志津香さんも一緒に住んでいたと2014年2月16日放送の「誰だって波瀾爆笑」で語っています。

つまり、坪井志津香さんと上田晋也さんが同棲していたということではなく、児嶋一哉さんも含め3人で共同生活をしていたということなんですね。シェアハウスの先駆けです!

坪井志津香さんは、上田晋也さんのことを「うえぴょん」、「ぴょんうえ」とあだ名で呼び、相当仲の良い間柄であったのも同棲疑惑が浮上した理由の一つになっているのでしょう。

しかし、後輩と一緒にその彼女まで住まわすなんて、上田晋也さんってふところが深いですよね!

15年以上も交際を続けるというのは、なかなかできることではありません。こんなにも純愛をされてきたお2人には、とても好感が持てますよね!

売れない頃に付き合い始めて、売れてから別れるというパターンってよく聞く話ですが、児嶋一哉さんは売れてからも彼女を一途に思い続ける、とても素敵な男性だと思います。

お仕事をしていく上で、プライベートの充実は大切なことですし、少なからず無意識のうちに仕事にも影響されてしまいます。

恋人が常にいる、関係が良好な状況では、仕事への活力にもなりますし、見守ってくれている、応援してくれているという安心感も生まれます。

児嶋一哉さんもまた、坪井志津香さんの存在がモチベーションを上げ、仕事への集中力を保てる環境だからこそ、現在のポジションにまで昇りついた要因のひとつなのでしょう。

もちろん、アンジャッシュお2人の努力と実力があるからこそであって、そこに坪井志津香さんの相乗効果が備わったということですね!

結婚してますます充実していると思われますから、今後の活躍も楽しみにしていきたいと思います。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ