染谷俊之は目頭切開?大きさを卒アル画像と比較!いじっているのか検証!

染谷俊之2次元(アニメ)を忠実に再現する「2.5次元ミュージカル」で人気の俳優、染谷俊之さん。ぱっちりな目に吸い込まれそうになりますね。

そんな染谷俊之さんに、目頭切開の整形手術をしているという噂が!?

染谷俊之さんの目の大きさを卒アル画像と比較しながら真相を要チェック!

超人気上昇中のイケメン俳優、染谷俊之さん。2017年に入り多方面で活躍中していますね!

  • 2017年8月ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
  • 2017年1月アニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
  • 2017年7月1日公開の映画「お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇」

美しい見た目とアニメの原作キャラクターの高い再現度には、多くのファンがいます。

染谷俊之さんがアニメのキャラクターを再現できる一番の秘密は、やはり次に紹介するポイントではないでしょうか?

染谷俊之の目が大きい!

染谷俊之さんが2.5次元ミュージカルで人気なのには理由があります。

それは、冒頭でもお伝えした再現度の高さですが、その秘密は染谷俊之さんの大きな目なんです!

つまり、2次元のキャラクターの目を完璧に再現できる目が人気の大きい理由の一つなんですね。

2.5次元ミュージカルは2次元のキャラクターをモデルにしているからこそ、染谷俊之さんの演技力だけでなく、キラキラぱっちりな目がとっても活かされるんです!

それでは、キラキラな目を見ていきましょう!

こちらは、2016年7月12日の染谷俊之さんのオフィシャルブログ「そこはかとなく」に掲載された「夏の思い出☆」内の画像です。

染谷俊之 オフィシャルブログ そこはかとなく 夏の思い出☆

夏に撮影した写真ということもあり、タンクトップ姿ですが、デコルテ部分、腕の部分、顔全てが真っ白!本当に肌がお綺麗です。

その白い肌の中で輝き、ひときわ大きい存在感を放つのが染谷俊之さんの大きなとても綺麗な目ですよね!

こちらは、2017年5月31日の染谷俊之さんのオフィシャルブログ「そこはかとなく」に掲載された「あん時は~」内の画像です。

染谷俊之 オフィシャルブログ そこはかとなく あん時は~

白い肌に大きい目がきらめく中性的な顔立ちがとても魅力的!もはや美しすぎますね・・・。

こちらは、2017年7月26日の染谷俊之さんのオフィシャルブログ「そこはかとなく」に掲載された「9/0」内の画像です。

染谷俊之 オフィシャルブログ そこはかとなく 9/0

透き通るような肌と大きな目はまさに2次元!このような方が現実(3次元)にいるとは・・・。

Twitterでも染谷俊之さんの目に関する評価は高いんです。

皆さん、染谷俊之さんの演技力だけでなく、目にも注目されていますね。

染谷俊之さんのお顔自体とても美しいですが、ここまで目がキラキラで大きい方は中々いらっしゃいません!

染谷俊之さんご自身が、目に関することを2010年7月19日に公式サイトで下記のようにコメントをしています。

“やらなきゃいけない事がまだまだたくさんあるので、目ん玉飛び出るくらい頑張ります。
飛び出ないの??ってよく聞かれますが、今んとこ飛び出たことはありません。“
引用元:【「一生かぁ~(゚皿゚)」(オフィシャルブログ「そこはかとなく」)】

確かに、飛び出しそうなくらい大きな目をしていらっしゃいます。

ただ、ぱっちりな目が評判になっている染谷俊之さんですが、一部で目頭切開の噂があるんです!

後半に続きます!

染谷俊之は目頭切開をしている?

染谷俊之さんが目頭切開をしているという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか?

かなり信ぴょう性を持って広まってしまったこの噂、その理由は入院歴があったからなんです。

染谷俊之が入院していた!その理由とは?

染谷俊之さんは2010年4月9日~4月17日の間、入院していたことを公式ブログで下記のように報告をしています。

染谷俊之 オフィシャルブログ そこはかとなく お知らせ

“ちょっと体調悪いな~って思って病院行って診てもらったら、「入院だね~」って。
っっ!?!!しかも10日間と聞いて更に驚きです・・・”
引用元:【「お知らせ(>_<)」(オフィシャルブログ「そこはかとなく」)】

染谷俊之さんの公式ブログに寄ると、入院は体調不良によるものであることがわかりました。

2010年3月18日~22日公演「ロイヤルホ☆ト」と大学の卒業が重なったことや、2010年7月14日~19日公演「美童浪漫大活劇 八犬伝〔第一部〕」の稽古も始まっていたため、かなり忙しい状態が続いていたことも原因の一つでしょうね。

この入院が目切開手術を受けるためのものだと憶測が広まってしまいましたが、目頭切開の所要時間は1時間以内で済むこともあり、入院はしなくても手術は受けられます。

さて、入院とは関係がないことが分かりましたが、この入院とは別に目頭切開の整形手術を受けたことがあるのでしょうか?

真相に迫るべく昔の画像と比較しました!

卒アル画像と比較!

こちらは、2010年8月17日の染谷俊之さんのオフィシャルブログ「そこはかとなく」に掲載された「卒業アルバム」内の大学の卒業アルバムです。

染谷俊之 大学 卒業アルバム

そしてこちらが、2017年8月10日更新オフィシャルブログ「そこはかとなく」の記事「スタッフより【ドラマ出演情報のお知らせ】」内の画像です。

染谷俊之 オフィシャルブログ そこはかとなく ドラマ出演情報のお知らせ

大学の卒業アルバムと現在の画像の比較をすると、目頭と眉頭の位置も、目の大きさも変わっている様子がありません。 すでに目は大きいですね! ちなみに、染谷俊之さんが卒業した大学については公表されていませんが、公式ブログには大学に通っていたことがうかがえる内容が書かれています。

該当箇所を抜粋しますと、

❝大学で教職を取っていました 。 両立できなくて途中で辞めてしまいましたが、中学の国語の先生になるために猛勉強してました❞ 引用元:【染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」】

話は戻り、更に昔までさかのぼった画像を比較して確認してみましょう!

子供の頃の画像と比較!

こちらが、2015年6月27日更新オフィシャルブログ「そこはかとなく」の記事「似てるって言って☆」内に掲載されていた染谷俊之さんの子どもの頃の画像です。

染谷俊之 オフィシャルブログ そこはかとなく 似てるって言って☆

そしてこちらが、2017年7月2日更新オフィシャルブログ「そこはかとなく」の記事「取り戻す☆」内の画像です。

染谷俊之 オフィシャルブログ そこはかとなく 取り戻す☆

子どもの頃から目がかなり大きいですね! 比べてみても、不自然なほどに目が大きくなっているようには見えません。 染谷俊之さんの大きな目は持って生まれつきのものと見て間違いないでしょう。

染谷俊之さんはカラーコンタクトをつけていたり、職業柄メイクをすることも多いため、目が余計に大きく見えてしまいます。

染谷俊之 カラコン

「これほどまでに大きな目を持つ人がいるのか・・・もしかして、目頭切開!?」というような、染谷俊之さんのあまりの美しさにそういった噂がたってしまったのかもしれませんね。 目頭切開ではないとしても、実は染谷俊之さんの目にはある秘密が隠されていました。

染谷俊介は目の病気(色盲)だった!

染谷俊之さんの目の秘密、それは色覚異常(色盲)があることなんです。 ただし、染谷俊之さんは運転免許を取得していますので、軽度の色盲なんでしょう。

他の色覚異常の方でも程度によっては運転免許を取得していますからね。

染谷俊之さんが免許を持っていることについては、原付バイクに乗るのが好きだとLINEのオフィシャルブログでご自身の原付きを紹介しています。

”マイ原付きのビーノのビー助です。原付きにだるそ~に乗るのが好きなんです”
引用元:【「銀さん」(オフィシャルLINEブログ)】

では、そもそも色覚異常(色盲)とは何なのでしょうか?

色盲とは?

色覚異常(色盲)とは、一言で「色の識別が色覚異常を持っていない人よりも苦手」ということです。

人によって見え方が異なるため、「色覚異常=これが見えない」というわけではありません。 日常生活での不便もありますが、現在は色覚異常に対するバリアフリーもできていて、 色覚異常を持つ方でも見やすい色で書かれた掲示板 配色に工夫された地図 色ではなく文字で情報を伝える など、最近では種々の対策がとられています。

また、性別に関して色覚異常(色盲)は、日本人においては男性の方が多い傾向があります。 その理由として、元々男性は色の識別が女性より苦手ですが、それ以上に色覚の異常がある状態を色覚異常(色盲)といいます。

色盲は生まれつき?

色覚異常(色盲)には生まれつきのものと、何らかの疾患によって生じるものがあります。

遺伝による色覚異常(色盲)があり、どちらの親が色覚異常(色盲)を持つか、子どもの性別はどちらかなど、状況によって遺伝するかどうかは変わります。

染谷俊之さんの場合、「何かしらの原因で色盲になった」ことや、「こういった治療をしている」などのことがうかがえないため、先天性(生まれつき)の色覚異常の可能性が高いですね。

紫色が分からない

染谷俊之さんは自身のブログで色盲に関して次のようなコメントをしています。

“突然ですが実は僕色盲なんです。 私生活であまり支障はないんですが、さっきテーブルの上に白いマグカップがあって満タンにカフェオレが入ってました。 でも僕はマグカップが裏っ返しに置いてあるんだと思って直そうと持ち上げたら ジャー ってなりました。

だからもし僕が色のことに関して、チンプンカンプンなこと言ってたら教えてほしいです。 あと、もしそのことで傷つけてしまったらごめんなさい。例えば、髪の色変えたのに気付かない~とか。❞
引用元:【オフィシャルブログ「そこはかとなく」2008年5月13日「色盲」】

生活に使用は無いとのことですが、飲み物を勘違いでこぼしてしまったりするのは大変ですよね・・・。

それにしても、染谷俊之さんのこのブログを読むと、染谷俊之さんの優しさが伝わってきます。

ご自身の状況を丁寧に説明し、ご自身の体験と組み合わせて紹介するのと同時に最後は、「傷つけてしまったらごめんなさい」とファンである読者に対する配慮もしっかりとされています。

とても素晴らしい人間性がうかがえます!

染谷俊之

とにかく美しく大きな目が印象的な染谷俊之さん。

刀剣乱舞の舞台でも鶴丸国永役をしていらっしゃいますが、鶴丸国永は原作でもかなり美しいのです。

染谷俊之 舞台 刀剣乱舞 鶴丸国永 刀剣乱舞 鶴丸国永

色が白く、綺麗な肌に大きな瞳!こんな役ができる方は、限りなく少ないのではないでしょうか。染谷俊之さんのようなキラキラした目で再現されてしまうと、もうメロメロですよね!

あまりに美しい目であるため、目頭切開の噂がたってしまうほどの目をお持ちでした。

そして色覚異常のことを多くの方に伝えてくれる存在としても、大切な存在だと思います。

大きな目と美しいお顔を活かし、2.5次元のキャラクターを忠実に再現し続ける姿からは、今後も一切目が離せません!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ