伊勢谷友介の彼女は現在誰?歴代元カノのタイプから結婚相手を大予測!

伊勢谷友介俳優だけではなくモデルとしてパリコレに出た経歴もある179cmの高身長と、端正なルックス。そして堪能な英語力の伊勢谷友介さん。

そんな“完璧”と思わせる伊勢谷友介さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?歴代の元カノやタイプの女性から結婚相手を要チェック!

伊勢谷友介さんは1999年4月17日に公開された映画「ワンダフルライフ」以降、立て続けに話題の映画に出演し人気も注目度も急上昇中ですね。

2014年8月1日・2014年9月13日公開映画「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」四乃森蒼紫(しのもり あおし)役

伊勢谷友介 るろうに剣心 京都大火編 伝説の最期編 四乃森蒼紫

2015年11月7日公開映画「劇場版MOZU」高柳隆市役

伊勢谷友介 劇場版MOZU 高柳隆市

そんな伊勢谷友介さんは2017年現在41歳の未婚。それでも数々の浮名を流してきた伊勢谷友介さんの恋愛事情にも注目が集まっています。

それではさっそく、伊勢谷友介さんの現在の恋愛事情について見てみましょう。

伊勢谷友介の現在の彼女は誰?

2017年8月現在、伊勢谷友介さんは森星(もりひかり)さんと交際を継続している可能性が非常に高いですね。

森星

森星さんは、モデルでタレントの森泉さんの妹です。

森星 森泉

左が森星さん、右が森泉さんですが、意外とあまり似ていませんね。

もちろん実の姉妹ですので、森星さんも祖母にデザイナーの森英恵さんがいる「モリハナエグループ」のご令嬢です。

伊勢谷友介さんと森星さんとのなれそめは?

2人の出会いは堺正章さんが司会をつとめる「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲストで出演した2015年11月7日放送回の中でした。

伊勢谷友介さんは番組内で、アシスタントとして出演していた森星さんに向けているとしか思えない発言を繰り返していたことで、この時点で二人の交際を疑う声が多く上がっていました。

伊勢谷友介 新チューボーですよ! 伊勢谷友介 新チューボーですよ!

伊勢谷友介さんのアピールは続き、SHELLYさんと連絡先を交換した時のように(※後述します)積極的に森星さんに猛アタックしました。

“私的な会話はしづらい中、森星さんのマネージャーに頼み込み、台本を破り自分の連絡先を書いて渡した。「この機会を逃したら二度とチャンスはない」と必死の思いだった」そう”
引用元:【ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ(livedoorNEWS)】

森星さんにハートを撃ち抜かれた伊勢谷友介さんのアタックに、森星さんも応えて2016年4月29日「フライデー」にツーショット写真を掲載されるに至りました。

伊勢谷友介 森星 フライデー 伊勢谷友介 森星 デート フライデー

そしてこの画像に写っている森星さんの服装が話題になっています。

森星 インスタグラム 森星 インスタグラム

森星さんが4月13日頃、自身のインスタグラムに上げた2枚の画像ですが、「フライデー」スクープ画像と同様に服装も白いティーシャツに黒のスリットの入ったスカート、白いスニーカー姿だっため、この画像を撮影したのが伊勢谷友介さんでは?と噂になっています。

そんな二人は人目を気にせずにデートしています。

“目黒区碑文谷の桜並木の下を散歩し、伊勢谷友介さんの自宅へ移動。家の鍵を開けたのは森星さん。前々日にドライブデートをして伊勢谷友介さん宅へお泊り。翌日は伊勢谷友介さんが運転して森星さんを仕事場に送り届けた。“
引用元:【伊勢谷友介の彼女?森泉の妹・森星の彼氏を調査!慶應大学生とデートも!(Pinky)】

伊勢谷友介 森星 熱愛報道

ちなみにこの交際について双方の所属事務所は完全ノーコメント。

2人の交際が事務所側にとって不都合なら否定するなど、何らかのコメントを出すとは思いますが、何もないということは、交際は至って順調という証拠でしょうね。

森星さんもいい関係であることを匂わせています。

“伊勢谷友介さんとの関係について問われると「恥ずかしい」と手を口元にあて照れ笑いし、順調な交際をうかがわせた”
引用元:【森星、伊勢谷友介との熱愛質問に「恥ずかしい」(日刊スポーツ)】

伊勢谷友介さんと森星さんの交際に対して世間の反応は、羨ましいという声が多数上がっていました。

https://twitter.com/hi0113na/status/854670975639605249

お互いスラッとしたバグツンのスタイルで言うまでも無く美男美女。憧れる気持ちを持つ人が多いのも納得ですね。

伊勢谷友介さんの異母兄弟にあたるお兄さんは、なんと山本寛斎さん!

伊勢谷友介 山本寛斎

そして、森星さんの祖母はファッションブランド「ハナエモリ」のデザイナー。

森星 森英恵

2人ともファッションデザイナーを親類に持ち、モデル業もこなすなど共通点も多いことから意気投合したんでしょうね。

共通点と言えばもう1つ語学力です。

“森星さんは大学時代は中国文学を専攻。中国語はペラペラで、小さな頃から母親の森パメラさんの影響で英語もバッチリ。
大学時代はニューヨークに留学していた伊勢谷友介さんも英語が堪能”
引用元:【伊勢谷友介と熱愛報道の森星 業界内の評判は上々(NEWSポストセブン)】

伊勢谷友介さんが大学4年生の時に留学したというニューヨーク大学は、アメリカの私立総合大学で、世界ランキング30位、全米では18位に入る名門大学で、映画学科も有名です。

ニューヨーク大学

そこで培った英語力も伊勢谷友介さんと森星さんが交際に発展した理由ですね。

伊勢谷友介さんと森星さんは2016年に交際が発覚してから、現在に至るまで破局の噂はあるものの、週刊誌などで報じられていないため、現在も交際していると観て間違いないでしょう。

伊勢谷友介さんといえば、これまでに数々の女性と噂になってきました。

どんな人と噂になったことがあるのでしょうか?

伊勢谷友介の歴代元カノは誰?

伊勢谷友介さんは噂も含めるとかなり多くの女性と交際していた情報が上がってきます。

噂止まりなのか、本当に交際をしていたのかについて、歴代の元カノを時系列で検証しながらご紹介します。

元カノは広末涼子!

広末涼子

最初に熱愛が発覚したのは、広末涼子さんでした。発覚したのは1999年のことでした。

“1999年3月週刊誌「フライデー」がバイク二人乗りデートの写真を激写“
引用元:【【芸能】吉川ひなの、広末の元恋人・伊勢谷友介と熱愛発覚!(−2ch NewsZIP[芸スポ速報+])

そのバイクデートの写真がこちらです。

伊勢谷友介 広末涼子 バイクデート フライデー

ファンの間では有名ですが、実は伊勢谷友介さんは自他共に認める“バイク狂”だそうで、この時もご自慢のバイクに広末涼子さんを乗せていたのでしょうね。

この時に乗っていたバイクはホンダのXR-250というものだったそうです。

2人が出会った経緯や交際に至った理由などは不明ですが、交際当時の知名度は広末涼子さんの方が圧倒的に高く、世間の注目を集めました。

そのことを裏付ける記事が週刊文春に掲載されていました。

“「当時、広末涼子さんは18歳、伊勢谷友介さんは22歳の無名モデルで、破局後もしばらく肩書は“ヒロスエの元彼”」(女性誌記者)”
引用元:【(週刊文春)】

1999年3月にも、2人のデート写真が週刊誌に掲載されるなど、交際は続きました。

伊勢谷友介 広末涼子 デート

ラフな格好で街を笑顔で歩く伊勢谷友介さんと広末涼子さんの様子から順調な交際だったようですが、そのお付き合いは2年ほどで終了してしまいました。

“2001年4月広末涼子さんが多忙なため関係が自然消滅”
引用元:【【芸能】吉川ひなの、広末の元恋人・伊勢谷友介と熱愛発覚!(−2ch NewsZIP[芸スポ速報+])

芸能人カップルで片方が多忙すぎると、関係が終わってしまうことはよくあることですが、この時の伊勢谷友介さんと広末涼子さんもそうだったのでしょう。

その後、広末涼子さんは2010年にキャンドル・ジュンさんと結婚しましたね。

元カノは浜崎あゆみ?

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんとの交際の噂が流れたのは2002年でした。

噂の発端は、2002年11月13日に浜崎あゆみさんがリリースしたDVD「月に沈む」での共演でした。

浜崎あゆみ 月に沈む

「月に沈む」は、2002年9月26日に発売されたシングル「voyage」の歌詞にインスパイアされて作られた、ドラマ仕立ての長編ミュージック・フィルムで単館上映もされました。

伊勢谷友介 浜崎あゆみ 月に沈む

その中で、前世の記憶に苦しむ少女役を演じた浜崎あゆみさんと、前世の記憶でも現世でも少女を救おうとする男性を演じた伊勢谷友介さんの共演が、熱愛の噂になりました。

しかし当時、浜崎あゆみさんは2001年から交際中のTOKIOの長瀬智也さんと交際していたので、信憑性は低いでしょうね。

また、「女性セブン」が報じた、伊勢谷友介さんと「朝まで一緒にいた」という記事については現在、削除されている点や、浜崎あゆみさんが自身のブログで次のように完全否定していることからも噂止まりと観て間違いないでしょう。

“「ayuの大切な人達をキズつけてしまうような内容の記事が載ってしまいました。ayuが恋人以外の人と朝まで一緒だったっていう事なんだけど事実ではありません。」
「みんなを含め色々な人達のお陰で恋人とは順調に毎日幸せに生きてるよ」”
引用元:【NEWS(浜崎あゆみofficial web site)】

伊勢谷友介さんとの関係を否定するだけではなく、当時は長瀬智也さんとの交際が順調な様子もうかがえる内容ですね。

ということで、伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんは共演しただけで、実際に交際していたというわけではなく、あくまで噂止まりだったとみて間違いないでしょう。

元カノは吉川ひなの?

吉川ひなの

浜崎あゆみさんとの噂が流れた直後、伊勢谷友介さんの熱愛の噂に挙がったのは、吉川ひなのさんでした。

吉川ひなのさんは1999年に19歳で「SHAZNA」のボーカルIZAMさん結婚しましたが、入籍から7ヶ月でスピード離婚しています。

そんな吉川ひなのさんと伊勢谷友介さんは2002年末頃に共通の友人の紹介で出会ったとのことです。

2人の熱愛が報じられたのは2003年頃でした。デートしている目撃情報や、半同棲していたという情報も上がっています。

しかし、二人の交際について吉川ひなのさんが完全否定。「ただの友達です」とコメントを出しています。

“「仲の良い友達の1人です。電話やメールをしたり買い物に行ったり、お茶したりしてます」”
引用元:【吉川ひなの、伊勢谷友介との交際順調アピール(日刊スポーツ)】

交際はしていないものの、仲の良い友達とのことで今後の展開に注目が集まりましたが、この報道以降、二人の噂はピタッとやみましたので、実際に友人だったと観て間違いないでしょう。

元カノは常盤貴子?

常盤貴子

次に交際の噂になったのは常盤貴子さんでした。噂の出どころは2004年2月7日公開の映画「赤い月」での共演でした。

伊勢谷友介 常盤貴子 赤い月 伊勢谷友介 常盤貴子 赤い月

この共演をきっかけに交際の疑惑が浮上しましたが、実際のところ目撃証言も週刊誌の報道もなく、噂はそのままフェードアウトしました。

このことから常盤貴子さんとはあくまで一共演者だっただけで、恋愛関係にはなかったと言えますね。

元カノは中谷美紀?

中谷美紀

次に中谷美紀さんが伊勢谷友介さんの交際相手として噂になりました。

中谷美紀さんと伊勢谷友介さんは2006年5月27日公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演しました。

伊勢谷友介 中谷美紀 嫌われ松子の一生

しかし、今回は共演したことだけが噂の原因ではありませんでした。

中谷美紀さんは2006年5月10日に発売された「嫌われ松子の一年」というエッセイの中で

「伊勢谷友介さんに軽いノリで口説かれた」

と書いたことから交際疑惑に発展しました。

中谷美紀 嫌われ松子の一年

しかし、伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは元々仲が良いんですよね。

2013年12月8日に放送された「ボクらの時代」の中で、そのことが2人の口から語られています。

“伊勢谷友介さん「一番最初に会ったの美紀ちゃん家だ!」
中谷美紀さん「そう来たよね!」
伊勢谷友介さん「当時だから20代前半だよね」
中谷美紀さん「ガールフレンドと一緒にね、いらしたの。映画の企画書見せてくれたのよね」
伊勢谷友介さん「25歳で1本目の映画を撮ってるんだけど、その前の段階だよね、21とか22歳の時だね」”
引用元:【中谷美紀×市川海老蔵×伊勢谷友介(ボクらの時代)】

伊勢谷友介さんは中谷美紀さんを「美紀ちゃん」と呼ぶほど仲がいいようですし、当時の彼女を連れて訪問するくらいの親しい間柄であることは明らかですね。

本当に恋愛関係だったら、こんな会話をテレビで公然とするはずがないので、伊勢谷友介さんが中谷美紀さんを口説いたという話は、仲がいい間柄のちょっとしたジョークだったのかもしれませんね。

元カノは木村桂乃!

木村佳乃

次に交際の話しが出たのは木村佳乃さんでした。

伊勢谷友介さんと木村桂乃さんが出会ったのは2007年9月15日に公開された映画「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」での共演でした。

伊勢谷友介 木村桂乃 スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ

2人は映画のロケの間に徐々にお互いに惹かれ交際に発展したとされています。

伊勢谷友介 木村桂乃 熱愛報道

2007年5月にデートする姿が目撃され、ワイドショーでも話題になっていました。

二人の交際に関してお互いの所属事務所はコメントを出していませんでしたので、交際していたと観て間違いないでしょう。

しかし、伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは2008年3月に破局となりました。

破局の理由としてはっきりした情報はありませんが、木村桂乃さんが2010年に結婚した東山紀之さんとは、交際期間が約2年程。ちょうど伊勢谷友介さんと破局した時期と重なりますね。

噂に過ぎませんが、木村桂乃さんが仕事を優先したために破局に至ったという話しもありますが、真相は明らかにされていません。

もしかしたら“Mr.パーフェクト”と呼ばれる東山紀之さんに心惹かれた木村桂乃さんが、伊勢谷友介さんをフッた、なんてこともありえるかもしれませんね。

元カノは麻生久美子?

麻生久美子

次に伊勢谷友介さんの熱愛の噂の相手になったのは麻生久美子さんでした。2人の出会いは2008年4月24日に公開された映画「CASSHERN(キャシャーン)」での共演でした。

伊勢谷友介 麻生久美子 CASSHERN

その後、次のような情報があり伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは交際しているのではないかという噂が流れました。

“神社で人目もはばからずハグしている様子を目撃された”
引用元:【【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観(NAVERまとめ)】

しかし、あくまで目撃情報で実際の写真もありませんでしたので、麻生久美子さんとはただの共演仲間で交際の事実はありませんでした。

元カノは比留川游!

比留川游

伊勢谷比友介さんの次のお相手は比留川游(ひるかわゆう)さんでした。

交際が発覚したのは、2010年11月に「女性セブン」で2人が車に乗る姿の目撃情報が報じられたことがきっかけでした。

比留川游さんは、ファッション雑誌「mina」「steady.」「with」「VoCE」「BAILA」などで活躍するモデルですが、具体的な出会いのきっかけなどは報じられていません。

しかし、伊勢谷友介さんも「UOMO」「GO」「Gainner」「Fine」など様々なファッション誌に載っているので、モデルの仕事を通じで知り合う機会はいくらでもあるでしょう。

しかし、順調な交際ゆえに結婚間近とまで囁かれていたものの2011年末に破局してしまいました。

その破局の原因として伊勢谷友介さんのDV疑惑、というのがもっぱらの噂になっています。

“伊勢谷友介さんの元恋人Aさんの関係者によれば、結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、それが原因で破局したという”
引用元:【2013年4月11日号(週刊文春)】

このAさんを「激裏GATE-PRESS」というサイトが、比留河游さんと断定するような記事を掲載したため、伊勢谷友介さんが比留川游さんに日常的に暴力を振るっていた、という噂が広まりました。

しかし、実際にDVが原因で破局したのなら警察に届けるか、慰謝料を請求するなどの大きなトラブルになっていたはず。しかし、そんな報道は一度も出てきていません。

実際のところ、なぜ伊勢谷友介さんと比留川游さんが破局したのかは明らかになっていませんが、以上の事から「週刊文春」や「激裏GATE-PRESS」の指すAさんが比留川游さんである事実は無く、またDV疑惑も信憑性が低いと言えます。

後半に続きます!

元カノは内田ナナ!

内田ナナ

伊勢谷友介さんの熱愛の相手は内田ナナさん。「Domani」、「GINGER」、「美人百花」などで活躍しているモデルです。

2人の出会いはやはりモデル同士、雑誌の撮影がきっかけでした。

具体的な破局の時期は分かっていませんが、またしても、その原因が伊勢谷友介さんのDVだったと噂になります。

先ほど比留川游さんのところでご紹介した「週刊文春」が、同じ記事の中で“被害者Bさん”について触れていたんです。

記事の内容はこちら。

❝モデルのBさんも伊勢谷友介さんと1年近く交際。日常的な暴力に苦しみ、親がそれを知り伊勢谷友介さんは数百万円をBさんに支払った。

「その後、彼女は伊勢谷友介さんから逃げるように、留学の名目で海外に行ったんです。でも伊勢谷友介さんはBさんの後を追って、復縁を迫った」Bさんもタレントだったが破局を機に引退している。❞
引用元:【2013年4月11日号(週刊文春)】

このBさんが誰なのかを先ほどと同じ「激裏GATE-PRESS」というネットメディアが実名で公開しました。

“内田ナナさんのDV被害は深刻だ。1年近く交際したが内田の親にDVが知られ大事に。慰謝料数百万を請求され別れたという。”
引用元:【伊勢谷友介が元恋人比留川游、内田ナナにDV慰謝料(激裏GATE-PRESS)】

このことで、週刊文春が報じたBさんは内田ナナさん、という噂が広まりました。

しかし、この噂には下記の点においておかしい部分があります。

  • DVに遭い破局後、芸能界を引退。
  • その後海外に留学したが伊勢谷友介さんが追いかけて復縁を迫られた。

そもそも内田ナナさんは芸能界を引退していませんし、海外留学の経験もありません。

更に、この頃の伊勢谷友介さんは2011年2月11日に公開された映画「あしたのジョー」で、ストイックな減量で見事に力石徹を演じきり、更に多忙な日々を送っていました。

伊勢谷友介 あしたのジョー 力石徹

わざわざ海外にまで行く時間も無かったでしょうし、そもそも内田ナナさんが引退して海外へ、という情報自体が信憑性に欠けるので、破局理由については強いて言うなら“すれ違い”といったところですね。

元カノはSHELLY?

SHELLY

伊勢谷友介さんの次なる熱愛の噂として名前が出たのはSHELLYさんでした。

2人の出会いは2012年2月20日、SHELLYさんが司会をつとめる「TOKYO AWARD」という番組に伊勢谷友介さんがゲスト出演した時でした。

伊勢谷友介 SHELLY TOKYO-AWARD

SHELLYさんのテキパキした司会進行ぶりに伊勢谷友介さんが一目惚れした形でした。その時の伊勢谷友介さんの猛アタックぶりが凄かったんです。

“共演後、間髪を入れずに知り合いを通じて自分の連絡先を教えたそう」
まずメル友として連絡を取り合うようになった。「初共演がクリエーター同士のトーク番組だったこともありSHELLYさんには、アクティブに活動する大人の男性に映ったのかも。話が進み2人きりで食事にも出掛けたそうです」
引用元:【SHELLYに熱上げる伊勢谷友介(東スポweb)】

イケメンでスマートな印象の伊勢谷友介さんがガツガツと、猛アタックをする姿はなかなか想像しづらいですね。

それほど当時28歳にしてしっかりしたSHELLYさんの姿は魅力的だったんでしょうね。

SHELLYさんは2011年10月23日放送の「波瀾爆笑」に出演した際、幼少期の夢がなんと、

「アメリカで初の女性大統領になること」

だったと告白していますし、父親は元アメリカ海軍出身でかなり厳しく育てられたこともあり、自立した女性として伊勢谷友介さんのストライクゾーンに命中したのでしょう。

しかし、残念ながら友人以上の関係になることはなく、SHELLYさんは2014年に1年3ヶ月の交際を経て日本テレビのディレクターの相田貴史さんと結婚しました。

相田貴史さんとのなれ初めは、2010年に番組のロケで出会い、いとうあさこさんがキューピッド役になり急接近したんですよね。

正式な交際期間は1年3ヶ月ですが、伊勢谷友介さんがアタックした2012年には、SHELLYさんはすでに現在の夫と順調に関係を深めている最中でした。

なので、伊勢谷友介さんの猛アタックは叶わなかった、ということになりますね。

元カノは長澤まさみ!

長澤まさみ

伊勢谷友介さんの恋愛遍歴の中でも、特に大騒動になったのは長澤まさみさんでした。

2人の出会いは2013年4月から放送されたドラマ「女信長」にて共演がきっかけでした。

伊勢谷友介 長澤まさみ 女信長

作中において、伊勢谷友介さんは羽柴秀吉(後の豊臣秀吉)役、天海祐希さん演じる信長の妹、しかも戦国一の美女と言われた役を演じたのが長澤まさみさんでした。

この共演をきっかけにすぐ交際は始まっていたようで、2013年3月4日のスポーツ報知に、最初に熱愛スクープ記事が掲載されました。

更に決定期な交際の現場として、2013年6月に「フライデー」「女性セブン」に相次いでスクープ写真が掲載されました。

伊勢谷友介 長澤まさみ スクープ 女性セブン

「女性セブン」では、伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに入っていく様子までも掲載しています。

また、Twitterには、中目黒で手つなぎデートをしているところをアップされてしまいました。

https://twitter.com/sun02081/status/365418330154205184

その画像がコチラです。

伊勢谷友介 長澤まさみ 手つなぎデート 中目黒 目撃

2人のなれ初めについて、こんなエピソードがありました。

“「女信長」のロケ現場で恋心が芽生え、2012年秋から交際がスタートした。その後、長澤まさみさんは台湾ドラマの撮影が始まったが、留学経験のある伊勢谷友介さんが、初の長期海外ロケの精神的な支えになった。”
引用元:【長澤まさみ「伊勢谷友介との“番宣”熱愛報道の激ヤバ裏事情」(livedoorNEWS)】

11歳も年上の伊勢谷友介さんの大人の魅力と、海外での精神的支えなんて、長澤まさみさんじゃなくても惚れてしまいますよね。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛の噂に対して世間の反応は意外と評判が良かったようです。

人気のある2人の交際報道に、多くの人が好意的に受け止めていることが分かりますね。

そんな世間の反応に押されるかのように、2人の交際は順調に進んでいきました。

元々伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの自宅は歩いて行けるほどの距離でしたが、伊勢谷友介さんが引越したことで長澤まさみさんの自宅までは徒歩でわずか3分ほどの距離になったそうです。

2013年の交際発覚から順調に愛を育んで、一部メディアでは結婚か?とまで思われていた2人ですが、実は別れたり、戻ったりを繰り返していたんです。

それでも2015年5月10日に「女性セブン」が捉えた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、幸せそうな姿でした。

“長澤まさみさんが夜、家を出てタクシーで向ったのは都内のネパール料理店。そこで待っていたのは伊勢谷友介さん。
「まさみちゃんはハイテンションで笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていた。伊勢谷さんはじっと耳を傾けている感じでした。これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(常連客)
引用元:【破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート(NEWSポストセブン)】

この記事の内容から察するに、2人の交際はなんだかんだありつつもお互い離れられない密な関係に感じられました。

しかし、2013年4月に「週刊文春」が報じた記事はとてもショックな内容でした。

伊勢谷友介 週刊文春

また、ここで伊勢谷友介さんのDVに関する話題が持ち上がりました。

記事の文面には「サディスト」「現役タレントをエアガンで撃つ」「逃げまどう恋人に向けてエアガンを」などという、衝撃的な文字が躍っています。

記事には実名を伏せて「元恋人Aさん」「モデルBさん」が伊勢谷友介さんから暴力を振るわれた証言、という形で掲載されています。

これが先ほどから述べている憶測を呼んだ原因を作った、「激裏GATE-PRESS」によって比留川游さんと内田ナナさんではないかと2chなどで言われ始める騒動に。

しかし、先ほど比留川游さんと内田ナナさんのところでも述べたように、そもそもこの記事には信憑性がありません。

伊勢谷友介さん本人にも「週刊文春」の記者が取材に行ったそうですが、真相については何も答えが得られなかったとのことでした。

それでも、自分の娘の彼氏に関するこんな記事を見てしまったら、親は動揺して当たり前ですよね。

“記事を目にした長澤まさみさんのお父さんが「一体どんな男と付き合っているんだ!」と激怒。しかし、長澤まさみさんは「彼はそんなことする人じゃない」って泣きながらかばった“
引用元:【破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート(NEWSポストセブン)】

こんな事があっても交際を続けていた、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんでしたが、結局、交際からわずか1年ほどで2人は破局してしまいました。

2014年2月24日付けの「スポーツ報知」が破局を報じています。

伊勢谷友介 長澤まさみ 破局 スポーツ報知

破局の原因を伊勢谷友介さんの暴力だと思っている人も多いようですが、それは違います。

「スポーツ報知」の記事にも書かれているように、「数ヶ月前から価値観にズレ」と書かれています。その“ズレ”についてはこのような情報があります。

“「伊勢谷友介さんは結婚する気が全くなかった。”
引用元:【肉食系俳優・伊勢谷友介の新恋人は16歳下の森星だった!(KONOMI)】

“互いの活動の幅も広がるにつれ、生活観や価値観にズレが生じ始めた。数ヶ月に渡り話し合いを重ね互いに納得したうえで最近別れた”
引用元:【伊勢谷友介と長澤まさみが破局していた!!(livedoorNEWS)】

27歳という年齢ゆえ、結婚を考えて始めてもおかしくない長澤まさみさんと、結婚する気が全く無かった伊勢谷友介さんの間に出来た“溝”から破局に至ったということですね。

破局を裏付ける発言として2015年6月24日に放送された「ホンマでっか!?TV」の中で、彼氏の有無について問われた長澤まさみさんは

“「今おりませんので」”
引用元:【2015年6月24日放送(ホンマでっか!?TV)】

と、きっぱり言っていることからも、破局報道の後は復縁していないことが分かります。

しかし、歴代の恋愛遍歴を見て来ましたが何とも華やかな顔ぶれでしたよね。でも、なかなか長続きしなかったり、そもそも叶わなかったり・・・。

でも、2017年現在41歳の伊勢谷友介さん。そろそろ結婚してもいいのでは、と思いますよね。ではどんな女性なら結婚を決めてくれるのでしょうか?

伊勢谷友介は結婚相手に誰を選ぶ?

伊勢谷友介さんが理想とする女性、結婚相手は一体どんな要素を持った人なんでしょうか。

伊勢谷友介

伊勢谷友介の好きなタイプの女性は?

まず、伊勢谷友介さんの好きなタイプを探ってみたいと思います。これまでテレビやインタビューで語った好みのタイプをご紹介します。

“「お尻の大きい情熱的な女性」「ガチで口論して平気な人がいい」逆に苦手なタイプは「話が脱線する女性。討論になったときに黙る女性は本当にダメ」
引用元:【モテ男・伊勢谷友介「おっぱいよりお尻派です」(東スポweb)】

“女性の尻にしかれる方がしっくりくる”
引用元:【【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観(NAVERまとめ)】

“「生活を一緒に楽しんでくれる人」「2人で生活している時に2人がしなくてはいけない仕事を何も言わずにやってくれて、脱ぎ捨てた服を何も言わずに畳んでくれたりしてたら感激する」”
引用元:【嵐にしやがれ放送内容(日テレ)】

“理想のタイプは勝間和代さん。「僕はかなり理屈っぽいので、女性も対等に物事を語り合える人がいい。中身的には、勝間和代さんみたいな論理的に対抗できる女性が理想」”
引用元:【伊勢谷友介が勝間和代がタイプと発言! でも実生活はDV…長澤も広末も狂う心の闇とは(exciteニュース)】

更に2012年2月11日放送の「メレンゲの気持ち」では、「面倒を見てくれる、母親的な包み込んでくれる女性がタイプ」と語っています。

伊勢谷友介さんのタイプの女性の特徴をまとめると

  • 気が強くて自分をしっかり持った人
  • 家や身の回りのことも黙ってしてくれる家庭的な人
  • 感情ではなく理論的に話しが出来る人
  • 母親のような大きな愛がある人
  • お尻の大きい人
  • 一緒にいて楽しい人
  • 理想は勝間和代さん

伊勢谷友介さん・・・ちょっと理想高過ぎませんか?と思いますよね。こんな女性がいたら世の男性のほとんどが好きになってしまうじゃないですか。

理想のタイプとして具体的に「勝間和代さん」と言った理由は、勝間和代さんのキャリアにありました。

勝間和代

慶應義塾大学、早稲田大学院を卒業し、経営コンサルタント、証券アナリスト、経営コンサルタント、評論家としても活躍中というバリバリのキャリアウーマンです。

更には伊勢谷友介さんと同じように、難民・被災民救済のための寄付活動をしたり、社会問題に積極的に取り組んでいる点においても、共通・共感するところがあるのでしょう。

勝間和代さんは2017年で49歳。長澤まさみさんとは11歳の差でしたから、41歳の伊勢谷友介さんにとってはたった7歳差、しかも勝間和代さんは独身です。

勝間和代さんについて知れば知るほど、「次のターゲットは勝間和代さん?」なんて考えが頭をよぎるほど、スペックの高い女性ですよね。

しかし、伊勢谷友介さんが私たちに見せる姿から考えると、こんなハイスペックな女性像を理想してもおかしくないんですよね。

父親は腕のいい仕立て屋さん(テーラー)だったことや異母兄弟に山本寛斎さんがいることで、自身もパリコレに出演した。

子供の頃から絵を書くことが得意で、超難関(浪人率が全体の7割程)の東京芸術大学に現役合格。留学で得た語学力とグローバルな視野。

2009年に「リバースプロジェクト」を立ち上げ、アート、有名ブランドとのコラボで得た収益金を寄付したり、自治体と協力し地域づくりに貢献し、環境や社会の問題を見つめ直す社会活動を行っている。

リバースプロジェクト公式ホームページはこちら。
https://www.rebirth-project.jp

クリエイティブな感覚と、こんな広くて遠い未来を見ている視野の持ち主、伊勢谷友介さんが生涯のパートナーとして選ぶなら、先ほど上げたような“好きなタイプ”なんて、ほんの序の口なのかもしれませんね。

それでも“母親のような大きな愛がある人”を求める辺りに、伊勢谷友介さんの可愛い一面を見たような気がします。

伊勢谷友介の結婚感は?

かなりハイスペックな理想像を語る伊勢谷友介さんですが、そもそも結婚自体する気持ちはあるのでしょうか。

伊勢谷友介さんの生い立ちなども含めて、結婚観についてご紹介します。

伊勢谷友介

今の結婚観を形作っている大きな存在は、伊勢谷友介さんの両親にありました。

“(父親は)かなりのプレイボーイだったようで、結婚と離婚を6回繰り返し、伊勢谷友介さんの母は父親が60歳の時に6回目の結婚だった”
引用元:【伊勢谷友介の家族まとめ!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い!?(KYUNKYUN)】

もはや、理解不能です・・・。兄弟とはいえ、山本寛斎さんとは30歳以上年が離れていますし、伊勢谷友介さん自身は母子家庭で育ったそうです。

伊勢谷友介さんの父親は相当モテたんでしょうね。そんな伊勢谷友介さんの父親の若かりし日の画像がありました。

伊勢谷友介 父親

やっぱりイケメンですね。目元も伊勢谷友介さんに似ていますね。

でも、そんな父親の姿を見て伊勢谷友介さんの結婚観は現在こうなっています。

“「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いていない」”
引用元:【伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査(KYUNKYUN)】

やはり、両親の影響というのは大きいようですね。更に結婚しない理由としてはこう語っています。

“「女性と一緒にいるとしんどくなる。女性のために何かしなくちゃいけないとか考えてしまう」”
引用元:【モテ男・伊勢谷友介「おっぱいよりお尻派です」(東スポweb)】

でも、「何かしなくちゃ」と思うのは伊勢谷友介さんが愛する女性は大切にしたい、という優しさではないでしょうか。ただ、本人はそれが負担のようですが・・・。

そしてぐいぐいと女性にアプローチする姿とは裏腹に、繊細な一面も持っているようです。

“フラれたショックで7年ぐらい人を好きになれない時期があった”
引用元:【【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観(NAVERまとめ)】

それでも、どこかで“家庭”を求める気持ちはあるらしく、こんな発言も。

“甥っ子と遊んでいる時は結婚したいと無茶苦茶思う”
引用元:【【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観(NAVERまとめ)】

“「子供が欲しいというより親に孫を見せたくなってきた」”
引用元:【嵐にしやがれ放送内容(日テレ)】

“最近、女性の噂がないことを報道陣に問われた伊勢谷友介さんは「残念ながら。僕も三回目の年男なのでどうにかしたいんですけど」”
引用元:【伊勢谷友介、恋の噂ナシに焦り「どうにかしたい」(ORICON NEWS)】

ここまでのことを踏まえて、伊勢谷友介さんの結婚観をまとめると・・・

  • 結婚に向いていないと思っている。
  • 同じ女性とずっと一緒にいるのは疲れる。
  • 子どもは好き=家庭を持ちたい気持ちはある。
  • 年齢的にもそろそろ結婚はしたい。

どうやら最近は少し結婚を意識し始めているようですね。結婚だけが絶対的な幸せとは限りませんが、それでも伊勢谷友介さんが結婚に前向きになっている様子が垣間見れました。

さて、伊勢谷友介さんの元カノや噂になった女性、好みのタイプ、結婚観についてお伝えして来ました。

しかし、やはり伊勢谷友介さんの理想に近付くには、相当な努力や才能が必要なようです。それでも女性との話しがほぼ絶えない伊勢谷友介さんは、なぜこんなにモテるのでしょうか。近しい関係者がこう話しています。

“「男から見ても超かっこいいんですよ。男らしく経営者としても仕事をこなし、更に俳優業でも一線で活躍している。全てにストイックで本気で向き合い結果を残しています」”
引用元:【人気女優を相次ぎ篭絡?伊勢谷友介の知られざる素顔(デイリーニュースオンライン)】2016年4月22日

本当に“カッコイイ”男性は、女性だけに騒がれているのではなく、同性にも“カッコイイ”と思わせるものだと思います。

そして、目標や夢の実現のために努力を惜しまず、なおかつ結果をちゃんと残す。そんな所が伊勢谷友介さんを魅力的にしているんでしょうね。

そんな伊勢谷友介さんに見合った女性には、それを支える内助の功と、ただそれに付き添うだけではなく時には意見も率直に言える芯のある女性でなければならない、という結論に至りました。

現在、交際中の森星さんはまだ25歳という若さですが今後、伊勢谷友介さんとお付き合いしていく中で同じような視点で活動して行くとしたら、結婚の可能性もあるかもしれませんね。

数々の女性と噂になるも、結婚に至っていなかった伊勢谷友介さんですが、デザイナーの親戚がいる、英語が得意などの共通点もあるので、森星さんと結婚する日は近いのかもしれませんね。

そんな伊勢谷友介さんのこれから先の恋の行方、そして俳優、社会的問題への取り組みなど目が離せませんね!今後の情報にも注目ですね!

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ