高杉真宙の顔が変わった理由は整形?高橋一生と似ているか画像検証!

高杉真宙『胸キュンスカッと』などでブレイク中の高杉真宙さんの顔が最近変わってきた!と噂になっています。

その理由は整形?似ていると言われていた高橋一生さんとは今も似ているのか?整形疑惑を要チェック!

髙杉真宙さんといえば、イケメンで演技がうまいことで有名ですよね。小学生の頃に女の子に間違えられてスカウトされてから、映画にドラマ、CMに舞台などで大活躍中です。

第36回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞やTAMA映画祭最優秀新進男優賞などの受賞歴を持っていて、今まさに人気急上昇中のイケメン俳優です。

高杉真宙

顔が変わっていると噂の高杉真宙さんですが、本当に変わっているのか調べて行きましょう!

高杉真宙の顔が変わっている!?

まずは、世間の反応を見て行きましょう!!

こちらは、高杉真宙さんの顔についてのツイートを集めたものです。

https://twitter.com/dish12221/status/831106067983536128

やはり、多くの方から顔が変わったと言われていました。

しかし、批判的な意見は無く、逆に前よりかっこよくなったと言われています。

みなさん、顔の変化には気づいているようですが、いい意見ばかりですね。

高杉真宙

顔の変化はいつごろから?

いつごろから顔が変わっていったのかについて、現在の画像からさかのぼって順番に確認していきましょう!

こちらは、2017年5月3日アップされたご本人のInstagramの画像です。

高杉真宙 Instagram

ファンデーションをつけているようで、肌が真っ白になっていますね。しかし、注目すべきは、パッチリとした瞳

先ほどのキリッとした画像とは打って変わり、クリクリの二重になっています。

こちらは、2017年3月放送のテレビドラマ「嫌われる勇気」での画像です。

高杉真宙 嫌われる勇気

ん〜・・・二重の線が消えていますね。

しかし、よく見たらうっすらと線があります。特に右目ですね。

こちらは、2010年8月28日の画像です。

高杉真宙

いわゆる、“顔が変わる前”ですね。なぜゴミ袋の中に入っているのかは謎ですが、やっぱりイケメンですね。

こちらは、2009年の8月、初舞台の『エブリ・リトルシング‘09』の画像です。

高杉真宙 エブリ・リトルシング‘09

画像右側、オレンジのノースリーブを着ているのが髙杉真宙さん。

当時は、13歳の思春期真っ只中の男の子でした。

さて、注目すべきはその目元。なんと、最初の画像のような二重は全く見られません。

どうやら目元が変わったのは、本当に最近のようです。少なくとも、2017年の5月以降かと思われますね。

顔が変わった時期についてみてきましたが、その理由はいったい何だったのでしょうか?芸能人の方の顔が変わったと噂になると、大抵は整形と言われてますが・・・?

高杉真宙の顔が変わった理由は整形?

芸能人なら一度は言われるであろうこの噂。高杉真宙さんはどうなのでしょうか。

やはり、整形した?という声は多かったようです。

しかし、それに伴ってイケメンという声も多いので整形していたとしても成功と呼べるものですね。

二重整形をしている?

一番の変化は、瞳かと思われます。一重まぶたから二重まぶたに変わっているのがわかります。これは整形したということなのでしょうか?

最近は、整形をするためにお金を貯めている女の子もあまり珍しくないですし、芸能人ともなれば当たり前なのかもしれません。

しかし、いろんな画像を見ていくと、二重だったり、二重じゃなかったりと安定的な二重ではないんです。

こちらは、2017年9月11日の画像です。

高杉真宙 高杉真宙

右目は、完全に二重で、右目は二重のラインはあるものの一重瞼になっていますね。

こちらは、2017年7月7日の画像です。

高杉真宙

が、先ほどの画像とは違って両目とも奥二重になっています。

このように、高杉真宙さんは、日にちによって目元がコロコロと変わっているようですね。目元が腫れやすい体質なのかも?

私は目元が腫れやすい体質で、その日の調子によってバラつきがあり、夜更かししたり、すごく疲れたりすると一重になります。

疲労が溜まり過ぎると一重になってしまうので、高杉真宙さんもドラマに引っ張りだこなので、疲れが出ているのかもしれませんね。

中には遺伝的に片方が一重で、もう片方が二重で産まれて来たのに、同じ家系の女性全員が思春期ぐらいの歳で両目とも二重になる、なんてこともあるようです。

なので、もし本当に整形だったら、もっと安定した二重になりますし、片方だけ整形するなんて絶対ありませんので、整形はしていないでしょう。

後半に続きます!

ところで、高杉真宙さんは高橋一生さんと顔が似ていると言われているのは有名ですよね。
顔が変わったと言われるようになってから、その説はそのままなのでしょうか?それとも・・・?

高杉真宙と高橋一生の顔が似ていなくなった?

実際にどのぐらい似ているのか?まずは比較して確認してみましょう!(※全て左側が高杉真宙さんです。)

高杉真宙 高橋一生

 

高杉真宙さんが一重まぶたのときにはかなりそっくりですね!

こんなにそっくりな二人ですが、高杉真宙さんが二重の時と比べたらどうなるのでしょう。

高杉真宙 高橋一生 高杉真宙 高橋一生

二重になると全く似ていませんね・・・。

高橋一生さんは、キリッとしたお兄さんタイプ。一方、高杉真宙さんは、クリクリとした目が特徴な弟くんタイプといった感じですね。

高杉真宙さんの顔が変わった時期や理由について見てきましたが、いきなり顔が変わったわけではなく、一重になったり二重になったり、体調などによって変わっているということから、整形ではないと見て間違いないですね。

高杉真宙

どちらにしても、ここまでカッコよかったら整形だったとしても全然OKですけどね!

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ