若旦那とMINMIの離婚理由が意外!子供の親権や現在は?

若旦那 MINMIレゲエグループ『湘南乃風』の若旦那さんとMINMIさんの離婚には意外な理由があった!?

2人の子供の親権はどちらが持ち、子供は現在どのように過ごしているのか真相に迫ります。

若旦那さんとMINMIさんの離婚情報を要チェック!

レゲエシンガー同士の結婚で話題になった若旦那さんとMINMIさん。

若旦那 MINMI

2人が結婚したときはオメデタ婚で注目が集まりましたね。婚姻届けを提出した2007年11月18日は、長男が生まれた日でもあるんですよ。

若旦那 MINMI

ちなみに、結婚式は『表参道TERRACE』という式場で行われました。

表参道TERRACE

南国のリゾートホテルといった外観で二人のイメージにピッタリな式場ですね。

もちろん、どのような結婚式にするかで料金は大きく変わりますが、この式場の平均予算は450万円程度ですので、芸能人としてはそれほどではありませんが、一般人から見ると豪華な挙式といえるでしょう。(※結婚式全国平均予算は約350万円)

レゲエ歌手である2人は2001年の春、お互いにレゲエの勉強のために訪れていたジャマイカのキングストンにある日本人が集まるゲストハウスで知り合い、お互いにデビュー前で、同じジャンルでの活躍を目指しているということで意気投合して、すぐに交際し始めました。

2人の結婚前は、プライベートとしての付き合いだけではなく、一緒に楽曲制作を行ったこともあります。

例えば、湘南乃風の『睡蓮花』という楽曲ではMINMIさんが、作曲と編曲をプロデュースしていて、MINMIさんの『シャナナ』という楽曲のPVには湘南乃風が出演しているんです。

湘南乃風 睡蓮花 MINMI 湘南乃風 シャナナ

結婚後も、MINMIさんが発起人となり若旦那さんがプロデュースの先頭に立った大型フェス『FREEDOM』を2008年以降、毎年開催して、公私にわたって、良きパートナーであることが知られていました。

若旦那がMINMIと離婚!

仲が良いと思われていた若旦那さんとMINMIさんの離婚は、2016年2月28日に、MINMIさんのオフィシャルブログで報告したため発覚しました。

2人が付き合い始めた2001年から計算すると、15年と長く続いた関係にピリオドを打ちました。

MINMIさんは、『皆様にご報告があります』という題名で、離婚について、このように記しています。

❝若旦那さんと離婚をしていましたことをここにご報告いたします

それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し年明けに届けを提出しました❞
引用元:【皆様にご報告があります」(MINMI OFFICIAL BLOG by Ameba)】

MINMIさんは、離婚が「家族にとって幸せになる道」だったと語っていて、若旦那さんとMINMIさんの離婚は、円満離婚だったことが強調されています。

ブログを通じての突然の離婚の発表に対して、世間はどのように反応したのかを見てみましょう。

  • 子供がたくさんいるから、離婚は意外。
  • 夫婦仲は良さそうだから、本当にビックリ!
  • 湘南乃風の『純恋歌』の印象が悪くなった。

若旦那さんとMINMIさんの突然の離婚に、驚きの声が多く上がっていました。

その理由は、離婚を報告する前、2016年のバレンタイデイに、若旦那さんとMINMIさんはお互いのInstagramで、チョコレートの画像をアップして、仲の良さを見せていたからです。

2016年2月14日のバレンタインデーにInstagramを通じて、若旦那さんとMINMIさんの仲睦まじい様子を見ていただけに、その2週間後に離婚を発表するとは、想像できなかったことでしょう。

MINMIさんのブログでは、円満離婚であることが書かれていましたが、仲の良い夫婦だと思われていた2人が離婚した原因は何だったのでしょうか。

若旦那とMINMIの離婚理由が意外!

若旦那さんとMINMIさんの離婚理由として考えられているものに、若旦那さんの移り気な性格があったとされています。

離婚理由は若旦那の浮気?それともMINMI?

若旦那さんは、結婚後も、飲み会に参加して、女性に付き合わないかと声をかけることが度々あったんです。

夫が浮気をするにしても、周りの目もある飲み会という場面で女性に声をかけることは、大胆な行動と言えるでしょう。

嫁としては気が気ではない若旦那さんの浮気癖について、MINMIさんが知っていたとも取れる内容を2012年2月16日に綴っています。

❝人は本来自由な生き物、綺麗なものに惹かれたり、目新しいものに興奮するのは自然なことだと思う❞
引用元:【浮気ってなんなん(MINMI OFFICIAL BLOG by Ameba)】

結婚しているMINMIさんが、浮気を認めるようなコメントをしているため、自由な考えを持っているようにも思えますが、若旦那さんの浮気を知っていて、耐えているようにも読み取れます。

若旦那さんの浮気が原因で離婚したと噂されてきましたが、2016年頃からMINMIさんも浮気をしていたのではないかという噂があがっているんですよね・・・。

MINMIさんの浮気相手だと噂になっている人はダンサーグループ、ATTACKDEMのマイロさん。

ATTACKDEM マイロ

MINMIさんが設立した事務所『マスタービュー』に、ATTACKDEMを所属させて、マイロさんはMINMIさんのヒモのように生活をしている状態と噂されています。

2013年11月5日のMINMIさんのブログにマイロさんとのツーショットが掲載されたこともありました。

MINMI マイロ

この画像は、ツアーのダンスについての打ち合わせで撮った画像なので、浮気の証拠にはならないものの、MINMIさんとマイロさんが非常に近い距離で画像を撮っていて、仲が良いことが伝わってきます。

ただMINMIさんとマイロさんが浮気をしたという情報は、ネットでの噂でしかなく、信憑性があるとは言い難いでしょう。

離婚理由の真相は価値観の違い?

若旦那さんとMINMIさんの離婚理由には、2人の浮気があったからだと噂されてきましたが、本当の離婚理由は、2人の結婚観の違いにあったと、MINMIさんが2017年4月30日放送の『ボクらの時代』で語っています。

MINMI ボクらの時代 MINMI ボクらの時代 MINMI ボクらの時代

番組内で、MINMIさんはこのようにコメントをしています。

「母になった後も、自分が彼女だったころの気持ちを忘れたくなかったから、若旦那さんからしたら、面倒くさい女性だったのではないか」

また、MINMIさんは若旦那さんに記念日を覚えていて欲しかったとも語っていて、結婚した後もカップルのような関係を続けたかったことがうかがえますね。

しかしながら、若旦那さんが「愛してる」という直接的な言葉をあまり言わなかったことや、記念日を覚えていなかったりと、思うように付き合ったばかりの関係が続けられなかったことが、若旦那さんとMINMIさんとの結婚観の違いを生んだと考えられます。

結婚観の違いから離婚した若旦那さんとMINMIさん。

円満離婚した後、2人の間にできた子供は若旦那さんとMINMIさんのどちらが育てることになったのかを、子供の情報と共に真相に迫ります。

後半に続きます!

若旦那とMINMIの離婚で子供の親権は?

若旦那さんとMINMIさんとの間には、3人の子供がいて、MINMIさんのブログ内で子供たちを愛称で呼んでいます。

長男は2007年11月18日生まれで、名前はキー君。

MINMI キー

次男は2010年8月4日生まれで、名前はアイ君。

MINMI アイ

長女は2012年6月27日生まれで、名前はマカちゃん。

MINMI マカ

 

3人の可愛らしい子供の親権はMINMIさんが持つことで、決着しています。

離婚をする場合、子供の親権は母親が持つことが多く、またMINMIさんはレゲエ歌手だけでなく、芸能事務所の経営も行っていることを考えると、子供を育てるための経済力は十分あるのでMINMIさんが親権を持ったことは当然のことだったと言えるでしょう。

MINMIさんのブログでは、時折子供の画像を掲載して、ママライフの様子を紹介しています。

そのなかに、次男のアイ君が4歳のときに、アイ君のかかとが壊死していたことが2015年6月8日のブログに書かれていました。

  • アイ君のかかとが損傷したのは、6月8日のブログ更新の2週間前。
  • かかとに怪我をしたので、大きな病院の形成外科で縫ってもらった。
  • 術後2日後から高熱が続いたり、発疹が出始めたが、怪我の影響か薬や食べ物のアレルギーではないかと診断された。
  • 様々な病院に診てもらったが、症状は悪化するばかりで、一向に治らなかった。
  • 友達に勧められた小児専門病院に診断してもらい、かかとの傷口を開くと、一部壊死しており感染も見つかり、即手術が必要になった。

まだ4歳の男の子を様々な病院に連れて、アイ君を不安にさせてしまったこと、辛い思いをさせてしまったことは、MINMIさんにとっても大変な出来事だったことでしょう。

この経緯をブログに書いて、医者との関係についても考えさせられたと語っています。

❝お医者様が言うなら、と気になる事を我慢したりせず、かといって モンスターペアレンツ的に自分勝手な主張にならないように尊敬の念をもって話しあうことが大切❞
引用元:【ママの勘(MINMI OFFICIAL BLOG by Ameba)】

母としての行動、発言は多くの共感を呼びました。

アイくんは2017年8月4日で7歳になり、現在ではすっかり元気になっていて、サッカーやドッジボールが大好きで、バク転までできるわんぱくに育っています。

MINMI アイ

怪我を乗り越えて、元気になったのは、とても喜ばしいことですね。

MINMIさんは離婚後も、子供と幸せに暮らしていている様子なのでファンとしてはほっと一安心ですね。

ここまで、若旦那さんとMINMIさんの離婚についての真相と、離婚後の子供について探ってきました。

ここまでの情報をまとめてみましょう。

  • 若旦那さんとMINMIさんは、2016年2月に離婚を発表し、円満離婚を強調。
  • 離婚原因は、若旦那さんに浮気癖があり、MINMIさんが耐えかねたと言われている。
  • 一方、MINMIさんがダンサーのマイロさんと浮気をしたという噂があるが、信憑性は低い。
  • 離婚後にMINMIさんが母でありながら彼女としても扱ってほしかったとコメントし、若旦那さんとの結婚観の違いがあったと語る。
  • 離婚後は、若旦那さんとMINMIさんの間にできた3人の子供の親権は、MINMIさんが持つ。
  • 次男は、かかとが壊死する大きな怪我をしたが、現在は元気になっている。
  • 離婚後も若旦那さんは、湘南乃風のメンバーとして、新曲を発表したり、ライブを開催したり、大活躍していますが、飲み会で積極的に女性に声をかけるという様子もあることから、再婚するのも近い?

MINMIさんも音楽フェスの企画や楽曲提供をしていて、音楽の分野で広く活躍しているので、出会いは多くあると考えられます。

子供が大きくなって、手が離れたら新しい恋愛が始まることもあるでしょう。

音楽面の活躍だけでなく若旦那さんとMINMIさんの今後の恋愛情報にも注目ですね!

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ