森且行が嫁と離婚?不倫発覚で現在は別居中!息子の親権は?

森且行オートレーサとして活躍している森且行さんが嫁と離婚するという噂が!

理由は森且行さんの不倫と言われていますが相手は誰なのか?また、現在は別居中だと言われていますが、離婚した場合、息子の親権はどうなるのか?噂の真相を要チェック!

今となっては知らない人も増えてきていますが、森且行さんは元々SMAPのメンバーだったんですよね!

森且行 森且行 SMAP

SMAPを脱退後、オートレーサーとして現在も活躍していて、最上位であるS級にランクされるほどの実力の持ち主。

主に埼玉県の川口オートレース場に出場しています。

芸能界から引退してからはテレビの前から姿を消してしまっていましたが、AbemaTVで2017年11月2日から5日まで放送された『72時間ホンネテレビ』に出演したことで再び注目が集まりました。

元SMAPメンバーである草彅剛さんや香取慎吾さんや稲垣吾郎さんと21年ぶりに共演している姿はSMAPが6人体制だった頃を知っている人からすると、ちょっとウルッときますね。

森且行 72時間ホンネテレビ

さらに番組放送期間中に香取慎吾さんは共演した4人が写る画像をインスタグラムに投稿し、さらにファンを喜ばせました。

1人だけピース #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #森くん

A post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on

それにしても森且行さん、相変わらずかっこいいですよね!テレビから離れると老けてしまっていたりする人が多いですが、今でも芸能人として活躍できそうです。

一般人となった森且行さんですが、イケメンなので芸能界にいたころと同じくモテモテなのか、不倫が原因で離婚の噂が流れているんですよね・・・。

そもそも森且行さんが結婚したのは、オートレーサーになってからだったので、知らない人も多いでしょう。

そこで、森且行さんの嫁さんはどんな人なのか、私生活の情報と共に、離婚の真相に迫ります。

森且行の嫁は誰?

森且行さんが結婚したのは、1998年2月のことで、嫁さんの名前は亜紀さんと言います。

年齢は森且行さんよりも3つ年上なので、森且行さんは1974年2月19日生まれで43歳(2017年11月現在)なので、森亜紀さんは46歳になります。

森亜紀さんは一般人なので詳細な情報などは出てきていませんが、嫁の画像として下記のものが流出しています。

森且行 嫁 森且行 嫁

上の画像は2008年10月14日に船橋レース場で開催された千葉ロッテマリーンズカップ『オートレース発祥58周年記念GI船橋オート祭』の時のものですが、とっても美人ですよね!

しかしながら、2つの画像で女性が別人に見えますが嫁とは別人なのでしょうか。それとも画像だけで見るにスタイルも良さそうなので、レースクィーンとのツーショットという可能性も否定できませんね。

ちなみに、森且行さんが出場したレースでは、8人中の3位という結果でした。

オートレース発祥58周年記念GI船橋オート祭

二人のなれ初めは?

一般女性と元SMAPの結婚となると気になるのは、そのなれ初め。

しかしながら森且行さんが結婚したのが芸能界を引退した後で、相手が一般人ということもあり情報があまりありません。

ただ、引退して収入が減った森且行さんを、森亜紀さんが献身的に支えたことで、結婚に至ったと言われています。

亜紀さんと結婚をしたのは1998年2月でSMAPを脱退したのが、1996年5月31日と、結婚まで2年の時間があるので、オートレーサーを目指す過程で知り合い、選手になるまでの間、精神的にも経済的にも支えていたのかもしれませんね。

しかし、そんな二人に離婚の噂が浮上していますが、なんでもその理由が森且行さんの不倫だとされているんです。

では、その不倫相手は一体誰なのでしょうか?スクープされた内容に迫ります!

森且行の不倫がスクープされる!

森且行さんが女性との密会の現場を、2016年8月22日『女性自身』が画像と共にスクープしたことで不倫が発覚しました。

森且行 女性自身 森且行 女性自身

1枚目の画像には、ばっちり手をつないでいる様子が写っていて、2枚目の画像には、マンションから2人が一緒に出てきた瞬間がとらえられています。

また、同週刊誌では2人が一緒にいるのは撮影された日以外にもあったと報じています。

❝オートレース出場を終えて電車で戻って来た森且行さんと、女性が駅で落ち合う場面も。2人はスーパーに入り笑顔で夕飯の買い物を始めた。❞
引用元:【元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲」(女性自身)】

こうした画像や記事の内容から森且行さんが不倫をしていたことは、否定できないでしょう。

不倫相手は誰?

森且行さんの不倫相手は、30代後半の長身な女性で、歌手の杏里さんに似ているとのこと。

杏里

この不倫が報じられた2016年8月は、奇しくもSMAPの解散が正式にメディアに公表されたタイミングだったために森且行さんの不倫が、より注目を集めることになりました。

この衝撃的なスクープに対して世間では森且行さんをかわいそうに思う人が多かったようです。

  • SMAP解散騒動のとばっちり。
  • SMAP解散で盛り上がっているタイミングでもないと、森且行さんも話題にしづらいよね。
  • SMAPから気をそらす為のメリー喜多川さん(ジャニーズ事務所副社長)のでっち上げっぽい。
  • もう芸能人じゃなくて、一般人だからほっといてあげなよ。

中には❝でっち上げ❞と推測する声も上がっていましたが、SMAPの解散をかき消すほどのニュースとしては効果が薄いでしょう。

しかしながら、一般人になってもなお週刊誌にマークされ続けれるというのは、元SMAPの宿命なんでしょうね・・・。

不倫相手に連れ子が!?

森且行さんが不倫をしたということだけでも衝撃的なニュースですが、さらに衝撃的なのは不倫相手には連れ子の中学生の娘がいるという情報も出てきています。

森且行さんは不倫相手の女性が住むマンションで密会を繰り返していたということですので、中学生の娘さんとも面識があったと考えられるでしょう。

森且行さんの不倫が報じられた際、『女性自身』は森亜紀さんの母親に取材してコメントをもらうことに成功しています。

❝森且行さんは昔は私を大事にしてくれた。でもある「ポイント」だけがおかしい。女性関係で何度も。男性はみんなそうなんでしょうけど❞
引用元:【森且行・嫁と離婚せず不倫相手のマンションで連れ子と過ごす日々が女性自身記事全文で発覚(働く女性の知的好奇心に答えるウェブマガジン)】

❝何度も❞とコメントしていることから、今回スクープされた杏里さん似の女性以外にも、不倫をしていて、それが親族にバレたことがあるということでしょうね。

ただ、コメントの内容がそれを認めていているのか、あきれているのかとてもライトな感じがするので、もしかすると家族の中ではそんな問題にはなっていないのかもしれませんね。

さて、今回の不倫のスクープや過去の浮気騒動など、女性問題が絶えない様子の森且行さんですが、近々、嫁と離婚するのではないかという噂が出てきていますが真相はいかに?

後半に続きます!

森且行が嫁と別居中で離婚の危機?

実は、森且行さんと森亜紀さんの別居については、今回の不倫報道以前から始まっていたんですよね。

発覚したのは2016年8月の『女性自身』からで、同記事には森亜紀さんの母親に、二人の夫婦生活について取材をした際に別居が数年前から始まっていたとコメントしたことが掲載されています。

❝娘(森亜紀さん)からは『別居している』としか聞いてません。2,3年前からじゃないですかね。しばらく別居したあと、娘と孫はアメリカに渡りました。原因は森且行さんの女性関係です。娘は森且行さんに愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じです❞
引用元:【元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲」(女性自身)】

森亜紀さんの母親のコメントから、亜紀さんは2013年頃からアメリカに移住しただけでなく、森且行さんの不倫を知っていたことが分かります。

ということは別居して2017年には4年目。離婚の噂が出ても無理はありませんね・・・。

離婚の可能性は?

森且行さんと森亜紀さんは長らく別居をしており、その間に森且行さんが不倫をしている、という状況から離婚間近のように思えますが、2017年11月現在、森亜紀さんとは離婚をしていません。

なぜ離婚しないのかを考えてみると、森且行さんと森亜紀さんとの間にいる子供の存在があります。

離婚となると、子供の養育費など経済的な面もきっちりとしていかなければいけません。アメリカと日本で離れているため話し合う機会を作るのがお互い面倒、という雰囲気もこれまでの週刊誌の記事から感じられますね。

ただ森且行さんと森亜紀さんは、数年に渡って別居をしているので、子供が独立した後に離婚する可能性は十分にあると言えるでしょう。

息子の親権は?

森且行さんと亜紀さんの間には息子が1人いて、幼少期の画像として紹介されている画像があります。

森且行 天子

名前は天子(てんし)君と言って名前の由来は森且行さんが『うる星やつら』に登場するテンちゃんが大好きで、子供を「テンちゃん」と呼びたいことから名づけたとのこと。

うる星やつら テン

誕生日は1998年7月3日なので、2017年現在で18歳、高校3年生になります。

現在の天子くんの画像はありませんが、子供の頃は頻繁に森亜紀さんと一緒に、森且行さんが出場するオートレースを見に行っていたとのこと。

さて、森且行さんと森亜紀さんが離婚した場合、親権はどちらが持つことになるのでしょうか。

親権を争った場合、その9割は母親が親権をもつことになります。

裁判所が親権を母親に有利にしている理由は、子供にとって母親は必要な存在という考え方から。

ただ森亜紀さんのように専業主婦の場合、生活費はどうするのでしょうか

子供の親権を持った母親には、親権のない父親から養育費をもらえます。

森且行さんは一流のオートレーサーとして活躍していて、21年間の選手生活で約6億円を稼いでいるので年収に換算すると3000万円にもなるんです。

養育費は年収によって変わるので、森且行さんのように年収3000万円もあると、養育費の相場は30万円ほどになりますが、離婚しないということから考えると相場以上に収めている可能性もありそうですね。

ここまで森且行さんの不倫と亜紀さんとの別居や離婚の噂の真相に迫りました。

ここまで発覚したことをまとめてみましょう。

  • 森且行さんの不倫が『女性自身』によって画像と共にスクープされたので、事実と見て間違いない。
  • 不倫相手は30代後半の長身で歌手の杏里さんに似た女性。
  • 森且行さんの不倫以前から嫁と別居状態にある。
  • 森亜紀さんは森且行さんが不倫をしていることに気付いている。

残念ながら、森且行さんの不倫は本当のことではあるものの、今回の不倫が原因で別居したわけではなく別居期間中に不倫をした、ということなので、決して良いとは言えませんが、普通よりも罪深さは軽く感じてしまいますね。

今後、森且行さんは離婚して不倫相手の女性と結婚するのか?それともスクープされたことで別の女性に?

オートレーサとしての活躍は元より、女性関係にも目が離せませんね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ