村上信五が歯並びを中目黒の歯医者で治療中?八重歯がかわいい画像集!

村上信五村上信五さんはアイドルとしてTVで活躍しているにも関わらず歯並びが悪いと評判ですが、実際はどのぐらい悪いのか画像で検証してみましょう。

実は中目黒の歯医者で歯並びの治療中?村上信五さんの歯並びを要チェック!

村上信五さんは、ジャニーズ事務所所属で、関ジャニ∞のメンバー。関ジャニは当然アイドルですが、関西Jr出身ということもあって、お笑い芸人色が強く、本職の芸人さんより笑いをとることもあって人気ですね。

村上信五さんで特に定評があるのは司会業。ジャニーズながら芸人以上のトーク力と仕切りのうまさで、数々の番組のMCを務めています。

MCを務める『月曜から夜更かし』ではマツコ・デラックスさんとの掛け合いが行きピッタリでまるでコンビの漫才を見ているようですね。

甘いルックスな上にトークも面白く、幅広い世代から人気がありますが、アイドルにも関わらず歯並びが悪いんですよね…。

村上信五

一部情報によると、村上信五さんは歯並びを治療中との話もありますが、果たして真相は!?

村上信五の歯並びが気になる!

それではさっそく画像を見て検証してみましょう。

こちらは村上信五さんのジャニーズJr.時代、18歳の頃の画像です。

村上信五

確かに前歯はガタガタに生えていますが八重歯があって、とてもかわいい印象です。そんなに気にならないですし、むしろ八重歯がチャームポイントになっています。

次は2013年11月から2014年1月まで行われたツアーライブの頃の画像です。

村上信五

上の歯の生え方がガタガタしているのがよく分かる画像ですね。

次は2015年10月放送の『月曜から夜更かし』の画像です。

村上信五 歯

下の歯も生え方がガタガタなので歯磨きするのが大変そうです。噂の通り、村上信五さんの歯並びは悪いですね。

世間でも、村上信五さんの歯並びを気になっている人も多いようです

https://twitter.com/jj1bot/status/837644256349020160

村上信五さんの歯並びさえよければもっとカッコよくなるのに…という意見が多いですね。歯並びが悪いことはウィークポイントになってしまうのでしょうか。

確かに歯並びが悪いと様々なデメリットがあります。

歯磨きがしづらい

八重歯があるということは歯並びが悪いということになるので、歯磨きがしづらくなります。
そのため歯並びが悪い人はかなり丁寧なブラッシングをしないと、歯周病や口臭などを引き起こしてしまいやすくなります。

口腔内でケガをしやすい

とがった犬歯が八重歯になっている場合は、歯茎や唇・舌などを傷つけてしまうことがあり、その傷が口内炎の原因になってしまうことがあります。

他の歯に負担をかけてしまう

犬歯が八重歯になるとその働きが弱まってしまうため、他の歯に負担がかかって場合によっては知覚過敏を引き起こしてしまいます。

口腔内を不潔にしてしまう

八重歯があると口が閉じにくくなって口を開けている時間が長くなります。
口腔内の細菌は口を開けている時間が長いほど繁殖しやすくなるため、口の中の健康が損なわれていってしまいます。

さらに口を開けていることで、口腔内が乾燥しやすくなり風邪もひきやすくなってしまうんですよね・・・。

歯科医も歯の矯正をして、歯をもとの位置に戻すことを勧めています。

歯並びが悪いとあまりいいことがなさそうですね。

村上信吾さんがこっそり歯を治しているとの情報がありましたが実際はどうなのでしょうか?

村上信五が歯並びを治している?

村上信吾さんが歯を治した?と噂になった画像がこちらです。

村上信五 ハイチュウ 村上信五 ハイチュウ

こちら二つの画像はハイチュウのCMのポスター画像です。二つとも歯並びの悪さが気になりませんね。

続いてこちらの画像です。

村上信五

こちらも歯並びが気になりませんね。大きく口を開けていないから分かりにくいだけなのでしょうか。

それとも本当に歯を治したのでしょうか?

行きつけの歯医者は中目黒?

村上信吾さんが2015年4月27日放送の『月曜から夜ふかし』にて、「行きつけの歯医者は中目黒」と発言しています。

村上信五 月曜から夜ふかし 村上信五 月曜から夜ふかし1

歯医者で治療していたのは間違いないようですが、本当に歯の矯正の治療をしていたのでしょうか?

こちらが最新の歯のわかる画像です。

村上信五 ジャニ勉

こちらは、2017年6月7日放送の『ジャニ勉』の画像です。歯並びは治っていなく、矯正する器具もついていないことから、村上信吾さんは歯の矯正をしていないかと思います。

歯はとてもきれいなので、中目黒の歯医者では歯のホワイトニングの治療をしていたのかもしれませんね。

芸能人は歯を矯正している方が多いのになぜ村上信五さんは矯正をしないのでしょうか?

村上信吾さんが歯を矯正しないのには理由がありました。

  • 抜歯が必要
  • 抜歯すると顔が変わる可能性がある
  • 治療は4年以上かかる

村上信吾さんは売れっ子のタレントなので、現在の多忙なスケジュールでは歯の矯正は不可能でしょう。芸能人なので顔が変わってしまうのも問題ですね。

後半に続きます!

村上信五の八重歯がかわいい!

村上信吾さんも歯並びを気にしているどころか、『八重歯かわいいやろー。』と自慢していたり、歯並びが悪いことをネタにして笑いをとっていたりして、ポジティブにとらえていました。

村上信五

村上信吾さんは欠点も”個性”と、とらえていて隠さず堂々としているところに好感が持てますね。

村上信五

私には八重歯はないのですが、八重歯があると笑顔がかわいく見えるので憧れます。

https://twitter.com/mskmtk8/status/912493719474991104

村上信五

村上信吾さんは今でも十分かっこよく、歯並びも個性かなと思うので、治す必要はないですよね。

村上信五さんの歯並びが悪いことを気にしたことはなかったのですが、結構ガタガタしていました。

歯並びが悪いと虫歯などになりやすく、ブラシが届かないところなどが黄ばみになってしまいますが、村上信五さんの歯はきれいですし、普通の歯並びの人の何倍もケアしているなと感じます。

村上信五 PON!

村上信五さんはこれからも今のままで八重歯がかわいいアイドルでいて欲しいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ