村上信五の彼女は一般人?歴代の元カノや女性のタイプを大調査!

村上信五村上信五さんにはこれまで多数の有名女優やタレントとの交際報道が上がっていましたが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

一般人との噂や歴代の元カノや女性のタイプまで、徹底解剖します。村上信五さんの女性関係を要チェック!

ジャニーズとしてのアイドル活動だけではなく、司会業でも順調な村上信五さん。

男性アイドルグループ関ジャニ∞のメンバーの中でも人気が高く、しゃべりも上手だということで世間からは「ポスト・中居正広」などとも評されていますよね。

2017年11月現在、毎週月曜24時から放送の人気番組『月曜から夜ふかし』を始め、なんと合計9本のレギュラー番組を担当!

仕事においては絶好調な村上信五さんですが、プライベートの方も絶好調のご様子で…。

村上信吾さんは現在どなたかとお付き合いしているのでしょうか?真相に迫ります!

村上信五の現在の彼女は誰?

2017年10月27日発売『FRIDAY』で、タレントの小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんの熱愛が発覚しました。

小島瑠璃子

『FRIDAY』によると、月に2,3回ほど、小島瑠璃子さんは村上信五さんの自宅マンションに通って、密会していたというのです。その時の写真がこちら!

村上信五 FRIDAY 小島瑠璃子 FRIDAY

この報道を受けて、2017年11月6日放送のテレビ番組『月曜から夜ふかし』で、村上信五さんは小島瑠璃子さんとの交際を否定しています

❝村上信吾さんは「お付き合いはしてません!」と小島琉璃子さんとの交際をキッパリと否定❞
引用元:【関ジャニ・村上信五が『月曜から夜ふかし』で「小島瑠璃子と交際」否定もファン不満か(@niftyニュース)】

村上信五さんの家で2人きりだったのにも関わらず、小島瑠璃子さんは隣にも座ってくれず、ずっと向かい合わせに座っていただけとのこと…。

また、2017年11月4日放送のラジオ番組『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ」』で、小島瑠璃子さんも村上信五さんとの交際を否定しています。

番組の冒頭で、小島瑠璃子さんは村上信五さんとの関係について、このように語っています。

❝「“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルに先輩。それ以上でも以下でもない」❞
引用元:【小島瑠璃子が関ジャニ∞の村上信五との熱愛報道を否定 ジャニーズに別れさせられたか(@niftyニュース)】

双方の事務所も、交際関係の事実はないと発表していましたが、実際のところはどうなのでしょうか?ジャニーズの圧力で別れさせられたという噂も世間では広まっていますが…。

SMAPの解散騒動でも明らかになりましたが、ジャニーズ事務所の圧力は計り知れないものがありますよね。謝罪会見時には本来センターでMCを務めるはずの中居正広さんが独立を画策したということで端っこで終始無言。

事務所に残留するとされた木村拓哉さんがセンターでCMを努めたというのは記憶にあたらしいところですね。

SMAP 謝罪会見

有名女優でさえ、簡単に別れさせる力を持っているとされていますので、村上信五さんと小島瑠璃子さんにも何らかの圧力的なものがあったのかもしれません。

では、そんな2人の出会いのきっかけとなれ初めについて見ていきましょう。

二人のなれ初めは?

現在の有力な情報として考えられるのは、日テレ系のお昼の情報番組『ヒルナンデス!』の共演です。

2011年から2016年にかけての5年間、村上信五さんが木曜日のMCを担当していた時、小島瑠璃子さんも木曜レギュラーでした。

長年共演をしている中で親交が深まり交際に至ったとされています。

人気急上昇中のお似合いな2人だけに、仲良くやって欲しいとは思いますが、ジャニーズは認めてくれないようです。

❝「小島琉璃子さんは村上信吾さんのマンションに事務所の送迎車で通っていただけに、半ば事務所公認。ジャニーズ側は交際を歓迎するムードなし。おそらく別れさせられてしまったと思われる」(芸能記者)❞
引用元:【小島瑠璃子が関ジャニ∞の村上信五との熱愛報道を否定 ジャニーズに別れさせられたか(@niftyニュース)】

村上信五さんは小島瑠璃子さんと結婚するのではないかと一部のファンの間ではささやかれていましたが、ジャニーズサイドからの圧力と規制で、別れさせられたという説が現在は有力です。

それにしてもジャニーズ事務所の圧力とは恐ろしいですね・・・。

ところで村上信五さんは、小島瑠璃子さんとの交際の前から、様々な女優やタレントとの交際がスクープされてきました。

それぞれ振り返り、チェックしていきましょう!

村上信五の歴代元カノ総まとめ!

山野ゆり

山野ゆり

1982年12月15日生まれ、モデルの山野ゆりさん。実は2004年から2006年の間、雑誌やテレビにも頻繁に登場し、活躍しておりました。

村上信五さんとは2004年頃から交際していたそうです。しかし、村上信五さんと山野ゆりさんのツーショット画像やスキャンダル画像などは流出しておりません!

しかし、山野ゆりさんは後に村上信五さんと親友だった嵐の相葉雅紀さんと付き合い、2005年には雑誌「ブブカ」にて言い逃れができない画像が掲載されたことがあります。

当時、雑誌に掲載された画像は写真や詳しい熱愛情報はこちらから!

→相葉雅紀の彼女は山野ゆり!破局の理由は二股だった?

こんなプライベートの画像は一体どういうルートで流出するのでしょうか?山野ゆりさん本人による売名行為なのでしょうか?

村上信五さんはこの一件に関し、このように語っています。

❝ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった❞
引用元:【相葉雅紀に元カノを寝取られた!? 村上信五を癒す戸田恵梨香(exciteニュース)】

この一件以降、村上信五さんと相葉雅紀さんは親友から犬猿の仲になっているとされています。

まさか自分の大好きな彼女が親友に取られるなんて日が来るなんて思いもしませんからね…。

戸田恵梨香

戸田恵梨香

デスノートのミサミサ役でと言えばこの方!大人気女優の戸田恵梨香さん。

二人の熱愛は2008年12月29日発売の雑誌「女性セブン」で報じられました。

2008年12月19日、ドラマ『流星の絆』の打ち上げ後に村上信五さんのマンションに向かう戸田恵梨香さんの姿が画像と共に紹介されています。

村上信五 戸田恵梨香

その数日後には戸田恵梨香さんのマンションに村上信五さんが訪れ、翌朝には二人でタクシーに乗り込んだという目撃談も掲載されています。

2人の出会いのきっかけは、2008年10月7日に放送された単発ドラマ『ありがとう、オカン』でした。

里親役を演じた大竹しのぶさんと食事に行くなど交流を深める中で、2人は同じ関西出身ということもあり意気投合、徐々に距離を縮めていったとされています。

2人は交際を認めており順調かと思いきや、交際から2年後の2010年に戸田恵梨香さんから別れを切り出しました。

「家族のような仲になってしまったから距離を置かせて欲しい」という理由だったのですが、内容的に表向きの理文句のようにも感じますね…。他に好きな人でもできたのでしょうか?

2017年5月には2人が沖縄でダイビングを楽しんでいるという目撃情報もありましたが、復縁はしておらず、今ではただのお友達のようです。

平愛梨

平愛梨

村上信五さんは戸田恵梨香と破局した後、未練タラタラでしたが、その後しばらくして、女優・タレントとして活躍中の平愛梨さんとの熱愛の噂がありました。

村上信五さんと平愛梨さんの交際のきっかけはテレビ番組『ヒルナンデス!』での共演です。

❝「平愛梨さんはすごく緊張屋さんで、極度の人見知り。生放送の情報番組ということで当初はかなりプレッシャーを感じていた。そんな時に村上信吾さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったそう」(番組関係者)❞
引用元:【ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上が平愛梨と高野山デート(NEWS ポストセブン)】

2015年5月には高尾山デートが報じられたりしましたが、平愛梨さんが極度の潔癖症で村上信五さんがついていけなくなったことや性格の不一致から、いつの間にか破局していたようです。

神戸蘭子

神戸蘭子

戸田恵梨香さんと別れた直後、実は2011年にも、村上信五さんはタレントやモデルなどマルチに活躍されている神戸蘭子さんとの熱愛情報が噂されていました。

2011年4月頃にはペアのストラップを身に着けて、いちゃいちゃしながら2人で旅行に行く姿も目撃されています。

そんな2人の出会いとなれ初めは2010年放送のバラエティー番組『ジャニ勉』がきっかけと言われています。

番組内でペアネックレスを身に付けているなど話題にはなりましたが、決定的な熱愛現場を押さえた画像などは出てきていません。

そして2011年7月発売の週刊誌にて神戸蘭子さんと、元・読売巨人軍のプロ野球選手の元木大介さんとの不倫が発覚し、村上信五さんと神戸蘭子さんは破局していました。

一般人の彼女がいる?

これまで沢山の有名芸能人との熱愛が報じられ、また噂に上がった村上信五さんですが、実際の彼女は一般人ではないかとする噂も上がっています。

しかしながら、村上信五さんが一般人女性と交際していることが確認できるような信憑性のある情報は上がってきていません。

おそらくは、2015年12月29日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きますSP』の番組内企画で村上信五さんが一般人女性の元にレンタル彼氏として出張したことが原因で噂になったものと思われます。

村上信五 一般人

この女性の名前は『えみか』さん。なんでも男性との交際経験が全く無く、手をつなぐことすらままならない様子。

男性と普通にデートができるようリハビリの意味で番組に応募したとことですが、いきなり芸能人とのデートのほうがハードルが高くありませんか!?

逆に一般人の男性には興味が沸かなくなってしまうのでは?と心配されますが、現在は無事彼氏とか出来ているといいですね。

様々な人気女優やタレントと波乱万丈な恋を重ねてきた村上信五さんですが、一体どんな女性がタイプなのでしょうか?また、元カノの中から結婚するのにピッタリな女性を探っていきます!

後半に続きます!

村上信五の女性のタイプは?

村上信五

まず村上信五さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

村上信五さん自身は「真面目で努力家、人当たりが良くとにかく優しい」性格です。優しすぎるせいか、今まで不倫をされたり、辛い恋愛経験を何度かしてきていますね。

過去に『レコメン』というラジオ番組で、彼女がいるという発言をしていたことがありますが、村上信五さんはいつも可愛い女性とお付き合いしているイメージがあります。

しかし、ジャニーズ雑誌「ポポロ」によると、村上信五さんは女性の見た目は求めないとのこと!

❝見た目に関してのタイプとか理想ってまったくない。それより絶対内面。好きなタイプは「尊敬できる人」。人として尊敬できる部分を持ってるのは大事だと思う。努力している女性がいい。努力する姿勢に惹かれてしまう。❞
引用元:【ポポロ(2006年2月号)】

見た目よりも中身重視なんですね!

村上信五さんは、礼儀が正しくて、また、努力している人が好きということですが、ここまでご紹介した女性の中で言うとピッタリなのは戸田恵梨香さんではないでしょうか?

戸田恵梨香さんはどこか上品で礼儀正しさが常に漂っています。

また、映画『DEATH NOTE(デスノート)』やドラマ『LIAR GAME(ライアーゲーム)』では迫真の演技を見せてくれましたが、舞台の裏側では相当の努力をしてきているのではないでしょうか?

「努力している女性」が好みだという村上信吾さんにとっては、ピッタリに感じます。

戸田恵梨香 DEATH NOTE
ここで2人が破局した時の戸田恵梨香さんが村上信五さんに対して言った言葉を思い出してください。

「家族のような仲になってしまったから距離を置かせて欲しい」

と言って別れを切り出しましたよね。

そもそも結婚とは、恋人関係から家族になることを指します。戸田恵梨香さんの上記の発言の真相は分かりかねますが、もし本当だとすると、村上信五さんに対して結婚前から家族のような感覚で接していたことになります。

落ち着いていていつも優しい村上信五さんを前に、戸田恵梨香さんは安心しきっていたのかもしれませんね。

当時の戸田恵梨香さんとしては、「もっと常にドキドキするような恋がしたい!」と思っていたのかもしれませんが、結婚には、ある程度の安定も必要ですよね。

今でも友達として沖縄に行くぐらいですから、復縁の可能性はあるのではないでしょうか?

戸田恵梨香さんとしては村上信五さんは、もう”ただの友達”という認識なのかもしれませんが、人と人ですから、ちょっとしたことをきっかけにまた熱く燃え上がったりしますから、今後の2人の関係に注目です!

今回は村上信五さんの直近の彼女から、今まで付き合ってきた彼女まで見てきました。

村上信五さんをテレビで見るたびに「面白さ・優しさ・いい人!」というのが伝わってきますが、相手が好きな女性となるとますますその魅力を発揮してしまうのでしょう。

その優しさにつけ込んで、平気で浮気したり利用したりする悪い女性もいるかもしれないので、ぜひ気を付けて欲しいですね。

お仕事の方はとても順調だと思うので、プライベートの方をもっと充実させられたら最高ですね!陰ながら今後も応援しています。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ