SAMの再婚相手と子供の画像!安室奈美恵との離婚理由は実家の病院や宗教が原因?

SAM人気ダンサーSAMさんの現在の再婚相手は誰なのでしょうか?子供の画像は?
安室奈美恵さんとの離婚理由は実家の病院や宗教が関係しているようですが・・・気になる真相を要チェック!

本名、丸山正温(まさはる)であるSAMさんはTRFで知られたダンサーですが、SAMさんはダンサー活動だけでなく、当時、V6、BoAさん、安室奈美恵さんなどのライブの振り付けも担当し、現在でも幅広く活動中です。

TRFは2009年を最後にCDのリリースが止まりましたが、SAMさんは2017年現在でも「CDTVス-パーリクエストDVD~TRF~」をリリースしたりと精力的に活動しております。

また、2016年2月17日にはSAMさんが代表をつとめる一般社団法人『ダレデモダンス』を立ち上げ、「ダンスをもっと身近に感じて欲しい」というSAMさんの思いから、ダンスのレッスンだけでなく、指導者の育成まで行っています。SAM ダレデモダンス

ちなみに、SAMさんの名前の由来は、2007年2月7日放送『マチャミの名曲100選』で、家出した当時に住み込みで働いていたディスコで”寒がり”だったため、と本人が言っていました。かっこいい名前の由来がまさかの「寒がりのSAMさん」だとは…。

SAMさんは19歳で『全国フラッシュダンスコンテスト』で優勝したりと、若い時からその才能を存分に発揮、現在に至りますが何よりも一番話題になったのが安室奈美恵さんとの電撃結婚でしたね。

後述していますがSAMさんと安室奈美恵さんはその後、離婚してしまいますが、現在SAMさんは再婚しているんですよね。

噂によると、すでに子供までいるとか!さっそく真実をチェックしていきましょう!

SAMが密かに再婚していた!

2015年8月25日発売の『FLASH』にて、SAMさんと一般女性との再婚が報道され同記事にはSAMさんが娘を抱いている画像が掲載されています。

SAM FLASH

深くかぶったニット帽とメガネのためパット見SAMさんだと気付かないですが、抱っこひもをしている姿はなんとも微笑ましいです。

SAMさんの再婚相手は20代の一般女性とのこと。SAMさんは1962年1月13日生まれ(2017年11月現在55歳)ですので、なんと20歳以上の歳の差カップルです!

同誌には二人の交際について2013年の後半からスタートしていたことについても掲載されています。

SAMさんってかなりの年下好きですよね。安室奈美恵さんと結婚した時も15歳の年の差で話題になりましたが、今回はさらに歳の差が大きくなっていますね。

  • 20代の人とデキ婚ってちょっと引いた
  • 若い子好きは年取っても変わらない

安室奈美恵さんが報道会見時にトレードマークであった、茶髪のロングヘアーをばっさり切った状態で出演したり、なにかと世の中を騒がせた安室奈美恵さんとSAMさんの結婚、そして離婚からもう10年以上も経っていますが、今回の気になる再婚相手とは一体誰なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

SAMの再婚相手は誰?

SAMさんの再婚相手は、福岡出身の20代OLとのことです。フリーアナウンサーの山岸舞彩さんに似ていて美人だと先ほど紹介の『Flash』が報じています。

山岸舞彩

また、サンケイスポーツは二人の出会いのきっかけや子供の出産について報じています。

❝お相手は20代後半になる福岡出身のOLで、数年前に知人を介して知り合い、交際に発展。一昨年から東京都内で同居を始め、昨夏に婚姻届を提出。同年末に長女が生まれたという。❞
引用元:【SAM、極秘再婚していた・・・昨年末に長女も誕生 FLASH報じる(SANSPO.COM)】

20代後半の一般女性、しかも山岸舞彩さん似の美人OLとは、またまたいい女性を見つけましたね!さすがSAMさんです。

再婚相手との間に子供が!

実はSAMさんの再婚は、お相手に子供ができたことがきっかけとのこと。安室奈美恵さんと同じく”出来ちゃった婚”だったんですね。

週刊誌に子供を抱っこしているSAMさんの画像が掲載されていることから育児に励んでいる様子がうかがえます。

今度こそ離婚せずに、家族3人でいつまでも幸せに過ごして欲しいですね!

二人のなれ初めは?

2人は知人の紹介で知り合い、2013年の後半頃から交際をスタートしました。

それから1年半ほど交際し、子供ができたタイミングの2015年の夏頃に結婚しています。

2人のなれ初めについて相手が一般人ということもあって詳細な情報は上がってきていませんが、知人の紹介で知り合ったということなのでコンパ的なものをしたのかもしれませんね。

安室奈美恵さんとは結婚がうまく行きませんでしたが、前回の失敗を今回に活かして末永く幸せに暮らしていってほしいですね!

さて、SAMさんの元嫁は安室奈美恵さんですが、一体なぜ離婚したのでしょうか?その理由に迫ります!

SAMと安室奈美恵の離婚理由は?

安室奈美恵さんがTRFのSAMさんと結婚をしたのは1997年10月のことです。この結婚は当時大きく話題になりましたね!

SAM 安室奈美恵

このとき安室奈美恵さんは20歳ですでに妊娠3カ月でした。二人の結婚生活は長く続くものだとも割れていましたが、わずか5年後の2002年に離婚してしまいます。

二人が離婚に至った原因については公表されていませんが、一体何があったのでしょうか?真相に迫ります!

離婚理由はSAMの実家!?

安室奈美恵さんとSAMさんが離婚した原因はSAMさんの実家が関係しているのではないかという噂があります。

実は、SAMさんの家系は代々続く医者の家系で、安室奈美恵さんの子供「温大(はると)くん」を医者の跡取りにしたいという考えをSAMさんの両親は思っていました。

そのため、安室奈美恵さんには仕事を辞めて育児に専念してもらいたいということだったのです。

しかし人気絶頂期の安室奈美恵さんは当然、仕事を辞めることはできるはずもなく、1年の育児休暇は取ったものの、またすぐに復帰しました。

これらの一連の出来事で安室奈美恵さんとSAMさんの実家との間に亀裂が生じ、2人の間にも溝ができて、離婚に至ったと言われています。

宗教が関係していた?

安室奈美恵さんとSAMさんの実家との折り合いが悪かった時期に、SAMさんは自身が入信している宗教「真如苑(しんにょえん)」に、温大くんを勝手に連れて行ってしまったという話があります。

「真如苑」は仏教の真言宗をベースに1936年に出来た新興宗教。TRFのCHIHARUさんやETSUさん、タレントの松本伊代さんなども入信しているとされています。

この行動が安室奈美恵さんの怒りを呼んでしまったとか・・・。

自身が信仰する分には、もちろん自由ですが何の相談もなく勝手に我が子を宗教施設に連れて行かれるのは嫌ですよね!せめて行く前に許可ぐらい取るべきだったのでしょう。

離婚理由の真相は?

一番有力なのはSAMさん側の厳格な医者の家系に、安室奈美恵さんが馴染めなかったからだと考えられます。

なんと、SAMさんの父親は埼玉県にある「丸山記念総合病院」の理事長を務めていたという厳格な人なんですよね。

由緒正しいSAMさんのお家からかけられる圧力と要求に、安室奈美恵さんは耐えられなくなったのかもしれません。

丸山記念総合病院

また、当時は”国民的歌姫”と呼ばれていて大ブレイク中の安室奈美恵さんでしたが、同時にSAMさんも人気ア―ティストとして多忙を極めていました。

2人とも多忙すぎて色々な場面ですれ違いが多くなってしまっていたのかもしれません。

SAMさんの実家と安室奈美恵さんが良好な関係でなかったとしても、それをSAMさんが支えてあげたり、ゆっくり話し合ったり、アドバイスをしてあげる時間があれば離婚には至らなかったのかもしれませんね。多忙を極めていた2人にはそんな余裕すらもなかったのだと思います。

一度できた溝は深さを増すばかりで、気付いた時にはもう遅かったのではないでしょうか。

さて、先程少し触れましたが、SAMさんの実家は丸山記念総合病院として知られています。

知る人ぞ知る丸山記念総合病院ですが、詳しくチェックしていきましょう!

後半に続きます!

SAMの実家は丸山記念総合病院!

先ほど簡単に触れましたが、SAMさんの実家について詳しくご紹介をしていきます。

病院の場所は?

丸山記念総合病院の所在地は埼玉県の岩槻市。住所は埼玉県さいたま市岩槻区本町2-10-5です。

東武アーバンパークライン(野田線)の「岩槻駅」にて下車し、東口改札を出たら「正面の大通り」を直進、3つ目の信号を右折し、直進200m進むと左手に丸山記念総合病院が見えます。

駅からだと歩いて10分ぐらいですが、丸山記念総合病院は大きいので近くに行けばすぐに分かります!

父親は誰?

SAMさんの父親は産婦人科の医者で、丸山記念総合病院の前理事長でもあります。

名前は丸山正義さんといい、1998年6月17日に69歳という若さで亡くなっています。

ちなみに現在の理事長は丸山正義さんの弟に当たる丸山正董(まさのぶ)さん。

丸山正董

父親の兄弟ということもあって、どことなく雰囲気がSAMさんに似ていように見えますね。

安室奈美恵さんのように自由に生きる女性がSAMさんの厳格な義父と上手に付き合っていくのは大変そうです…。

兄弟も医者をしている?

実はSAMさんの実家の祖先は江戸時代、地元の岩槻藩に仕える医者でした。なので先祖代々続く医者の家系なのです。

SAMさんは中学時代までは医者を目指していましたが、途中でダンサーの道を選ぶことになりますが兄弟には医者が3人もいるんですよね!

SAMさんは4男1女の次男坊で、兄弟の名前や妹が医者なのかどうかについても明らかになっていませんが兄弟の内3人が医者という時点で本当にエリートな家系ですね!

SAMさんに関しては、勉強についていけなくなって医者の道を諦めたというわけではなく、獨協中学校、獨協高等学校で偏差値60以上キープしていながらもダンサーの道に進んだんです。

SAMさんが安室奈美恵さんと5年という早さで離婚してしまった理由は、SAMさんの実家のことやお互いの多忙さなどが原因となったと記してきました。

スター同士の結婚は本当に難しく、中には生涯を共にする”おしどり夫婦”になる場合もあります。でもうまくいかずに序盤で破局することも多々あります。

SAMさんと一般女性との結婚は長く続いて欲しいですね。

SAMさんが娘さんを抱いている画像がスクープされていましたが、忙しい中SAMさんも頑張って育児をしているのではないでしょうか。

やはり結婚は助け合いと思いやりですからね!今回の結婚で最後にしていただき、いつまでも仲むつまじい夫婦でいて欲しいです。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ