柴崎岳の彼女は真野恵里菜!桐谷美玲や助手席の女性とは破局?

柴崎岳柴崎岳さんの彼女が真野恵里菜さんと報じられましたが、桐谷美玲さんとは破局したのでしょうか?

他にも助手席に乗っていた女性との噂もあがっていますので、熱愛の真相を要チェック!

スペインのサッカーチーム、ヘタフェCFに所属する柴崎岳さん。

柴崎岳

2017年8月24日にはFIFAワールドカップ最終予選のメンバーに選出されて、2017年9月6日に行われたサウジアラビア戦では、途中出場をしています。

サウジアラビア戦では日本は1-0で負けたものの、柴崎岳さんは、コーナーキックからのチャンスを何度も作ったり、サイドからクロスを入れたりと多くの見せ場を作りました。

そのため、柴崎岳さんは2018年6月14日以降にロシアで開催される本大会でも活躍が期待されるサッカープレイヤーです。

すでに国内外で活躍していることから、人気がある柴崎岳さんに、彼女がいたことが判明して、さらに注目が集まっています。

ここから、その彼女について迫ります。

柴崎岳の彼女は真野恵里菜!

日本代表としてだけでなく、リーガ・エスパニョーラでも第一線で活躍している柴崎岳さんに彼女がいると2017年11月25日に『スポニチ』によってスクープされました。

❝サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳さんと真野恵里菜さんが真剣交際していることが24日、分かった❞
引用元:【柴崎、真野恵里菜と真剣交際「アモール」結婚視野に1年前から遠距離愛(スポニチ Sponichi Annex)】

柴崎岳さんの彼女だと報じられたお相手は女優の真野恵里菜さん!

真野恵里菜

柴崎岳さんはイケメンで真野恵里菜さんも美人ということで、まさに美男美女カップルの誕生ですね!

しかも2017年11月現在、柴崎岳さんはスペインのクラブチームでプレイしているので、真野恵里菜さんとの交際は日本とスペインの間、約1万キロの超遠距離恋愛ということで熱愛の行方にも注目が集まっています。

二人の交際について世間ではこのような意見が出ています。

  • 真野恵里菜さん、いい人見つけたなぁ。
  • 柴崎岳さんは青森出身、鹿島アントラーズで茨城県行って、スペイン行って、どこで真野恵里菜さんと出会ったんだ?
  • うらやましいし、けしからん!!
  • 日本とスペインの恋愛ってすごい。

ビッグカップル誕生に世間は驚きつつも祝福ムードです。

日本からスペインに行くとなると、飛行機で12時間近くかかるので、会いに行くだけでも大変ですが、それでも破局せずに交際が続いているのには強い絆を感じますね。

さて、スクープされた彼女の真野恵里菜さんですが、余り知らない方も多いと思いますのでどんな女性なのかについてご紹介します。

真野恵里菜さんってどんな人?

真野恵里菜さんは現在女優として活動していますが、芸能活動の始まりは『ハロプロ』だったんですよね。

松浦亜弥さんに憧れ2006年6月4日にハロプロ研修生であるハロプロエッグの2期メンバーになりました。

真野恵里菜

2008年3月29日に、ハロプロエッグを卒業してソロ歌手デビューの道を歩み始めます。

アイドル歌手として活動しながら、2008年12月10日にはドラマ『Pocky 4Sisters! 〜出せない手紙〜』で女優デビューを果たしました。

次の画像の右側にいる女性が、初ドラマ出演時の真野恵里菜さんですが、可愛らしくも初々しい感じが伝わってきますね。

真野恵里菜 Pocky 4 Sisters! -出せない手紙-

2014年以降8シリーズ製作された映画『THE NEXT GENERATION -パトレイバー』の主演を務め、2016年10月11日放送開始の『とと姉ちゃん』では、早乙女朱美役で朝ドラに出演するなど女優としてのの評価が高まっています。

真野恵里菜 THE NEXT GENERATION -パトレイバー 真野恵里菜 とと姉ちゃん

2017年11月25日公開の映画『覆面系ノイズ』にも出演していますので今後の活躍も期待されますね!

真野恵里菜 覆面系ノイズ

お互い活躍している忙しい中で二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

二人のなれ初めは?

二人が出会ったきっかけについては2017年11月25日に『スポニチ』で下記のように報じられています。

❝共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできた❞
引用元:【柴崎、真野恵里菜と真剣交際「アモール」結婚視野に1年前から遠距離愛(スポニチ Sponichi Annex)】

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの詳しい出会いは報じられていないものの、1年ほど前からの関係だったと報じられていることから交際のが始まったのは2016年秋ごろだった事になりますね。

実は真野恵里菜さんはハロプロ時代に「ハロー!プロジェクトフットサル宣言」で結成された『ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー』というフットサルチームに2007年6月19日から2008年8月1日まで在籍するほどサッカー好きなんです。

真野恵里菜 ハロー!プロジェクトフットサル宣言

フットサルチーム在籍時には、2008年1月20日に行われた『すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ』と2008年4月6日に行われた『すかいらーくグループリーグ 最強決定トーナメント』で準優勝をしていますので、実力のあるチームに所属しているということから考えても真野恵里菜さんのサッカーの実力は確かなものでしょう。

ちなみに、そのときのポジションは柴崎岳さんと同じミッドフィルダーとして活躍していて、二人の巡りあわせを感じずにはいられませんね。

ハロプロ卒業後にあたる2014年6月21日には『おはよう日本』で2014FIFAワールドカップのコーナーが設けられたときに番組アシスタントとしても出演していますのでサッカー愛は本物ですね。

真野恵里菜 おはよう日本

柴崎岳さんは2016年にJ3の『ギラヴァンツ北九州』に在籍していましたので、東京に試合のために訪れた際、オフのタイミングで知人とフットサルで軽く遊び、そこに真野恵里菜さんがいたことで知り合った可能性も考えられますね。

柴崎岳の怪我の看病も!?

柴崎岳さんと真野恵里菜さんには交際が順調であることが分かるエピソードがあります。

❝ヘタフェでの初得点を奪った今年9月のバルセロナ戦で、左足第5中足骨を骨折し戦線を離脱。10月に手術を受けた後、日本でリハビリを行った。そこでも真野恵里奈さんが献身的にサポートをしたよう❞
引用元:【柴崎、真野恵里菜と真剣交際「アモール」結婚視野に1年前から遠距離愛(スポニチ Sponichi Annex)】

2017年9月16日のバルセロナ戦で、柴崎岳さんは後半開始直後ピッチに突然座り込み、そのまま原因不明の負傷で交代を余儀なくされ、検査の結果、戦線復帰まで2ヶ月程度かかる怪我をしていることが判明したんです。

柴崎岳

足の怪我というのは、小さなものでさえ歩行に支障をきたすもので、そんな時に真野恵里菜さんがリハビリをサポートしてくれたことは、2人の仲をより親密にさせたのでしょう。

また真野恵里菜さんもサッカーをするということから、プロ選手のサポート方法を理解していた可能性が高いので、恋人としてだけでなく、信頼できるサポーターという存在なのかもしれませんね。

イケメンのため、女性からも人気を集めている柴咲岳さんには、これまでも女性との交際が噂されたことがあるんです。

次からは、柴崎岳さんの元カノと噂された女性たちとの交際の真相に迫ります。

柴崎岳は桐谷美玲と破局している?

柴崎岳さんと付き合っていると噂されたお相手は、桐谷美玲さん。

桐谷美玲

柴崎岳さんと桐谷美玲さんが付き合っていたとなると、ビッグカップルで大きな話題です。

そして、柴崎岳さんが真野恵里菜さんとの交際が明らかになったことで、桐谷美玲さんとは破局していたと噂されています。

しかしながら、柴崎岳さんと桐谷美玲さんが付き合っていることが、これまで週刊誌やテレビで報道されたことはなく、破局報道が出たこともありません。

柴崎岳さんは人気サッカープレイヤーで、桐谷美玲さんも人気モデルなので、芸能記者がスクープ狙いでマークしていた可能性は高いです。

それにも関わらず、交際報道も破局報道も出ていないということは、付き合っていないと言って間違いないでしょう。

それではなぜ二人の熱愛の噂があがったのでしょうか?実は次に紹介するようなことが原因でした。

柴崎岳と桐谷美玲の目撃情報が多い!

柴崎岳さんと桐谷美玲さんの交際の噂が流れ始めたのは、ツイッターで目撃情報が流れたことがきっかけです。

こうしたつぶやきから、柴崎岳さんと桐谷美玲さんの交際が噂されるようになりましたが、証拠となる画像はなく、あくまでネット上の噂止まりです。

しかし桐谷美玲さんはサッカーファンであることを公言していて、とりわけジェフユナイテッド市原・千葉を応援しています。

桐谷美玲さんのオフィシャルブログでも試合を観戦したことが紹介されています。

❝「フクアリ」ことフクダ電子アリーナに。サッカー好きな人(特に千葉県民)は分かるかな?そう、スタジアムを黄色に染めてきました!!ジェフ戦だよー!!ユニフォーム着て、しっかり応援してきた!❞
引用元:【いけたー!!(ブログさん 桐谷美玲 オフィシャルブログ by Ameba)】

桐谷美玲 Amebaブログ

こういったブログの投稿からも桐谷美玲さんにサッカー選手の彼氏がいて、それが柴崎岳さんなんだという憶測が広まっていきました。

さらに、噂が広がり始めると桐谷美玲さんが柴崎岳さんを熱い目で見ていると言う人も出てきたんです。

テレビ番組に出演した桐谷美玲さんが柴崎岳さんを見ているときの印象や情報が追加されていき、いつしか柴崎岳さんと桐谷美玲さんと付き合っているという噂が広まっていったのでしょう。

桐谷美玲の激やせが破局と関係?

柴崎岳さんと桐谷美玲さんとが破局する原因に、桐谷美玲さんが激やせしたことが関係しているという噂があります。

桐谷美玲さんの体重は非公表ではあるものの、その細身の姿から世間では38kgしかないのではと言われているんです。

桐谷美玲

世間は桐谷美玲さんの痩せすぎな姿についてこのように反応しています。

  • 足が私の腕くらいしかない。
  • うらやましいというよりも怖いし、心配になる。
  • ここまで細いと、魅力を感じない。

さらに世間からは痩せすぎている姿から、ストレスで拒食症になっているのではと心配する声もあります。

拒食症になる人はストレスからイライラしやすくなると言われていて、柴咲岳さんはそのイライラをぶつけられて別れたのではないかという噂もあがっています。

しかしながら、実際に桐谷美玲さんが拒食症を患っているという情報はありませんので、桐谷美玲さんがモデルだということを考えると、他の人がスゴイと思わせるスタイルを目指すことが大事なので、プロの仕事の結果としてのプロポーションでしょう。今更ストレスも何も無いと思います。

助手席に乗せていた女性は誰?

2015年7月頃には、ツイッターで柴崎岳さんが車の運転中、助手席に女性を乗せていたという噂が流れました。

これは証拠となる画像がないので具体的に誰を乗せていたかは不明。情報元もネット上の噂でしかありません。

ただ、2015年といえば柴崎岳さんは鹿島アントラーズの選手として日本で活躍していた時期。

現在の彼女と噂される真野恵里菜さんと交際を始めたのが、2016年頃と報道されているので、このときすでに柴崎岳さんと真野恵里菜さんは交際まではいかなくても、柴咲岳さんの試合後、友人の関係として2人で帰るような間柄だった可能性はあるでしょう。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの今後の進展が期待される中で、実際のところどのくらい結婚の可能性があるのでしょうか。

後半に続きます!

柴崎岳と真野恵里菜の結婚の可能性は?

結婚となると交際するだけとは違い、生活面や人生設計もしっかりとしたい所。

柴崎岳さんは、海外のクラブチームに所属するだけあって、お金に関して問題はないでしょう。

2017年7月17日に、ヘタフェに移籍した時の推定年俸は年間1億円で、契約は4年なので、すでに4億円の稼ぎは固いんです。

ちなみに、スポーツ選手が移籍すると、高額の移籍金が話題になりますが、柴咲岳さんがヘタフェに来る前に所属していたテネリフェは、半年間の契約満了でチームを去っているので今回の移籍では発生していません。

移籍金がなくても、年俸が1億円もあると、3年でサラリーマンの生涯年収を稼げてしまうので、うらやましい限りです…。

さらに、過去の柴咲岳さんの推定年俸を調べると、このようになります。

  • 2014年、鹿島アントラーズで1500万円。
  • 2015年、鹿島アントラーズで3500万円。
  • 2016年、テネリフェで5000万円。

柴崎岳さんの年棒は順調に上がっていますが、海外の超一流サッカープレイヤーは、途方もない年俸になります。

例えば、レアル・マドリード所属のクリスティアーノ・ロナウドの推定年俸は39億円。

クリスティアーノ・ロナウド

バロセロナ所属のリオネル・メッシは27億円と、柴崎岳さんの年俸でさえ、少なく感じてしまう金額を稼ぐ選手も多くいます。

リオネル・メッシ

柴崎岳さんも、今後活躍し続けると、どんどん年俸も上がっていく可能性は十分あるでしょう。

柴崎岳さんも怪我なく海外リーグで活躍し続け、さらに年棒が上がっていけば真野恵里菜さんと結婚しても不自由させることなく、生活できることは間違いありません。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんは1年間付き合ってきて、その間には柴崎岳さんの怪我という困難も2人で乗り切ってきたので、結婚の可能性は高いと考えられます。

結婚の時期となると、柴崎岳さんは2018年FIFAワールドカップに向けて、動き始めているのでロシア大会が終わる2018年7月15日以降に、日本の活躍と共に結婚という嬉しい報告が聞きたいものです。

柴崎岳

今回、柴崎岳さんの彼女について真相に迫りました。

ここまでの情報をまとめてみると、

  • 柴崎岳さんの彼女は真野恵里菜さんで、スペインと日本で約1万キロの遠距離恋愛。
  • 真野恵里菜さんはハロプロ所属の元アイドルで、映画やドラマに多数出演している。
  • 1年の交際期間の間には、柴咲岳さんが試合中に怪我をするというアクシデントを真野恵里菜さんのサポートと共に乗り越えた。
  • 柴崎岳さんはツイッターの目撃情報から桐谷美玲さんと交際の噂が立ったが、ツーショット画像などは無いので情報の信憑性は不透明。
  • 車の運転中、助手席に女性を乗せていたという情報はあるが、証拠の画像は1つもなく、時期的に真野恵里菜さんである可能性もある。

柴崎岳さんは、所属するヘタフェにおいて1億円の年俸があると推定されていますので、十分生活をしていけるレベルなので近々結婚の報告が出て来そうですね!

海外のクラブチームで活躍し、日本代表に選ばれて絶好調の柴崎岳さん。このままサッカー選手としてもプライベートも充実させて、ぜひ結婚という明るいニュースを聞かせてほしいですね。

スペインに渡った直後は慣れない環境から、精神的に少し落ち込んでいましたが現在は元気に活躍しています。柴崎岳さんの笑顔がおめでたいお知らせで、さらに弾けることを願います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ