桐谷健太の嫁に良からぬ噂が!子供がいるもアフリカ人と不倫?

桐谷健太桐谷健太さんは既に結婚していて嫁と二人の子供さんがいますが、その嫁に悪い噂が!?

また、桐谷健太さんがアフリカ人女性とも結婚していて重婚の可能性も?真相に迫ると共に、プライベートな情報を要チェック!

桐谷健太さんが一躍ブレイクをした作品と言えば2008年4月ドラマ『ROOKIES』でしたね。こわもての熱い高校野球児がはまり役でした。

桐谷健太 ROOKIES

桐谷健太さんといえばauのCMで、三太郎の浦島太郎役でお馴染みですね。そのCM内で歌われた『海の声』で2016年大晦日に放送の『第67回NHK紅白歌合戦』に出場するなど歌手としても活躍しています。

実は、学生時代はバンドをしていたんですよね!そのため、歌がもとても上手なのは当然ですが、特に三味線の弾き語りが印象的な曲ですね!

桐谷健太 au

桐谷健太さんはあまりプライベートなことを話すことは少ないですが、実は既に結婚していて二人の子供もいるんですよね!

その嫁さんには良からぬ噂があがっているのですが、一体どんな人なのでしょうか?悪い噂が挙がっている理由も含めて真相に迫ります!

桐谷健太の嫁はどんな人?

桐谷健太さんは2014年4月2日に所属事務所のブログで結婚を発表しました。

“本日、入籍しました。相手は29歳で母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性。
初めて出逢ったのは4年前で急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能。
引用元:【HOT ROAD オフィシャルブログ】

突然の結婚報告に私も本当にびっくりした記憶があります。

ブログの内容から交際開始は2013年の暮れ頃になります。その頃といえば、2013年10月ドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』に出演中でしたね。

桐谷健太 安堂ロイド-A.I. knows LOVE-

桐谷健太さんの嫁さんについては一般人ということもあって詳しい情報は公表されていませんが、なぜだか悪い噂ばかりが目立ちます…。

嫁がバカ女と言われる理由は地雷嬢?

桐谷健太さんの嫁は、公表していないにも関わらず世間ではすごいたたかれようで「バカ女」、「地雷嬢」なんてことが言われているんですよね。

ちなみに「地雷嬢」とは主にキャバクラ嬢(客の隣に座って会話を盛り上げながらお酌をする人)を指して使われれる言葉で、以下の2つの意味で使用されます。

  • 容姿があまり良くない
  • 適当な接客でサービスがよくない

このことから桐谷健太さんの嫁は元キャバ嬢である可能性は高そうですね。

仕事柄、桐谷健太さんは沢山の女優さんと共演し目が肥えているはずですので、容姿が良くない人を選ぶというのは考えにくく、そのため接客態度が悪かったということで言われているといったところでしょう。

「バカ女」と噂されている理由については、ハッキリとした内容がありませんので「桐谷健太を私も狙っていたのにっ!」といった感じの同僚からのネタミやヒガミが大きく広まってしまったという感じですね。

嫁はインスタやツイッターをしている?

桐谷健太さんの嫁がインスタやツイッターをやっている(いた)のではないかと思い確認してみたところ、現在のところ嫁のアカウントと思われるSNSやブログなどはありませんでした。

しかし過去にはフェイスブックをしていた時期もあり、そこから本人画像が流出しています。

こちらが嫁のフェイスブックから画像が流出した?と噂になったつぶやきです。

地雷嬢と言われているだけに、不細工な可能性も残っていましたが、とっても美人ですよね!

ただ、このツイッター情報について名前が『松岡さや紗さん』とつぶやかれていましたが、これは桐谷美玲さんの本名ですよね…。

桐谷美玲さんの本名については卒アル画像が流出しているのでそちらで確認することが出来ます。

桐谷美玲 松岡さや紗

フェイスブックから流出したとされる桐谷健太さんの嫁の画像を大きくしたものがこちらです!

桐谷健太 嫁

顔は隠されていますが、後部座席に小さく子供の存在も確認することが出来ますので、車で学校の送り迎えをしているところでしょう。

ネット社会は情報がすぐ拡散して身元がばれるケースもあるので、桐谷健太さんとの結婚をきっかけにSNSなどの利用をやめたのかもしれませんね。

桐谷健太の嫁が宮崎あおい!?

嫁は一般人で元キャバ嬢と上記でも触れましたが、宮崎あおいさんが嫁だと噂されています。

宮崎あおいさんが嫁だったら大スクープですね!

宮崎あおい

宮崎あおいさんは4歳の頃子役デビューし、2005年9月3日公開の映画『NANA』に出演。映画は観客動員数300万人を超える大ヒットになりました。

その後、宮崎あおいさんは2007年6月15日に高岡奏輔さんと結婚するも、2011年12月28日に離婚しています。

高岡奏輔

そもそも桐谷健太さんと宮崎あおいさんが結婚していたとするはっきりした情報はありません。

ということで一見、桐谷健太さんと全く関係が無さそうなのですが、嫁だと噂になった原因は桐谷健太さんと高岡奏輔さんの顔が似ているということからなんですね。

こちらの画像で比べてみましょう。

桐谷健太 高岡奏輔

二人ともかっこよく、ちょっと悪そうな雰囲気がそっくりですね。

このことから、桐谷健太さんと宮崎あおいさんの元旦那の高岡奏輔さんが似ている事からの勘違いだったということが分かりますね。

また、2010年9月4日公開の映画『オカンの嫁入り』で桐谷健太さんと宮崎あおいさんは共演していますが、その時の役柄が桐谷健太さんが宮崎あおいさんの母親(大竹しのぶさん)の再婚相手だった、という事も相まって噂が広がった可能性があります。

嫁は宮崎出身?

桐谷健太さんの嫁は先ほども触れた通り、「バカ女」「地雷嬢」の他にもう一つ酷いあだ名があります。

それは、「宮崎の恥」です。

宮崎は宮崎県の事で、宮崎県に住んでいる、または出身の人が嫁と同郷なことを『恥』と言っていることだと思われますが、先ほど触れた❝バカ女❞と同じく❝ねたみ❞からきている可能性が高そうです。

桐谷健太さんの嫁さんが宮崎県出身であることについては、東スポが2015年7月30日に桐谷健太さんの二人目の子供の妊娠を報じた際に明らかになっています。

❝「奥さんの地元・宮崎で式を挙げたそうです」(関係者)❞
引用元:【桐谷健太が極秘結婚式 妻の第2子妊娠を事務所が隠すワケ(東スポ)】

あだ名や子供の妊娠報道の内容から桐谷健太さんの嫁は宮崎県出身で間違いないですね。

宮崎あおいさんが嫁だという勘違いの噂も、嫁が宮崎出身なことと関係しているかもしれませんね。

理由が不明なまま大バッシングだけが”ひとり歩き”している嫁ですが、桐谷健太さんとのなれ初めはどういった感じだったのでしょうか?

桐谷健太と嫁のなれ初めは?

先ほど桐谷健太さんの嫁が元キャバクラ嬢であることをお伝えしましたが、そうなると出会ったきっかけはキャバクラだった可能性は高いでしょうね。

また、現在はアカウントが削除されてしまっているため確認することは出来ませんが、嫁の元同僚と思われる人のツイッターから六本木のキャバクラで働いていたことが暴露されています。

❝昨年の春に飲み会で知り合って、その日にそのままお持ち帰りされた。❞

桐谷健太さんは足しげく嫁のいるキャバクラに通っていたとする情報もありますので、かなりハマっていたということがうかがえます。

auのCMで桐谷健太さんは浦島太郎役でキャバクラのママ的な役柄の乙姫(菜々緒さん)にぞっこんな設定ですが、アレが桐谷健太さんの素の姿だったりして…。

桐谷健太 菜々緒

結婚報告のブログでは2010年頃知り合って2013年に交際を開始したことについても報告をしていますので、元同僚のツイッターの信憑性は何とも言えませんが、「バカ女」と言われる原因は❝お持ち帰りされた❞というつぶやきがきっかけになったに違いありません。

二人の結婚式は?

桐谷健太さんの結婚式が2015年7月20日に行われたことについて『東京スポーツ』が以下のように報じています。

❝7月20日に宮崎県で式を挙げ、出席者は両家の親族と桐谷健太さんの事務所幹部だけの“極秘挙式”。しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメだった❞
引用元:【東京スポーツ(2015年7月30日号)】

ごく親しい身内だけで結婚式を挙げたようですね。気になるのが身内も写真撮影がNGな点。

桐谷健太さんはジャニーズのアイドルとかそういったキャラではないので、結婚していても人気に影響はあまりないと思うのですが…。そうまでして隠すところを見ると、嫁は想像している以上にバリバリのキャバ嬢だったりするのかも?

私も結婚式を挙げましたが、いろんな方がカメラ片手に集まって撮影してくれて、後日に現像された画像をたくさんいただいて嬉しかった思い出があります。

しかし、SNSに画像などを載せたことで、そこから住所や勤務先が特定されてしまう危険性も大いにあります。

特に芸能人となればSNSなどで画像が拡散されますので、嫁の画像が出回ることで素性がバレてしまうのを隠すために写真撮影をNGにしたという風にも考えられますね。

でもせっかくの晴れ舞台、結婚式の撮影ができないなんてもったいないですね。

さて、桐谷健太さんは結婚報告のブログで、2014年中にパパになると報告していました。子供は何歳でしょうか?

後半に続きます!

桐谷健太が子供の誕生をブログで報告!

桐谷健太さんの子供は現在二人。子供が生まれたことについては公表をしていますが、誕生日などのプライベートな情報は一切非公開とされています。

一人目については2015年1月22日に出産したことが報じられています。

❝桐谷健太さん2014年、第1子が誕生した。詳しい誕生時期や性別は非公表だが、関係者によると「元気に無事に誕生し、すくすくと育っている」という❞
引用元:【オリコンニュース(2015年1月22日)】

二人目については2016年2月11日に桐谷健太さんの公式サイトで報告されています。

❝突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。❞
引用元:【HOT ROAD オフィシャルブログ】

桐谷健太さんの子どもたちの現在の年齢、画像、名前を検証してみましょう。

子供の年齢は?

1人目の子は公式の出産報告の前に、2014年10月に大学の文化祭のトークショーにゲストとして呼ばれた時に発表しています。

出産が2014年10月以前ということは桐谷健太さんが結婚したのが2014年4月なので時期的に考えると”できちゃった婚”だったんですね!

2人目の子は2015年7月に宮崎県で行われた桐谷健太さんの結婚式で、遠くから見ても妊娠していると分かるくらいお腹が大きかったとの噂が。

個人差はありますが見て分かるぐらいというと、妊娠7か月ぐらいでしょう。嫁が2人目を妊娠していることが発覚しないよう結婚式が極秘に行われたの可能性がありますね。

結婚式に妊娠7か月ぐらいだった、と仮定すると2人目の誕生は2016年10月前後でしょう。

以上のことから桐谷健太さんのお子さんの年齢は以下のように推計されます。

  • 1人目:3歳1か月~3歳5か月
  • 2人目:1歳10か月~2歳1か月
    (※共に2017年11月現在)

桐谷健太さんの子供は年子ですね。2~3歳って一番子育てが大変だけと可愛い頃ですね。

世間からは出来ちゃった結婚だったことから『しくじり婚』などとも言われていますが、二人目も誕生していますのでしくじりでも何でもありませんよね!

子供の画像は?

桐谷健太さんはイケメンで目鼻立ちがはっきりしているので、お子さん達もさぞかし可愛いいはず!見たいですよね!

しかし桐谷健太さんの子どもたちの顔見たさに必死に調査しましたが、桐谷健太さんも嫁もSNSなどをやっていないので、プライベートの情報がほぼなく、残念ながら見つかりませんでした。

参考までに桐谷健太さんの学生時代の画像です。

桐谷健太

目力がハンパないですね。男の子だったらきっと桐谷健太さん似のイケメンになりますね。

嫁も美人なので女の子でも相当美人になりそうです。

子供の名前は?

こちらも残念ながら、子どもたちの名前は公開されていませんでした。家族のことは徹底的に非公開なんですね。

しかし芸能人の子どもって、ひねった名前が多いと思いませんか。

桐谷健太さんのお子さんと同じ頃に出産された芸能人のお子さんの名前をまとめてみました。

  • 鈴木おさむさん・大島美幸さん:笑福(えふ)くん
  • 小原正子さん(クワバタオハラ):誠希千(せいきち)くん
  • 寺島しのぶさん:眞秀(まほろ)くん
  • 東貴博さん・安めぐみさん:詩歌(うた)ちゃん
  • はしのえみさん:おはなちゃん
  • AIさん:平和(へいわ)ちゃん

やっぱりみなさん斬新な名前ですね。

最近は芸能人だけでなく、一般人の名づけ事情もキラキラネームが多いですね。
逆に昔からよくある古風な名前の方が目立ってしまいます。

桐谷健太さん夫妻は子供達にどんな名前を付けたのでしょうか?やはり奇抜な名前なのでしょうか?いつかお子さん達がメディアに登場して明らかになるかもれませんね。

ここまで嫁さんの素性や子供のことについて見てきました。二人目も誕生し幸せそうな結婚生活を送っていることがうかがえますが、桐谷健太さんに重婚の噂があがっていてその相手ははんとアフリカ人!?

早速真相を調査してみたところこんな事実が判明しました。

桐谷健太の嫁はアフリカにも!

実は、桐谷健太さんはアフリカに嫁が二人いることについて公表しているんですよね!これが事実なら重複婚になってしまいます…。不倫どころの騒ぎではなく立派な犯罪です。

自ら公表した内容は以下のとおりです。

❝テレビ番組でアフリカに行った際、女性側からプロポーズする部族と交流を持って、見事に2人からプロポーズされた。これは事実。❞
引用元:【東京スポーツ(2012年7月16日)】

2012年に報じられていることから今の嫁と結婚する前に既に結婚していたことになりますね。

記事にあるテレビ番組とは2007年7月8日放送の『世界ウルルン滞在記』。同番組では桐谷健太さんがアフリカのギニアビサウ共和国・オランゴ島に滞在した時の様子を放送していました。

桐谷健太 世界ウルルン滞在記

この島には以下に紹介する特徴的な❝しきたり❞があります。

  • 女性にのみ愛の主導権が与えられている。
  • 男性は女性を選んではいけない。男性から女性に求愛してはならない。
  • 女性にのみ自分の結婚相手を選ぶ権利がある。
  • 男性は女性に告白されたら絶対に拒まず、その愛を受け入れ結婚しなければならない。

女性にとってはかなり素敵な❝しきたり❞ですよね!

私だったら桐谷健太さんも捨てがたいですが、小栗旬さんにプロポーズします!

桐谷健太さんはオランゴ島で2人の部族の女性に気に入られプロポーズされていますので、その時点で嫁が決定していたというわけですね。

ちなみにこれは口約束なので、日本ではこの結婚は法律上無効。なので罪には問われませんが、オランゴ島では罪な男として語り継がれることでしょう。

しかし桐谷健太さんの嫁の叩かれようには驚きました。それなのに言い返しもせずひたすら沈黙を貫いていますね。

本当に”バカ女”なら言い返してSNSが炎上なんてことにもなりそうですが、そうなっていない点から考えると、実際の嫁はきっと”バカ女”でも”宮崎の恥”でもなく素敵な女性なんだと思います。

変に桐谷健太さんの所属事務所が家族の事を隠そうとするので、とんでもない噂やあだ名ができてしまったというのが現状なのかもしれません。

かといって身元をメディアに晒されて追いかけまわされるより、このまま根拠のない噂を流していた方がマシだという判断なのでしょうか。

最後に桐谷健太さんが子供たちと出かけているところを目撃したとする情報があるのでご紹介します。

https://twitter.com/Y5mc4IdCMpf9oze/status/866319201522262021

桐谷健太さん、子育て頑張っているようですね。『しくじり婚』の汚名を晴らして幸せになってもらいたいです!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




皆さまからのコメント

  1. 吉田瑞希 より:

    桐谷健太さんが29歳一般女性と結婚した年に私も今の彼氏と知り合った年でした。2011年に結婚されて9年が経つんですね!おめでとうございます。私が毎週、見させて頂いて居る「きみが心に棲みついた」漫画編集者って言う迚、心強い役を演じた吉崎幸次郎役の桐谷健太さんが今でも私は大好きです。「桐谷健太さんが結婚する前から本当に大好きでした。そして私は桐谷健太さんを結婚前提まえから愛してました。その気持ちは本気です」 愛してるよ 健太へ

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ