間宮祥太朗と似ている芸能人が多い理由は目の整形が原因だった!?

間宮祥太朗間宮祥太郎さんはキラキラな瞳が印象的な実力派イケメン俳優。そんな間宮祥太郎さんに目の整形疑惑が!似ている芸能人が多いのはそのため?

デビュー当時と現在の画像を比較して疑惑の真相を要チェック!

間宮祥太朗さんはといえば、コミカルな役柄からシリアスな役柄までもこなせる、演技力にとても定評がある俳優として、今とても注目を集めていますよね!

イケメンなのにそれを感じさせない破壊力のある演技は、本当に上手いなと素人でも実力がわかるほどです!

みなさんは、間宮祥太朗さんを見て、どこかで見たことあると思ったことはありませんか?

私は…ズバリ!あります!

なぜか間宮祥太郎さんを見て、初めて見た気がしなかったんですよね。よくよく考えたところ…似ている芸能人がとても多いんですよね。

ということで間宮祥太朗さんと激似な芸能人を比較しました!

間宮祥太朗と似ている俳優!

間宮祥太郎さんと似ている芸能人を一人ずつ検証し、どこが似ているのか?画像を比較して確認していきましょう!

木村了

2017年4月公開の映画『帝一の國』で共演し顔を交換した画像が話題となった木村了さん。奥菜恵さんの旦那ですね。

間宮祥太朗 木村了 似ている

二人を比較してみると、目の形や顔の輪郭、薄い唇などが似ていて、鼻筋が通っているところもそっくり!兄弟と思えるレベルですね!

高畑裕太

高畑淳子さんの息子ですね。事件があり現在は表舞台から姿を消しています。

間宮祥太朗 高畑裕太 似ている

改めて並べてみると、全体的な雰囲気を含めて非常によく似ていますね。太く凛々しい眉毛もそっくりぽいんのですね。

増田俊樹

俳優としても声優としても活躍されている増田俊樹さんは甘いボイスで女子をキュンキュンさせる達人ですね。

間宮祥太朗 増田俊樹 似ている

二人の画像を比較してみると、目の鋭さが似ていますね。全体的な雰囲気は増田俊樹さんの方が柔らかいので、そこが違いと言えますね。

内博貴

ジャニーズ事務所に所属の内博貴さんは、不祥事により参加していたグループを脱退。現在は主に舞台俳優として活動しています。

間宮祥太朗 内博貴 似ている

似ているのはやはり目と眉毛でしょう!口元や顎のラインなんかも結構そっくりですね。

平岡祐太

平岡祐太さんはさわやか系のイケメン俳優ですね。
月曜名作劇場『新・浅見光彦シリーズ』で4代目浅見光彦に抜擢されています。

間宮祥太朗 平岡祐太 似ている

目の幅が似ているように思いますね。 唇の形も似ていますし、目と眉毛の幅も同じです。

佐野岳

体育会系で体を張った番組でおなじみの佐野岳さん。持ち前の運動神経を活かして2013年10月の『仮面ライダー鎧武』の主役もしていましたね。

間宮祥太朗 佐野岳 似ている

目の形も眉毛も鼻も、パーツの配置もかなりそっくりですよね!違うところは唇と髪型ぐらい?

佐野岳さんはかなりマッチョなので、間宮祥太朗さんもマッチョな体が似合いそうですね。

山下健二郎

三代目J Soul Brothers のパフォーマーで厚い胸板も人気の山下健二郎さんですね。

間宮祥太朗 山下健二郎 似ている

同じく流し目をしている画像で比較をしていますが、どちらにもドキッとしますね!少し鷲鼻なところや横から見た顎のラインがとっても似ています。

赤西仁

赤西仁さんは元KAT-TUNのメンバーで、黒木メイサさんと結婚し現在はソロ歌手として活動をしていますね。

間宮祥太朗 赤西仁 似ている

世間では二人が似ていると話題になっているのですが、改めて比べてみると余り似ていませんね…。

似ている点は細すぎないアゴのラインぐらいでしょうか。

ここまで間宮祥太朗さんと似ている芸能人を比較してきましたが、実は間宮祥太郎さんに似ている芸能人は男性だけじゃなかったのです!

間宮祥太朗と似ている女優

よく間宮祥太郎さんと似ていると取り上げられる女優さんがいます。本当に似ているのか、画像で比べて検証してみましょう!

高畑充希

高畑充希さんは、幅広い役柄をこなせる、歌もとても上手な女優さんですね。

間宮祥太朗 高畑充希 似ている

くりくりとしたキラキラの瞳が似ていますね。鼻と口の間隔も同じで、兄弟と言われると納得してしまいそうです。

遠藤なぎこ

遠野なぎこさんは壮絶な人生を歩んでいる一風変わった女優さんですね。

間宮祥太朗 遠野なぎこ 似ている

眉毛と目がスッとした切れ長なところや薄い唇と鼻筋などが似ていますね!間宮祥太郎さんを女性にしたら、こんな感じになるのではないかと思わせるほど。姉と言われても信じてしまいそうです。

ここまで、間宮祥太郎さんに似ている芸能人を画像を比べて検証しましたが、どの芸能人ともかなり似ていて、驚きましたね。

イケメンの顔つきは似てくるのかもしれませんが、沢山の人に似ているということから「一般的なイケメンに顔を寄せるため、イジっているのでは?」という疑惑が浮上しているんですよね。

デビュー当時と現在を比べて検証していきましょう!

後半に続きます!

間宮祥太朗と似ている人が多い理由は目の整形?

数多くの芸能人に似ていると言われている間宮祥太朗さんですがその理由として目の整形疑惑があがってきています。

先ほど画像比較を紹介しましたが確かに一重の人も二重の人とも似ていました。

えっ?ということは…やっぱり整形しているのでしょうか?過去の画像から現在の間宮祥太郎さんまでを幅広く検証し真相に迫ります!

間宮祥太朗の目が違う!一重から二重に?

2013年8月ドラマ『山田くんと7人の魔女』に出演していた当時のの画像を見てください!

間宮祥太朗 山田くんと7人の魔女

気になるポイントがあります!よく見るとくっきり二重のはずが、一重に近いまぶたですね…。

それに比べてこちらの画像はどうでしょうか?

2017年7月から放送のドラマ「僕たちがやりました」当時の画像です。

間宮祥太朗 僕たちがやりました

目頭からくっきり二重ですよね!いったいこの違いは何なのでしょうか?

デビュー当時の画像

間宮祥太郎さんは最近デビューしたのかと思いきや中学生の頃からモデルとして活躍していたんでよね。

中学3年生当時の画像がこちらです!

間宮祥太朗 デビュー当時

こちらは更に遡った中学2年生の時の画像です!

間宮祥太朗 デビュー当時

モデル時代は本名の馬渡祥太朗として活動していたことも意外ですが、細い眉と切れ長の一重が今の印象とはかなり違って見えますね。

俳優としては2008年10月ドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生』でデビューをしていますが、当時の画像を見ても、メガネ越しに見えるのは切れ長の一重ですね。

間宮祥太朗 スクラップ・ティーチャー~教師再生

髪型やメガネがあるのでかなり違って見えているとも思いますが、誰なのか言われなければ気づかないレベルです。

ここまで間宮祥太朗さんの過去の画像を確認してきましたが、今とはかなり違って見えるのは整形を下からなのでしょうか?

間宮祥太朗は目を整形している?

実は、間宮祥太朗さんはインスタグラムで興味深いコメントをしています。

間宮祥太郎さん自身がこのような比較画像を投稿していますが、本当に整形していた場合、わざわざ自分で整形疑惑を広めるような投稿はしないでしょう。

まぶたはアイプチ?

二重が日によって変わる人はいますよね。芸能人ですと尚更、日によって目が違うのは避けたいと考えるでしょう。

このため一重に近くなった日はアイプチを使ってメイクするということも考えられ、アイプチを繰り返すうちに瞼にクセが付き、今ではくっきり二重になったという事も考えられます。

鼻の雰囲気も違う?

間宮祥太朗さんは目だけでなく、鼻も違うと言う声も上がっています。

これに関しては、あまりにも鼻筋が通っていてキレイすぎるのでついでのように上がった疑惑と考えるでしょう。

間宮祥太朗 鼻筋

実際には目の雰囲気は昔と比べて変わっているものの、鼻筋に関しては先ほどご紹介した比較画像を確認しても鼻は変化してないですね。

間宮祥太郎さんの目の整形疑惑を検証してきました結果、たどり着いた答え。

それは、整形はしていないということです!

検証し、昔から現在までのあらゆる画像を見ました。

まず、中学生の頃のキュッとした尖った雰囲気の顔。若いので肌はしっかりリフトアップされています。15歳ですからね。

それから10年近く経過し、現在24歳の間宮祥太郎さん。

普通に考えて、顔のお肉は下がってきます。実際に私も昔は奥二重で悩んでいましたが、年齢を重ねるごとにまぶたのお肉が下がり、くっきり二重になったんです!

間宮祥太郎さんも、同じようなことが起こったというふうにも考えられますね。

また、似ている芸能人が多い理由。

それは、整形したからではなく間宮祥太郎さんが変幻自在に雰囲気を変えることができる、ポテンシャルの高い俳優さんからではないでしょうか。

間宮祥太郎さんは幼い頃から映画に携わる仕事をしたいと思っていたとのこと。映画を見ながら演技の研究していたのでしょうか。それが現在の高い演技力に結び付いているとも考えられますね。

そんな間宮祥太郎さん、ついに映画初主演を果たした作品が、2017年11月公開『全員死刑』です!

❝ボレロ❞の如くタトゥーが入った近寄りがたい雰囲気の男性を見事に演じています!幼い頃からの夢、叶えているなんて、本当にかっこいいですよね!

間宮祥太朗 タトゥー

歳を重ねるごとに色々な味を出してくれる名俳優になりそうです!今後の活躍からも“目”が離せませんね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ