高橋克典に逮捕歴が?カツラやバイ・身長サバ読み疑惑浮上の理由とは?

高橋克典イケメン俳優の高橋克典さんに逮捕歴があるとの噂がっ!

その上、カツラやバイ・セクシャル、身長サバ読み疑惑まで様々の噂はどこから出てくるのでしょうか?

高橋克典さんに疑惑が上がり続けるの真相を要チェック!

2004年に15歳年下の元モデル・中西ハンナさんと結婚しても女性の人気が衰えない、文字通りイケメン俳優の高橋克典さん。

1993年2月にシングル「抱きしめたい」でデビュー、2016年12月7日には12枚目のアルバム『SINGS 〜Cover Theme Songs〜』が発売されました。

高橋克典 抱きしめたい

歌手としての才能は親譲りで、高橋克典さんの父親・高橋勝司(タカハシ カツシ)さんは、国立音楽大学作曲家卒の高校教師・指揮者で数々の合唱団の指揮をしていたすごい人なんですよ!

高橋克典 父親 高橋勝司

2010年8月18日 発売の『ア・カペラ童謡21~シャボンダマトンダ 』では、作詞家・北原白秋さん、作曲者・山田耕筰さんと共に作曲者・高橋勝司として名を連ねています。残念ながら、高橋勝司さんは2008年に77歳で他界しました。

母親は、東京藝術大学卒の声楽家で青山学院女子短期大学名誉教授の高橋好子(タカハシヨシコ)さん。高橋克典さんのブログでも紹介されています。(※画像中央で花束を抱えているのが高橋好子さん)

高橋克典 母親 高橋好子

❝記念写真
僕の隣がフラワーデザイナーのドリーン・ローリンさん。隣はピアニストの方、オランダ大使館の方々と。❞
引用元【86歳の母の歌(高橋克典公式ブログ)】

余談になりますが、梅宮辰夫さんの母親と高橋克典さんの祖母は姉妹!スゴイ家系だったんですね。

高橋克典 家系図 梅宮辰夫

話は戻り、高橋克典さんは2017年12月30日から5夜連続のドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」 に主演し、お色気シーンや格闘シーンで、肉体美を披露しています。

高橋克典 筋肉

主役の只野仁になるために体脂肪率が21%から10%に3ヶ月で落としたんだとか。俳優魂を感じますね!

2010年12月25日出版の文庫『高橋克典のたった3週間でできる 肉体改造メソッド 』には「切り替える事さえできれば 僕ごときができたのですから あなたには、必ずできるはずです」と書かれていますが、なかなかできるものではないですよね…。

ハンサムな顔立ちでで惚れ惚れするような肉体美でそれに続けて歌がうまいなんて、神様は高橋克典さんをどれだけヒイキにしているのでしょう。

そんな高橋克典さんに、逮捕歴があるとの噂があがっています。いったい何の罪に問われているのでしょうか?

高橋克典に逮捕歴が?

実は、高橋克典さんが違法薬物関連で逮捕されたのではないかと噂されているのです。

違法薬物とは主に下記のものが挙げられます。

  • 覚醒剤
  • 大麻
  • コカイン
  • ヘロイン
  • LSD
  • MDMA
  • シンナー
  • マジックマッシュルーム
  • 危険ドラッグ

文字だけでも怖いですね。

芸能界で薬物が原因で逮捕された方はたくさんいましたね。過去に逮捕された有名人は以下の方たちです。

清原和博さん:2016年2月2日逮捕

清原和博

ASKAさん:2014年5月17日逮捕

ASKA

酒井法子さん:2009年8月3日逮捕

酒井法子

最近では、ものまねタレント・清水アキラさんの三男・清水良太郎さんが2017年10月12日に逮捕されました。

清水良太郎

「今度は高橋克典が逮捕されたのか?」、「また芸能人の薬物か?」と思われた方も多いと思いますが、これは全くの誤報で、高橋克典さんに逮捕歴は道路交通法も含めてありませんでした。

では、なぜ逮捕歴があるとの噂が立ったのでしょうか?

それは、同じ年でイケメンで、仕事も一緒にしたことがあり、私生活でも交流があったと言われる高知東生さんの逮捕が関係していました。

高知東生

先程あげた以外に高知東生さんも2016年6月24日に覚醒剤取締法違反で逮捕されているんですよね。

元妻の高島礼子さんのお父さんの介護で芸能界引退をしていた高知東生さんを世間は献身的で偉いと評価していましたが、横浜市内のホテルでホステスの五十川さんと一緒に覚醒剤を使っていた所を逮捕され、不倫していたことも同時に発覚。

その後、2016年8月に高知東生さんと高島礼子さんは離婚。高知東生さんの逮捕から約1ヶ月ちょっとでのスピード離婚でした。高島礼子さんの本音は離婚したくなかったようですが、仕事のことを考えての苦渋の決断だったといいます。

高島礼子

❝本人(高島礼子さん)は夫婦仲が良かったことも有り離婚までは検討していなかった 。❞
引用元:【高島礼子、高知東生との離婚をついに発表(エキサイトニュース)】

高知東生さんの不倫だけなら、まだ許せたかもしれませんが、薬物使用となれば高島礼子さんの女優のイメージを損ないますし、好きでも離婚せねばなりませんよね。しかし、不倫と薬物をしても高知東生さんを好きでいられるなんて、夫婦にしか理解できないことがあるんだなと思います。

そんな高知東生さんと高橋克典さんは同じ1964年生まれで名字が「高」から始まります。最初の文字が同じだと人違いするときがありますよね。

また、仕事では2001年1月6日放送の『高橋克典・高知東生 ワイルドハワイアン』は、二人の名前が番組名になっていて私生活でも仲がいいのかなと想像してしまいますよね。

実際に高橋克典さんが高知東生さんと私生活でも交流があった内容のコメントをしています。

❝シンパシーはありますね。芸能界側の友達なのでプライベートのことは本当にわからないですけど、芸能界を辞めるという話を聞いたり、店を出すときは頑張れと思って(祝いの)花も出したりしましたし応援はしていました。京都で(撮影)時期があえば、茶を飲んだりしましたしね。❞
引用元:【高橋克典、“同い年”高知東生容疑者の逮捕にコメント(モデルプレス)】

薬物の入手経路は知人からが多いので、高知東生さんが高橋克典さんの薬物疑惑の噂の原因になったのではないでしょうか。

他にも、高橋克典さんは2017年10月頃に11kgもの減量に成功していることも薬物関連の噂に原因になっていますね。

2014年3月頃の高橋克典さんはガッシリとした印象ですが…

高橋克典

2017年10月頃の高橋克典さんはゲッソリしている印象です。

高橋克典 激ヤセ

もともとスリムですが、顎のラインがかなりスッキリしていて輪郭と頬の厚みが違いますね。

高橋克典さんは「痩せて❝ほうれい線❞がなくなった」と言っていますが、痩せることで❝ほうれい線❞がなくなるなんて一石二鳥!早速ダイエットを始めようと思います…。

11kgも体重を落とすかなりの減量をしたために更に疑惑が深まったわけですが、痩せた理由は薬物ではなく断食によるものでした。

❝1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけ❞
引用元:【高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」(ライブドアニュース)】

栄養を摂れるとはいえ、7日間も酵素ドリンクだけってかなり我慢が要りますよね。私には無理かも…。

火のないところに煙は立たないと言いますが、高橋克典さんの薬物逮捕疑惑に関しては、火がなかったのではないでしょうか。野際陽子さんが亡くなられたときも野沢直子さんの検索数が上がるという現象が起こりましたが、真面目に仕事していても「とばっちり」を受けるのは人気芸能人の辛いところですね。

高橋克典さんの薬物逮捕疑惑は高知東生さんとの交流で次は高橋克典さんが捕まるのではないかと間違われた、あるいは同じ「高」の漢字で始まる名前に人違いしたということがわかりましたが、今度はカツラではないかとの疑惑が浮上しています。

ふさふさの髪は地毛ではなかったのでしょうか?

高橋克典はカツラなのか?

カツラをカミングアウトした俳優に高橋克実さんがいますが、高橋克典さんと高橋克実さんは漢字一文字違いで名前がよく似ていることで高橋克典さんがカツラをカミングアウトしたと間違えたことが原因ですね。

高橋克実 髪の毛

カミングアウト前から不自然な髪型だと言われカツラ疑惑が上がっていましたが、実は地毛で薄くなった頭頂部を隠すため横の髪の毛を駆使した苦肉の髪型で、カツラではありませんでした。

高橋克実さんは2004年4月28日放送の『トリビアの泉』で坊主になっていますが、その理由について後に下記のようなコメントをしています。

高橋克実 坊主

❝「えーちなみに、私が短髪にした理由は話せば長くなります。 隠すのに時間がかかるからです。 」❞
引用元:【2006年2月1日放送(トリビアの泉)】

年々髪が薄くなっていく中で同じ髪型を維持するのに掛かる時間も年々長くなってしまったということなのでしょうが、今の方が男性っぽくてステキですよね!

さて、高橋克典さんのカツラ疑惑について、あまりにも噂されたのか高橋克典さんはカツラのことを俳優の尾美としのりさんと絡みながらご自分のブログに書いています。

尾美としのりさんは1978年8月19日公開映画市川崑監督『火の鳥』で子役デビューし、1982年4月17日公開映画『転校生』で注目を浴びました。2017年の大河ドラマ『女城主なお虎』にも榊原康政役で出演しています。

尾美としのり

❝ヅラ疑惑
最近ねぇ、ヅラじゃないかって言われるんですよよ。
ほらここ、随分白髪があるし、上は染めてて黒いから、のせてるでしょって言われるんですよ。
で、2人で悪ノリ。ヅラをとめあっています。
*実際はまだ2人ともフサフサです。念のため。ま、今のところです。”
引用元:【今日の尾美氏は(高橋克典公式ブログ)】

高橋克典 カツラ疑惑

本当にカツラだったら、わざわざ疑惑を助長させるようなことはしないはずですし、高橋克実さんとの人違いである可能性が高いため、高橋克典さんはカツラじゃないでしょう!

ちなみに、高橋克典さん以外にもカツラ疑惑があがっている人はたくさんいます。

  • 田村正和さん
  • 小倉智昭さん
  • 薬丸裕英さん
  • 福山雅治さん
  • キダタローさん
  • 中居正広さん
  • 市原隼人さん
  • 松本幸四郎さん
  • 美川憲一さん
  • 佐藤浩市さん
  • 中山秀征さん

「こんな人まで??」以外な人も疑惑に上がっていますから高橋克典さんにカツラ疑惑があがっても不思議ではないかなと思います。

カツラ疑惑が晴れた高橋克典さんですが、更なる疑惑はバイ・セクシャルではないかとの情報がでてきました。実に美しい筋肉の高橋克典さんを好きな男性はいるでしょうが、高橋克典さんは本当に両刀使いなのでしょうか?

後半に続きます!

高橋克典のバイ疑惑の真相!

体をストイックに鍛え、食生活もかなりこだわっている高橋克典さん。2017年5月17日に書かれたブログでのトレーニングは画像を見るだけでも迫力あります。

高橋克典 筋肉

❝ぐおりゃあぁぁ~❞
引用元:【ジャングルジム♪(高橋克典公式ブログ)】

食生活においては、2017年5月15日のブログに晩御飯のことが書かれています。

高橋克典 晩御飯

❝野菜とひよこ豆の具沢山スープだけ❞
引用元:【晩御飯♪(高橋克典公式ブログ)】

これで本当に我慢できるのか心配になってしまいますが、その努力あってのこの肉体美というわけです。努力の賜物ですね。

高橋克典 筋肉

しかも、血液クレンジングなるものに足繁く通っていて、高橋克典さんの公式ブログに2018年1月時点で7回も登場しています。人工透析のように一度血液を出してオゾンを注入し、体内に戻すというもの。

高橋克典 血液クレンジング

❝最近月イチくらいのペースでやってるかな。❞
引用元:【血液クレンジング(高橋克典公式ブログ)】

これは衝撃的ですね!本当に人工透析のようです。

『血液クレンジング』について医療機関では、こんな風に紹介されています。

❝ドイツで発祥して以来、ヨーロッパではすでに広く認知されている治療方法で、英国エリザベス女王の母君である「クイーンマム」が、老化防止のために定期的に受けていたことでも話題になりました。❞
引用元:【血液クレンジング・オゾン療法(トキコクリニック)】

アンチエイジングにも効果がありそうですね。ほうれい線がなくなったのは、血液クレンジングと運動と食事療法で11kg減量した相乗効果があったのかもしれません。

ますます好感度が増す高橋克典さんを素敵に思うのは女性だけではなく、言い寄ってくる男性も多いのではないかと想像します。

ですが、高橋克典さんがバイ・セクシャルである情報はありません。なにが原因で高橋克典さんがバイ・セクシャルであると噂されるのでしょうか?

高橋克典さんはバイクが大好きなことが有名ですよね。公式ブログにも何度も愛車として『カワサキ Z-Ⅱ』の名前が出てきます。

2015年のカワサキモーターサイクルフェアでは、高橋克典さんが実際に載っている Z-Ⅱが展示されて、その時のブログではこんな感じです。

高橋克典 バイク

❝もうこの日からバイク熱が復活!乗りたくてたまらないです。撮影の為にピカピカにしてもらったし、年が明けたら走りに行こうかな。❞
引用元:【カワサキ(高橋克典公式ブログ)】

カワサキモーターサイクルフェアに展示されるほどの有名なバイク好きなんですね。カッコイイ高橋克典さんがバイクに乗っていたら宣伝効果抜群ですものね!

また、ハーレー100周年パレードでは高橋克典さんがいかにバイクが好きかを語っています。

ハーレー100周年パレード 高橋克典-1.mov

バイクが大好き、、、バイが好き、、、バイ?!

おそらくこのような連想ゲーム的な勘違いがされているとも考えられますね。

もしそうだとしたら、高知東生さんと人違いされた薬物逮捕疑惑よりも、高橋克実さんと人違いされたカツラ疑惑よりも更にひどい勘違いですね。高橋克典さんがちょっと可哀想かなと思います。

高橋克典に身長サバ読み疑惑が!

高橋克典さんのプロフィールによると、身長175cm・体重68kgですが実際はそれよりも身長が低くてサバを読んでいるのではないかと疑惑があがっています。

事の発端は2003年7月11日放送のF1中継。司会の山田優さんと一緒にゲスト出演していた永井大さんと高橋克典さん3人が並んでいる場面を見て、視聴者から高橋克典さんの身長が低いのではないかと噂し始めたのか発端です。

失礼ですが、そんなに長身ではないんですね。イメージでは180cmを超えているのかと思っていました。普通に町中でお会いしたら、顔が小さいから長身に感じるとは思いますが。

さて、本当に175cmなのか、実際に画像を見て検証してみましょう。

まずはこちらの画像から。

高橋克典 身長サバ読み 検証

哀川翔さんは178cmで、船越英一郎さんは181cmです。高橋克典さんは哀川翔さんと同じくらいではないですか?靴の関係や体の向きもあるでしょうが、高橋克典さんが175cmであることは確かのようですね。

他の画像では、こんな感じです。

高橋克典 坂口憲二

坂口憲二さんは185cm。10センチの差があるとさすがに高橋克典さんは小さく見えますが公表している身長175cmくらいに見えますよね。

高橋克典さんの身長サバ読み疑惑ですが、公表している身長だけではなくシークレットブーツを履いているといった疑惑も浮上しています。

シークレットブーツは靴の中が上げ底になっているものですが、これまでに確認した画像から公表している175cm程度にみえますのでシークレットブーツは履いていないでしょう!

女性と並んでいる画像でも検証してみましょう。

高橋克典 身長サバ読み 検証

斉藤由貴さんの身長は161cmで、黒木瞳さんは163cm。お二人は女性の平均身長の158cmよりも大きいですが、高橋克典さんと釣り合い取れていますので疑惑は噂止まりと見ていいでしょう。

俳優さんは色んな噂が立ちますが、高橋克典さんの噂は世間の勘違いもはなはだしいものでした。

  • 高知東生さんの薬物逮捕が実は高橋克典さんではないか、同じ「高」から始まる名前の世間の勘違い
  • カツラ疑惑は高橋克実さんがカツラをカミングアウトしたことでよく名前が似ている高橋克典さんが間違われた
  • バイ・セクシャル疑惑は高橋克典さんがバイクが大好きによる世間の勘違い
  • 身長サバ読みは複数画像を検証してみると、プロフィール通りの175cmでありサバは読んでいない

などと、高橋克典さんは完全に誤解されている噂ばかりでしたね。

全てはイケメンで肉体美で歌がうまいなどど、女性からモテる要素が揃いすぎていることから世間の嫉妬を買ってしまっているのかもしれません。

1964年生まれの高橋克典さんは50歳を超えて、今度は大人の渋さを厚みを兼ね備えることにより、更に魅力的になるでしょう。今後の活躍にも期待しています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ