小室哲哉の看護師の名前や顔が流出!引退会見に世間の反応は?

小室哲哉日本の財産とも言える小室哲哉さんの不倫を文春がスクープしましたが、相手の看護師の名前や顔はどんな感じなのでしょうか?

涙の引退会見に対する世間の反応も含めて小室哲哉さんの不倫の情報を要チェック!

小室哲哉さんといえば、1980年代に一世を風靡した『TM NETWORK』のキーボードを担当し、音楽ユニット『globe』というにも自身で参加するミュージシャンであり、1990年代には数々のミリオンヒット曲を手がけた超売れっ子音楽プロデューサーです。

小室哲哉 TM NETWORK 小室哲哉 globe

小室哲哉さんは『globe』のヴォーカルKEIKO(旧姓:山田 桂子)さんと2002年11月22日に結婚しており、同日に行われた盛大な披露宴は大々的に報道されたことは知っている人も多いでしょう。

小室哲哉 KEIKO

2011年10月24日にKEIKOさんがくも膜下出血で倒れて以降は、闘病を献身的に支えている様子が何度も報じられていました。

最近になり病状が安定したのか小室哲哉さんははバラエティ番組への出演が増え、テレビで見かけることも多くなっていましたが、この度、小室哲哉さんの不倫がスクープされてしまったのです。

小室哲哉の不倫を文春がスクープ!

週刊文春2018年1月25日号の記事によると、不倫相手はKEIKOさんと小室哲哉さんの看護を担当していた看護師で、二人は密会を重ねていたことが報じられています。

“A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室哲哉さんとA子さんの出会いは数年前、A子さんが看護師として勤めていたクリニックで“ニンニク注射”を受けた時。やがて小室哲哉さんのスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。”
引用元:【小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為(文春オンライン)】

小室哲哉さんは❝男女の仲❞を否定していますが、1月上旬の都内高級ホテルでの密会、12月中旬にA子さんの自宅に宿泊したこと、1月13日にはKEIKOさんが大分の実家に帰っている間に、A子さんを自宅に招き入れ一夜を共に過ごしていたこともこの記事の仲で書かれています。

週刊文春は裏を固めてから記事を出すことが多い点や、スクープを受けて小室哲哉さんが引退会見を開いたことなどから男女の仲であったものとみて間違いなさそうですね…。

次の画像は1月上旬にホテルの部屋を出て、A子さんを車へエスコートする小室哲哉さんの画像です。

小室哲哉 文春 小室哲哉 文春

スクープされた画像から、とても親密な様子がうかがえますね。

看護師と患者の関係であれば画像のように女性に触れたりしませんが、小室哲哉さんとA子さんは腕を組むほどの間柄。さらには何度も二人で宿泊しているという点から判断すると男女の仲が無いというのはさすがに無理がある気がします。

では、そんな小室哲哉さんと不倫報道でスクープされてしまったA子さんとはいったいどのような方なのでしょうか?

小室哲哉の不倫相手の看護師は誰?

文春砲により小室哲哉さんの不倫相手として話題となってしまったA子さんは看護師であると報道されていますがどんな人なのでしょうか。

看護師のクリニックはニンニク注射で有名?

小室哲哉さんの不倫相手のA子さんが勤めるクリニックについて週刊文春は「ニンニク注射」で有名なクリニックと報じていますが、そのクリニックは『六本木一丁目クリニック』(旧エイベックスクリニック)であると噂になっています。

六本木一丁目クリニック 六本木一丁目クリニック

旧所在地:東京都港区六本木1-7-28落合麻布台ビル

エイベックスとは、音楽制作会社のエイベックスのことで、この六本木一丁目クリニックは元々エイベックスビル内にあったのですが、エイベックスビルの建て替えに伴い六本木一丁目クリニックとして移転しています。

このことは小室哲哉さん自らのつぶやきからも明らかですね。

仕事で多忙な上に嫁・KEIKOさんの看病も大変な小室哲哉さん。日頃から体調管理をしっかりしていたようですね。

ちなみに「ニンニク注射」とは、ニンニク成分を注射しているわけではなく、ニンニク注射の主成分はビタミンで、医療中にニンニクの匂いがすることからニンニク注射と呼ばれています。

名称からもなんだか速攻性があってとても身体に良さそうですね。

看護師の名前や顔の画像・年齢は?

では小室哲哉さんの不倫相手とされる看護師A子さんに迫ってみましょう!

テレビや文春の記事では、一般人ということもあり実名は公開されていませんでしたが、次に紹介する方が不倫相手のA子さんではないかと話題になっています。

小室哲哉と看護師はクロスロードに出演していた!

実は看護師A子さんは過去に小室哲哉さんと番組で共演しているんですよね!

その時の映像はこちらです。

こちらは小室哲哉さんに密着した2017年8月13日放送の『クロスロード』という番組の一部ですが、動画にあるビタミン注射というのがニンニク注射のことで、月に数度注射をしていることが紹介されていました。

同番組内で看護師の顔がはっきりと映っている画像はこちらです。

小室哲哉 看護師 クロスロード 小室哲哉 看護師 クロスロード

放送では顔がチラッとしか映っていませんが、この映像から看護師が特定されるに至りました。

というのもこの看護師は過去に看護師の転職支援サイト『ナース・トータルサポート』のインタビューを受けたことがあり、ホームページにその内容が掲載されていたんですよね。

看護師A子さんであると噂になっている女性の名前は蒲生史織(がもうしおり)さんです。

小室哲哉 看護師

 

蒲生史織

週刊文春は看護について、シングルマザーで柴咲コウ似の女性と報じていますが、画像を確認すると、とても良く似ていて美人ですよね!

また転職体験インタビューの中で「3歳の子供と…」という文章からシングルマザーという条件にも当てはまります。

さらに今回の報道を受けて『ナース・トータルサポート』の該当する記事が削除されている様子からも本人である可能性は高そうです。

蒲生史織さんの年齢については、2018年1月時点で34~35歳頃とのこと。出身は茨城で青山在住。小学生の息子一人と元旦那からの養育費で生活をしているとする情報が上がっています。

看護師として体調を気遣ってもらい接する機会が多かったことが、小室哲哉さんが気を許してしまった要因なのかもしれませんね。

小室哲哉さんは文春のスクープを受け、2018年1月19日に引退記者会見を開いていますが、不倫が事実ならバッシングの嵐になるのが最近の傾向ですが、今回の場合は賛否両論が上がり、特に芸能関係からは否定する声が多く上がっていましたので紹介します。

後半に続きます!

小室哲哉の引退会見に対する世間の反応は?

引退記者会見で小室哲哉さんは次のように男女関係を否定しています。

小室哲哉

“僕が男性として女性を呼びこみたいという欲求からはかけ離れていまして。これは心から本当にそうなんですよ。男女の関係というのは全く考えていないです。ありません。”
引用元:【小室哲哉【引退会見全文1】引退発表から妻の介護、自身の治療について(NewsWalker)】

この記者会見のなかで小室哲哉さんは他に次のことも語っております。

  • KEIKOさんの病状と闘病生活
  • 自身の病気(突発性難聴とC型肝炎)
  • KEIKOさんの看病と自身の闘病からくるストレス
  • 看護師A子さんとの会話で自身が癒やされ、信頼していったこと
  • A子さんへの好意はあったこと
  • 大好きな音楽への想い
  • 引退表明

1時間40分に及ぶ記者会見は、見ていて胸に来るものがありました。

一般人の反応は?

ツイッター上ではハッシュタグ「#小室哲哉」で様々な意見が出ています。

【否定派】

小室哲哉さんにはKEIKOさんと結婚する前に、2度の離婚歴と熱愛報道がありました。

大谷香奈子さん(婚姻期間:1988年~1992年)
(画像右)

大谷香奈子 キララとウララ

大谷香奈子さんは1984年8月1日に、アイドルデュオ「キララとウララ」のキララとして芸能界デビューしています。

次は結婚はしていませんが、小室哲哉さんの熱愛情報です。

華原朋美さん(交際期間:1995年頃~1998年頃)

華原朋美

華原朋美さんとの破局後、小室哲哉さんは『dos』のボーカルAsami(吉田麻美)さんと結婚します。

吉田麻美(婚姻期間:2001年~2002年)

小室哲哉 Asami KissDESTiNATiON

Asamiさんはバラエティテレビ番組『ASAYAN』のオーディションがキッカケで音楽ユニット『dos』のメンバーとしてデビュー。後に小室哲哉さんと『KissDESTiNATiON』というユニットを組んだ経歴を持っています。

その過去の交際の中で小室哲哉さんには浮気疑惑があるのです。

  • 華原朋美さんと交際中にAsamiさんと浮気の疑惑
  • Asamiさんの妊娠中にKEIKOさんと浮気の疑惑

紹介したコメントは、こういった過去を受けてのツイートですが、過去の女性遍歴を改めて見てみると否定的な意見も出てきますね。

【肯定派】

否定的な意見があるものの、世間では小室哲哉さんを擁護する意見が圧倒的に多いです。介護や闘病の苦労と、それに負けず戦い続けてきたという点で同情できる部分が多いというのがその理由でしょう。

そして今回の不倫報道ではスクープを報道した文春を責める声が多かったのも印象的です。

芸能人の反応は?

小室哲哉さんの引退会見を受けて芸能人の反応は驚くべき結果になりました。

【否定派】

ツイッターなどSNSで小室哲哉さんを否定する芸能人の発言を見つけることが出来ませんでしたが、唯一上がっているのが1月19日放送のワイドショー『グッディ』で、司会の安藤優子さんと木村太郎さんがコメントしたものだけです。

この番組を見た視聴者からは、逆に批判した安藤優子さんや木村太郎さんへの批難が集中しましたが、これはとても珍しいパターンですよね。

安藤優子 木村太郎

 

【肯定派】

芸能人のツイートに多かったのが、小室哲哉さんを擁護するものです。

小室哲哉さんを心配する声や、その才能を惜しむ声がある一方で多かったのが、週刊文春に対する痛烈な批判です。

不倫のスクープがキッカケで、引退する結果となった小室哲哉さん。引退会見から見えてきたのは、不倫が悪だという側面にあった「介護」の過酷さとストレスです。

献身的にKEIKOさんの介護を続ける中で、自分まで病気になってしまったことを想像すると、抱えていたストレスは相当のものだったと思われます。

そんな中、自分の話をしっかり聞いてくれる相手が傍に居たら、男女の関係が無くとも頼ってしまうかもしれませんし、好意をもってしまってもおかしくないのかもしれません。

人間は正しいことだけを全うできるのでしょうか?弱っているときに差し伸べられた手をつかんではいけないのでしょうか?

今回の引退会見では、不倫報道の是非も見えてきたように思います。確かに不倫はそれ自体がいけないことですが、その背景を知らずに、また背景を報じずに不倫のみを報道するのは問題なのかもしれません。

小室哲哉さんには介護と自身の闘病いう背景があり、その中で心から頼れる人間として看護師A子さんに助けられていたようです。

そこに男女の関係があったのかどうかわかりませんが、小室哲哉さんは否定しています。

そして誤解を招く行動であったことと、世間を騒がせてしまったこと、看護師A子さんに好意があったことなどを会見で素直に謝罪しています。

KEIKOさんの気持ちを考えると可哀想という意見もありますが、それが果たしてKEIKOさん本人の想いなのでしょうか? 周りが想像で可哀想と言っているだけなのかもしれません。

小室哲哉 KEIKO

看護師A子さんの存在で、小室哲哉さんはKEIKOさんの介護も仕事も頑張ることが出来ていたのかもしれません。
それは結果して、KEIKOさんにとっても助けになっていたかもしれない可能性はないのでしょうか。

有名人のゴシップは世間でも大きな話題性がありますが、スクープされる有名人にもプライバシーはあるはずです。

小室哲哉さんはきっとKEIKOさんの介護を今後も続けるでしょう。そのストレスを想うと胸が苦しくなります。

自分の弱さを見せられる存在というのは、本当に貴重なものです。

今回の文春の不倫スクープと、それを受けての小室哲哉さんの引退会見には、報道のあり方とそれを受け取る世間のあり方が問われるものになったのではないかと感じました。

ふと、元イギリス王妃ダイアナさんがパパラッチに追われた末に事故で亡くなってしまったことを思い出しました。

小室哲哉さんとKEIKOさんの今後の幸せを願わずにはいられません。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ