櫻井翔の彼女は現在誰?歴代の元カノから結婚相手を大予測!

櫻井翔知的なキャラで報道番組のキャスターまでこなす櫻井翔さん。女性とは縁遠いのかと思いきや実は交際中の彼女がいるとの噂が!

お相手は一体誰なのか?現在の彼女や歴代元カノの流出画像も併せて要チェック!

櫻井翔さんと言えば、慶應義塾大学の経済学部を卒業し、知的なキャラクターとして人気が高いですよね。

更に家族全員の職業がお硬いことでも有名です。

ご存じの方も多いともいますが、お父さんは東京大学法学部を卒業後、総務省の総務事務次官を務める櫻井俊さんなんですよね。

櫻井翔 父親 櫻井俊

事務次官といってもちょっとピンとこないのですが、公務員のトップ。キャリア官僚と呼ばれる地位ですね。

また、櫻井翔さんのお母さんも大学を卒業後、大学の職員として勤務をしている超安定の職業。

さらに、妹の櫻井舞さんは2009年に日本テレビに入社し、国税担当記者として活躍していましたのでこちらもお硬い職業。

櫻井翔 妹 櫻井舞

櫻井翔さんと顔が似ていてとっても可愛いですね。

そして弟の櫻井修さんは櫻井翔さんと同じく慶應義塾大学の経済学部を卒業し、日本最大の広告代理店「電通」に就職しています。

櫻井翔 弟 櫻井修

ラグビー部で鍛え上げたガッシリとした体格が素敵ですね!

そんなカッチリとしたした家柄で育った櫻井翔さんなので、女性関係は皆無かと思いきやそこはやはり男の子。

実は彼女と噂に上がったことのある女性が沢山いるんですよね。

中にはガセネタもありますので、実際に交際していたのか、それとも噂止まりの情報なのかについて詳細を確認していきましょう!

最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

櫻井翔の歴代元カノの流出画像!

これまでに櫻井翔さんと噂に上がった元カノについて時系列で順番に確認していきましょう!

櫻井翔の元カノは北川景子?

櫻井翔 北川景子

二人の交際については2011年10月頃に噂になりました。

ツーショットの目撃情報も上がっており、週刊誌にスクープされたという噂も上がっていますが、果たして本当に交際をしていたのでしょうか?

櫻井翔 北川景子 熱愛

↓詳細はこちら↓

→櫻井翔の彼女は北川景子?目撃情報やフライデー画像の真相!

櫻井翔の元カノは綾瀬はるか?

櫻井翔 綾瀬はるか

二人の交際については2013年12月頃から噂になっています。

共演した番組では二人が親密な関係であることを伺わせるような行動が散見されていますが、二人の交際の真相はいかに!?

櫻井翔 綾瀬はるか 熱愛

↓詳細はこちら↓

→櫻井翔の彼女は綾瀬はるか?二人のなれ初めや結婚の可能性は?

櫻井翔の元カノは堀北真希?

櫻井翔 堀北真希

二人の交際は2014年7月頃に噂になり始めました。

スポーツ新聞などでも二人の熱愛は大きく報じられたのですが、櫻井翔さんととある発言で破局をしてしまったとのこと…。

どんなことを言ってしまったのか詳細に迫ります!

櫻井翔 堀北真希 熱愛

↓詳細はこちら↓

→櫻井翔の彼女は堀北真希?紅白のエスコートやパーカーの目撃情報!

櫻井翔の元カノは一般人?

櫻井翔さんの彼女が一般人であるという噂も上がってきています。この方と噂になり始めたのが2014年10月頃。

名前は❝よしみ❞さんという情報が流出していますが、どんなお相手なのでしょうか?

↓詳細はこちら↓

→櫻井翔の彼女よしみの正体が判明!他の一般人女性との熱愛も?

櫻井翔の現在の彼女は誰?

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛情報が2017年2月25日に報じられました。

なんでも二人はお泊りする間柄で事務所も半ば公認と言った様子。

櫻井翔さんが送ったとされてる指輪の画像も話題になっていますね。

↓詳細はこちら↓

→櫻井翔の彼女は小川彩佳アナ!二人のなれ初めや結婚の可能性は?

さて、ここまで櫻井翔さんの歴代彼女と現在の彼女についてお伝えしてきましたが、結局のところどんなタイプの女性が好みなのでしょうか?

櫻井翔の好きな女性のタイプは人間が出来ている人?

櫻井翔さんは過去に女性のタイプについてテレビで語ったことがあります。

2013年8月放送の「ホンマでっか?TV」の中で、好きなタイプについて以下のように条件を挙げていました。

櫻井翔 ホンマでっか?TV
  • 人を立てることができる人
  • 人に流されない人
  • 家族を大切に想う人
  • 損得勘定で行動しない人
  • 裏表がなく嘘をつかない人
  • 同性からの信頼が厚い人

他の嵐のメンバーと違い、❝女性というよりも人としてどうなのか?❞という点を好きなタイプとして挙げているようですね。

付き合う女性に対しては、まず相手の人となりを捉えるところから櫻井翔さんの恋愛は始まるという風にも受け取れます。

実はこれ、すごく難しいことなんですよね。人は誰かを好きになると、本人がよほど冷静でないと人となりまで見極めることができなくなるものです。

古いことわざで❝あばたもエクボ❞と言うものがありますが、好きになった相手の欠点は良く見えてしまいますからね。

恋愛に溺れることなく冷静であろうとする櫻井翔さんの好みのタイプ。育ちの良さがうかがえますね。

さて、そんな櫻井翔さんですが、結婚についてはどのように考えているのでしょうか?

櫻井翔の結婚観はドライ?

恋愛に対し真摯な姿勢の櫻井翔さんですが、過去に結婚観についても語ったことがあります。

2015年9月の「女性自身」で結婚についてのインタビューにこう答えています。

櫻井翔 女性自身

結婚はゴールだと思っていたけどスタートなのかな。
結婚については比較的ドライ
手をつないで歩いている夫婦に憧れているわけではない
引用元:【女性自身(2015年9月15日号】

記事の中では❝使わない部屋の電気は消してほしい❞という条件も併せて語っていたので冗談半分なのかもしれませんが、さきほどご紹介した好きな女性のタイプと重ね合わせると、とても現実的な姿が見えてきますよね。

結婚を夢物語ではなくリアルでとらえて考える姿勢は、ニュースキャスターも務める櫻井翔さんならではだと感じますね!

そんな櫻井翔さんのお眼鏡に叶う相手はいつ出てくるのでしょうか?

ちなみに、櫻井翔さんには女優の間でこんなあだ名がついているんですよね。

櫻井翔縁結び神社

これは、櫻井翔さんと共演した女優が次々に結婚していることで付いたあだ名。

実際に櫻井翔さんが共演した、堀北真希さん、吹石一恵さん、小林麻央さんなどが続々と結婚しています。

結婚したら少し寂しくなってしまいますが、櫻井翔さんも30代後半。

そろそろ本人の縁結びの話も出てくるかもしれませんが、ファンとしてはそれも含めて応援してあげたいと思います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ