若林正恭と彼女・南沢奈央のなれ初めや結婚時期は?元カノにフラレ過呼吸の過去も!

若林正恭若林正恭さんと南沢奈央さんの交際がスクープされましたが、二人のなれ初めは何だったのでしょうか?

これまでに彼女ができなかったのは元カノにフラれた事が原因!?結婚時期についても併せて要チェック!

お笑いコンビ「オードリー」として、相方の春日俊彰さんとともに活躍をしている若林正恭さん。

2018年はテレビのレギュラー番組がなんと12本!見かけない日はないくらいですですね!

自らもネタにするほど女性が苦手とのことでしたが、南沢奈央さんとの熱愛発覚し話題になっています。

二人の恋愛のゆくへは?結婚時期などについても迫ります。

若林正恭の彼女は南沢奈央!

2018年早々に若林正恭さんと南沢奈央さんの熱愛報道が入ってきました!

若林正恭 南沢奈央

❝お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、2018年1月6日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』に出演。1月1日にスポーツ紙で南沢奈央さんとの交際が報じられて以降、初となる放送で「バリバリ付き合っています」と堂々と宣言❞
引用元:【オードリー若林、ラジオで南沢奈央との交際明かす「バリバリ付き合ってる」(ハフィントンポスト)】

まさかひと回り以上の年の差がある南沢奈央さんと交際しているとは驚きですよね!

芸能人同士のカップルは否定することが多いですが、若林正恭さんは交際を認めているのでこれからが楽しみですね。

”女性苦手芸人”と呼ばれているためか、恋愛ができなそうに見える若林正恭さん。しかし、まさかの売れっ子同士の恋愛ともあってとっても興味深いですね。

それでは世間の注目も高い2人の関係に迫っていきます。

若林正恭と南沢奈央のなれ初めは?

2人は2010年の『コレってありですか』で共演し、知り合ったのが出会いでした。

若林正恭 南沢奈央 コレってありですか

しかし、真剣交際に至ったのは2017年の9月に入ってから。実は2人には共通の趣味があり、それが2人の距離を次第に縮めていったとされています。

共通の趣味とは落語とプロレスですが、2015年ごろに南沢奈央さんに若林正恭さんが「プロレスが趣味だ」と言ったのがきっかけで、もともとお互い1人でも「後楽園ホール」に観戦に行くほど熱狂的なファンだったため一気に意気投合した様子ですね。

ちなみに南沢奈央さんの携帯の待ち受け画像は今人気のイケメンプロレスラー・オカダカズチカさんです。

オカダカズチカ

落語に関してはお互いにDVDの貸し借りをしている様子なので笑いのツボも同じという点も関係が深まったポイントでしょうね。

そして7年という長い時間をかけて二人の距離は近くなって行き、今回の熱愛報道に至ったのです。

若林正恭さんは女性が苦手でこれまでに彼女が出来ませんでしたがその理由は何だったのでしょうか?

後半に続きます!

若林正恭に彼女ができなかった理由は姉?

若林正恭さんは売れっ子で言い寄ってくる女性も少なくないと思いますが、これまでに熱愛報道を聞いたことがありません。唯一あるのはベッキーさんとの熱愛の噂ですが、これは山里亮太さんがネタで発言した内容です。

実は若林正恭さんは2013年に『女性自身』で一度だけ熱愛をスクープされたことがあったのです!しかし、それは若林正恭さんとお姉さんが車に乗っていたツーショット画像でした…。

週刊誌の記者が若林正恭さんのスクープを狙って待っていた所に、お姉さんとの車でのツーショット画像が撮られた”誤報”だったというわけですね。

そして、そのツーショット画像によって、彼女がいるのでは?と勘違いされたり、一緒にデートに行くほどの”シスコン”と思われたのが原因でした。

では、これまで多くの熱愛報道があった訳ではない、若林正恭さんにできた恋人・南沢奈央さんとのゴールインの時期についてみていきます。

若林正恭と南沢奈央の結婚時期は?

現在、若林正恭さんは相方・春日俊彰さんとの仕事を含めて、レギュラー番組が12本あります。

オードリー

また、お相手の南沢奈央さんはNTTのCMをはじめ、2008年12月20日公開の映画『赤い糸』で主役を演るなど、女優としても活躍。さらにはラジオパソナイリティー、新聞へのコラムの掲載など幅広く活躍しています。

南沢奈央 南沢奈央 溝端淳平 赤い糸

そういった二人の現状からもすぐに結婚というのは難しいのかもしれませんね。

さらに、二人の出会いは2010年でしたが、真剣交際をはじめたのは2017年の9月と7年間も空いているため、結婚には慎重な姿勢なのかしれません。

ただ、若林正恭さんは2017年の12月放送の『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』インタビューの中で

「(結婚について)焦りがやはりある」

とコメントしていますので、40歳(1978年9月20日生まれ)を迎える2018年中に結婚をする可能性が高そうです。

若林正恭は元カノにフラれて過呼吸になったことも!

実は2004年に若林正恭さんは元カノにフラれて過呼吸になったことがあり、相方の春日俊彰さんに助けられたという過去があったのです。

”ショックで過呼吸になり、呼吸が上手くできない状態で携帯電話で春日俊彰さんに助けを求めた。「過呼吸だな」と言われ、「ビニール袋に口を当てて呼吸するといい」と対処法を教えられた。すぐに近くのコンビニに駆け込みビニール袋をもらい、春日俊彰さんに言われた通りに対処して症状が治まった。”
引用元:【若林正恭(ウィキペディア)】

若林正恭さんは相手に切り込むトークが秀逸ですが、精神的にはかなりナイーブなんですね。

2018年いきなりの売れっ子同士の熱愛報道!2人とも仲がよさそうでゴールインが待ち遠しくなりました。7年もかけて仲を深めていっただけにお2人の絆は強いでしょうし、結婚しても夫婦円満に末永く続きそうですね。

繊細というと弱そうなイメージですが、過呼吸になるほど人を想い、周りに対して優しいとも受け取れます。若林正恭さんも南沢奈央さんとの楽しい時間で関係を深めて欲しいですね。焦らずに、幸せなニュースを待ちましょう!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ