市川九團次の減量前後の画像を比較!結婚して嫁が?カツラ疑惑がヤバイ!

市川九團次市川海老蔵さんの門弟として活躍している市川九團次さんがライザップで3ヶ月24.8kgもの減量に成功し、減量前後の画像がすごい!と評判です。

大変身した市川九團次さんは結婚して嫁はいるのか、また噂になっているカツラ疑惑の情報を要チェック!

市川九團次さんは、1998年7月に5代目坂東竹三郎さんの門下生として入門し、1998年9月坂東竹志郎で初舞台を踏みます。

坂東竹三郎

2005年4月には坂東薪車(バンドウシンシャ)を襲名し、関西の数少ない演劇賞・十三夜会賞奨励賞を受賞。

後ほど詳しく紹介しますが、坂東竹三郎さんとトラブルがあって、市川九團次さんは2014年に五代目坂東竹三郎の芸養子から十一代目市川海老蔵の門弟になりました。

現在は、2018年3月2日市川海老蔵特別公演「源氏物語」に市川九團次さんは出演します。

その市川九團次さんが、2016年から2017年にかけて急激に太ったと報じられていました。市川九團次さんも自覚があったのか、アメブロでライザップにヘルプ要請を出したところ、師匠の市川海老蔵さんもリグログで応援!本当にライザップでボディメイクすることになったのです。

ライザップボディメイク部門史上最高の減量を果たした市川九團次さんのビフォア・アフター画像はかなりの衝撃です!

市川九團次の減量前後の画像!

2018年1月16日より放送されているライザップのCMを見て、テレビに釘付けになってしまいました。市川九團次さんは1972年4月4日生まれの45歳。中年になるとなかなか痩せにくい概念を完全に払拭する肉体改造ぶりですよね!

 

市川九團次 ライザップ 市川九團次 ライザップ 市川九團次 ライザップ

減量前と減量後で同じ人だと思えますか?ものすごい変身ぶりです!

O脚のように見える足もまっすぐに見え、骨格までも変わったように思えますが、減量前の2017年は「市川九團次激太り」と含みを持たせる報道がされていました。

“大阪を離れて、市川門下に入った歌舞伎役者・市川九團次さんが9月、昨年に引きつづき自主公演『九團次の会』を開催。大阪市内での会見で、公演と市川門下での苦労を語った。”
【写真】昨年はシュッとしていた九團次
引用元:【上方から江戸へ、市川九團次の苦労(ヤフーニュース)】

市川九團次

注目してもらいたいのは、「九團次の会」でインタビューを受けている記事にもかかわらず、画像の紹介が「去年はシュッとしていた九團次」となっている点です。

インタビューの内容よりも激太りに注目が集まっていることが分かりますよね。

次の画像はシュッとしていた2016年頃の画像です。

市川九團次 九團次の会

市川九團次さんが激太りをしてしまった理由は、ここ数年間で舞台が終わった後の開放感で暴飲暴食がやめられなかったんだとか。

こんな報道されて、市川九團次さんも気分悪いのではないかと思いますが、市川九團次さん自身も太っていることをカミングアウトしているんですよ。

“ここまでくるとは・・・ここまで。もはや自分ではどーにもならん。ドッカーン!まさに臨月“
引用元:【ライザップさ〜〜ん!!(九團次のブログ)】

市川九團次

男の人でも臨月になれるんですね!!!これぞまさしく太鼓腹。超ビッグベビーが入っていそうです…。

あまりにもすごいお腹なので、故意にお腹をふくらませて更にひどい状態を演出しているのではないかと思うくらいですが、市川九團次さんの首を見るとかなり脂肪が付きついていて服に肉が乗っかっています。

ここはわざと太っているように見せかけることはできないので、市川九團次さんも手に負えないところまで来ていたことは本当ですね。

市川九團次

この様子にさすがに師匠の市川海老蔵さんが見るに見かねてSNSでライザップにダイエットを要請したんですよ!

市川海老蔵

“ライザップさんお願いしますだとさ。と、とりあえず、一門の長として、よ、宜しくお願い致します。これでライザップさんのCMきたらビビる“
引用元:【ライザップさ~~ん!!リブログしてってさ・・・(ABKAI市川海老蔵ブログ)】

これが本当に”ビビる”ことになってしまったんですね!市川海老蔵さんの鶴の一声で実現してしまうなんて、市川海老蔵さんの影響力は計り知れません。

そして、市川九團次さんがアメブロを投稿したのが2017年5月17日で、その同日、ライザップが市川九團次さんの記事内にコメントしています。

”78(コメント番号)RIZAPです!市川海老蔵様と市川九團次様のブログ拝見致しました。

アメーバの公式ブログがないため、リブログではなくコメントで大変失礼致します。お受けさせていただきます!完璧な体に仕上げます!(スペシャルキレッキレッボディに仕上げます)改めてご連絡させて頂きます。RIZAP広報 “
引用元:【ライザップさ〜〜ん(市川九團次公式ブログ)】

記事投稿の同日にライザップから返事が来るなんてとっても対応が早いですね!ライザップの人、市川海老蔵さんのファンだったりして!?

そして、市川九團次さんはライザップの結果をコミット通りに減量大成功!!

ライザップボディメイク部門史上最高になる24.8kg減、体脂肪13.7%減、ウエスト34.0cm減とまさしく肉体大改造、生まれ変わりました。

市川九團次 ライザップ

45歳とは思えないほど若々しくなりましたよね!これは数字化できませんが、若返り度もライザップ史上最高なのではないかと思えるほどです。

過去に市川九團次さんが自己流で減量していた時は貧血になったと言っていました。

“これはダイエットするときにいつもやるやつだよっ!こんにゃくの唐辛子炒めだよっ!ダイエット中は毎日これに味変えてやると
いけるよっ〜!“
引用元:【俺飯2(九團次のブログ)】

市川九團次 ダイエット

こんにゃくでダイエットしていたんですね。こんにゃくは食物繊維が豊富ですが、そればかりだと栄養に欠けるので貧血になってしまったわけです。

少しは痩せたと思いますが、自己流ダイエットでは若返るどころか逆に老けてしまったのではないでしょうか。正しいダイエットがいかに大切かと言うことがわかりますね。

市川九團次の減量方法は?

減量方法は市川九團次さんの体質に合わせた低糖質の食事制限とサプリメントと運動です。運動は完全個室でマンツーマンのトレーニングをしてくれます。

とても厳しいプログラムなのかと思いきや、案外そうでもなさそうで、ライザップ商品を上手に活用して減量を楽しんでいる様子が伺えます。

“ジャーン!ライザップすげーちょー低カロリーでしかもうまい〜これだけでいけそーな気がする〜〜“
引用元:【エッヘッヘ(九團次のブログ)】

市川九團次 ダイエット

男の人が雑炊だけで満足するとは思えないので、このあとすぐにお腹が空いたのではないかと思いますが、小腹がすいた時にはナッツを食べたり、ゆで卵を食べたりしてしのいでいた記事もあるんですよ。

運動のことは、ツイッターでアップしていました。

3ヶ月でこれだけ自分の体が生まれ変わったら、楽しくて仕方ないと思います。特に、男の人は筋肉トレーニングが好きな人が多いから、ハマったらトコトンでしょうね。

減量前の体重は?

市川九團次さんの減量前にかなり太っていましたがその時の体型はどうだったのでしょうか?

減量前後でどのように変化したのか比較して確認してみましょう。

市川九團次 ライザップ 市川九團次 ライザップ
項目 減量前 減量後
身長 177cm 177cm
体重 94.7kg 69.9kg
体脂率 29.8% 16.1%
ウエスト 110.0cm 76.0cm
BMI 30.23(肥満度2) 22.31(標準)

身長177cmの適正体重は68.92kgなので、市川九團次さんの体重は25.78kgオーバー…。25kgといえば8歳の子供くらいの体重を常に背負っていることになります。

足腰に負担もかかりますし、太ると脂肪に栄養を与えるために毛細血管が増えて、血液の量も増やさないといけなくなり、心臓にも負担がかかるなど良いことがありません。

これでは師匠の市川海老蔵さんから「演技のキレが悪い」と言われても仕方ないですよね。

あなたのBMIも一度計算してみてくださいね!

【BMI計算式】
BMI= 体重kg ÷(身長m×身長m)
適正体重(kg)= (身長m×身長m)×22

例えば身長170cmで体重65kgの人のBMIの計算式は下記のとおりになります。

BMI=65kg÷(1.7m×1.7m)
=65kg÷2.89
=22.4913…
→約22.5

適正体重(kg)=(1.7m×1.7m)×22
=2.89×22
=63.58kg

範囲 肥満度
18.5未満 低体重
18.5~25未満 普通体重
25~30未満 肥満(1度)
30~35未満 肥満(2度)
35~40未満 肥満(3度)
40以上 肥満(4度)

※この計算方法は大人用です。

たとえ標準体重より25kgオーバーであっても、市川九團次さん眼力には迫力があって、見つめられるだけで落ちてしまいそうな魅力がありますよね。

そんな魅力をもつ市川九團次さんを逆に射止めた女性はいるのでしょうか?

市川九團次は結婚して嫁がいる?

市川九團次さんが結婚して嫁がいる報道は全くありません。なので、独身である可能性が高いですね。しかし、彼女はいるとの情報が挙がっています。

市川九團次さんは、五代目坂東竹三郎の芸養子だったのですが、坂東竹三郎さんに無断で2014年2月19日より公演の現代劇『サロメ』に「秋元道行」の芸名で出演したため、逆鱗に触れてしまいます。

市川九團次 サロメ

その後、坂東竹三郎さんと松竹と協議し、2014年1月末付けでの芸養子解消が通知されたことがありました。

その裏話で、市川九團次さん(当時坂東薪車さん)が当時の師匠の坂東竹三郎から彼女と別れるように言われたことに逆らったため、芸養子解消=破門になったという情報があるのです。

名前も年齢も日本人であるかでさえも判明していませんので、謎深き女性ですよね。ですが、市川九團次さんのマネージャーをしているのではないかとの噂もあるんです。

先ほど紹介した2014年2月19日から公演の現代劇『サロメ』市川九團次さんが出演しているとき、共演している女優の西条美咲さんが綺麗で魅力的なので、秋元道行さん(市川九團次さん)を取られてしまうのではないかと心配し、マネージャーとして市川九團次さんに張り付いていたとの情報も挙がっています。

西条美咲

よほど市川九團次さんはモテるんだろうな、と思います。梨園の男性は目力が強く、色気もあって本当に人気がありますね。

ライザップで一躍有名になったので、今後市川九團次さんの熱愛報道や結婚報道も出てくる可能性があるでしょう。

デブを克服した市川九團次さんに、ハゲ=カツラ疑惑の噂が浮上してきました。画像を見る限りではふさふさのように思えますが、真相はどうなのでしょうか。

後半に続きます!

市川九團次のカツラ疑惑の真相!

市川九團次さんのカツラ疑惑は、師匠の市川海老蔵さんのブログが元です。

“なんか実は凄く悩んでるらしく・・・今日というか今お願いしますと・・・あら!まじ?!のっけてるらしい・・・なぜか私のブログでカミングアウトしたいと・・・“
引用元:【九團次のなやみ・・・(ABKAI市川海老蔵ブログ)】

市川海老蔵 市川九團次 ブログ

その後も市川海老蔵さんのブログには市川九團次さんのカツラの話が何度もでてきます。

「今日の舞台にはカツラを被って出ます」と市川九團次さんが言っていたり、市川海老蔵さんが「舞台からカツラを落とさずに戻ってきました」とも語っています。

しかし、どうしてもカツラに思えないのは私だけでしょうか?確かに落ち武者頭ですけど、そこだけ画像が荒くないですか?

過去の市川九團次さんのブログを見ていても、髪の生え際はとても自然で、白髪も適当に生えています。

市川九團次

丸刈りに近い髪型のときは丸刈り用のカツラってことなのでしょうか?

市川九團次

上記の画像は、共に2017年5月のライザップ開始のころです。これがカツラなら自然すぎですよね!

それもそのはず、このネタはエイプリルフールの前日”エイプリルフールイヴ”に市川九團次さんが仕組んだことだんたんです!

“明日はエイプリルフールですね。どんな嘘を皆さんつくのかな?私は控えめにしようかなと。しかしエイプリルフールイヴにスゲーのきたよね。まいった。今日夜の部九團次さんが出て行ったらジワが起こったもんね。

「人生初のジワです」と、なぜが嬉しそうに興奮して私の楽屋に言いに来た“
引用元:【夜の部の休憩(ABKAI 市川海老蔵ブログ)】

市川九團次さんって相当おちゃめなんですね!舞台本番で”ジワって”しまったら、笑いをこらえるの大変だったでしょう。その場面を想像して、私もジワってしまいました。

市川九團次さんは元師匠の坂東竹三郎さんに黙って演劇の仕事をして逆鱗に触れ、坂東竹三郎さんから破門されたり、今も現役の歌舞伎役者であるにも関わらず自己管理に欠けて25kgもオーバーしたりと、少し自己管理の面も含めてメンタルの弱さを感じる面がありますね。

それでも市川海老蔵さんという超一流の歌舞伎役者の弟子でいるということは、演技の素晴らしさと人を惹き付けるものを持っているからでしょう。

そこにライザップ史上最高の肉体改造をしたことで、益々活躍の場が広がることは間違いなく、世の女性も放っておかないでしょう。結婚の報告も近いかもしれません。

今後の市川九團次さんに期待したいと思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ