金子ノブアキと嫁・中村沙織の子供は?可愛いくない理由やタトゥーの真相!

金子ノブアキ俳優やドラマーとして活躍している金子ノブアキさん。嫁・中村沙織さんとの間に子供はいるのでしょうか?

中村沙織さんが可愛くないと言われていますが実際は?金子ノブアキさんのタトゥー情報も併せて要チェック!

金子ノブアキさんは2015年5月30日公開の映画『新宿スワン』や2017年7月ドラマ『セシルのもくろみ』など話題作に多数出演している実力派俳優ですよね!

金子ノブアキさんの父・ジョニー吉長さんは、ドラマーとしてだけでなく、晩年は俳優としても活動しており、2000年1月ドラマ『二千年の恋』(フジテレビ)、2002年11月9日公開の映画『ラストシーン』に出演しています。

ジョニー吉長

ジョニー吉長さんは、2012年6月4日肺炎のため、亡くなっています(享年63歳)。

金子ノブアキさんの母・金子マリさんは歌手として活動する一方、実家の葬儀屋の代表を務めていますが、1999年に夫・ジョニー吉長さんと離婚しています。

金子マリ

金子ノブアキさんは、人気ロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーとして活動しつつ俳優としても活躍中。

「RISE」ではドラマーとして、2017年12月20日に1997年の結成以来、初めて日本武道館公演を実現させました。

そんな金子ノブアキさんの嫁・中村沙織さんとの間に子供はいるのか、中村沙織さんが”可愛くない”と噂される理由、金子ノブアキさんがタトゥーを入れているという噂の真相について検証します。

金子ノブアキの嫁は中村沙織!

金子ノブアキさん(当時32歳)は、2013年11月にレディースブランド「Laymee(レイミー)」のデザイナーで、社長の中村沙織(当時29歳)さんと結婚しています。

金子ノブアキさんと中村沙織さんが挙式をしたのはハワイで、2014年3月2日(現地時間)でした。金子ノブアキさんは、2014年3月5日に自身の公式サイトで結婚したことを正式に報告しています。

こちらの画像は中村沙織さんが、ハワイでの挙式後に自身のブログにアップした結婚式の画像です。

中村沙織

金子ノブアキさんと中村沙織さんのなれ初めは、中村沙織さんが2008年にレディースブランド「Laymee」を設立する前に勤めていたメンズブランドでした。そこで金子ノブアキさんがモデルを務めたことがきっかけで出会い、そして交際へと発展したんですね。

中村沙織

その後、2011年1月には、しゃぶしゃぶ店でのデートの様子が、女性週刊誌「女性セブン」でスクープされています。

“2011年12月下旬、都内の人気しゃぶしゃぶ店で鍋をつついていたのは、金子ノブアキさんと友人男性。

「金子ノブアキさんは食事中も彼女の肩に手を回して堂々としていた。彼女のほうも彼の腕にしがみついたりと甘えていた。お会計のときには金子ノブアキさんが”オレが出しとくから”みたいな感じで支払っていて男らしかった」(居合わせた客)
日付が変わったころ、金子ノブアキさんと美女はふたりでタクシーに乗り込み彼の家へと消えていった。
この美女はレディースブランド『Laymee』を立ち上げたファッションデザイナー。ファッション誌の読者モデルとしても活躍する中村沙織。”
引用元:【「俳優・金子ノブアキ ロングヘア美女としゃぶしゃぶお泊まり」(NEWSポストセブン)】

この報道を受けて、金子ノブアキさんはブログで中村沙織さんと交際していることを認めましたが、週刊誌に記事が掲載されたころにはかなり親密な仲になっていたことが分かりますね。

二人の出会いは2008年頃だったとのことなので金子ノブアキさんと中村沙織さんは、かれこれ10年間交際をしていたことになります。

さて、そんな金子ノブアキさんには中村沙織さんと出会う前、あの大物歌手が元カノだったという噂がありますので、ご紹介します。

金子ノブアキの元カノは椎名林檎!

あの大物歌手というのは椎名林檎さんだったんです!

椎名林檎さんといえば、大物歌手として知られると同時に、魔性の女としても知られています。魔性の女と言われる理由は、椎名林檎さんが付き合う男性が、ことごとく妻帯者だからです。

椎名林檎

椎名林檎さんは金子ノブアキさんの3歳年上で、2回の結婚歴がありますが、結婚した男性は2人とも略奪愛だったと言われています。

金子ノブアキさんの元カノが椎名林檎さんだったと噂されたのは、椎名林檎さんが2002年1月にギタリスト・弥吉淳二(やよしじゅんじ)さんと1回目の離婚をした後のことでした。

それは椎名林檎さんを同じミュージシャンとして尊敬していた、金子ノブアキさんが猛アタックをした末にお付き合いが始まったのです。

世間では、ちょうど交際が始まったころ金子ノブアキさんのブログには、椎名林檎さん自身や音楽に関する好意的な意見が数多く書き込まれていたと言われています。

しかしながら現在、金子ノブアキさんのブログは削除されており事実の確認ができません。そして金子ノブアキさんと椎名林檎さんの交際は長くは続かず、すぐに破局となってしまいました。

中村沙織が可愛くない?

ところで金子ノブアキさんの嫁・中村沙織さんが可愛くないという噂がありますが、実際の画像を見ながら検証し、なぜ可愛くないと噂されるのか、その理由を探ってみたいと思います。

まずは中村沙織さんの画像を見てください。

中村沙織

もちろん好みの個人差はあるでしょうが、一般的に言って中村沙織さんは目鼻立ちも整っていて、笑顔が素敵な女性ですよね。

では、なぜ中村沙織さんが可愛くないと言われるのでしょうか?その原因を推測しました。

まずドラマー、俳優として活躍している金子ノブアキさんには多くのファンがいるため、結婚する際にはファンから悲鳴が上がったのは間違いありません。

そんな金子ノブアキさんのファンが結婚相手の中村沙織さんへの嫉妬から、「可愛くない」と噂していることがシンプルではあるものの、最も原因に近いと言えるでしょう。

さて続いて金子ノブアキさんと嫁・中村沙織さんの間に子供がいるのかどうかをご紹介します。

金子ノブアキと中村沙織の子供は?

金子ノブアキさんと中村沙織さんが2013年11月に結婚してから2017年11月で4周年を迎え、結婚生活は5年目に突入しています。

そんな金子ノブアキさんと中村沙織さんに子供が産まれたのは2017年10月のことでした。出産前の2017年10月5日にはインスタグラムに、その様子を画像付きで投稿しています。

残念ながら子供の性別や名前に関しては明かされていません。

これまで子宝に恵まれなかったのは、金子ノブアキさんも中村沙織さんも仕事が忙しかったのが最大の理由でしょう。ただし、これだけの美男美女夫婦の子供ですから、イケメンか美女に育つのではないでしょうか。

いつかメディアの前に姿を現してくれるのを期待したいですね!

続いて、金子ノブアキさんはタトゥーを入れているのかについて、画像を交えて、検証します。

後半に続きます!

金子ノブアキはタトゥーを入れている?

金子ノブアキさんは見た目もワイルドで、バンドマンであるという印象からタトゥーを入れていると思われることが多いようです。

また金子ノブアキさんが所属しているロックバンド「RIZE」のメンバーは、現在3人ですが他の2人のメンバーはタトゥーが、ガッツリ入っています。(右端が金子ノブアキさん)

RIZE

上の画像の左端に写っているのは金子ノブアキさんの実弟のKenKenさんです。「RIZE」ではベースを担当しているKenKenさんですが・・・ん?タトゥーが見当たらないような・・・。

KenKen

ガッツリ入っていましたね!

こういったことから金子ノブアキさんも、タトゥーを入れているに違いないと思われているのですが、実際のところ意外にも、金子ノブアキさんはタトゥーを入れていないんです。

金子ノブアキ

なぜ、金子ノブアキさんは、自身の体にタトゥーを入れていないのでしょうか。

金子ノブアキさんには、あるこだわりがあることが分かりました。そのこだわりとは、タトゥーを入れると温泉に入れないからだそうです…。

この発言は2016年に金子ノブアキさんが「RIZE」の公演で台湾に訪れたときのものですが、この理由には納得するしかないですよね。

中村沙織

ちなみに中村沙織さんにもタトゥーがあるとする噂もありますが、上の画像を見るかぎりタトゥーをしている様子は見受けられませんし、タトゥーがあるとモデルとしての仕事に支障が出るので中村沙織さんがタトゥーをしている可能性は低いでしょう。

ここまで金子ノブアキさんと嫁・中村沙織さんに子供はいるのか、中村沙織さんは可愛くないのか、金子ノブアキさんは、体にタトゥーを入れているのかなどについて、お伝えしてきました。

ご紹介して来た内容をまとめると、こうなります。

  • 金子ノブアキさんと中村沙織さんの間には、結婚4年目となる2017年10月に第一子となる子供が生まれたが、性別は不明。
  • 中村沙織さんは元読者モデルで、レディースブランド「Laymee(レイミー)」のデザイナー。画像から検証しても一般的には、可愛くないということはなかった。
  • 金子ノブアキさんは体に一切タトゥーを入れておらず、理由は温泉に入れなくなるから。

金子ノブアキさんと中村沙織さんは、美男美女の理想的な夫婦で子宝にも恵まれたことから、今後更なる活躍が期待されますので、応援していきたいと思います。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ