松本人志の嫁・伊原凛は韓国人で和太鼓好き?二人のなれ初めや元カノに衝撃!

松本人志ダウンタウン・松本人志さんは一生独身を貫くのではないかと思われていましたが、元お天気キャスターの伊原凛さんと「デキ婚」しましたね。嫁の伊原凛さんは韓国人で趣味が和太鼓というのは本当なのでしょうか?

お二人のなれ初めや結婚式の様子、また松本人志さんの衝撃的な元カノ情報と破局理由を要チェック!

松本人志さんはお笑い芸人でありながら映画監督、作家もこなすマルチな才能を持っていますよね。2007年6月2日公開の映画『大日本人』ではカンヌ国際映画祭の「監督週間」に招待されました。

松本人志 大日本人

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』、『ダウンタウンのごっつええ感じ』では出演のほか番組の企画・構成も担当しています。

相方の浜田雅功さんは1989年10月に26歳で小川菜摘さんと結婚しましたが、松本人志さんは40歳を過ぎても結婚しないので、このまま志村けんさんや坂田利夫さんのように独身貴族を貫くと思われていました。

それが突然、19歳年下の伊原凛さんと電撃結婚!過去に熱愛報道された女性は超美人ばかりの中、松本人志さんを射止めた伊原凛さんは韓国人であると噂があがっています。その真相にせまりましょう。

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人?

伊原凛さんは、2006年4月から2008年9月まで『ズームイン!!SUPER』のお天気キャスターとして活躍していました。

伊原凛

名前から日本人だと思っていましたが、実は韓国人というのも、伊原凛さんは過去に宣喜娜(ソンヒナ)という名前で芸能活動していたことがあります。伊原凛も宣喜娜も芸名で、本名は洪瑞希(ホンミズキ)さんです。

韓国の人は肌がとても綺麗ですが、伊原凛さんも肌が透き通っていて羨ましい限りです。小悪魔的な猫目も魅力的ですよね。

母親が韓国人で、父親は在日2世の方でした。現在は削除されていますが、母親が韓国人であることが伊原凛さんの過去のブログ記事からも確認することができます。

“母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します。”
引用元:【伊原凛のリンリン予報】

もうひとつ伊原凛のリンリン予報と言うブログが存在しますが、内容は内職の話などが書かれているため、伊原凛さんという同姓同名のブログなのかもしれません。

伊原凛さんの本名が洪瑞希さんと言うことから考えて、普通は結婚すれば男性の姓を名のることから、伊原凛さんの父親も韓国出身あるいは在日韓国人でしょう。

最近は韓国出身を公表する人が増えてきました。南果歩さんや伊原剛志さんがそうですが、祖国を誇りに思うことはとても素晴らしいですね。

南果歩

伊原剛志伊原凛さんは「聖心女子学院」中等科と高等科を卒業しています。皇后美智子様の出身校で、いわゆるお嬢様学校。学費として初年度1,148,000円で、年間688,000円かかることを考えると、高収入の家庭で育ったのでしょう。

高校卒業後はフラワーアレンジメントを専門学校で学んだとの情報がありますが、その学校は「東京スクール・オブ・ビジネス・フラワー」ビジネス学科だと思われます。

というのも、フラワーアレンジメントを学ぶ専門学校は新設校が多く、東京でフラワーアレンジメントが学べて、伊原凛さんが18歳のときに存在していたとなると、「東京スクール・オブ・ビジネス・フラワー」ビジネス学科だけだからです。

お花は好きな人でないと毎日飾るものではありませんが、冠婚葬祭や記念日、贈り物など特別なときには必ず登場します。古代から人は大切な人に花を贈ってきましたし、花を学ぶというのは本能がそうさせるのではないでしょうか。松本人志さんの家には、毎日花が飾られているのかもしれませんね。

「東京スクール・オブ・ビジネス・フラワー」ビジネス学科を卒業後、2005年ころに伊原凛さんは芸名・宣喜娜(ソンヒナ)さんでグラビア活動していました。Kindle(キンドル)でデジタル写真集が発売されています。

写真集ではスレンダーな体型を披露していますが、キムチやスンドゥブチゲなど唐辛子入りの食事をたくさん食べているのでしょうか?

唐辛子の辛い成分・カプサイシンを摂取すると痩せて、肌も綺麗になるので、本当なのかもしれませんね。

そんな華奢な伊原凛さんの趣味が和太鼓であるとの噂があります。サラシを巻いて力強く叩いていたら、美人だから様になりますよね!

ですが、それは、名前が同じと言うだけの間違った情報でした。和太鼓奏者・凛さんという方がいます。

凛 和太鼓奏者

完全なる別人ですね。伊原凛さんの和太鼓、見てみたい気もします。

ところで最近の松本人志さんはジムでかなり鍛えています。

筋肉トレーニングし始めた理由が、「家族という守るものができたから」だとか。そんな頼もしい松本人志パパがツイッターでもこんなことをつぶやいています。

チキンライスは、作詞:松本人志さん 作曲:槇原敬之さんで、浜田雅功さんと槇原敬之さんが歌っている曲です。

 

昔プレイボーイだったとは思えないほどのパパぶりですね。

本当に幸せ絶頂な松本人志さん。そもそものなれ初めはいつどこでだったのでしょう。

お笑い芸人とお天気キャスターはテレビ局で接点はあるものの、そこから交際までは発展しにくいのではないでしょうか。一体、どんなドラマがあって交際に至り、結婚することになったのかに迫ります!

松本人志と伊原凛のなれ初めに驚き!

松本人志さんと伊原凛さんとの出会いは2006年1月4日放送の『ドリームマッチ06』であるとの情報があります。

松本人志さんは出演していますが、伊原凛さんの名前はありません。司会者でも審査員でもレポーターでもないとすると、観客席でエキストラとして参加していたのかもしれませんね。

ドリームマッチ06 ダウンタウン ドリームマッチ06

もともと伊原凛さんはダウンタウンの松本人志さんの大ファンで、自分のプロフィールに「好きなタレントはダウンタウン」と書いていたほど。

2007年末に芸人主催の合コンで松本人志さんと再開した時に、伊原凛さんが「私のことを覚えていますか?」と猛アタックしたんだとか。

韓国の方は情熱的だから、ぐいぐい攻められたのでしょうか。これだけ綺麗で可愛い人からの猛アタックなら断われませんよね。

伊原凛

その後の2008年7月、中野ブロードウェイで「FLASH」にスクープされ交際が発覚しました。19歳の年の差でも話しが合うというのは、松本人志さんの話術の技量ですよね。才能がある人に惹かれてしまうと、年齢なんて全く関係ないでしょう。

松本人志さんは後ほど詳しく述べますが、浮き名を流したプレイボーイ。熱愛報道されても結婚には至らず、破局になってしまっていました。伊原凛さんの場合は何故結婚する気になったのでしょうか。

結婚の決定打は伊原凛さんの妊娠発覚です。伊原凛さんが乗っていたタクシーが後ろから追突されて、念のために病院に行きました。レントゲンを撮影する際に女性は妊娠していないかどうか問われるのですが、これまた念のために検査した所、妊娠が発覚したんだとか。

もしかしたら、伊原凛さんは妊娠の可能性があるかもしれないと予感していたのかもしれませんね。

松本人志さんによると、妊娠発覚よりも少し前に伊原凛さんの両親に挨拶に行ったということで、デキ婚ではないと豪語していました。

2014年9月21日放送のワイドナショーでそのことに触れています。

「娘さんの伊原凛さんと交際させていただいています。」と挨拶に行った時、NHKしか見ないようないわゆる”真面目”な家庭だったと松本人志さんはコメントしていました。

伊原凛さんのお父さんが「お笑いは僕も好きだよ。落語とかね。」と言ったことに松本人志さんが「そっちかー」と落胆していましたね。

神樣はあえて松本人志さんを天狗にさせないような人と結婚させたのでしょうか・・・。

結婚披露宴は2009年6月26日にザ・プリンスパークタワー東京で行われました。報道陣完全シャットアウトということで、情報は流れてきませんでしたが、参加者からのインタビューで松本人志さんのスピーチ内容が分かりました。

「結婚することになりましたぁ。今日の会は、嫁にどうしてもウエディングドレスを着せてやりたかったんで開催しました。これからもずっと大事にします!」

こんなことを言われたら、号泣してしまいますよ。伊原凛さん、幸せものですね。

そして結婚式から約3ヶ月後の2009年10月6日に娘が生まれました。

松本てら

二重くっきりの娘さんですね。お鼻はパパ似ではないかと思います。髪の毛も巻き髪にして、ママがセットしてあげているんだなと愛情を感じますね。

“「彼女が20才の時、僕は66才です」と独特の言い回しで喜びを表現。周囲には「正直、まだピンときてない」と照れながら語っているという。”
引用元:【松ちゃん大照れ パパの心境「ピンとこない」(夕刊フジ)】

男性は胎動を自分の体で感じることがないので、生まれてきてもピンとこないでしょう。子供が片言を話し始めるようになってやっと実感が湧いて来る、とよくいいます。

鼻がパパ似なので、なおさら可愛いと思っているはずですよね。名前は松本てらちゃんと言います。宇宙のテラとも、地球のテラとも、単位のテラ(1000の4乗)とも、色んな意味が込められているとの噂です。

2018年2月現在は松本てらちゃんは8歳ですね。木村拓哉さんの娘さん達が通っていたインターナショナルスクールに通っているとの情報があります。

木村拓哉さんの娘さんが通っていたインターナショナルスクールは、「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」が一番可能性が高く、その理由として日本で唯一の英国インターナショナルスクールだからです。英語を学ぶならば、綺麗なクイーンズイングリッシュを学ばせたいと願うのは当然でしょう。

「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」の入学条件に両親のどちらかが流暢な英語を話せることとあって、伊原凛さんが話せるんですね。松本人志さんは話せないですから。

“ダウンタウンの松本人志さんが、英語が分からずに海外の飛行機内で困惑してしまったエピソードを明かした。”
引用元:【松本人志、英語わからず海外の飛行機で「ほんと嫌」(日刊スポーツ)】

きっと、松本てらちゃんが松本人志さんに学校で学んだ英語を教えてあげたりしているのではないでしょうか。こちらまで笑顔になってしまうような、そんな微笑ましい情景が浮かんできます。

46歳で年貢を納めた松本人志さんですが、元カノの面々が凄い方ばかりなんですよ!松本人志さんにとっては痛いところを付くことになりますが、ちょっと振り返ってみましょう。

後半に続きます!

松本人志の元カノがスゴイ!

松本人志さんのプレイボーイぶりは有名ですよね。しかも超美人ばかりで、お笑い芸人の人気の高さが伺えます。また、松本人志さんは映画監督や作家活動までしていて、才能あふれる逸材です。

才能ある人に女性は惹かれますので、松本人志さんはお世辞にもイケメンとは言えませんが、完全中身で勝負できる強みがあります。

その才能に惚れてしまった方々をご紹介しましょう。

常盤貴子

常盤貴子

常盤貴子さんは、『愛していると言ってくれ』『みにくいアヒルの子』『 ビューティフルライフ』など、90年代後半は連ドラの女王と呼ばれるほど人気女優ですよね。その他舞台やラジオ、NHKのフランス語番組に出演するなど活躍されています。

私生活では、2009年10月20日に長塚圭史さんと結婚しました。

常盤貴子 長塚圭史 FRIDAY

松本人志さんとの熱愛報道は1995年のことで、「FRIDAY」 によってスクープされました。

“常盤貴子さんのマンションに入るために松本は、かなり用心深い様子がうかがえます。常盤貴子が所属事務所を通して寄せたコメントでは「私生活の面ではもう少し慎むようにしてほしいなあと思っています。」”
引用元:【松本人志にゾッコンだった常盤貴子(エキサイトニュース)】

松本人志さんがファンの女性と一夜を共にする噂を耳にしながら、それでも惚れた弱みか別れずに5年以上も関係は続きました。

女は芸の肥やしと言いますが、ちょっと罪作りな感もありますね・・・。

2002年に破局が発覚。松本人志さんの女癖の悪さに呆れた常盤貴子さんが別れを告げたとも噂されていて、当然といえば当然なのかもしれません。

優香

優香

癒し系のグラビアアイドル・優香さんは、何と言っても抜群のスタイルですよね。細い手足に女性らしい体つきは、まさしくなりたい理想形です!

2012年3月30日発売の写真集『優香グラビア』と同日発売のダイエット本『優香ボディ』では、8ヶ月で体重-7kg、ウエスト-10cmの美しいボディラインを披露しました。

私生活では2016年6月27日に同じ年の俳優・青木崇高さんと結婚。お似合いの夫婦ですよね。

優香 青木崇高

優香さんが松本人志さんと噂があったのは2002年頃。

“松本一志さんは優香さんとのディズニーシーデートをスクープされた。優香さんの誕生日を祝うためシーへ行き、アトラクション『アクアトピア』では、「コワイ!コワイて~!あかん、あかん!」ととても怖がっていた。
シーの後は港区の鉄板焼き屋に行き、松本一志さんは優香さんのためにバースデーソングを歌ったり、テディベアをプレゼントしたりした。“
引用元:【優香とも交際! モテモテだった松本人志(エキサイトニュース)】

ディズニーシーでデートとは、松本人志さんもチャレンジャーですね!人気芸能人とバレたら人だかりになってしまうと思うのですが、それよりもディズニーシーに行きたいという欲望が先に立つ人なのでしょう。

そこが子供みたいで可愛いと感じてしまう、母性をくすぐるところでもありますが・・・。

破局の情報は出てきませんでした。というのも、優香さんの事務所は松本人志さんは友達であると熱愛を否定していたからです。その上、破局の噂がない理由は、松本人志さんと優香さんの熱愛関係が噂止まりで実際は友人だったからと言えますね。

島袋寛子

島袋寛子

次に松本一志さんと噂になったのは、1996年に女性ダンスアイドルグループSPEEDのメンバーとして一世を風靡した島袋寛子さん。2000年にSPEED解散後、女優活動を経て2015年からは同じくSPEEDのメンバーだった今井絵理子さんとのユニットEROHIROを結成しています。

しかし、私生活では2017年2月11日に12歳年下の早乙女友貴さんと結婚!早乙女友貴さんは、早乙女太一さんの弟です。

島袋寛子 早乙女友貴

最近姉さん女房が増加傾向にあるようですね。

“島袋寛子さんと早乙女友貴さんの年の差は一回り。”姉コン”なる新語まで流行しており、もはや10歳以上年上の姉さん女房は当たり前のようだ。”
引用元:【年齢差が大きい「姉さん女房」が増加10歳以上年上は当たり前(ライブドアニュース)】

島袋寛子さんはどちらかと言うと幼い可愛らしい雰囲気をもっているので、12歳の差があっても問題ないのではないでしょうか。きっと年下が合ってたのでしょうね。

松本人志さんは島袋寛子さんよりも21歳年上でした。この熱愛報道は2004年に「FRIDAY」でスクープされ、交際が発覚。

松本一志 島袋寛子 FRIDAY

男性は松本人志さん??判断つきませんが、確証があってFRIDAYは掲載しているのでしょう。

また、カジュアルな服装で目深に被ったニット帽とマスクが恥かしがり屋の松本人志さんらしいと思えますよね。

なれ初めは、ダウンタウンが司会していた歌番組「HEYHEYHEY」だったとの情報があります。他に出会う場があるとは考えにくいところから、可能性は高いですね。

2005年4月7日の島袋寛子さんの誕生日には、松本人志さんとデートの現場もスクープされたと噂されていますが、その画像も報道も確認が取れませんでした。ですが交際しているのなら、逆に誕生日にデートしないほうが変ですよね。

しかし2006年以降、日にちは定かではありませんが破局を迎えてしまいます。

“松本一志さんが島袋寛子さんの束縛や嫉妬に耐えかねて破局したとも言われています”
引用元:【突然婚約発表の島袋寛子の情熱的恋愛遍歴…松本人志、素行不良のジャニーズJr.(ビジネスジャーナル)】

松本人志さんはプレイボーイだったので、束縛されるのが嫌だったんでしょうね。年上男性が島袋寛子さんに適さなかったのではないのかもしれません。

持田香織

持田香織

Every Little Thingのボーカリストの持田香織さんは、ダウンタウンが司会をしていた『HEY! HEY! HEY!』に頻繁に出演していたことで噂がたちました。他にはこんな情報も加味されています。

  • 持田香織さんがかつて松本人志の追っかけであったことを公言
  • 1月3日に東京ディズニーシーで関係者も一緒にいるところを目撃
  • 松本人志主催のホームパーティーに持田香織が出席している姿を何度か目撃

女性セブン12月16日号に「松本人志−ELT持田香織と仰天愛隠しに四苦八苦」という記事が掲載されましたが、その後、これと言った報道がなされていないことを考えると、噂レベルでしかない可能性のほうが高いですね。

持田香織さんは2015年8月8日に9歳年下のスポーツトレーナーと結婚しています。夫の画像は確認できませんでしたが、徳重聡さん似の爽やかな好青年という噂です。

徳重聡

釈由美子

釈由美子

女優でタレント、エステサロンを経営する実業家の釈由美子さんと松本人志さんとの熱愛報道は、2004年6月15日発売の「週刊女性」でホテル密会と書かれたことでした。

それは松本人志さんも釈由美子さんも双方否定しています。

“釈由美子さんの事務所は「松本一志さんとはプライベートでお会いしたこともなく、何でこんな記事が出ているのか分かりません」と完全否定。また松本一志さんの事務所も「その日その時間帯は別の場所で仕事をしており、ありえません」とこちらも否定。”
引用元:【ありえな~い!松っちゃんと釈がホテル密会!?(tv asahi 芸能&ニュース)】

恋多き松本人志さんは、火のない所からも噂が立つんですね。しかし全員が超美人というのは男性陣からするとうらやましい限りですね。

ちなみに釈由美子さんは2015年10月10日にレストラン経営をしている実業家と結婚しました。

釈由美子 結婚 釈由美子 結婚

松本人志さんはプレイボーイでしたが、裏を返せばとても寂しがり屋さんなのでしょう。

一人に好かれても、もしかしたら本当は好きと思っていないかもしれない、すぐに飽きられてしまうかもしれないという恐怖感で次々と渡り歩いたように想像します。

伊原凛さんと出会うことでその恐怖感もなくなり、松本てらちゃんが生まれて幸せに暮らせていることが何よりですね。

しかも、噂になった全ての女性も結婚して幸せになっていることは喜ばしいことです。ママドルならぬ、パパ芸人として松本人志さんの今後の活躍を期待しています!!


皆さまからのコメント

  1. より:

    持田香織さんは、今田らに、松本人志さの代わりに、ナンパされて、電話番号を教えていたら
    電話がきて
    松本ですけど。と、二回、電話がきたと、初登場のとき、皆の前で暴露しました

    aikoの友達も、松本人志さんの昔の彼女だったり、HEYHEYHEYでは、松本人志さんは、汗かきっぱでした

    つまり、持田香織さんは、追っかけしていたのは、違うようです

    録画してあるので、確認してまました

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ