豊川悦司の嫁画像や離婚理由は?韓国人疑惑と若い頃の画像!豊原功補に激似?

豊川悦司独特の魅力を持つ豊川悦司さんは結婚して家族3人で暮らしていますが、実は2度目の結婚であり、離婚歴があるんですよね。

そんな豊川悦司さんの現在の嫁の顔画像は?また前妻との離婚理由はなんだったのか?韓国人疑惑の真相や、豊原功補さんと激似という情報も併せて要チェック!

「トヨエツ」の愛称で知られる俳優の豊川悦治さんは1995年7月ドラマ『愛していると言ってくれ』で耳の不自由な青年を演じ最高視聴率28.1%の高視聴率を記録。この出演がきっかけとなって大ブレイクしました。

豊川悦司 愛していると言ってくれ

ドラマや映画以外の出演が少なくプライベートな情報があまりないのですが豊川悦司さんの嫁さんはどんな方なのでしょうか?

豊川悦司の嫁はエステティシャン!

豊川悦治さんと嫁さんとは2003年の秋ごろから交際をスタートさせ、妊娠をきっかけに2015年3月に再婚しました。

交際期間はなんと12年!長期間愛を育んでいたんですね。

豊川悦司さんの再婚について週刊誌は下記のように報じています。

“A子さんと入籍しないまま子供が生まれた”
引用元:【豊川悦司40歳元エステティシャンと入籍!女児誕生も初告白(女性自身)】

この週刊誌の報道から嫁さんの職業がエステティシャンであることが分かりますね。

さて、豊川悦司さんはこの報道に対してちょっぴり怒った様子で否定をしています。

“彼女と入籍していないとか、認知もしていないように書いてありましたけれど、あれはまったく記事が間違っているんです。きちんと子供が生まれる前に、彼女と籍を入れさせてもらいました。それはもう、彼女のためにも子供のためにも、きちんと済ませてあります。1人の社会人として、きっちりやらせてもらいました”
引用元:【豊川悦司40歳元エステティシャンと入籍!女児誕生も初告白(女性自身)】

週刊誌ということもあって注目が集まるような見出しや内容にするのはわかりますが、事実ではないこと(特に一般人の嫁や子供)について報道するのはあまり良くありませんね…。

豊川悦司さんの嫁さんについて画像などが出回っていませんが目撃情報や週刊誌情報をまとめると下記のとおりです。

  • 女優の香里奈さん似の美人
  • 豊川悦司さんより13歳年下
  • 背が高くてロングヘア
  • 元エステティシャン

一般人で香里奈さんに似ているなんて地元でも話題の美人だったことでしょう。

香里奈

イケメンな豊川悦司さんには、やはり美人がお似合いです。

2人の間には2015年3月に長女が誕生していますが、名前に関しては公表されていませんがイケメンと美人の夫婦ということもあって今後女優として活躍することになるかもしれませんね!

現在の嫁さんと交際していた12年間のうち、始めの2年間は前妻との婚姻期間中であるため不倫関係だったとのことですが二人はどんな風に出会ったのでしょうか?

二人のなれ初めは?

どういった経緯で出会ったのかについて詳しいことは分かっていませんが、俳優ということもあって顔のメンテナンスに通っていたエステ店の女性従業員として出会ったのかもしれませんね。

他には2003年の秋頃から「鎌倉で2人仲良くサーフィンを楽しんでいる」といった目撃情報が相次いでいました。

豊川悦司 サーフィン

このため、嫁さんとはサーフィンをきっかけに意気投合し交際に発展したと考えられるでしょう。

2010年からは神奈川県鎌倉へ2人で移住し同棲生活を始めていたとされています。

さて、 不倫の末に離婚した豊川悦司さんですが元奥さんは一体どんな人だったのでしょうか?

豊川悦司の前妻はどんな人?

豊川悦司さんは前妻と1997年12月24日に結婚し、 2005年12月31日の大晦日に離婚していますが、どんなお相手だったのでしょうか?

二人のなれ初めも含めて紹介していきます!

二人のなれ初めは?

1997年10月ドラマ『青い鳥』で豊川悦司さんのヘアメイクを担当していたことがきっかけで出会ったとのこと。

ヘアメイク担当は裏方ということもあって画像などは公表されていませんが、ドラマの放送局と同じTBSの専属ヘアメイクの人としてよく紹介されているのが福永望美さんという方。

福永望美

とてもきれいな方ですよね。豊川悦司さんと結婚していても納得の美貌です!

前妻との離婚理由は?

2人は豊川悦司さんの不倫が原因で2005年12月31日に離婚しました。

豊川悦司さんがなぜ不倫をしたかは明らかになっていませんが、夫婦共働きですれ違ってしまったことも原因の1つでしょう。

直接的な離婚の原因となった不倫相手が元エステティシャンである現在の嫁さんというわけなんですね。

元奥さんに支払った慰謝料は1億以上と言われ、毎月の養育費は100万以上であるとする噂もありますが、芸能人のお金の話はいつも桁違いで実感が持てませんね。

二人の間に子供は?

豊川悦司さんと元奥さんの間には1998年に長女、2000年に長男が誕生し2人の子供がいますが、2人共一般の方なので名前や画像などは公開されていません。

豊川悦司さんは思春期の子供の気持ちに配慮して当初は再婚することを考えていませんでしたが、子供たちとしっかり話をすることができ、理解を得られたため再婚したとのこと。

再婚された豊川悦司さんは記者からの質問に対して、下記のように話しています。

“きちんと筋は通させていただきました。そう話すと豊川の顔には笑顔が浮かんでいた。“
引用元:【豊川悦司40歳元エステティシャンと入籍!女児誕生も初告白)女性自身)】

笑顔が浮かんだということは、2018年現在で20歳と18歳の子供たちとしっかり話が出来たと考えられますね。

ところで、豊川悦司さんが実は韓国人?という噂がありますがこれは本当なのか?真相に迫ります!

豊川悦司は韓国人?

豊川悦司

豊川悦司さんについて「在日韓国人三世」だとする話がありますが、どうやらこれは本当のようです。

というのも豊川悦司さんの実家は過去にパチンコ屋を経営していたとする情報が上がっています。

戦後、在日韓国人だけにパチンコ屋を経営する権利が与えられたため、現在でも在日韓国人が経営しているパチンコ屋が多いと言われています。

豊川悦司さんはこの噂に対し、インタビューで隠すことなく真実を話しています。

“二十歳を過ぎて、初めて日本を離れた時、私は当然のごとく韓国のパスポートを渡され、訪れた彼の地で韓国人として扱われた。”
引用元:【日本を離れることではじめて私は「在日」である自分と向き合った(豊川悦司 silvershield)】

豊川悦司さんも知らなかった様子で、いきなり韓国という事実を知り非常に驚いたことでしょう。

現在は隠さず公表していますが、悩んだ時期もあったかもしれませんね。

さて、現在は大人の魅力溢れる豊川悦司さんですが、若い頃もとつてもイケメンだったんですよね!

それでは早速当時の画像を見てみましょう!

豊川悦司の若い頃のイケメン画像!

豊川悦司 若い頃

現在もイケメンな豊川悦司さんですが、若い頃はもっとイケメンなんですよね!

豊川悦司 NIGHT-HEAD

上の画像は1992年10月ドラマ『NIGHT HEAD』に出演した29歳のときの豊川悦司さんですが、きりっとした表情がカッコいいですね。左は20歳の時の武田真治さん。とっても可愛いですね!

豊川悦司 愛していると言ってくれ

上記の画像は1995年7月ドラマ「愛していると言ってくれ」に出演した当時32歳の豊川悦司さんですが、長髪でも爽やかなのはイケメンの証拠ですね!

次に紹介するのは激レア画像です!いつの時のものなのか不明ですが、金髪時代もあったとは以外ですね!

豊川悦司 若い頃

更に遡ること学生時代の豊川悦司さんです。今とはかなり印象が違っていて説明がないと誰だか分かりませんね…

豊川悦司 卒アル

豊川悦司と豊原功補が激似!

豊川悦司さん似ていると話題になっているのは豊原功補さん。

豊原功補

二人の生年月日が

  • 豊川悦司さん:1962年3月18日
  • 豊原功補さん:1965年9月25日

と、年齢が3歳差で年齢も同じぐらいですね。

実際にどのぐらい似ているのか2人の画像を比較してみましょう。

豊川悦司 豊原功補 比較

切れ長の目と鼻筋が通っている点などがそっくりですね!

実はこの二人、2007年12月6日に発売されたXbox360のゲームソフト『ロストオデッセイ』の声優で共演していたんですよ!

 

豊原悦司さんって低音で渋い声がとても素敵ですね!

2人は2007年12月12日に行われたゲームソフトの完成発表会に参加しています。

豊川悦司 豊原功補 ロストオデッセイ

左の豊原功補さんは身長179cmと高身長ですが、身長186cmの豊川悦司さんの横だと小さく見えてしまいますね。

次は二人ともメガネを掛けている姿での比較画像です。

豊川悦司 豊原功補 メガネ 比較

眼鏡が黒縁とデザインが似ているということもありますが、やはり雰囲気が似ていますね

2度目の結婚をした豊川悦司さん。これからはいまの家庭を大切に家族3人で仲良く暮らして欲しいですね。

また3歳の子供のパパとして新たな一面が見られるかもしれません。これからも豊川悦司さんの活躍を楽しみにしています。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ