山崎賢人の彼女は現在誰?歴代元カノや好きな女性のタイプから結婚相手を予測!

山崎賢人今をときめくイケメン俳優、山崎賢人さん。ドラマ「トドメの接吻」でのキスシーンに悶絶している方も多いのではないでしょうか?

そんな山崎賢人さんにはこれまで熱愛噂が上がっていましたが現在は誰と交際をしているのでしょうか?また歴代も元カノや好きな女性のタイプから最終的に結婚相手は誰を選ぶのか要チェック!

女性から人気が高い山崎賢人さん。俳優としての活躍が目覚ましいですが、ファッション雑誌『ピチレモン』のメンズモデルとして芸能界入りしたんですよね。同誌で企画された女装ランキングで見事1位を獲得!美形であることを物語っていますね。

山崎賢人さんの貴重な女装画像はこちらから!

→山崎賢人と土屋太鳳が似てる!焼肉は事務所公認?女装画像に衝撃!

俳優としてのデビュー作品は2010年7月ドラマ『熱海の捜査官』でした。

山崎賢人 デビュー作 熱海の捜査官

同ドラマでは美少年の学生役として出演していましたが、女の子と間違えてしまいそうな、色白できれいな顔をしていますね。

そんな山崎賢人さんは現在誰と交際しているのでしょうか?まずは、これまでに噂に上がった歴代元カノ情報から順番に見ていきましょう!

山崎賢人の歴代元カノは誰?

山崎賢人さんと熱愛を疑われた女性は誰だったのでしょうか?噂止まりなのかそれとも実際に交際をしていいるのか!?

それぞれ検証した結果を御覧ください。

山崎賢人の元カノが新川優愛だとプリクラ流出で判明?

新川優愛

山崎賢人さんと新川優愛さんは下記の作品で共演していたことや、プリクラが流出したという噂から熱愛の疑惑が浮上し始めました。

  • 2010年6月23日発売のアニメ映画『今日、恋をはじめます』の声優
  • 2013年4月ドラマ『35歳の高校生』
  • 2014年7月ドラマ『水球ヤンキース』

流出したとされるプリクラ画像がこちらです。

山崎賢人 新川優愛 プリクラ

とっても仲が良さげですよね!

しかし、このプリクラはプライベートのものではなく、上記で紹介したアニメ映画『今日、恋をはじめます』のPR企画で横浜をデートしたときのものです。

山崎賢人 新川優愛

番宣の企画とはいえ、とてもいい雰囲気でデートを楽しんでいた二人なので今後進展があるかも知れませんが、現時点で追加情報なども上がってきていないので交際はしていないでしょう。

山崎賢人の元カノはハーフ系美女?

2014年ごろ、山崎賢人さんとハーフ系美女が二人でカラオケボックスにいるところを見たとする一般人からの目撃情報があり噂になりました。

しかしながら、この噂は上記の目撃情報しかなく信憑性に欠けるので普通はデマ情報としてスルーするレベルの噂ですが、なぜここまで広まってしまったのでしょうか?

実は噂にあがったのと同時期である2014年5月6日に山崎賢人さんは公式ブログで右手の薬指に指輪をしている画像を投稿していたのです。

山崎賢人 指輪

❝写真はなぜかマネージャーさんの持っていたボディクリームを塗って歌っている僕❞
引用元:【どうも(山崎賢人オフィシャルブログ)】

このブログ投稿の翌日、山崎賢人さんは2014年5月7日に1st写真集『現在地』の発売記念握手会を大阪のグランフロントで行っていますが、その際にも右手の薬指に指輪があったとされ、更にファンから「彼女いるんですか?」との質問に対しては笑顔を見せるだけで否定はしなかったとのこと。

右手の薬指といえば、恋人とのペアリングを付ける事が多い位置。こうしたことからカラオケボックスの目撃情報と合わさって本当のことのように広まったのでしょう。

二人の熱愛情報についてはこれ以上のものはなく、週刊誌からのスクープ情報などもありませんので噂止まりと見て間違いないでしょう。

2014年はドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げていた時期なので、スタッフとの打ち上げで訪れたカラオケでたまたま二人っきりのところを見たというのが真相でしょう。

山崎賢人の元カノは大原櫻子?

大原櫻子

二人の熱愛が噂になったのは2015年ごろで、大原櫻子さんのラジオ番組がキッカケで噂になりました。

大原櫻子さんは2015年4月4日~12月26日まで放送されていたラジオ番組『Happy Tuning!(毎週土曜22時~30分)』のパーソナリティーを努めていましたが、同ラジオ番組のコーナー『ひとはなさくらこ相談室』にリスナーから「山崎賢人くん似の人を好きになってしまったがどうしたらいいのでしょう?」という悩み相談があったんですよね。

山崎賢人さんと大原櫻子さんは2014年7月ドラマ『水球ヤンキース』で共演しているため、山崎賢人さん似ではなく本人のことはある程度知っているということで、「山崎賢人さんを落とすには?」といった詳しい内容をアドバイスしたことが原因だったのでしょう。

ただ、共演経験とラジオの発言以外にプライベートで会っているなどの情報はないので二人の熱愛は噂止まりと見て間違いないでしょう。

山崎賢人の元カノは剛力彩芽?

剛力彩芽

剛力彩芽さんとは2014年4月12日公開の映画『L・DK』で共演したことがキッカケで熱愛の噂が浮上しました。

というのも、この映画は流行語にもなった❝壁ドン❞の始まりだったんですよね。山崎賢人さんが剛力彩芽さんに壁ドンする様子は胸キュンモノです!

山崎賢人 剛力彩芽 壁ドン

改めて見ると、足まですくい上げちゃっていることに驚きですね…。

同映画に対するインタビューで二人に『マンガ』や『ファッション』の共通の趣味があることが明らかになりました。

『マンガ』については撮影の合間に二人でよく話していたとし、『ファッション』に関しては剛力彩芽さんの服装を「可愛い」と褒めていたとのこと。

剛力彩芽さんは山崎賢人さんの服装を毎回楽しみにしていたといいます。

こうした共通点や山崎賢人さんの声掛けなどから二人の熱愛が噂になったのですが、この作品以降で噂に上がることは無くなりましたので交際はしていなかったでしょう。

山崎賢人の元カノは桐谷美玲?

桐谷美玲

二人は2015年9月19日公開の映画『ヒロイン失格』や2016年7月ドラマ『好きな人がいること』でアツアツの演技をしている上に、山崎賢人さんがインスタグラムに桐谷美玲さんとの仲睦まじい数々の画像を投稿しているため「仲良しすぎて付き合っているのでは・・・?」と急接近を疑う声が上がっています。

女優さんがこんな変顔を披露するなんて!と驚くレベルの画像ですが、これは仲良しじゃなきゃできないですよね!

この他にも二人の仲の良さがうかがえるエピソードがあります。それは映画『ヒロイン失格』の舞台挨拶の時。桐谷美玲さんが感極まって涙を流したのですが、すかさず山崎賢人さんがハンカチを手渡していたんです!

山崎賢人 桐谷美玲 舞台挨拶

実際に交際していても応援したくなるようなお似合いな二人ですが、デート現場のスクープ情報は上がってきていないので、熱愛はあくまで噂止まりでしょう。

ただ、周りが嫉妬してしまうほど仲がいいのは間違いないですね!

山崎賢人の元カノはまりえ?

飯豊まりえ

山崎賢人さんとまりえさんの熱愛が噂になったのは2017年1月15日。山崎賢人さんがインスタグラムに投稿した1つの画像がキッカケでした。

なんとそれは美女をバッグハグする衝撃的なものだったのです!

こんなことされたら女子なら誰だって胸キュンですよね!(※イケメンに限る)

とはいえ、この画像見たことありますよね。サムスン電子の携帯「ギャラクシー」のCMのワンシーンでした。

相手の女性は飯豊まりえさん。2017年7月ドラマ『マジで航海してます。』や、2017年4月1日公開の映画『暗黒女子』などで主役を努め、朝の情報番組『にじいろジーン』ではMCを担当するなど活躍しています。

にじいろジーン

CMの中の画像とはいえ、インスタにわざわざ投稿している点とCMで二人が恋人関係の役柄を演じていることが重なって「付き合っているのでは・・・?」と噂になりましたが、これ以上の情報は無く交際の事実は確認できません。

ただ、このCMもシリーズ化されているので長期間撮影で一緒にいるうちに交際に発展する可能性もありそうなのでこれからの二人にも注目です。

これまで歴代彼女について調査しましたが、一体山崎賢人の好みタイプとはどんなんなのでしょう?山崎賢人の理想の女性像のついて徹底調査します!

後半に続きます!

山崎賢人の現在の彼女は誰?

これまで色々な女性(特に共演者)との熱愛疑惑が上がっている山崎賢人さんですが、現在交際している相手として有力なのが土屋太鳳さんです。

土屋太鳳

2012年7月ドラマ『黒の教師』を皮切りに共演が多い二人。

2015年にはNHK朝ドラ『まれ』での夫婦役や、2015年12月12日公開の映画『Orange』でも共演し、息の合った演技から二人には❝けんたお❞という愛称が付いています。

二人は共演したことだけではなく、2016年3月24日発売の『週刊文春』にも二人の焼肉デートがスクープされているんです。

山崎賢人 土屋太鳳 焼肉デート

❝2人が店内の個室で過ごしたのは約3時間。午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた。❞
引用元:【週刊文春(2016年3月24日発売)】

二人の焼肉デートの更に詳細な情報はこちらから!

→山崎賢人と土屋太鳳が似てる!焼肉は事務所公認?女装画像に衝撃!

このスクープに対してお互いの所属事務所は「共演をキッカケに親しくしていると聞いています。」と二人の交際を見守っている様子。

また、2016年8月10日『QVCマリンフィールド』で行われた始球式を土屋太鳳さんが努めていますが、始球式後のインタビューでも熱愛を否定しませんでした。

土屋太鳳 始球式

“報道陣に「山崎さんとの交際は?」と問われると、関係者が制止する中で足を止め、満面の笑みで「ありがとうございます」と否定しなかった。”
引用元:【土屋太鳳、山崎賢人との交際否定せず(デイリースポーツ)】

また、二人でお揃いのピンキーリングをしていると思われる画像もあります。

山崎賢人 土屋太鳳 指輪

これらのことから山崎賢人さんの現在の彼女が土屋太鳳さんである可能性は高いと思われます。

二人は誠実そうな雰囲気が似ていてステキなカップルですよね!映画やドラマみたいな爽やかな美男美女で交際を想像するだけで胸キュンです。❝けんたお❞の今後にも注目ですね!

山崎賢人 土屋太鳳 けんたお

ここまで歴代の元カノや現在の彼女について見てきましたが、山崎賢人さんはどんな女性が好みなのでしょうか?

山崎賢人の好きなタイプの女性は?

山崎賢人さんはこれまでに好みの女性を以下のようにコメントしています。

  • 笑顔が可愛い人
  • 心の底から笑う人
  • 年上の女性
  • 自然体な人
  • サバサバしている人

また❝甘えたい願望がある❞とし、「引っ張ってくれる年上の女性が良い」と2014年3月5日のモデルプレスのインタビューで答えています。

2016年6月22日放送の『TOKIOカケル』では古着ファッションの女性が好みで、特に女性のふくらはぎの筋肉が好きだと明かしています。

他にも、キレイ系と可愛い系の2択に対して可愛い系の方がタイプ。理想デート場所に遊園地や公園をあげるなど、飾らないナチュラルな関係を望んでいる様子です。

性格面では普段積極的な人が恥ずかしがったり照れたりする仕草が好きとのことで、そこは山崎賢人さんも一般の男性と同様にギャップ萌えに弱いんですね!

自分が好きになった場合には意外にも積極的にアピールするとのこと。アピールするというか「好き」が態度に出てしまうとか。最終的にはこれは元も子も無くなりますが「好きになった人がタイプ」だそうです…。

山崎賢人の理想の女性像が明らかになりましたが、果たして結婚観は?一体誰と結婚するのでしょうか?

山崎賢人は結婚相手に誰を選ぶ?

先ほど山崎賢人さんの好みの女性を紹介しましたが、彼女だと噂になっている人の中で一番条件に当てはまっているのは土屋太鳳さんですね!

年上の女性という点を除いてほぼすべての条件に合致しているのではないでしょうか?特に山崎賢人さんはふくらはぎフェチを公言していますが、これは土屋太鳳さんを指していると思えます。

というのも、土屋太鳳さんは体育大学に通っており、ダンスやマラソンを得意とする芸能界きってのスポーツ少女。先ほど紹介した始球式の画像でも確認できる通り、山崎賢人さん好みの筋肉質なふくらはぎをしていますしね!

 

山崎賢人さんの彼女と恋愛事情についてお伝えしてきましたが、噂止まりのものが多かったのですが、それだけ注目が集まっている証拠ですね。

今後も山崎賢人さんの恋のゆくへから目が離せません!


皆さまからのコメント

  1. 花音 より:

    よくわかった

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ