松田賢二と辺見えみりの離婚理由は韓国と子供のダウン症?兄弟は松田悟志だった?

松田賢二2018年2月25日にタレントの辺見えみりさんと俳優の松田賢二さんが離婚したことを発表しましたがその離婚理由とは?

松田賢二さんの韓国人疑惑と松田悟志さんとの兄弟疑惑、子供がダウン症という噂についても併せて要チェック!

松田賢二さんといえば仮面ライダーシリーズのイメージが強い俳優さんですよね!

  • 2005年:仮面ライダー響鬼
  • 2008年:仮面ライダーキバ
  • 2009年:仮面ライダーG
  • 2009年:仮面ライダーディケイド

これだけの種類に出ている人は他にはいないでしょう。

最近では2017年10月ドラマ『トットちゃん!』などにも出演している実力派俳優ですね。

そんな松田賢二さんは辺見えみりさんと2011年3月8日に結婚し、2013年6月8日には長女が誕生するなど仲良し夫婦で評判となっていましたが、離婚をしてしまいました。

松田賢二 辺見えみり

二人の間に一体何があったのでしょうか?離婚の真相に迫ります!

松田賢二と辺見えみりの離婚理由は?

二人の離婚については2018年2月25日に松田賢二さんと辺見えみりさん双方のブログで離婚を発表しています。

公表されている離婚の理由について、辺見えみりさんは次のようにコメントをしています。

”別々の道を歩むことが最良の選択であるというう結論に至りました。子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています。”
引用元:【ご報告があります(えみり製作所)】

松田賢二さんのコメントは下記のとおりです。

”お互い前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます。”
引用元:【ご報告(松田賢二Official Blog)】

お互いのコメントから円満離婚だということがうかがえますが、どちらも具体的な離婚理由に触れていませんね。

どんな事情があったのでしょうか?まずは二人のなれ初めから見ていきましょう。

 

二人のなれ初めは?

2004年1月31日公開の映画『零~ゼロ~』で共演したころから松田賢二さんが辺見えみりさんにアップローチをしていたとのことですが、辺見えみりさんは2006年1月9日に木村祐一さんと結婚していますのでどうやらこの時はフラれたようですね。

その後、2008年4月25日に辺見えみりさんと木村祐一さんが離婚。2010年の舞台『罠』で再共演をしたのをきっかけに、再び猛アプローチをかけ結婚に至ったとのこと。

女性は一途な男性に弱いものですよね!

2011年3月8日に再婚。2011年6月8日に東京・明治神宮にて挙式を行い、結婚後も仲睦まじい姿をインスタグラムにアップしていました。

松田賢二 辺見えみり

そんな仲良し夫婦がなぜ離婚してしまったのでしょう?その原因について世間では様々な憶測が飛び交っています。

離婚理由は松田賢二の韓国疑惑?

松田賢二さんが韓国人なのでは?という噂が世間で広まっていますが、確かに言われてみればなんとなく韓国人っぽい風貌な気もしますが・・・。

松田賢二

このため離婚理由は文化的な価値観の違いだったのかと思われますが、しかし韓国人である可能性はかなり低いんですよね。

松田賢二さんは中学は大阪府茨木市、高校は高槻市。高校を卒業して上京という経歴であり、韓国人とは関係が薄い地域出身です。

ではなぜこの様な噂が上がったのでしょうか?それには2つの原因がありました。

1つ目は、2013年7月27日公開の映画『劇場版トリコ 美食神の超食宝』で声優を努めたことでした。

同映画の主題歌を韓国で活躍している『FTISLAND』が担当していたので、どこかで混同されてしまい松田賢二さんが韓国人という噂になったものと思われます。

2つ目は辺見えみりさんのインスタグラムの投稿が原因となっています。

https://www.instagram.com/p/Ba8OzImjafR/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_profile_upsell_control

夫婦揃って韓国の映画を見たことを報告していますが、韓国映画の良さをアピールしていることが韓国人疑惑の原因となってしまったようです…。

少しでも韓国びいきをするとすぐに韓国人疑惑が浮上するというのは少し考えものですね。

ともあれ、今回の離婚理由とは全く関係がないことが分かりました。

離婚理由は子供のダウン症?

先ほどもお伝えした通り二人の間には、2013年6月8日に長女が誕生しています。前夫の木村祐一さんとの間には子供がいなかったため、辺見えみりさんにとって第一子となります。

子供の名前は「すみれ」や「こころ」など噂されていますが、これまで一度も公表されていませんが、生まれて間もなくは夫婦と子供の家族写真をブログに掲載していました。

松田賢二 辺見えみり

しかし、生後6ヶ月を境に子供の顔出しを辞めてしまったため「子供がダウン症なのでは・・・?」と心配する声が上がり始めました。

こちらが子供の画像ですが、とても可愛らしくダウン症の特徴も全くありません。

辺見えみり 子供

ただ、次に紹介する画像がダウン症の子供によく見られる舌を出す仕草をしていたのです。

辺見えみり 子供

確かに舌を出していますが、肩を舐めようとしているだけのように見えますのでダウン症とは関係が無いでしょう。

離婚の少し前から子供の疑惑が上がっていたことと、離婚に際して二人が発表した理由に❝子供❞が強調されていたことなどから、ダウン症が離婚原因と噂になったのですが全く関係がない話でした。

ちなみに、幼稚園はインターナショナルスクールに通っているようです。さすが芸能人の子供ですね!

そろそろ二人目も・・・という矢先の離婚発表。残念ですね。

辺見えみりさんと松田賢二さんが残念ながら離婚してしまいましたが、辺見えみりさんの前夫の木村祐一さんとはなぜ離婚してしまったのでしょう?次章で検証します!

辺見えみりと木村祐一との離婚理由がヤバイ?

辺見えみり 木村祐一

交際期間3ヶ月というスピード婚だった辺見えみりさんと木村祐一さん。2006年1月9日に結婚し、2008年4月に離婚という2年ちょっとの夫婦生活でした。

辺見えみりさんは離婚の経緯についてこのように語っています。

“家庭に対しての考え方の違いが夫婦生活に影を落としたことを明かし、「だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました」と経緯を報告した。”
引用元:【辺見えみり、離婚は「憎しみあってではない」~ブログで心境告白(ORICON NEWS)】

辺見えみりさんは結婚してすぐに家族のように生活をしたいと考えていたところ、木村祐一さんはもう少し後でも良いのでは?とタイミングが合わなかったのが離婚の原因だったんですね。

また、辺見えみりさんは『EmiriBook』という本で木村祐一さんとの生活を暴露していますがその内容が公表されている離婚理由と異なっているのです!

木村祐一さんが新婚3ヶ月目で浮気をしたり、キレやすい性格からDVらしきことを繰り返していたとのこと。

憎しみあってではないにしても、これが本当なら別れて正解だったと思います!

一方で木村祐一さんは辺見えみりさんとの離婚理由を公表していませんが、2018年2月27日の日刊ゲンダイのニュースでは辺見えみりさんの浪費にグチをこぼしていたとする内容が掲載されていました。

❝キム兄は貯金も使い果たされたとかで、“カネ遣いの荒い女はもうコリゴリ”などと周囲に愚痴ってたそうですよ❞
引用元:【辺見えみり 元夫・木村祐一が金遣いの荒さをこぼしていた?(日刊ゲンダイDIGITAL)】

その後、松田賢二さんと再婚し離婚したわけですが、過去の離婚理由を踏まえると、家庭は直ぐに持てたものの、金銭面的に物足りなさがあり、経済的な格差から離婚に至った可能性が高そうですね。

さて、話は変わりますが松田賢二さんの兄弟が松田悟志さんだとする噂がありますがこれは本当なのでしょうか?

後半に続きます!

松田賢二の兄弟は松田悟志?

松田悟志さんといえば1998年のジュノンボーイに出場したことをキッカケに芸能活動を開始し、1999年WOWOW放映のドラマ『天然少女萬NEXT-横浜百夜篇』で俳優デビュー。

その後、2002年に出演した『仮面ライダー龍騎』で主婦層のハートをがっちりキャッチしましたね。

松田悟志

そんな松田悟志に松田賢二さんが兄弟だと噂になっていますが実際は松田賢二さんは本名ですが、松田悟志さんの本名は益田智紀なので、名前からして違いますね。

おそらく出身地が二人とも大阪という点や血液型が二人ともB型。仮面ライダー出演経験があるなど二人に共通点が多かったのが噂になった原因でしょうね。

それ以外にも二人の顔がよく似ているということも一因でしょう!

松田賢二 松田悟志 比較

左が松田賢二さんで右が松田悟志さんですがキリッとした眉毛や目元が似ていて兄弟だと言われても納得してしまうほどですね。

松田賢二さんと辺見えみりさんとの離婚は特に辺見えみりさんは二回目の結婚ということで応援していただけに残念ででした。

しかし、夫婦で過大なストレスを抱えながら無理して一緒に暮らすよりもスパッと離婚をした方が自分のため、何より子供のためにもそれが一番良かったりしますからね。

周りが流す根拠のない噂や疑惑に負けずに、頑張って欲しいと思います。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    ワキガのことが全然書かれてない

  2. 匿名 より:

    にゃおー

  3. w より:

    噂にすらなってない、韓国だのダウン症だのをタイトルにしてくそ記事書いて小銭稼ぎ
    ですか。
    学のない人種差別主義者で、障害を面白がる低レベルな人間性であることを筆者自信が自己アピールしてるだけの記事
    恥を知れ

  4. ヨーダのオカン より:

    俳優の松田賢二に関して”松田賢二さんは中学は大阪府茨木市、高校は高槻市。高校を卒業して上京という経歴であり、韓国人とは関係が薄い地域出身です。”との記述がありました。
    ですが、実は、北摂エリアの中では茨木市および高槻市には在日朝鮮人が非常に多いというのは大阪では常識です。
    ですので、ほとんどの関西人は松田賢二さんが在日朝鮮人だと思ってますよ。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ