高田純次の嫁・勢子と娘・裕子がCM共演するも障害の噂が!若い頃の画像がかっこいい!

高田純次「テキトー男」や「ミスター無責任」と名高いベテランタレントの高田純次さんですが、あまりプライベートは多く語りませんよね。

結婚した嫁・勢子さんはどんな人なのか?娘・裕子さんとのCM共演や障害の真相と若い頃のかっこいい画像を併せて要チェック!

高田純次さんは現在も多数のバラエティ番組やCMで活躍していますが、特に「上沼・高田のクギズケ!」は2015年から視聴率が上昇し、ゴールデンタイムでの視聴率の合格基準が15%と言われている中、10~11%をキープしているんですよね!

高田純次 上沼・高田のクギズケ!

これには上沼恵美子さんの歯に衣を着せない物言いが人気のベースではあるものの、高田純次さんの茶化したやりとりも人気のポイントでしょう。

そんな高田純次さんは自身のことをあまり語ることがありませんが、実は幼い頃に兄を肺炎でなくし、さらに母親も32歳と若くして亡くなっていたんです。

父親が再婚してからは、再婚相手とその連れ子(妹と弟)の5人家族で育ったのですが、今の明るい高田純次さんからは想像できない複雑な家庭事情があったとは意外です。幼少期のこうした環境の反動で今の高田純次さんのキャラクターが出来上がったのかも知れませんね。

そんな高田純次さんは現在結婚していて嫁さんがいますが、どんな人なのでしょうか?

高田純次の嫁はどんな人?

現在タレントとして活躍している高田純次さんですが、元々は俳優志望であり1971年「自由劇団」に入団していましたが、劇団員として活動していた勢子さんと26歳の時に結婚しました。

高田純次さんの嫁への思いが伝わるほっこりするエピソードがあります。

それは劇団員時代、アルバイト先のロッカーに置いていた1万円がなくなったときのこと。その際、スタッフに対して「妻にクリスマスプレゼントを買うための一万円なんです、誰かなんて探さないので、僕がしばらく出ている間に戻してください!」と涙を流し訴えかけた結果、一万円がロッカーに戻ってきたとのこと。

高田純次さんの嫁さんを思う気持ちがとっても伝わってきますね!

これ以上の詳しい情報は一般人ということもあって公開されていませんが、1984年3月に放送された洗濯用洗剤のCM『花王ソフトワンダフル』に夫婦で出演していたんですよね。

高田純次 嫁

ショートカットがとってもよく似合うボーイッシュな雰囲気の方ですね。そして何より笑顔が素敵です!

適当男と呼ばれている高田純次さんの嫁さんは、この優しい笑顔から想像できるように心が広く、包容力がありそうですね。

二人のなれ初めは?

高田純次さんと嫁さんのなれ初めは明らかになっていませんが、2人が同じ劇団員だったという噂かあることやCMにも夫婦で出演したことから、『自由劇団』内で知り合った可能性がありそうです。

当時は俳優として駆け出しだったので経済的に苦労をしていたと思われますが、それでもプレゼントを欠かさず用意してくれる高田純次さんの優しさに惹かれたのが交際するキッカケだったのかも知れませんね。

高田勢子の職業や名前は?

嫁さんの名前は高田純次さんが2014年10月31日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演した時に自ら暴露したことで発覚しました。
(※現在の番組名は「金曜日のスマイルたちへ」に変更)

名前は高田勢子さんといいます。

奥さんは日本舞踊の師範免許を持っているため日本舞踊の先生をしていると言われています。

年齢は高田純次さんの一つ下の70歳(2018年3月現在)です。

高田純次の娘はどんな人?

高田純次さんには二人の娘さんがいますがそれぞれどんな人なのでしょうか?順番に紹介していきます!

高田純次の長女・高田裕子の職業や年齢は?

高田純次 長女 高田裕子

高田純次さんの長女である高田裕子さんは1976年生まれで42歳です。(2018年3月現在)

高田裕子さんは文化服飾学院を卒業後、イギリスへ留学し、ロンドンの「kei kagami Ltd」でデザイナーアシスタントとして、ミラノコレクションやロンドンコレクションに参加しました。

そして帰国後は自身のファッションブランド「タージュ(TAGE)」をスタートしデザイナーとして務めています。

高田純次 長女 高田裕子

高田裕子さんは高田純次さんが父親であることを隠して活動していましたが、高田純次さんがテレビ番組で言ってしまったため今では有名になってしまった様子。

親が誰なのかを隠していた理由は、自分ひとりの力でタージュ(TAGE)を軌道に載せたいという思いがあったんでしょうね。

高田裕子に障害がある?

高田裕子さんに障害があると噂になっていますが、この真相は誤解であることが分かりました。

というのも、高田裕子さんと同姓同名の漫画家が障害馬術を題材にしているマンガ「恋は突然に/ささやかな過ち」を出版しているんですよね。

障害馬術の障害だけが独り歩きしてしまった結果と言ったところでしょう。

他にも同姓同名の理学療法士の方が障害に対する活動報告記事をホームぺージに掲載していましたので、これらの方が障害という言葉と関係していたため多くの方が勘違いをし、高田純次さんの長女・高田裕子さんに障害あると噂になったと考えられます。

高田純次の次女の職業や年齢は?

高田純次さんの次女について一般人ということで詳細な情報は上がってきていませんが、現在分かっている情報としては以下のものがあります。

  • 38歳(2018年3月現在)
  • 職業は銅版画作家
  • 結婚していて小学生の子供がいる

画像についてもまったく上がっていませんが、長女は明るく笑顔がステキな女性なので、次女もきっと可愛いんでしょうね。

親子でCM共演したことも!

先ほど高田純次さんの嫁さんがCMに出演していたことをお伝えしましたが、実は同CMには子供も共演していたんですよね!

高田純次 子供 CM

普段からとても仲が良さそうな家族の様子が伝わってきますよね。いつもと少し違う高田純次さんの良いお父さん感がとっても素敵です!

他にも1985年に放送されたエバラ食品「黄金のタレ」のCMで親子共演をしています。

高田純次 子供 CM

高田純次さんは娘さんと合計2回CMに出演しているので、姉妹揃って芸能界に入る予定だったのかも知れませんね。

さて、高田純次さんは今となってはお笑い芸人のようになっていますが、若い頃はとってもイケメンだったんですよね!

後半に続きます!

高田純次の若い頃のイケメン画像集!

1965年11月8日から放送されたワイドショー「WIDE SHOW 11PM」に出演していた32歳の高田純次さん。

高田純次 若い頃

オールバックの髪型がよく似合うダンディーな印象ですね!

1986年放送の中外製薬株式会社「グロンサン強力内服液」のCMに出演していた39歳の高田純次さん。

高田純次 若い頃

目鼻立ちがハッキリとしていてイケメンですね。

1984年「徹子の部屋」に出演された37歳の高田純次さん。

高田純次 若い頃

二枚目俳優でも十分やっていけそうなシャープな顔立ちですよね!

ここまで高田純次さんの知られざるプライベートな情報をお伝えしてきましたが、家族とCM共演していたのは意外でしたね。

これからも家族と仲良く、さらなる「テキトー男」として今後の活躍を期待しています!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ