武田航平が二股でゲス?彼女は柏木由紀と福田花音?イケパラの画像がかわいい!

武田航平仮面ライダーシリーズをはじめ、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」など数々のドラマや映画で活躍している武田航平さんに二股でゲスだったとの噂が!?

柏木由紀さん、福田花音さんと熱愛の噂になっていますが彼女なのでしょうか?イケパラの頃のかわいい画像と共に真相を要チェック!

武田航平さんは2001年に「第14回ジュノン・スパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことがキッカケで人気急上昇しましたね。

武田航平 ジュノンボーイ

当時の画像は甘いマスクでまるで少し手越祐也さんに似ていますね!

手越祐也

2008年に放送された「仮面ライダーキバ」や2017年には「仮面ライダービルド」に出演。

武田航平 仮面ライダー

2007年7月ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」では、爽やかイケメンを演じ話題となりました。

そんな武田航平さんが二股するゲス?との噂がありますがこれは本当なのでしょうか!?

武田航平は二股するゲスだった?

2016年からゲス不倫、流行ってますねゲスの極み乙女の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動で二股することを「ゲス」と呼ぶようになりました。

なぜ武田航平さんが「二股」「ゲス」と言われるようになったのでしょうか?その真相を究明します!

まず噂となったのは元AKBの柏木由紀さん!

柏木由紀

2012年時発売のAKBのシングル「ギンガムチェック」でのMVでの話になります。

なんと最後に柏木由紀さんと武田航平さんがキスするシーンがあるんです!

武田航平 柏木由紀 キス

柏木由紀さんのファン涙目ですね汗。

このシーンが発端で武田航平さんと柏木由紀さんが付き合っているのでは?という噂が上がり始め、さらには「同棲をしているのでは?」と噂が加速していきました。

一方、もう一人の女性は元「ハロー!」プロジェクト」や「アンジュルム」で活躍していた福田花音さんとSNS画像が発端で噂となりました。

福田花音

こちら2017年2月15日に福田花音さんがツイッターに載せた画像です。

福田花音 スコーン

なんの変哲もない美味しそうなスコーンの画像と共に

「インスタには載せたけど昨日、スコーンが美味しく焼けたし上出来です」

とコメントを付けて投稿していました。

これだけでは何の問題もありませんが、実は同じ日の2月15日に武田航平さんが次の画像をインスタグラムにアップしています。

武田航平 福田花音 スコーン

この画像の真ん中に注目してください。先ほどの福田花音さんが載せたスコーンと似ている画像があることが分かりますね。

この画像の一致が発端となって武田航平さんと福田花音さんと付き合っているのでは?と話題になったのです。

柏木由紀さんとは2012年のことですが、交際が継続しているとされている中、福田花音さんと噂になったのが2017年で、「ゲス不倫」「ゲス二股」という言葉が流行った時期でもあります。

そのことによって、武田航平さんにも「二股」「ゲス」という言葉が一人歩きしてしまったんですね。

❝キスとスコーン❞で二股疑惑が上がってしまった武田航平さんですが、本当に二股だったんでしょうか?

噂の真相に迫ります!

武田航平の彼女は誰?

武田航平さんはイケメンで熱愛の噂が上がってもおかしくはありませんが、実際に交際をしている人はいるのでしょうか?

これまでに噂になった女性を検証していきます!

武田航平の彼女は柏木由紀?

柏木由紀

同棲まで噂されていた柏木由紀さん。噂の発端は前章で述べました。AKBのシングル「ギンガムチェック」発売の2012年から噂になっています。

あのMVのキスシーンは熱烈な柏木由紀ファンは相当ショックだったんじゃないでしょうか!?熱烈なファンが多いことで知られるAKB。その中でも人気の柏木由紀さんなだけに衝撃はすごかったと思います。

しかし、実際に同棲までしているとなると週刊誌などが確実にスクープするはずですが、これまでにそういった目撃情報などは一切出てきていませんので噂止まりの関係とみて間違いないでしょう。

武田航平の彼女は福田花音?

福田花音

前章でも述べた通り、2017年2月15日のツイッターとインスタグラムの画像の一致で発覚した福田花音さんとの熱愛疑惑。バレンタインデーに福田花音さんが焼いたスコーンを武田航平さんにプレゼントしたものだとされています。

また、福田花音さんが武田航平さんのインスタ画像すべてに「いいね」をしているのも熱愛を裏付けることに。

福田花音さんが武田航平さんに好意を持っているのは確実そうです。しかし、それが両想いとは限りません。もしかしたら福田花音さんの片思いな可能性も

いずれにしても、これ以上情報は今の所上がってきていませんので今後の恋の行方に要注目です!

ジュノンボーイといいうだけに、端正な顔立ちのイケメンである武田航平さん。「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」出演時は特にかわいくて爽やかなんですよね!

後半に続きます!

武田航平のイケパラ時代の可愛い画像集!

イケパラでは北花田航平を演じていますが、北花田航平の役柄は、第1寮の落ちこぼれ組みですが、悪知恵をはたらかせてうまくやろうとする世渡り系イケメンです。

武田航平 イケパラ時代 武田航平 イケパラ時代

キリっとして目力が強いですね。こんな目で見つめられたら・・・ドキドキですっ!

イケパラ放映当時、関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ているとも話題になりました!

武田航平 大倉忠義

左が武田航平さんで右が大倉忠義さんですが、改めて比較してみると武田航平さんの方が優しい印象ですね。

他にも武田航平さんは❝イケパラ❞出演中の2007年7月24日に自身のブログでオフショット画像をアップしています。

武田航平 イケパラ時代

鼻筋が通っていてとってもカッコイイですね!

さて、ここまで二股疑惑や女性関係についてお伝えしてきましたが、二股でゲスではなくてよかったです!

噂には尾ひれがつきますし、AKBに関してはファンが熱狂的なので噂が加速しやすいのかなと思います。

今後の恋愛事情が気になるところなので活躍ぶりも併せてこれからの動向にも注目ですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ