ELLY【3代目JSB】のプライベートな裏情報一挙を大公開!

ELLY三代目J Soul Brothersに欠かせない、天才的なダンスセンスでファンを魅了する、ELLYさん。

プライベートは意外な一面が盛り沢山!ELLYさんのマル秘情報を要チェック!

ダンスパフォーマンスや行動力で三代目J Soul Brothersに無くてはならない存在のELLYさん。

これまで三代目J Soul Brothersの楽曲の振付をしてきましたが、中でも『R.Y.U.S.E.I.』の中で見せるランニングマンは大人気となりましたね。

三代目JSoulBrothers ランニングマン

最近ではバラエティなども出演しているので、あまり謎な部分が少ないのでは?と思いがちですが、そんなことありません!まだまだプライベートは謎に包まれているんです。

イケメンでワイルドな印象のELLYさん。ポッキーのCMにも出演したりと、今まさに人気急上昇ですが、そんなELLYさんの恋愛事情とは?ファンも気になるELLYさんの好みのタイプも検証しちゃいます!

ELLYに彼女と?相手はいったい誰?いったい何が?

三代目J Soul Brothersの中でも、ホットなダンスを見せてくれるELLYさん。ハーフなだけに、どこか情熱的な部分がありますよね。

外国の血が流れていると聞くだけでも、きっとプライベートも積極的で行動力に満ち溢れているに違いないと思ってしまいます。

そうなんです。ELLYさん、恋愛事情は結構大忙し。熱愛報道も多いんですよね。これってファンにはどう映っているのでしょう?でもELLYさんなら不思議と彼女がいても問題なし?キャラ的なところでしょうね。

OKではあるもののやっぱり相手が誰なのかは気になるところ。一体どれだけの女性と噂になったことがあるんでしょうか?私たちが知っている人なのか?はたまたELLYさんに近い存在の一般人なのか。

ハーフのイケメンELLYさんと付き合うぐらいですからきっと美女揃いに違いないなんて勝手に思っちゃったり。噂の真相も含めて知っておきましょうか!

ちなみに、意外なELLYさんの好みの女性のタイプなんてのも、見れますよ。

⇒ELLYが彼女MEGBABYと別れた?元カノと好きなタイプ紹介!

ELLYの愛用している香水やオシャレな髪型特集!

見るだけで、そのオシャレ度が高いのがわかるのがELLYさん。三代目J Soul Brothersの中でもそれは一目了然ですよね。

ELLY サングラス

サングラスがデカすぎで本来誰だか分からないレベルですが、紛れも無くELLYさんだと分かる存在感は他にはいないでしょう。

あの掘りの深いイケメン顔に似合うオシャレな香水なんて、あるのかなぁ?と思っていたら、愛用の香水ブランドが発覚しました!

皆さんもご存じの香水ブランドかもしれないですよ。女性でも身につけたくなってしまう、あの香水です。しかもELLYさん、一つだけじゃなかったんです!使い分けしているなんて、どれだけオシャレなの?

これは両方知っておく必要がありますね。ファンなら尚更ですが、香水ってメンバーを身近に感じられる大切なアイテムの一つですから。

ちなみにオシャレ度高いELLYさんは、洋服のブランドもまたオシャレ!私服を知ると、私服姿の想像とともに感じられる香り……なんて、素敵な妄想が湧きますね。

コロコロ変わる、素敵な髪型画像特集も、見逃せません!ELLYさんの雰囲気が何十倍も楽しめちゃいます。

⇒ELLYの香水ブランドはブルガリで私服やサングラスは?髪型画像集

後半に続きます!

ELLYの性格の分かるエピソード集!

ワイルドさが漂うELLYさんには、性格がわかるエピソードもたくさんあります。どこかクールだけど優しさがありそうというイメージがありますよね。

メンバーから明かされる、意外な素顔にELLYさんの魅力が伝わってきます。どんな意外な一面を持っているのでしょうか?ドキドキしますね!

もちろん、思い描いた通りのカッコいい一面も盛りだくさんなはず。そんなELLYさんの性格を血液型から考察すると、またまた意外な事実がわかってきました。

そんな意外性のあるELLYさんには、もう一つ秘密があるんですよ!ファンの方でも知っている方は少ないかもしれませんね。

それは、なんとあの肉体美にも関係が……!ホレボレする肉体と性格に何か関係があるのか?なんて、結びつきが難しいですね。だからこそ、気になってしまうんですけど。

そんなELLYさんの秘密を知るには必見の情報です!

⇒ELLYの性格を血液型から考察!ベジタリアンの理由は太る体重?

ELLYの実家や家族はどんな感じ?

ELLYさんが日本とアメリカのハーフなのは結構有名な話ですよね。彫りが深くて体格もがっしりとしてますから、日本人離れしていることは言わずもがなですね。

でも、実際のご家族がどんな方々なのかについてはあまり知られていません。ELLYさんって、謎に包まれていることが多い気がするんですよね。そこまでお喋りするキャラクターじゃないですから。

しかしながらあるバラエティ番組では、なんとご実家の様子を画像で見せてくれたんです!私もこの番組を見ていたのですが「これがあのELLYさんの実家なの?」って二度するほど驚きましたよ。

先ほど触れた性格についても意外な一面が盛り沢山なのですが、家族に関しても意外性のあることばかり。お父さんからご弟妹まで、知れば知るほど衝撃です!

⇒ELLYの実家が豪邸すぎ!父親の職業が凄い!弟以外に妹がいる?

ELLYの卒アル画像に衝撃!意外な過去がある?

ELLYさんの家族を知った方はかなり衝撃的な内容だったかと思いますが、ELLYさん自身は、どんな子供だったのでしょうか?そして、ダンスを始めたきっかけや時期なども気になりますね。

「子供時代から周りを巻き込んで遊んでそう」と思っていましたが、実はとても有意義な青春時代を送っていたんですよね。

どんなことに打ち込んでいたのでしょうか?やっぱりダンス?いえいえそうではありません。実は別の夢を追っていた時期がありました。ダンス以外にも素晴らしい才能があるんです。

卒業アルバムの画像にもその当時を反映している点があります。一体どんな姿で写っているのでしょうか?カッコいいことだけは想像できますがね。

その後の進路や、そこから関わってくるダンスへの熱意、ダンスを始めるきっかけなど、ELLYさんの基礎となる部分が盛りだくさんです!

卒業アルバムの画像と、ELLYさんの魅力をとくとご覧あれ!

⇒ELLYの卒アル画像が意外!大学中退の理由と本名の読み方について

ハーフで、イケメン、ダンスパフォーマンスが一流だなんて、きっと遊んでいるタイプなんだろうななんてとんでもありませんでした!

ELLYさんの魅力があまりにもたくさんありすぎて、その性格からも応援したくなります。これからも、その実行力で、三代目J Soul Brothersをどんどん素敵なグループにしていく立役者であると確信しました!頑張っていただきたいです。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ