草刈正雄の嫁、大塚悦子は現在病気で年齢は?若い頃の写真がステキ!

草刈正雄草刈正雄さんは18歳でデビューして以来、超イケメン俳優のまま現在に至る数少ない俳優さん。

二人の娘さんも芸能人として活躍していますが、結婚した嫁さんについてはあまり情報がありませんが病気という噂が?若いころの写真と現在の年齢も併せて要チェック!

超イケメン俳優で知られる草刈正雄さん。 そのご家族もやはりみなさん芸能人として世に知られる存在ですよめ。

念のため家族を紹介しておきますと、長女はダンサーの草刈紅蘭(くらん)さん。

草刈紅蘭

一瞬、椿鬼奴さんに見えたのですが、それは気のせいです。

次女は女優でモデルの草刈麻有(まゆう)さんです。

草刈麻有

お姉さんとは対称的にナチュラルな雰囲気で今後の活躍も期待できそうです。

→草刈正雄の娘、現在の活動状況や過去の共演!熱愛中の彼氏が発覚?

そして長男の草刈雄士さんは「ズットズレテルズ」のグループに所属しドカットカットという名前でラッパーとして活躍していた時期もありますが、 不慮の転落事故により2015年に亡くなっています。

草刈雄士

草刈正雄さんの子どもたちはご覧頂きました通り皆活躍しているのですが、結婚した嫁さんが全くの一般人ならともかく元モデルということで情報が少ないのが気になりますね。

そんな彼女について「病気説」が上がっているのですが果たしてその真相は?併せて若かった時の大塚悦子さんの画像も確認しましたのでどうご覧ください。

草刈正雄の嫁、大塚悦子は現在病気?

草刈正雄さんの嫁、大塚悦子さんが現在、病気を患っているとの情報が巷に流れています。

草刈正雄さんの個人事務所である「バービーオフィス」のホームページには代表者として草刈(大塚)悦子さんの名前が見られますがどこにも顔を掲載していません。

さらにこんな噂が上がると心配して連絡をする人が後を絶えないと思うので、もし事実と異なって板としたらホームページに「病気は噂で、実際は元気です!」なんて否定文を出してもおかしくないと思うのですが、そんな情報も一切ありません。

なので事実なのか噂止まりなのか確認するすべが無いのですが、もしかするとこの噂があがった原因が分かったような気がします。

というのも、大塚悦子さんと同姓同名の心理カウンセラーがいるんですよね。その名も「大塚悦子」。

同姓同名なので当然ですね。

心理カウンセラー=病気=大塚悦子=草刈正雄の嫁病気

という流れでいつの間にか名前と病気がくっついてしまい、そこにきてテレビなどにも顔を出さないことなどと合わさって病気を患っている噂に発展したのだと考えます。

ひとまずホッと胸をなで下ろしても良さそうですね。

そんな彼女について若い時はモデルをしていた時代もあったんですよね。

草刈正雄の嫁、大塚悦子と結婚したなれそめは?

大塚悦子さんは1970年台中盤から週刊プレイボーイや平凡パンチといった青年誌のグラビアを飾ったり(今で言うグラドルのハシリ。)映画やテレビドラマに出演したりと輝かしい経歴の持ち主。

草刈正雄さんと大塚悦子さんの出会いのきっかけはドラマ「華麗なる刑事」での共演でした。

草刈正雄 華麗なる刑事

田中邦衛さんはすっかり北の国からのイメージに染まっているので刑事役をやっていたことに驚きです。

二人はこのドラマの後すぐに交際をスタート(※田中邦衛さんとではありません。)9年間交際した後1988年12月31日に結婚しています。 結婚には草刈正雄さんの親友である勝野洋さんの強力な後押しがあったと言われています。

勝野洋

なんでも、草刈正雄さんと勝野洋さんが2人で一緒にお酒を飲んでいる時、草刈正雄さんにプロポーズするよう電話を無理矢理に掛けさせたとか。

大塚悦子さんは結婚後は目立った芸能活動を確認することが出来ませんので、芸能界を引退しているのでしょう。

また、現在は草刈正雄さん、長女の紅欄さん、次女の草刈麻有さんが所属する事務所「バービーオフィス」の代表を務めているんですよね。しかし現在の姿はいっさい掲載されていないので現在の様子を伺うことはできません。

いい奥さんとして、いい母親として、芸能事務所の代表として裏で草刈家を支えているのでしょう。

さて、芸能界を引退してしまった大塚悦子さんですが、若い頃はかなりの美人だったんですよね。

後半に続きます!

草刈正雄の嫁、大塚悦子の年齢が判明!若い頃の写真がステキ!

早速ですが、大塚悦子さんの若いころの写真を御覧ください。

大塚悦子 若いころ 大塚悦子 若いころ

童顔気味で「キレイ」というより「カワイイ」といった感じですね。

その童顔フェイスとギャップのあるボディラインが人気の理由だったのでしょう。娘の紅蘭さんよりも次女の草刈麻有さんとよく似ていますよね。

2人の娘さんたち、草刈正雄さん特有のいわゆるハーフとしての「濃い感じ」はあまり見受けられないようですがDNA鑑定は必要無いでしょう。

大塚悦子さんの年齢については非公開となっていましたが、昭和の男性誌『GORO』に登場したことがあり、当時の雑誌が中古で販売されていました。

その雑誌の説明には「当時20歳、1978年2月9日号」とありましたので逆算すると1958年生まれ、現在で58歳になる計算。(2016年現在)草刈正雄さんとは6歳離れている事になりますね。

お大塚悦子さんの最新の画像と思われるものがありましたのでご紹介します。

大塚悦子 現在

シャンソンショーとかやってそうですね。声に出すと❝カミ❞そうなので止めておきます。

どちらにしろ家族全員美男美女ぞろいの「イケメン家族」であることは間違いないですね。 羨ましい限りであります。

そして若かりし日の草刈正雄さん。とにかくイケメンです。

草刈正雄 若いころ

どことなく今大ブレイク中のディーン・フジオカさんにもちょっぴり似ていませんか?

草刈正雄 華麗なる刑事 草刈正雄 若いころ

それにしてもこのイケメンっぷり、現在もまったく衰えをかんじさせませんね。

そんなイケメンな草刈正雄さんですが、噂によるとカツラではないかと言われています。

これは本当なのでしょうか?検証しましたので御覧ください。

→草刈正雄のカツラ疑惑を画像で検証!増毛かも?若い頃イケメン過ぎ!

以上、大塚悦子さんの病気のウワサや家族についての情報を見てきましたが、おそらくは勘違いの情報が錯綜していたようでひとまずホッとしました。

草刈正雄さん、若い頃のイケメンから現在では渋みを増してますます素敵ですよね。
2人の娘さんたちとともに益々のご活躍を期待しています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ