草刈正雄のカツラ疑惑を画像で検証!増毛かも?若い頃イケメン過ぎ!

草刈正雄草刈正雄さんは、1970年に化粧品会社の専属モデルとなった後、俳優へと転向。映画、ドラマ、CMなど現在に至るまで活躍し続けていますね。

しかし、ある疑惑がささやかれています。それは「カツラ疑惑」本当なのか?真相を要チェック!

草刈正雄さんはデビュー当時、モデルとして活躍をしていましたので、これまでその容姿を活かしたダンディな役柄が多かった印象ですが、最近ではコミカルなキャラクター、悪役まで幅広くこなしていますね。

最近では娘さんと一緒にバラエティ番組に出演して、家族思いの一面も披露して好印象となっています。

草刈正雄さんには二人の娘さんがいるのですが、これまで共演することを拒み続けていたみたい。一体何が理由だったのでしょうか?

→草刈正雄の娘、現在の活動状況や過去の共演!熱愛中の彼氏が発覚?

仕事もプライベートも充実した様子の草刈正雄さんですが、テレビ等の露出が増えるごとに比例してある疑惑が増えていっているのです。それは…

カツラ疑惑

インターネットを中心に騒がれているこの噂ですが、本当なのでしょうか?

どの辺がカツラっぽいのか。実際にカツラなのか?改めて画像を確認してみましたので御覧ください。

草刈正雄のカツラ疑惑を画像で検証!

草刈正雄さん本人が「カツラ」着用を公言したことはこれまでにありませんでしたが、かなり以前からネットを中心に疑惑が言われてきました。

カツラ疑惑が浮上した原因として

  • 「63歳という年齢のわりに髪がふさふさ」
  • 「常に同じ髪型であること」
  • 「生え際だけがテカっている」
  • 「色が違う部分がある」

など、草刈正雄さんの髪に関して不自然に感じ他人が多かったことが挙げられます。

それでは実際に草刈正雄さんの画像を検証します。

草刈正雄 カツラ

なんとも言えない表情をしていますね。確かに草刈正雄さんの髪を見てみると、63歳にしてはふさふさで地肌が見えなかったり

草刈正雄

もみあげ部分とほかの部分の色の違いがあるなど気になる部分がありますね。

もみあげ部分は白髪交じりでハリがなく少し褪せた色をしていますが、ほかの部分は色も濃くツヤがあり差を感じます。

それに少し前の画像になりますが、少しボリュームが寂しいものがありました。

草刈正雄 カツラ

少しばかりスカスカしていますね。これらの事柄から草刈正雄さんにカツラ疑惑が浮上したものと思われます。

草刈正雄さんがカツラだとする声がある一方で、舞台など激しい動きでもズレないためにカツラではなく増毛なのではないか?との意見もありますが果たして真相は?

草刈正雄はカツラではなく増毛?

草刈正雄さんのカツラ疑惑と同時に噂になったのは増毛疑惑。

原因としては、やはり様々な役柄をこなす中で、カツラがズレていたり、屋外の撮影時のリスクが高いことなどが挙げられます。

最近は技術の進歩に伴い、一見本物の髪と見分けがつかない高級カツラもでてきていますが、増毛技術も同様に進歩しています。

自分の髪の毛に人工毛などを編込む増毛法や植毛など、実際に違和感なく、とても自然に仕上がる方法があります。

今ではサッカー解説者の松木安太郎さんなど、多くの芸能人も増毛法をおこなっていることを公にしているくらいにカツラと比べるとポピュラーになりました。

また、増毛であれば、水に濡れることがあったとしてもまったく気にすることがありませんし、そもそも洗髪が可能ですからね。

草刈正雄さんも様々な役柄をこなす俳優さんなので、ズレたり、装着している違和感のない増毛の方が役柄に応じて激しい演技も行う俳優という職業柄、適していると思います。

草刈正雄さんがカツラであっても、増毛であってもダンディーなことには変わりありませんが、若い頃はもう本当にイケメンだったんですよね。

後半に続きます!

草刈正雄の若い頃がイケメン過ぎ!

若いころの草刈正雄さんはスラッとした長身に、ほりの深いハッキリとした『これぞモデル』といった顔立ちをしていました。

草刈正雄 若いころ

これは20代のころの草刈正雄さんですが、目鼻立ちがハッキリとした整った顔をして、爽やかな笑顔がピッタリのイケメンです。

もう少し遡り1970年、資生堂CM時の草刈正雄さんを見てみましょう。

草刈正雄 若いころ

ほぼ外国人ですね!

調べてみるとお父さんはアメリカ人でお母さんが日本人のハーフです。まぁこの顔でハーフじゃない方が違和感がありますが。

草刈正雄さんのお父さんはアメリカ軍の兵士だったのですが、草刈正雄さんが生まれる前に戦争で亡くしているのでお父さんの顔を知らないとのこと。

そのため、草刈正雄さんは、子育てをするうえで子供たちとの接し方に悩んだことがあると過去に話しをしたことがありました。確かに自分の中の父親像が無いとどう接して良いのか分かりませんからね。

また、ハッキリした顔立ちでイケメンな草刈正雄さんですが、性格が意外とピュア。共演する女性モデルと手をつないだり、肩を組んだりするのも恥ずかしかったとのこと。

当時のCM等を見た世の女性が憧れ、熱狂するほどにイケメンで人気があったにも関わらず、ほとんどスキャンダルがなかったのはシャイボーイだったことが理由だったんですね。

イケメンでありながらも、ピュアな心を持ち、家族を大切にしていらっしゃるからこそ、草刈正雄さんは今も昔も多くのファンに愛され、人気も維持できていると思います。

そういえば、草刈正雄さんの嫁さんってどんな人なのでしょうか?一部の情報によると病気とのことですが、真相はいかに?

→草刈正雄の嫁、大塚悦子は現在病気で年齢は?若い頃の写真がステキ!

今も昔も変わらずイケメンな草刈正雄ですが、現在63歳(2016年5月現在)という年齢を考えれば一般的に髪も薄くなってくるはずですが、今も髪がフサフサなのは多くの男性にとっては羨ましい限りですね。

実際にカツラ疑惑の画像を見ると、もみあげ部分とそのほかの部分の色の違いが見受けられましたが、単純に白髪染めの跡とも考えられます。

ですので、どちらかというと増毛のほうが現実的だと思います。

もし、疑惑が本当だとしても、きっと職業柄カツラや増毛も必要なことなのでしょう。

昔からイケメン、二枚目と言われてきた俳優さんにとっては容姿も大事な商売道具。なので、それを維持するためには気を遣うことは当然のこと。

草刈正雄さんがカツラや増毛だと言っているわけではありませんが、スポーツ選手が道具のお手入れを欠かさずにするのと同じで、俳優という仕事のため見た目に気を遣うことはこれまた一流の証と言えるのではないでしょうか。

 

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ