草刈正雄の娘、現在の活動状況や過去の共演!熱愛中の彼氏が発覚?

草刈正雄草刈正雄さんといえば、ダンディーな俳優として有名ですが、その娘さんたちも芸能界で活躍しているんですよね!

過去に草刈正雄さんと共演したこともあり、熱愛彼氏が発覚したという噂もありますので要チェック!

草刈正雄さんは2016年ミスター・ドーナッツのCMで駄々っ子なお父さん役を演じて話題になっていますね。

「俺は認めん!」

なんだか娘さんが婚約者を家に連れてきたような感じがありますね。

さて、草刈正雄さんには美人姉妹がいるのですが、ここで簡単に紹介しておきます。

長女でダンサー、最近はバラエティ番組でも見かけるようになった「紅蘭(くらん)」さん。

そして次女で女優、モデルの「草刈麻有(くさかりまゆう)」さん。

ふたりとも芸能活動をしていて美人だなんて草刈正雄DNAは凄いですね!

ただ、気になるのは頭髪…。何でもカツラではないかとの疑惑が浮上しているのですが、ほんとうのところはどうなのか調査しましたので結果を御覧ください。

→草刈正雄のカツラ疑惑を画像で検証!増毛かも?若い頃イケメン過ぎ!

さて、娘にとって頭髪の遺伝はあまり関係なさそうなので、それよりも気になる二人の活動状況はどんな感じなのでしょうか?

草刈正雄の娘の現在の活動状況は?

草刈正雄の娘、紅蘭(くらん)の現在の活動状況は?

紅蘭さんといえばアメリカのダンサーとしてその世界では有名です。ナイトクラブなどでポールダンスを披露する紅蘭さんはとてもセクシー。

草刈紅蘭

日本のモデルとして活動し始めたことをきっかけとして、露出の多い衣装や派手なメイクなどで世間の度肝を抜きました。

アメリカでの派手な友人関係や自由奔放な生活も、これまで堅実に俳優業をしてきた草刈正雄さんとはまるで対照的です。

2013年「有吉反省会(日本テレビ)」に出演した草刈紅蘭さんは

父親である草刈正雄さんの正統派二枚目俳優のさわやかなイメージを損なってしまったかも

と反省し、それ以降は「草刈」姓を外した「紅蘭」として活動するようになったのですが、最近の草刈正雄さんって…

草刈正雄 ドーナッツ 草刈正雄 ドーナッツ

ちょっと路線変わってる?

草刈紅蘭さんが芸能生活を始めた当初は「自分が出るせいで父親のイメージダウンになるのではないかと葛藤した」といい、草刈正雄さんの周囲からもテレビにはでないよう、また出るならダンスをやめるように、と強い反対があったそうです。

それでもナチュラルでハッピーな自分でいたい、その姿をいろんな人に見てもらいたいという信念を曲げず、周囲やご家族と相談を重ね、理解を得て前に進んできたそうです。

草刈正雄さんからは派手な衣装やメイクについて今でも注意を受けているものの、筋が通っていれば良いとのお許しがあり、ダンサーとして活躍していることも隠す必要はないと言われているそうです。
自信をもってやっていることは応援してくれているようですね。

そんな紅蘭さんだからこそ、「自分をもつこと」の重要性を伝えるためにも、今の自分を変えることはしないそうです。

現在もアメリカでプロのダンサーとして活躍しつつ、日本でもバラエティー番組を中心に出演するなど、自由ではっきりとものを言うタレントとしての地位を確立しています。

これからも物おじしない物言いを期待したいですね。

草刈正雄の娘、麻有(まゆう)の現在の活動状況は?

草刈麻有

草刈麻有さんは、姉の紅蘭さんの派手な印象から全くの正反対で清純派なイメージの強い女優さんですね。

素顔はそっくりなのにお化粧や服装だけでもこんなに違いがでるんですね。
仲のよい姉妹とのことですが性格面も反対なんでしょうか。

女優を目指したきっかけは、幼い頃から草刈正雄さんのドラマの収録現場に遊びに連れて行ってもらった影響を受けてのこと。

草刈正雄さんは当初、芸能界入りを反対していたようですが、草刈麻有さんの熱意に説得され許したそうです。そこは

「俺は認めん!」

とは言わなかったようですね。

そして、デビュー間もない2007年に映画「0093女王陛下の草刈正雄」で正式に女優デビューを果たし、更に親娘共演までも実現しました。

草刈正雄 草刈麻有

その後もコンスタントに映画やドラマへの出演をするとともに、CMやPVなどにも清純なイメージそのままで活躍の場を広げていますね。

そんな草刈麻有さんについて最近になって「太った」ということが話題になっています。

元々小さなころからCMなどにも出演しており、その頃は細身でしたが、高校時代に少しぽっちゃりしていた時期があったようで、その頃に太ったと言われてしまったようなのです。

写真を見る限りではそんなに太った、というより健康的という感じですけれどね。

女の子は思春期を過ぎるとすっきりとやせていく子が多く、草刈麻有さんも今はスラリとしたスタイルなので、太っていたのは過去の話しといったところでしょう。

「俳優」という同じ職業をもつ父の草刈正雄さんも、映画デビュー作に共演するなど、草刈麻有さんの女優姿には当初の反対とはうらはらに大きな期待をしているのではないでしょうか。

草刈正雄が娘との共演を嫌がる?

草刈正雄さんは、初めて長女の紅蘭さんがテレビにでることになったとき、自分の画像を出すこともいやがったとのこと。

結局、似顔絵での共演となったわけですが、愛娘の晴れ舞台にそこまで嫌がらなくてもと思ったのですが、これはやはりイメージが異なることから事務所側からの指摘もあってのことだったのかもしれません。

一方、草刈麻有さんとは先ほどご紹介した通りデビュー作から共演しています。これに対して世間からは

  • 「温度差がある」
  • 「紅蘭さんを隠したがっている」

などと紅蘭さんが可哀想と言った意見もちらほらあがっています。

それでも化粧や衣装はともかくとして、自分を素直に出すことや偽りなく生きていくことには賛成している草刈正雄さん。

きっとそのうち紅蘭さんに対しても認める日が来ると思いますので、その時は共演してあげてくださいね。

さて、そんなお二人も、現在26歳と23歳。(2016年5月現在)若くてきれいでモテモテなのは言うまでもありませんが、熱愛中の彼氏がいるとの噂があがっているのですが、詳細はどうなのでしょうか?

後半に続きます!

草刈正雄の娘に熱愛中の彼氏が発覚?

草刈正雄の娘、紅蘭に熱愛中の彼氏が?

紅蘭さんはアメリカでプロダンサーとしても生活していますので、アメリカ人の彼氏とかいるんじゃないの? と噂されていますね。
自分を偽ることのない紅蘭さんですから、きっと恋人がいれば普通に「いますよー」と正直に答えてくれそうです。

彼女のFacebookやInstagramを確認して見ると、男友達が結構多目。

主にラッパーやダンサーとの交際が多いようです。紅蘭さんのキャラからして、その中のひとり、いや複数人? の彼氏がいたりするかもしれませんね!

でも残念ながら紅蘭さんからの公式情報はなし……。
好きなタイプについては、特別はっきりと言ったことはないのですが、父親から大切に愛されて育ったことをあげ、それ以上の愛情をくれる人でないと満足ができない、結婚もできないと明言しているそうです。

そんな愛情たっぷりの草刈正雄さんが結婚した嫁さんってどんな人なんでしょう?なんでも病気をしているとの噂があるのですが…

→草刈正雄の嫁、大塚悦子は現在病気で年齢は?若い頃の写真がステキ!

草刈正雄さんをしのぐほどの男性、なかなか難しいかもしれませんね。

草刈正雄の娘、麻有に熱愛中の彼氏が?

草刈麻有さんは現在23歳。さぞやモテモテないんじゃないかしら?と思っていましたら、これがまったくのピュア、真っ白、男の❝お❞の字もございません。

オフィシャルブログでも「パパと乗馬」なんて記事が載っているくらいで、タイトルだけで何かしら想像力を膨らましてしまうのですが、それはさておき、他に親しい男性の影がみえないんです。

清純派のイメージがありますから、どこかのグループのように恋愛禁止の鉄の掟があるのかもしれませんね。

草刈麻有さんはバラエティにもちらほら出演することが多くなってきましたのでポロリと彼氏の話なんて飛び出したりするかも?

新情報っ! なんと「おしゃれイズム(日本テレビ)」で草刈正雄さん、紅蘭さんが初共演していました!

バラエティに出演することが少ない草刈正雄さん。収録ではガチガチに緊張していたようですよ。

また先日、草刈正雄さんが、安倍首相の「桜を見る会」での愛娘ふたりと一緒に映った3ショットをブログで公開していました。

草刈正雄 桜を見る会

桜満開をバックに草刈正雄さんは渋い顔をしていますが、きっとはにかんでいるだけでしょうね。

派手なメイクや衣装、そして友人関係などからも垣間見える、紅蘭さんの自由奔放な生き方。そしてそれを支える強い意志。

お父様の草刈正雄さんに反対されながらも女優になる道を進むことを説得、そして共演も果たした草刈麻有さん。

どちらも意志の強いしっかりとした女性ですね。

草刈正雄さんも、若かりし頃の甘いイメージから、だいぶ年齢を重ねた渋さをたたえた役者さんに変貌してきました。

これからは娘さんをまじえたバラエティ出演などのあらたな面をみせてくれるのではないでしょうか。

そして、まだまだお父様の草刈正雄さんの大きな存在にには及ばない娘さんたちおふたりですが、美しさと強さ、そして正反対のようで実は中身は似ているかも? という点でも、これからの注目株です。

いつかテレビで紅蘭さんが踊る姿を見た草刈正雄さんの感想も聞きたいです。

そして草刈麻有さんは、初主演作品が期待されますね。

美貌だけでなく、演技力も注目されている草刈麻有さんですから、そのうちビックな作品にでてくるのではないでしょうか。

お二人の活躍、楽しみにしています!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ