木村拓哉の元彼女かおりんの現在は?破局理由と歴代元カノが凄い

木村拓哉木村拓哉さんは工藤静香さんと結婚後、二人の娘に恵まれていますが、過去にファン公認の交際相手がいたということはあまり知られていません。

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの現在や破局理由は?その他の元彼女情報も要チェック!

木村拓哉さんと言えば2000年11月に工藤静香さんと結婚。しかも授かり婚だったことで大きく話題になりましたね。

結婚したことで人気が低迷してしまうのではないかと心配していましたが、その歌唱力や演技力で結婚後も変わらず高い人気度をキープしています。

単なるアイドルでは異性の影が見えたらそれで人気が下がってしまいがちですが、木村拓哉さんの場合では結婚前後で変わらぬ人気ぶりなので芸能人としての実力がある証拠でしょうね。

SMAPの解散報道が流れている中、工藤静香さんの存在について注目が集まっていますが、実は木村拓哉さんには、結婚目前まで行っていた深い関係の彼女がいたという噂があります。

その彼女とは約9年間交際していましたが、普通ならファンは悲鳴をあげそうなものですが、なんとファン公認だったというから驚きです。

週刊誌ではその彼女を「かおりん」さんと報じていて、木村拓哉さんのファンからもそう呼ばれていました。

さて、そのかおりんさんとは一体どんな人だったのか?そして現在どうしているのか?

木村拓哉さんとの破局理由についても調査しましたので御覧ください。

その他、SMAPメンバーの彼女情報はコチラです!

SMAP 彼女

→SMAPメンバーの歴代彼女まとめ!女優との噂や結婚の可能性も?

木村拓哉の元彼女かおりん(伊藤香里)の現在は?

木村拓哉さんの元カノのかおりんさん、実は本名が明らかになっていて、名前は伊藤香里さんと言います。(※以下かおりんさんに統一してお届けします。)

かおりん 伊藤香里 かおりん 伊藤香里

2枚めの画像はどことなく工藤静香さんに似ている感じがしますね。

また、木村拓哉さんとかおりんさんのツーショット画像や、プリクラ画像までも流出。

木村拓哉 かおりん 伊東香里 木村拓哉 かおりん 伊東香里

通常ならファンから嘆きの声が多数上がりそうなものですが、意外にもファンの間では「かおりんなら応援する」という状況だったそう。

というのも、かおりんさんはSMAPがブレイクする前から木村拓哉さんの心の支えになっていたという献身的な姿勢に共感した人が多かったためのようです。

さて、そのかおりんさんは現在どうしているのか、ということなのですが、決定的な情報はありません。まあ当然ですよね、すでに芸能界を引退して一般の方ですから。

芸能界を引退してまでリポーターやら週刊誌やらにうろうろされたらたまったもんじゃありません。やりすぎると迷惑行為で訴えられてしまうでしょうしね。

そんな中で辛うじてキャッチできた情報が、2005年ごろから北海道に在住しているということ、そしてヨガのインストラクターである旦那さんと結婚し2人のお子様も生まれたということです。

しかし、これも噂レベルの話ですから鵜呑みにするわけにはいきません。かおりんさんの故郷の石川県で結婚したという話もありますし、どれが本当なのかよくわからないのが実際のところです。

木村拓哉さんとかおりんさんが破局したのは1999年のことですから、今から17年前の話です。(2016年9月現在)

1歳の子どもが高校3年になるくらい時間が経っていますから、正確に情報をつかむのは難しいでしょう。

さて、9年間もの交際の末に破局した木村拓哉さんとかおりんさんですが、破局してしまった理由は何だったのでしょうか。

木村拓哉とかおりん(伊藤香里)の破局理由は工藤静香?

木村拓哉さんとかおりんさんの交際は、週刊誌などによる熱愛報道ではなく、以外にも木村拓哉さん本人の口から公になりました。

1994年、ある生放送の番組でのことです。

レポーターが木村拓哉さんに恋愛中かどうか尋ねたところ、「恋愛中です」ときっぱり。

次の日からの週刊誌の記事が凄かったことは言うまでもありません。

かおりんさんと木村拓哉さんの交際は、SMAPがブレイクする前からのものだということ、そして木村拓哉さんがかおりんさんにベタ惚れしているということ。

このふたつのことから、木村拓哉さんとかおりんさんの交際は熱烈な木村拓哉さんファンからも暖かく見守られ、まさに公認でした。

しかし1999年に木村拓哉さんとかおりんさんは破局を迎えます。理由はいろいろなものが報道されていますが、事務所の圧力という見方が一番多かったですね。

なにしろ当時の木村拓哉さんといえばまさに人気絶頂。結婚なんかしてしまったら人気に陰りが出るのではないかと考え、リスクヘッジのため事務所が介入した。という報道が多かったです。

噂レベルですが、木村拓哉さんがかおりんさんに近づかないという旨の誓約書を書かされたという話もあったくらいです。

しかし驚くことにその翌年、2000年には木村拓哉さんは工藤静香さんと結婚を発表。しかも発表時にはすでに工藤静香さんは妊娠4ヶ月でした。

かおりんさんと別れた翌年のことですから、破局直後くらいから交際が始まったのかもしれませんね。

かおりんさんと別れさせられて傷心の木村拓哉さんをサーフィン仲間の工藤静香さんが心の傷を癒した、といったところでしょうか。

しかしここで一月になる点が。そう人気の低迷を危惧して事務所が圧力を掛けてかおりんさんと別れさせたとなれば、ほぼ同時期に恋愛がスタートした工藤静香さんとは別れさせなかったのでしょうか?

これには工藤静香さんの水面下の働きかけがあったそう。交際が始まった時から事務所の関係者に交渉を重ね、最終的には家族ぐるみの関係にまでなっていたようです。

このため、木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚に異を唱えるジャニーズ事務所の幹部はいなくなり晴れて二人は結婚することができたという情報があります。

工藤静香さんって中々の策士なんですね。

さて木村拓哉さんにはかおりんさん意外にもいろいろと女性関係の報道がされています。

しかも噂にあがるのは大物ばかり!いったいどんな人たちと噂になってきたのでしょうか?

後半に続きます!

木村拓哉の歴代元カノが凄い!不倫の噂も?

それでは時系列を追って見ていきましょう。どんな大物女優さんの噂が飛び出すのでしょうか。

木村拓哉の元カノは一般人?

まず、かおりんさんとの恋愛報道が過熱していたときにかおりんさんの前、木村拓哉さんが15歳の時に交際していた女性がスクープされたことがあります。

1988年ごろから1990年ごろに交際していたという女性が週刊誌にインタビューされていました。その女性からのアプローチで交際が始まったということです。

破局の理由としては木村拓哉さんに

「おまえもそろそろいい年なんだからいい男見つけろよ」

と言われたから、とその女性は述べています。

まあ、完全にただの売名行為か飛ばし記事ですね。

初めて二人が関係を持ったときの状況まで詳しく話していますし…。まともな神経だったら自らそんな話はしないでしょう。

そもそも17歳の男性が「お前もそろそろ…」なんて発想は無かったでしょうし、普通言わないでしょう。

木村拓哉の元カノは山口智子?

山口智子

次に交際報道があったのは山口智子さん。ドラマ「ロングバケーション」で共演したことはとても有名ですが、それがきっかけで交際報道まで出ていたとは…。

木村拓哉 山口智子

いやー懐かしいですねこのツーショット画像!

しかしながらこの二人、実際にはただ共演したということだけで特別親密だったという情報もなく報道も尻すぼみでしたね。

当時は木村拓哉さんもかおりんさんと交際していましたし、特に目立つものもなかったのでしょう。

木村拓哉の元カノは柴咲コウ?

柴咲コウ

次に噂にあがったのは柴咲コウさん。ドラマ「GOOD LUCK」や「安堂ロイド」で共演したことから報道がありましたが、実際にはただの共演者であり破局報道すらありませんでした。

おそらくは二人の演技力の高さからドラマの設定に入りこんだ人が多かったのが噂にあがった原因でしょうね。

息ぴったりの名演技を見せてくれましたので、実際に交際していてもお似合いだったと思いますが、木村拓哉さんの女性のタイプは工藤静香さん系統なので、その点から考えても柴咲コウさんとの交際はなかったでしょうね。

木村拓哉の元カノは香里奈?

香里奈

木村拓哉さんは香里奈さんとも噂になりました。

二人の熱愛に関してはドラマ「PRICELESS」で共演したことがきっかけでした。なんでも撮影の休憩時間にはいつもふたりで過ごしていた、という関係者からの目撃情報があったようです。

しかしながらこれ以上の情報はなく、ツーショット画像やデート現場が抑えられたこともないので二人の熱愛は噂止まりといったところでしょう。

木村拓哉の元カノは山田優?

山田優

そして山田優さん。木村拓哉さんとのツーショットプリクラの存在が判明したことから噂になりました。

こちらがその問題となったプリクラです。

木村拓哉 山田優

しかし実はこれ、稲垣吾郎さんが司会を務めた番組「Goro’s bar」内の企画で撮影されたものなんですよね。

この放送は2006年1月10日だったのですが、これがもしマジプリクラならW不倫ですし、週刊誌なども大騒ぎになりますよね。

木村拓哉の元カノは一色紗英?

一色紗英

一色紗英さんとも噂になったことがありました。

SMAPと明石家さんまさんの番組で、一色紗英さんが

「木村拓哉さんにプロポーズされたことがある」

と言ったのがきっかけです。

まぁ、これも一色紗英さんが16歳の時のことであり、木村拓哉さんは妹に対する冗談、そしてその冗談を一色紗英さんがネタにしたという感じでした。

この話が一人歩きして噂になっただけのようですね。

ちなみに一色紗英さんは元モデルで実業家のサーフェン智さんと結婚しています。

木村拓哉の元カノは北川景子?

北川景子

そして北川景子さん。「HERO2」で共演し、番宣でネプチューンさんの番組に出演した時に体をくっつけすぎているということから噂があがりました。

木村拓哉 北川景子

また、北川景子さんが木村拓哉さんのことを「拓哉さん」と呼んだこと、北川景子さんの肩紐がずれているのを木村拓哉さんが直してあげたというエピソードも後押ししたようです。

実際にはこの時はすでに北川景子さんはDAIGOさんと交際していたのですが、かなり仲が良さそうに感じますね。

木村拓哉さんのこれまでの熱愛遍歴を確認してきましたが、いざ噂の中身を見ていくと、どうやら過去に交際していた一般人女性、かおりん以外の芸能人は全て噂止まり。

しかし一つだけわかったことがあります。それは…

木村拓哉さんの一途っぷりっ!

あれだけイケメンで人気もあり、言い寄って来る女性は星の数ほどいそうなものですが、全く動じない木村拓哉さんは見た目だけではなく中身もイケメンなんですね。

しかし、週刊誌にはドラマの共演者は交際報道をしなければいけないというルールでもあるんでしょうね。もしや新手の番宣なのか?

読者が「ああ、共演してたしねぇ」と納得しやすいだろうというのは分かりますが、いくらなんでもワンパターン…。

ドラマの共演者同士の恋愛報道は話半分で読むのがちょうどいいのかもしれませんね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ