大野智の彼女は波瑠?生姜鍋やサンダルがお揃いで熱愛確定?

大野智国民的アイドル嵐のリーダー大野智さんの彼女が波瑠さんだと噂が!

二人が別の媒体から生姜鍋を食べたことを告白。さらにドラマの撮影でおそろいのサンダルを履いていことも話題に!二人の熱愛関係の真相を要チェック!

嵐のリーダーでありながら、メンバーにいじられるマイペースなキャラクターで人気の大野智さん。

歌にダンスはもちろん、芸術面でも絵画やフィギュア制作を得意とし、個展を開催するなど、マルチな才能で活躍していますね。

大野智 パグ

ちなみに、このパグの画像から別の女性との熱愛が発覚しているんですよ。

なんとパグの瞳に写り込んだ部屋の間取りが夏目鈴さんの部屋の間取りと酷似しているんです!

→大野智は彼女の夏目鈴と熱愛継続?謝罪会見するも証拠画像多数!

連続ドラマにもコンスタントに出演し、実写版の「怪物くん」や、死神役を演じた「死神くん」、俺様男のラブコメディードラマ「世界一難しい恋」などで主演を務め、役者としの実力も確かなものになってきています。

そんな大野智さんに彼女がいるとの噂が浮上してきています。

お相手はなんど波瑠さん!

波瑠

二人は本当に交際をしているのでしょうか?真相に迫っていきましょう!

大野智の彼女は波瑠?

大野智さんと波瑠さんの熱愛の噂があがったのは、2016年4月のドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけでした。

大野智 波瑠

世間では、

  • 二人の雰囲気がすごくいい!
  • 本当に付き合ってたら嬉しい

と、すでに応援ムードでしたが、ドラマの共演で熱愛の噂が上がるのは、よくあるパターンですよね。

実は、二人の熱愛が噂された理由は共演だけではなかったのです!

大野智さんと波瑠さんに熱愛の噂が上がった本当の理由と、二人のなれ初めについて掘り下げていきましょう!

大野智と波瑠のなれ初めは?

大野智さんと波瑠さんの出会いは、先程も触れましたが、2016年4月に放送された連続ドラマ「世界一難しい恋」での共演でした。

国内大手のホテルの敏腕オレ様社長でありながら、恋愛ごとはまったくの未経験で、不器用なあまり空回りする鮫島零治役を大野智さんが熱演。

波瑠さんは、零治のホテルに中途採用で入社してきた真面目で正義感の強いヒロイン柴山美咲を演じています。

大野智さん演じる零治は、波瑠さん演じる美咲にひとめぼれし、不器用ながらも懸命にアピールし、そんな零治に美咲も徐々に惹かれていく…というストーリーです。

ラブコメディー初挑戦の大野智さんとヒロイン波瑠さん、二人の不器用な恋に癒された方も多いのではないでしょうか?

ほんわかした雰囲気がとってもお似合いだった二人。

ドラマ共演がきっかけで熱愛の噂があがるのはよくあるパターンだと思いますが、共演だけでなく、大野智さんと波瑠さんが本当に付き合っているのでは?!と感じさせるエピソードがあります!

2016年1月30日に放送された「嵐にしやがれ」に波瑠さんがゲストとして出演した際、大野智さんは波瑠さんを「ピッチピチ」とべた褒めしいつものローテンションとはちがい、終始楽しそうでした。

大野智 波瑠

その後二人は波瑠さんの好物であるお好み焼きを作るのですが、ここでも大野智さんは波瑠さんと自分に共通点が多いことを何度もアピールしていました。

そのとき大野智さんが言っていた共通点がこちらです。

  • マイペース
  •  暗い
  •  空気感が似ている

「暗い」と言っちゃうところがマイペースな大野智さんらしいですが、波瑠さんも同じ雰囲気を感じているのか、「私もよく暗いって言われます」と笑ってうなずいていました。

さらに、波瑠さんは、「嵐にしやがれ」の出演後、大野智さんについて以下のように語っています。

大野智 波瑠

❝お好み焼きを作ったんですが、すごくサポートしてくださって、気がこまやかな人なんだなって印象でした❞
引用元:【波瑠「大野智さんは気がこまやかでサポートしてくれる人」(週間女性PRIME)】

さらに、ドラマの番宣で風邪を引いてしまった波瑠さんをフォローしようと、普段、嵐の中では無口な大野智さんが一生懸命トークしたというエピソードもあります。

大野智さんのファンからは嫉妬の声が上がるのかと思いきや、意外と二人の仲睦まじいやりとりに「お似合い」と好意的な意見が多く上がっています。

そんなイイ雰囲気の二人に、熱愛を決定付けるエピソードが!

後半に続きます!

大野智と波瑠が生姜鍋を一緒に?

まわりから見てもとってもお似合いの大野智さんと波留さん。

二人がそれぞれ別の場で生姜鍋をした、というエピソードを語ったことから熱愛の噂がさらに信憑性の強いものになっています。

❝最近は生姜鍋を食べた。自分で生姜をすったりしている。❞
引用元:【大野智×櫻井翔(週間VS嵐ガイド)】

一方、波瑠さんも2017年1月14日テレビ「土曜スタジオパーク」にて、寒い日に欠かせないあったかい食べ物に「鍋」をあげました。

別の番組でも以前より、波瑠さんは、日ごろから体を温める活動「温活」にはまっているといい、飲み物など、いろいろなものに生姜を入れて体を温めているエピソードを披露しています。

お忍びで二人でほっこり、鍋で温まっているのかもしれませんね。

大野智と波留のサンダルがお揃い?

ツイッターにて大野智さんと波瑠さんが、お揃いのadidasのサンダルを履いているという情報が流出しています。

こちらは大野智さんが撮影の合間に撮られた画像です。

大野智 サンダル

一方、波瑠さんのサンダルはこちら。

波瑠 サンダル

完全一致ですよね!

この特徴的な三本ラインのサンダルは、adidasのadiletteというサンダルです。

これは、偶然お揃いとは考えにくいですよね。

実はこのサンダル、大野智さんが以前より嵐のメンバー内で、お揃いで履いているサンダルなんです!

嵐 サンダル

大野智さんが波瑠さんにプレゼントしたのかもしれませんね。

嵐メンバー愛用のサンダルをプレゼントするなんて、真剣交際の可能性も十分に考えられそうです!

大野智と波留の卓球ツーショット画像がお似合い!

2016年8月に放送された24時間テレビの「嵐にしやがれ」にも大野智さんと波留さんが共演し、その姿が「お似合い」と話題になりました。

大野智 波瑠

とっても楽しそうですね!

嵐のメンバーやゲストを交えて卓球をするコーナーだったのですが、サーブを返すのに失敗してしまった波瑠さん。

落ち込む波瑠さんに、大野智さんが「上手いよ」と褒め、波留さんが「ほんと~?」と目を輝かせて喜ぶ場面がありました。

これに対しTwitterでは、

  • 智くんが波瑠ちゃんのこと好きになりそうだけど波瑠ちゃんは興味なしと思ってたら…
  • 波瑠ちゃんならガチで付き合っても良いよ!
  • 可愛すぎる!

と大盛り上がり。見ているだけで癒される二人ですね。

以上、大野智さんと波留さんの熱愛疑惑のエピソードをまとめましたが、二人とも雰囲気が似ていて、とってもお似合いですね。

お揃いのサンダルを履いたり、好みが❝鍋❞で共通していたり、お互い惹かれ合っていることは間違いないでしょう。

もしゴールインしたら、好感度の高いビッグカップルになりますね。

二人の今後に注目です!


皆さまからのコメント

  1. ヒデ より:

    キチガイ

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ