中田大智は現在沖縄でバー経営?事務所を辞めた理由は窃盗罪?

中田大智元関西ジャニーズJrの中田大智さん、かつてはトップクラスの人気を誇っていましたが、事務所を辞めた理由が窃盗罪だったとは!

現在は沖縄でバーを経営しているとの情報も!中田大智さんの現在と謎の退所理由情報に要チェック!

関西Jr.BOYSのメンバーで、関西ジャニーズJr内では人気の高かった中田大智さんですが、2011年3月中頃から事務所からの連絡が通じなくなり、そのままジャニーズ事務所を辞め、芸能界から引退。

現在は一般人として生活していますが、一体彼に何があったというのでしょうか?

当時ファンだった人も多いので現在の中田大智さんがどうしているのかについては気になるところですよね。

そこで、田中大智さんがジャニーズ事務所を辞めた理由と現在の様子を追跡調査しましたので御覧ください。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

中田大智の現在の画像!

イケメンで人気が高かった中田大智さん。当時はこんな感じでしたよね。

中田大智

しかしながら、最近の画像ではこんな姿に…。

中田大智

まさかの女装!

いったい何をしてらっしゃるのでしょうか…。

どうも女子高生のコスプレのようですね、そっちの趣味に目覚めたわけではない、と願うばかりですが…。

ちなみにこの写真、Twitterでけっこう人気が高く、かわいい!という声が多数ありました。ポーズは格闘家なんですけどね。

お次はこちら。どこかで誰かを出迎えているようですね。どうやらこの画像をツイートした方を迎えに来たようです。

田中大智 現在1

このツイートをしたのは女性なので、もしかしたらホストでもやってるのかと思いましたが、見る限りホストっぽくはなさそうですね。

そしてこちら。なにかの打ち上げのようです。

田中大智 現在

いやー優しそうな顔は昔のままですね!

日本酒というのがちょっとイメージが違うところですが。

これもかわいいといっているファンが多かったです。確かにこの笑顔はやられちゃいますよね!

さて、ここまで写真を並べてみましたが何か気づいたことはないでしょうか?

1枚目、後ろの看板にビールが写っています。居酒屋かバーの前で撮影されたことが伺えますよね。

そして2枚目、ここはお酒には関係ありませんが、誰かのお迎えをしています。

そして3枚目、日本酒を持っています。

すべて合わせて考えると、お酒が関係する接客の仕事をしているのでは?ということが予測できますよね。

というわけで、中田大智さんは現在は何をしているのか、なんとなく謎が解けてきましたね!

中田大智は現在、沖縄でバーを経営?

先ほどのツイートや多くの目撃情報から❝中田大智さんは沖縄でバーを経営している❞という噂が多数あがってきています。

LINE Qでは、

「沖縄のT&D(てんだ~)というバーを経営している」

と具体的な店名まで出されています。

実際、沖縄で2015年2月に『T&D』という名のバーが新規に営業許可が下りています。代表者名は「中田大智」。

さすがにここまで来ると、同姓同名の別人というのは考えにくいでしょう。中田大智さんは、沖縄で現在バーを経営していると考えて間違い無さそうです。

ちなみに、住所は沖縄県那覇市松山1-14-15宮川ビル3F303となっています。

松山といえば、松山繁華街という通り名もある繁華街。近隣はビルが並び立ち、クラブや飲食店、バーが多数あるところです。

T&Dの入っているビルは過去に売りに出されていたことがありますが、なんとその金額1億6千万円!!

まあさすがに中田大智さんがこのビルを買ったわけではなくテナントとして借りているんでしょうけどね。

それにしても繁華街での出店ということでお客さんの入りは結構あるのではないでしょうか。

しかしちょっとした謎もひとつありますっ!

先ほどご紹介した画像は2013年~2014年にかけてのものなのです。

つまりこの時は「まだ営業許可が下りていなかった」ということ。

ということは、中田大智さんはバーで働いていて独立したか、または2店舗目を出したのかもしれませんね。

残念ながらこのT&Dは完全に口コミで営業しているようで、ホームページもなければ食べログにも載っていません。

近くに「Jr’s BAR TENDER」(ジュニアズバー・テンダー)というバーがあるため、「ここで修行していたのではないか?」なんて話もあります。

まあ、関西ジャニーズJrにいただけに「Jr’s」で修行したというのは確かに有り得そうな話ですよね。

もしかするとこの「Jr’s BAR TENDER」の経営者も元ジャニーズとか!?

さて、冒頭でも触れましたが、中田大智さんは突如として音信不通となり事務所を辞めてしまったのですが一体彼に何があったというのでしょうか?

関西ジャニーズJrではトップクラスの人気だったのですから、続けていればよかったんじゃないかなぁなどと思うのですが、こんな事情があったようですね。

後半に続きます!

中田大智が辞めた理由は窃盗罪?

中田大智さんがジャニーズ事務所を辞めた理由は窃盗罪の事件が原因なのではないか、とする情報があります。

これにはいくつかの理由があります。まず、中田大智さんが窃盗罪で逮捕されたというのは本当です。

2011年4月に漫画喫茶で財布を盗んだ容疑で逮捕され、本人も認めたことが週刊誌で報道されました。そしてこの報道があった次の日、ジャニーズのホームページから中田大智さんの情報が消されました。

さすが仕事が早いですね!

この部分のみが独り歩きして、中田大智さんが窃盗罪が原因でジャニーズ事務所を辞めた、という噂が流れたわけですね。

実際には、中田大智さんはこの事件の1か月くらい前から、ジャニーズと連絡が取れなくなっていました。

当時、田中大智さんは家出状態だったとのこと。本人の口からその時のことを詳しくは語られたことはこれまでにありません。

事務所との音信不通の間は、ジャニーズのホームページにも情報が残ったままでしたのでジャニーズを解雇されていなかったということです。

確かに解雇になったのは逮捕されたからではあるのでしょうが、一か月もまともに活動も連絡もしていなかったのであれば、逮捕されなかったにしても、いずれ辞めることにはなっていたのではないでしょうか。

アイドルとしても人気があり、これからという時に人様の物に手を付ける…。

被害金額は3万円程度だったとのことですが、当時の田中大智さんなら一瞬で稼ぐことができたであろう金額。

テレビに出て活動を続けるというのはそれほどプレッシャーがあるのでしょうね。

財布を盗んでしまったことはかばいようがありませんし責められてしかるべきですが、そこまでプレッシャーを感じて仕事から逃げたかったという裏返しなのかもしれませんね。

当時、ファンの方々はやはりショックだという声があり、それに加えてそこまで追い詰めた事務所を責めた声もありました。

しかし、追い詰められたからといって窃盗は正当化できませんから…中田大智さんも罪を償ったのでしょう。

こう考えると、きらびやかに笑顔あふれるように見える芸能界も、出演している方々の死に物狂いの努力と精神力に支えられていることがよくわかります。

人気商売だからどこかで気を抜いてスクープされると、自分だけではなくその被害は想像もつかないところまで広がってしまいます。

仕事のプレッシャーを、中学生や高校生の若いころから肌で感じなければならない芸能界の方々。

中田大智さんを含めて、そういう芸能人・元芸能人の方々に敬意を表します。

今は違う世界でがんばっている中田大智さんも、その失敗を糧にして今を生きていることだと思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ