野村周平と水原希子がインスタで破局?河口湖の旅館の場所は?

野村周平映画「ちはやふる」やドラマ「好きな人がいること」などに出演し、大人気の野村周平さんに熱愛のスクープ!
お相手はモデルの水原希子さん!ところが、インスタグラムが原因で破局!?お泊まりデートした河口湖の旅館の場所も併せて要チェック!

野村周平さんといえばイケメン俳優として2016年に人気が上昇し始めましたね。

インスタグラムも頻繁に更新していたのですが、最近は鍵をかけて関係者以外は見ることができなくなってしまいました。

一方、野村周平さんとの交際が噂されている水原希子さんも「インスタグラムの女王」と呼ばれるほどで、フォロワーがなんと4万人を超える、女王の名に恥じない注目度です。

ところがこのインスタグラムが原因で、野村周平さんと水原希子さんに破局の噂が立っているのです。いったいどういうことでしょうか?

野村周平と水原希子がインスタで破局?

野村周平さんと水原希子さんは、ファッション誌「Numero TOKYO」での共演で知り合い、交際に発展したと週刊誌などでスクープされています。

その当時、野村周平さんと水原希子さんの写真入りでのデートが報じられました。

野村周平 水原希子 熱愛

仲良く手を繋いでいるところがばっちり捉えられていますね!

実はこの後にも2回目のスクープがありました。頭なでなでデート写真ですね。

野村周平 水原希子 熱愛

とても仲が良さそうで微笑ましいものです。

手つなぎデートや車でのデートと、交際は順調と思われていたのですが、野村周平さんが過去にインスタグラムに投稿していた写真から、「破局しているのではないか?」と噂がたったのです。

野村周平がインスタに彼女?とツーショット画像を投稿!

野村周平さんが過去に彼女らしき方とのツーショット写真をインスタグラムに投稿しています。

野村周平 インスタ 彼女

そしてこんなのもありました。

野村周平 インスタ 彼女

どれも仲良さそうに写っており、確かに恋人同士だと言われても全くおかしくない写真ですね。

このインスタグラムに登場している女性は、いったい誰なのでしょうか??

野村周平のインスタの女性は誰?

この女性は、「すず」さんと言うそうです。

「すず」と言われてすぐに思い浮かぶのが、広瀬すずさん。

広瀬すず

野村周平さんと広瀬すずさんには接点がありますよね。

そう、映画「ちはやふる」での共演です。

さらに映画の完成記者会見で野村周平さんは

「すずは俺に気がある、アタックがすごい」

などと話していましたので、熱愛に発展してもおかしくない状況ですよね。

また、公式の場でこのような発言をした野村周平さんのほうが逆に広瀬すずさんを狙っているのではないか?とも捉えることができますね。

そこにさきほどご紹介した画像が発見されたわけです。

そう言われてみるとインスタグラムにツーショットで写っている女性は広瀬すずさんに似ているような気もします。

野村周平 インスタ 彼女

このことから、「野村周平さんと水原希子さんは破局し、広瀬すずさんとの交際が始まっている」という噂が広がってしまったのです。

しかしこのツーショットで写っている女性は「すず」さんという名前であること以外は一切不明。恐らく一般の方なのでしょう。

髪型は広瀬すずさんに似ていますが、目は全く違いますね。

もし仮に実際に野村周平さんと広瀬すずさんが交際していたとすれば確実に週刊誌やネットで大きく話題になりますからそうなっていないことから考えても一般人と見て間違い無さそうです。

この噂があまりにも広がりすぎたため、野村周平さんはインスタグラムのアカウントに鍵をかけ、一般の方には見られないようにしたのです。

しかしそれがまた逆効果…。様々な憶測を呼び、更に噂がヒートアップしてしまいました。

ところが、この噂を否定するような一枚の画像が野村周平さんから投稿されます。

野村周平が水原希子の妹、水原佑果とのツーショット画像を投稿!

それは野村周平さんと水原希子さんのラブラブツーショット!!…ではなく、水原希子さんの妹である水原佑果さんとのツーショットです。

野村周平 水原佑果

実際は野村周平さんのポスターとのツーショットでした。

これは、水原佑果さんの誕生日を祝う投稿で、以前に野村周平さんが水原佑果さんからもらった画像をアップしたと言ったところでしょう。

もしも水原希子さんと破局を迎えていたのなら、このように妹さんである水原佑果さんの誕生日を祝うことは考えにくいですからね。

野村周平さんと水原希子さんは、姉妹ぐるみでお付き合いが続いているようです。それを証明するようなスクープも飛び込んできました。

野村周平と水原希子が河口湖でデート!

そのスクープはフライデーに掲載されました。

2016年11月15日、河口湖にあるとある高級旅館から野村周平さんと水原希子さんがチェックアウトするのをフライデーの記者が発見。

野村周平 水原希子 熱愛

後ろを歩くのが水原希子さんですね。

このあと野村周平さんと水原希子さんは車に乗り、東京方面へ帰って行ったことが掲載されています。

ちなみに、この11月15日というのは野村周平さんにとって特別な日。

そうです、誕生日なんですよね!誕生日に男女二人で旅館にお泊まりして過ごす、というのは恋人同士以外では考えられませんよね。

河口湖の高級旅館、とのことですがこの場所はいったいどこなのでしょうか?

後半に続きます!

野村周平と水原希子が宿泊した河口湖の旅館の場所は?

先ほどの写真に掲載されていた旅館、入り口だけしかわかりませんでしたがかなり立派なものですよね。

この玄関から考えると、野村周平さんと水原希子さんが宿泊したのは「時悠々 楽游」ではないかと思われます。

時悠々 楽游

これは夜の写真ですが、先ほどの写真とかなり共通する部分が多いですね。恐らくこちらの旅館で間違いないでしょう。

「じゃらん」での口コミ数2300件超、星の数4.6を誇るハイクラス旅館のようです。

団体客や宴会客は断っているというこだわりのある旅館ですね。

誕生日をこういう場所で祝っているのですから、破局などとはとんでもない話ですね。

きっと野村周平さんも水原希子さんも幸せに過ごしたに違いありません。

やはり人の噂というのはあてにならないものですね。こんな素敵な旅館で祝っていただけるなんて、野村周平さんもきっととても幸せだったことでしょう。

野村周平さん(23歳)と水原希子さん(26歳)とまだだ若くこれから仕事もバリバリこなしていくと思われますので結婚はまだ少し先になるかな?

このままゴールインしてもおかしくない二人。熱愛の続報にも注目ですねっ!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ