野村周平の彼女は現在誰?歴代元カノや好きな女性のタイプから結婚相手を予測!

数多くのドラマや映画で活躍し野村周平ている野村周平さんですが、イケメンとあって熱愛の噂がたくさん上がっているんですよね!

本命は一体誰なのか?現在の彼女は誰なのか?歴代元カノや好きなタイプの女性からどんな人と最終的に結婚相手するのか要チェック!

野村周平さんは2009年に開催した「アミューズ全国オーディション2009」で応募総数30000人の中からグランプリを獲得。

2010年1月ドラマ「新選組PEACE MAKER」で俳優デビューした後、ドラマ・映画・舞台で幅広く活躍しています。

そんなイケメン俳優、野村周平さんには女性関係の噂が絶えないのですが、実際の彼女は誰なのでしょうか?まずは噂に上がった歴代元カノから見ていきましょう!

野村周平の歴代元カノは誰?

野村周平さんはこれまでに共演した女優を始め様々な人と熱愛の噂が上がっています。中には噂止まりのものもありますのでそれぞれ検証していきましょう!

野村周平の元カノは剛力彩芽?

剛力彩芽

二人は2011年に放送された積水ハウスのCMで共演したことがキッカケで熱愛の噂が出ました。

幼馴染の高校生役がはまり役だったため、CMの役柄も相まって信憑性を帯びて噂が広まったのですが、それ以外に二人が交際していると思われる目撃情報やスクープも無いことから噂止まりと見て間違いないでしょう。

野村周平 剛力彩芽 積水ハウス

ちなみに野村周平さんは2015年7月ドラマ『恋仲』に出演していますが、その番宣で女装した姿を披露しているのですが、その風貌が剛力彩芽さんとそっくりだと話題になったんです!

女装した姿が噂になっている女性に似ているなんてこれは偶然なのかどうなのか…。しかしイケメンは女装しても美人ですね。

野村周平の元カノは本田翼?

本田翼

二人の熱愛は2013年8月10日公開の映画『江ノ島プリズム』で共演したころから噂になっています。

同映画に幼馴染役として出演していますが、ハマり役だったこともあって今後の二人の関係を期待する声が上がったのが原因の1つでしょう。

また、二人の熱愛の噂が一気に広まった原因は2015年7月ドラマ『恋仲』での共演。

福士蒼汰さんと野村周平さんが本田翼さんを取り合うストーリですが、7話目の終盤に野村周平さんが本田翼さんを後ろから抱きしめるシーンがあったのですが、その際に野村周平さんの手が本田翼さんの胸元あたりにあり、ファンからは悲鳴の声が上がりました。

野村周平 本田翼 恋仲

確かにちょっと触れられてそうですよね…。恋人同士でなければこんなきわどい位置に手を置かないとも思えます。ただ、これ以降で二人の熱愛の噂はピタッと止まりましたので、共演者以上の関係は無いでしょう。

野村周平の元カノは橋本愛?

橋本愛

二人の熱愛の噂は2014年7月ドラマ『若者たち2014』で共演したことがキッカケで広まりました。

ドラマでは二人が恋人関係だったことと、ドラマについて後にコメントしている内容から交際疑惑が浮上します。

橋本:野村さんをコロコロ転がして、楽しませていただきました。
野村:嫌な気分じゃなかったです。

2歳年下の橋本愛さんに翻弄されて喜びを感じるなんて、野村周平さんは女性にリードされるのが好きなのでしょうね。

二人の噂はこれ以降上がってきていませんので交際はしていなかったと見て間違いないでしょう。

野村周平の元カノは新川優愛?

新川優愛

二人の熱愛が噂になったのは2015年7月ドラマ『恋仲』での共演からでした。

同ドラマの役柄は同僚だったので熱愛の噂は上がりにくいはずですが、野村周平さんのツイッターの投稿から二人の関係が話題になりました。

これまで共演者とのツーショットを多数つぶやいている野村周平さんですが、新川優愛さんとのツーショットはお互いにとてもいい笑顔でプライベートでも仲が良さそうな様子がうかがえます。

新川優愛さんとは2013年4月ドラマ『35歳の高校生』で共演しているので、『恋仲』では2回目の共演となります。気心の知れた二人ということで、今後熱愛に発展することを期待する声が多かったことも噂の原因だと思われますが、これ以上の情報は上がっていないので二人の熱愛は噂止まりでしょう。

野村周平の元カノは一般人?

一般人女性との交際が噂になったのは、2014年に投稿されたインスタグラムの投稿から。

野村周平 彼女 インスタ

現在は削除されていて確認することはできませんが、この画像のコメントに野村周平さんが20歳の誕生日の記念に彼女と一緒に海外旅行に行ったなどの内容が掲載されていたのです。

実はこの画像、野村周平さんがアップしたのではなく画像に映っている女性が「すず」というアカウントでアップしたものとされています。

野村周平さんの誕生日は1993年11月14日。20歳の誕生日なら2013年11月頃になりますが、2014年にアップされたということはこの旅行の後、二人の関係が悪化し破局。その腹いせに元カノが画像をアップしたという可能性も考えられます。

それにしても一般人とは思えないぐらいにかわいい女性ですよね…、って広瀬すずさんによく似ています!

特に横顔なんかがそっくりですね!

広瀬すず

このため、後述していますが野村周平さんと広瀬すずさんの熱愛の噂が信憑性を帯て広まることにも…。

こうした状況から考えると、野村周平さんが一般人女性と交際していたものの、あまりいい形で別れていないことが推測できますね。

野村周平の元カノは広瀬すず?

広瀬すず

2016年3月19日公開の映画『ちはやふる』で初共演した野村周平さんと広瀬すずさんですが、単なる共演者以上に仲がいい様子が野村周平さんがツイッターに投稿した画像からうかがえます。

特に次の投稿は野村周平さんが広瀬すずさんから誕生日プレゼントとして貰った帽子を広瀬すずさんに被せている様子の画像ですが、普通ならちょっと嫌な感じのことを楽しそうにしていることが熱愛の噂がヒートアップした原因でしょう。

これらの投稿画像で共通しているのは2人の距離が非常に近いこと。友達以上の関係の距離感だと思わざる終えませんね。しかし、野村周平さんが広瀬すずさんを「とても良い奴」とコメントしている点を考えると恋人同士ではないでしょう。

二人の熱愛疑惑はこれだけにとどまりません。

2017年5月31日に野村周平さんがユニバーサルスタジオジャパンに行っていることをツイッターで投稿。

この投稿に対して広瀬すずさんがリツイートしています。

野村周平 広瀬すず ツイッター

このため、「二人でUSJでデートしていたのでは?」と疑惑が浮上し、先に紹介した一般人のインスタグラムの画像が広瀬すずさんと似ていることから熱愛疑惑が更に深まることに…。

ただ、USJへは2人で行っているのではなく、2016年3月19日公開の映画「ちはやふる」で共演した新田真剣佑さん・森永悠希さんも一緒だったとのこと。ファンとしては一安心ですね…。

野村周平さんはこれまでに武井咲さんや有村架純さんなどの共演した女性芸能人との2ショット画像を撮りツイッターやインスタグラムに投稿しているので、誰にでもフレンドリーな性格なのかもしれませんね。

野村周平さんは、広瀬すずさんとの画像や関係を隠さず公開しているので2人は恋人関係ではなく、仲の良い友達とみていいでしょう。

 

野村周平の歴代元カノはゆか?

彼女の名前が「ゆか」だと噂になり、一般人だとする声も上がっていますが、これは水原希子さんの妹の水原佑果さんのことだと考えて間違いないでしょう。

水原佑果

水原佑果さんはモデルとしてファッション雑誌「VOGUE JAPAN」や「ELLE」などを中心に活躍しています。

水原佑果 モデル

2人が噂になったきっかけは、野村周平さんが2016年10月10日にインスタグラムに投稿した画像でした。

https://www.instagram.com/p/BLWYIiDh_UY/?hl=ja

野村周平さんの広告のポーズを水原佑果さんがマネをしている画像ですが、この投稿日は水原佑果さんの誕生日だったんですよね!

そして何よりこの画像を野村周平さんが投稿したということで「カメラマンは野村周平?だとするとデートしていたのでは?」と2人の熱愛が噂になりました。

しかし二人の関係は水原希子さんを前提としたもので、野村周平さんの愛車で水原姉妹と3人でドライブに出掛けている画像も2016年8月23・30日号に掲載されるなど、妹公認の良いお付き合いをしていると考えられます。

野村周平 水原希子 水原佑果

インスタグラムの画像と3人の画像について比べてみると水原佑果さんの髪型が同じような感じなので、この時にネタで撮影しただけの画像なのかもしれませんんね。

野村周平の歴代元カノ西野七瀬?

西野七瀬

二人の熱愛が噂され始めたのは2018年1月ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI2018-」で初共演したことから。

2018年1月12日に行われた記者会見では野村周平さんが西野七瀬さんを「なーたん」「周平くん」と互いを呼び合っていたことがきっかけだでした。

野村周平さんが誰にでもフレンドリーな性格とはいえ怪しんでしまいますよね。

また好きな女性キャラクターを聞かれた野村周平さんは下記のように答えています。

“「(西野七瀬さんが演じた)アイちゃんですよね。優しいし天真爛漫。アイちゃんイコール西野七瀬なんですけどね」”
引用元:【西野七瀬、野村周平は相思相愛?壁壊し役柄にホレた(日刊スポーツ)】

一方、西野七瀬さんも好きな男性キャラクターについて、野村周平さんが演じている「翔」の名前を言った後に下記のように答えています。

“「とにかく優しい人なので」”
引用元:【西野七瀬、野村周平は相思相愛?壁壊し役柄にホレた(日刊スポーツ)】

お互いを好きなタイプに選ぶなどキャラクターとはいえ2人の親密さを感じますね。

ただし、野村周平さんと西野七瀬さんがプライベートで会っている目撃情報などはこれまでにあがってきていませんので、西野七瀬さんとは良い仕事仲間でしょう。

これまで数々の女優と噂になっている野村周平さんですが、現在は彼女がいるのでしょうか?

野村周平の彼女は現在誰?

野村周平さんが現在交際していると噂になっている彼女は水原希子さん。

水原希子

二人は2015年11月頃から交際をスタートさせ、2人が仲良く手を繋いで歩いている画像も週刊誌『女性セブン』にスクープされています。

野村周平 水原希子 熱愛

上記の画像は2015年11月14日の野村周平さんの誕生日を祝うため高級寿司店から会員制バーへ移動する所のスクープ画像ですが、手を繋いてとても仲良さそうですね。

週刊誌以外にも2017年3月15日には富士急ハイランドでデートをしているといった目撃情報もあがつています。

野村周平 水原希子 富士急ハイランド

これまでにはっきりと交際宣言し、認めている訳ではありませんが、2人で居る時も堂々とし、手を振るファンには手を振り返したり隠すことなくオープンにしているため、真剣交際である可能性も高そうです。

二人のなれ初めは?

野村周平さんと水原希子さんは2015年9月27日に発売されたインターナショナルモード誌「Numero TOKYO」の「水原希子&野村周平のファッションストーリー」での撮影がきっかけで出会いました。

野村周平 水原希子 ファッションストーリー

モデルの水原希子さんとファッションを通じて意気投合するなんて、野村周平さんもハイセンスなんでしょうね。

そんな二人には破局の噂も流れていますが真相はいかに!?

→野村周平と水原希子がインスタで破局?河口湖の旅館の場所は?

さて、熱愛の噂が絶えない野村周平さんですが、好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

野村周平の好きなタイプの女性はどんな人?

野村周平さんは好きな女性のタイプについて2016年4月18日にファッション誌『ViVi』のアンケートで下記のように答えています。

  • 女性の方から告白されたい
  • 連絡はマメではなく、連絡が来たら返す感じ
  • 食べ方が汚くても気にしない
  • 彼氏に依存しない女性

これらのコメントから野村周平さんは自立している積極的な女性がタイプだと思われます。

ちなみに好きな女性の仕草は足を組んでいる時の太ももとのこと。そこはやっぱり普通の男の子ですね!

野村周平は結婚相手に誰を選ぶ?

野村周平さんはこれまで多数の女性と熱愛が噂になっていますが最終的にどんな人を結婚相手に選ぶのでしょうか?

結婚観については2016年3月27日放送の「おしゃれイズム」に出演した際に下記のようにコメントをしています。

5年後には僕が27歳、すずが23歳…。結婚は考えていますよ

これは2016年3月19日公開の映画『ちはやふる』で共演した広瀬すずさんに向けた言葉ですが、映画の宣伝ということもあって相手が広瀬すずさんではないにしても30歳を前に結婚をしたいと考えているという風にも捉えることができますね。

これまでに噂に上がった女性を見てみると、スタイルがいい女性が多いのできっと結婚相手にもそういった女性を選びそうです。

現在水原希子さんとの交際が噂されていますが、破局の話も上がってきていますし、野村周平さんの広瀬すずさんに対するアピールは他の女性に比べて強いように感じますので、もしかして狙っているのかも?

今後の野村周平さんの熱愛情報にも注目ですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ