ぺえの年齢や本名が卒アル画像で明らかに!大学や高校も判明!

ぺえ強烈なキャラクターとビジュアルで今話題の原宿WCカリスマ店員のぺえさん。

年齢や本名は非公開ながら卒アル画像から判明!さらに高校や大学名までもが明らかにっ! ぺえさんのプライベート情報を要チェック!

ぺえさんといえば、女の子らしいルックスに個性的なファッション、嫌いなものは嫌いとハッキリ言うサバサバした性格にどこか危なっかしい態度とかなり濃いキャラの人ですよね。

現在ツイッターのフォロワー数が15万人を超えているぺえさんですが、まだまだ謎が多く、そこがさらに話題を呼んでいます。

ミステリアスな部分を少しずつ明らかにさせながら、最終どういったキャラに落ち着くのか、まだまだ目が離せないぺえさんですが、一体どんな人物なのでしょうか。

実はぺえさんは元々はタレントではなく、原宿の竹下通りにある「WC」というファッションブランドショップのカリスマ店員なんですよ!

毒舌な接客にインパクトのある見た目、キャラクターがとても人気で、ぺえさんの出勤日に合わせてお店に会いにくるお客さんもたくさんいるんですよね。

ぺえ ショップ

ぺえさんが勤務し始めてからこの店の売上は約1.5倍にアップしたと語っていましたので接客の実力は確かなものです。

ちなみにこのショップ、「WC」って何処かで聞いたことがあるブランド名ですよね。

そう、あの若槻千夏さんがプロデュースしたお店なんですよっ!

若槻千夏 WC

ちなみに、この「WC」はレディースオンリーのショップなので、男性であるぺえさんは、初めは働くことを断れらたのですが、面接を受け見事合格し、今のカリスマ店員の地位まで登りつめたというエピソードがあります。

まずはそんなぺえさんの基本的な情報から見ていきましょう。

  • 身長:175cm
  • 体重:52kg
  • 出身:山形県趣味:ネイル、リンパマッサージ

引用元:【TWIN PLANET 所属タレント情報】

ちなみに同事務所には小森純さんや鈴木奈々さんらが所属しています。

ぺえさんの所属事務所に掲載されているプロフィールはこれだけ…。プライベートは明かさない方向性なんですよね。

しかし、非公開にしている年齢や本名などが早速流出しちゃっているんです!

それではぺえさんの非公開情報に迫って行きましょう!

ぺえの年齢は?

ぺえ

画像を御覧いただいた通り、いつもバッチリメイクなので見た目から年齢を判断するのはちょっと難しい…。

20代前半?後半?どちらにも見えますよね。

注目を集めるということから年齢を非公開にしていると思われますが、色んな所でぺえさんの生年月日が特定され年齢が判明しています。

ぺえが年齢をテレビで暴露!

2015年12月5日放送の「マツコ会議」にて初めてテレビ出演を果たしたぺえさんですが、このときは「年齢は非公開」と本人が言っていました。

2016年11月23日の「お願い!ランキング」に出演した際、1992年生まれであることが明かされました。

更に2016年9月18日に放送された「サンデージャポン」に出演時には、現在24歳であると自ら暴露していますのであまり隠す気は無いのかも…。

ぺえが年齢をブログで暴露!

現在運営しているぺえさんの公式ブログを確認してみると、4月23日に「My birthday」というタイトルの記事を投稿しています。

その中で

❝22日はMy birthday❞

引用元:【My birthday(ぺえ オフィシャルブログ)】

 

と書かれていました。

先程の情報をふまえて考えると、ぺえさんの生年月日は1992年4月22日生まれということになりますね。

なので過去にテレビで発言していた年齢『24歳』(2017年1月現在)は本当だったことが分かります。

実は、今の芸名で活動される前は、アメブロでブログを運営されていたようで、消し忘れ?のページが残っていました。

ぺえ 過去

特徴的なピンク色の髪色ではないものの、ぺえさん本人であることは間違い無さそうですよね!

このブログの運営開始は 2015年2月19日の22:00からですが、このときは今後の売り出し方の方向性が決まっていなかったのかプロフィール欄にはバッチリ生年月日を掲載しちゃっていました!

1992年4月22日

テレビでの暴露とブログでの情報、2つの方向から確認してきましたが、2つの整合性が取れるためぺえさんの年齢は24歳で間違いないでしょう!

次に非公開にしているぺえさんの本名に迫っていきましょう!

ぺえの本名は?

❝ぺえ❞ってかなり特徴的な名前ですよね。短くって覚えやすいのですが、さすがに本名では無さそうですね。

年齢に続いて本名も非公開にしているぺえさんですが、これまたテレビでの発言内容やブログの情報から本名が特定されてしまっています。

それでは順番に見ていきましょう!

ぺえが本名をテレビで暴露!

2016年4月17日放送の『行列のできる法律相談所』にゲスト出演したぺえさんは、名前の由来を聞かれると

芸名は本名の慎平からきている

と、あっさり答えていました。

年齢とともにこちらもあまり隠す気が無いのかも…?

名前が分かれば、苗字も知りたくなっちゃいますよね。

ぺえの本名がブログで特定

それからもうひとつ確かな情報があります。
先ほど、年齢のところで紹介したぺえさんのアメブロですが、ブログのタイトル名を本名にして運営していたんです。

そのブログはこちらです!

ぺえ 過去ブログ

左上に『松田慎平 PEE』と掲載されていますよね。

そしてこのブログの初回というこうにはプロフィールが掲載されていて、

はじめまして!はじめました!
2015-02-19 22:00:00
テーマ:ブログ

アメブロはじめてみました!

自己紹介

松田慎平 まつだしんぺい
1992年4月22日生 22歳 AB型
現役大学生 もうすぐ卒業
モデル、シンガー

引用元:【松田慎平PEE(Amebaブログ)】

となっています。

とはいえ、ブログなので芸名である可能性は十分にかんがられますよね。

しかし、ぺえさんの卒アル画像が流出したことで本名が確定しました。

ぺえの本名が卒アル画像で判明!

実はぺえさんの苗字は卒アル画像の流出から特定されているんですよ。

その画像がこちらです!

ぺえ 卒アル

これは大学の卒業アルバムの画像として流出した画像ですが、バッチリフルネームが掲載されていますよね!

この画像からぺえさんの本名が『松田慎平』だということが分かります。

大学の卒業アルバムの画像ですので、21~22歳の頃の写真ということになりますが、幼さが残る、爽やかな青年ですね。

この後、約1年で大きく変貌を遂げるぺえさん、この時は誰も、ぺえさん自身でさえも、想像すらしていなかったことでしょう。

さて、大学の卒アルとのことですが、ぺえさんが通っていた大学はどこだったのでしょうか。

後半に続きます!

ぺえの大学はどこ?

ぺえさんは2015年3月に大学を卒業して山形から上京したということも、『行列のできる法律相談所』(2016年4月17日放送)で話されていたので、地元の大学に通われていたであろうと推測できます。

さらに、『今夜くらべてみました』(2016年4月19日放送)に出演された際には「介護実習に行った」ことを明かされ、大学では介護に打ち込んでいたということが分かりました。このことから、当初は、山形県保健医療大学ではないかという説が有力でした。

その後『モデルプレス』(2016年6月1日)のインタビューで体育大学に進学したことを明かされ、『お願い!ランキング』(2016年11月23日放送)に出演された際には、3人兄弟姉妹の末っ子で、経済的な事情を考えて、志望校を諦め、全額免除の高校に通ったことを告白しています。

このことから、高校・大学はスポーツ推薦だった可能性が濃厚ですね。

出身地は山形県なので、東北の体育大学を確認してみると、該当する大学は仙台大学しかありません。

仙台大学

ぺえさんの最終学歴が大卒であることが分かりましたが、高校はどこだったのでしょうね。

出身校については2つの高校名が上がっていますので、実際はどっちの高校だったのかについて確認していきましょう!

ぺえの高校はどこ?

高校時代、バレーボールに打ち込んでいたというぺえさん。

当時のユニフォーム姿が放送されたため、簡単に高校も特定できそうですよね!

ぺえ バレーボール ぺえ バレーボール ぺえ バレーボール

早速、画像と同一のユニフォームの高校バレー部を確認しましたが、該当する高校が無いんですよね…。

実は、ユニフォームのデザインが変更されていたのです!どおりで見つからないわけですね。

このまま特定できないままではと思われた矢先にこんな情報を入手!

橋本マナミさんの公式ブログで、ぺえさんと高校が一緒だったことを公表していました。

橋本マナミ

❝今日一緒にサンジャポに出演したぺぇさんは同じ山形出身

実家も近いし高校も一緒でしたぁ!

あ!年齢はだいぶ違うけど。笑

でもこうやって同郷の方にあうのは嬉しいねぇ(^○^)特に山形は少ないから❞
引用元:【同郷(^○^)&Vアップシェイパー(橋本まなみオフィシャルブログ)】

そして橋本マナミさんの出身高校についてはウィキペディアや

13歳からタレント活動を始めた。山形城北女高(現山形城北)に2年の2学期まで通学。本格的に芸能活動をするため、堀越高(東京)に転校した。
引用元:【橋本マナミが山形にエール(nikkansports.com)】

などの情報から『山形城北高校』であることは確かでしょう。

以上のことから、ぺえさんが卒業した高校が山形城北高校であることは間違い無さそうですね。

さて、ここまでぺえさんのプライベート情報を見てきましたが、隠されると余計に知りたくなってきますよね。

私達は、ぺえさんの『思う壺』に、はまってしまったのかもしれません。

ぺえさん事を調べれば調べるほど、また新たな謎が生まれてきますよね。

高校、大学と、バリバリの体育会系男子だった彼がなぜピンクの髪色のカリスマ店員に?

謎は深まるばかりですが、でもこれが彼(彼女?)の魅力なのかもしれませんね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ