櫻井翔の彼女よしみの正体が判明!他の一般人女性との熱愛も?

櫻井翔今やジャニーズの筆頭グループと言ってもいい嵐の中にあって、知的な雰囲気で存在感がある櫻井翔さん。

そんな櫻井翔さんの彼女が発覚!?相手の「よしみ」さんとは誰なのか?他にも一般人女性と熱愛も?櫻井翔さんの恋愛情報に要チェック!!

櫻井翔さんといえば慶応義塾大学をジャニーズ事務所に所属しながら卒業したエリートだけど、親しみやすいという印象を思い浮かべます。

櫻井翔さんはけっこういろいろな女優さんと交際の噂があがるのに、どれもこれも信憑性が薄い話が多く、実際彼女はいるのかどうか、ファンをやきもきさせてきました。

しかしここにきて、櫻井翔さんに彼女がいるという情報がっ!

今度は噂止まりの内容なのでしょうか?真相に迫ります!
最新の櫻井翔さんの彼女情報はこちらっ!

櫻井翔 彼女

櫻井翔の彼女はよし美?

櫻井翔さんには「よし美」さんという彼女がいるともっぱらの噂になっています。

よし美さん…芸能人にそんな名前の人がいたでしょうか?思い浮かぶのは天童よしみさんぐらいしかいませんよね。

天童よしみ

解説するまでもなく、櫻井翔さんと天童よしみさんは交際していません。

芸能人に該当する名前の人がいないので、「よし美さんは一般人なのかな?」と思いつつこの噂の出所をたどってみると、日本最大級のローカルコミュニティサイト『爆サイ.com』という掲示板に2014年10月17日の投稿で

「よし美さんと翔くんがどうしてスクープされないかは、翔くんがマスコミにばれないよう神経を使っているから、そして事務所が2人の事を守っているためばれないそうです」
引用元:【爆サイ.com】

という書き込みがありました。

これが事情通の書き込みなのか、単なる悪ふざけの書き込みなのか、と考えていると、意外なところからよし美さんの正体が判明しました。

櫻井翔の彼女よし美の正体が判明?

掲示板サイトでの書き込みでしか情報がなかったよしみさんですが、どうやらこの方は実在の人物ではなかったようです。

「魔法のiらんど」というサイト内に一般人が掲載した小説「MIRAGE」の中で、櫻井翔さんと「よし美」という名の女性がいい関係になっているのです。

その小説の謳い文句も「よしみと櫻井翔君のピュアピュアなラブストーリー」というもので、恐らくよし美を自分に投影した妄想小説だったのでしょう。

しかしまあ掲示板のたった一言の書き込みだけでこれだけ噂が広まるとは、芸能人とは大変なものですね…。

そしてさらなる登場人物が現れることになります。今度はいったい誰なんでしょうか?

後半に続きます!

櫻井翔の彼女はみれい?

次なる登場人物は「みれい」さんです。芸能人だとすぐに桐谷美玲さんが浮かびますが、yahoo!知恵袋などの情報によると、櫻井翔さんとみれいさんは5歳差で櫻井翔さんが年上。

知恵袋で、

「櫻井翔さんの彼女がみれいさんということを知った。どんな人なのか」

という質問が寄せられていました。この事が櫻井翔さんの彼女の噂に発展したいう流れなのでしょうね。

みれいさんについて、名前の漢字は「美礼依」嵐の結成当初から櫻井翔さんと交際を開始。

過去にモデルをしていたことがあるといった噂も上がってきています。

しかしながら、こちらの情報もどうやら誰かの妄想のようです。

というのも、嵐結成当初から櫻井翔さんと交際していたということは、櫻井翔さんが17歳(高校2年生)、みれいさんが12歳(小学校5年)という計算になりますから。

いくらなんでも高校2年生と小学校5年生が交際というのはちょっと無理がありますよね…。

ちなみに年齢とモデル。この2つの条件を満たしている人物は実在します。

それは桐谷美玲さん!

桐谷美玲

確かに桐谷美玲さんはとても美人ですが、小学生から交際はないでしょうし、実際に交際していたとするならもっと大きく話題になっているはずですね。

櫻井翔の彼女は吉岡えりな?

そして今度の噂は…なんかもう既に「はいはい、次は何?(棒読み)」という心境なのですがとりあえず行きましょう。

吉岡えりなさんと櫻井翔さんが交際している、という噂があります。吉岡えりなさん…聞き覚えのない名前ですね。

それもそのはず、吉岡えりなさんは一般人で、櫻井翔さんの慶應義塾大学の後輩にあたります。

慶應義塾大学ではチアリーディング部に所属しており、現在はメガバンクに勤めているのだとか。

こちらの情報はさっきまでとは違い、具体性が高く有り得そうな人物像ですね!

しかし、今のところ出てきている情報はこれだけに留まります。

この噂は2015年初頭に流れたのですが、目撃情報など交際を裏付けるような事柄がまったくなかったことから一瞬だけでこの噂は消えていきました。

ここまで櫻井翔さんの彼女について調査してきましたが、どれもこれも噂だけで実際に交際をしていた裏が取れないものばかり…。

逆に櫻井翔さんのファンとしては、ほっと一安心と言ったところですね。

しかしながら次にご紹介する人物はこれまで噂に上がった人とは少し違っています。

櫻井翔の彼女はフェラーリの店員?

さきほどご紹介した櫻井翔さんの彼女は誰かの妄想の範囲を超えないものばかりでしたが、今回の彼女はちゃんとマスメディアが記事にしているのです!

報じたのは日刊大衆。お相手はフェラーリの元店員と報じています。

同誌の記事によると、櫻井翔さんとフェラーリの元店員さんは一年間ほど密会を続けているのだそう。

20代の半ばで、奥菜恵さんに良く似ているという元店員さんと櫻井翔さんは共通の友人の紹介で知り合ったのだとか。

奥菜恵

肩こりに悩む元店員さんに櫻井翔さんが行きつけのサロンを紹介したことで二人は急接近。

元店員さんがそのサロンへ行ったところ、櫻井翔さんが支払いをすでに済ませていたというステキなエピソード付き。

このスマートな行動に元店員さんがメロメロになり交際に発展したのだとか。

更に日刊大衆の記事を読むと、極秘ルートで写真を入手したとのこと!色白で目の大きな美人さんだそうです!

これはいよいよガチ情報か!?と思ったのですが、その女性の写真は掲載されることはなく、続報も一切なし。

そこまで自信満々に書いておいて続報無しって…。やはりこちらも噂止まりである可能性は高そうですね。

さて、櫻井翔さんがこれまでに噂された彼女について見てきましたが、今回の話は掲示板やYahoo!知恵袋が発端ということでまだ可愛げがあるくらいのものでしょう。

最後の日刊大衆にしても、続報を一切出さない点に関しては潔いと言えます。どこかの誰かに踊らされて書いた記事なのではないでしょうか。

芸能人というのはどこで何をしていても噂になってしまう辛い職業です。それでもテレビに出続けて明るい笑顔見せてくれる芸能人の方々は、本当にすごいと思います。

噂に一喜一憂するのも楽しみのひとつとなっていますし、そういう点も含めて芸能人の方々には頭が上がりません。

櫻井翔さんも30代半ばを迎え、いいお年ですから彼女がいてもおかしくない年齢。

ファンとしても十分祝福してあげられる年令になっているのではないでしょうか?

爽やかに交際を報告してくれる日を楽しみにしています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ