香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステス?子供発覚で結婚間近!

香取慎吾香取慎吾さんと彼女のツーショットがスクープされ話題ですが、お相手は銀座の高級クラブ一徳のホステスとの噂が!

更には子供発覚で結婚間近という噂も!香取慎吾さんの彼女の情報を要チェック!

香取慎吾さんがいたSMAPは、2016年にジャニーズ事務所からの独立騒動のあと解散分裂騒動へと発展。

いったんはそのまま事務所への残留でおさまりましたが、結局は惜しまれつつ解散してしまいましたね。

解散後も変わらずメンバーはそれぞれ活躍していてファンとしてはホッとしている人も多いのではないでしょうか。

そんな中、香取慎吾さんが彼女とドライブデートをしている現場画像が激写され話題になっていますが、お相手の女性はどんな人なのでしょうか?

まずはスクープされた内容から確認していきましょう!

香取慎吾の彼女がスクープされる!

香取慎吾さんが一般女性と2017年2月下旬に広尾のカフェダイニングでデートする様子、及びドライブデートをしているところを、週刊文春がスクープしています。

香取慎吾 彼女

記事によると今回スクープされた彼女は20年以上にわたって交際している2歳年上の女性であり、現在同棲中であるとも報じられています。

香取慎吾さんはこれまでにも何度か同じ女性との熱愛が週刊誌にスクープされており、その頃から同棲や結婚の噂が出続けているんですよね。

これまでに上がった香取慎吾さんの彼女情報について時系列でご紹介します。

1996年に2歳年上の一般女性との噂が出始める

1997年の夏頃から同棲を開始、フライデーによる熱愛報道が出る

香取慎吾 彼女

1997年5月に香取慎吾さんの家族のハワイ旅行に、彼女が同行する様子の写真を激写される

香取慎吾 彼女 1997年5月 ハワイ

2012年にパリ旅行に行くところがフライデーにスクープされる

香取慎吾 彼女

と、これまで何度も週刊誌によってスクープ画像が出てきているんですよね。

今回デート現場をスクープされた女性は以前から噂されている2歳年上の女性と同一人物なのでしょうか?

香取慎吾さんはこれまでほとんど彼女と一緒に外出することはなく、彼女とどのような交際をしているのかについてマスコミもなかなかつかめられていないようですが、その理由として一時、彼女がハワイに移住していたとする情報が上がってきています。

今回スクープされた写真の女性は5年位前から交際している別の女性であるという噂もありますが、過去に度々スクープされていますので、同一人物かどうかは掴んでいる筈。

別の女性ならその旨、紙面にも掲載するはずですから同一人物と見て間違いないでしょう。

さて、2012年以来になる香取慎吾さんのデート現場画像。めずらしく堂々とデートしていたことに驚きましたが、デート相手の一般女性とは誰なのでしょう?

徐々に明らかにされる彼女の正体。実はこんな職業の方だとされています。

それでは順番に確認していきましょう!

香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステス?

香取慎吾さんは、

❝銀座にある会員制高級クラブ「一徳」のホステスをしている女性と半同棲中である❞

と、週刊誌は特定されていませんが2016年10月頃に報じられたとする情報が上がっています。

「一徳」とは、銀座にある完全会員制の超高級VIP専用社交サロンで、内装はとても豪華で3億円かかっているのだとか。なんでもグラスが30万円するのだそうです。(TV番組の「バイキング」で紹介)

内装は城内を思わせる和テイスト溢れるデザインとなっています。

銀座一徳 銀座一徳

内装費が3億円掛かっているのも納得の高級感ですね。

さて、香取慎吾さんの彼女が銀座一徳のホステスであるとのことですが、

ちょっとこれには疑問が残ります。

というのも、この銀座一徳がオープンしたのが2015年11月初旬なんですよね。

銀座一徳

香取慎吾さんの彼女は2歳年上とされているので、オープン当時は40歳のホステスになる計算になります。(※香取慎吾さんは1977年1月31日生まれ)

なので、年齢的に現役のホステスであるとするのは無理があるのではないでしょうか。

ちなみに過去に何度もスクープされている中で、香取慎吾さんの彼女が普通のOLとして働きながらタレントのダンスや歌のレッスンを受けていたという情報も上がっていますので、こちらの情報のほうが信憑性が高そうですね。

もしかすると、香取慎吾さんの彼女が銀座一徳のホステスだと噂に上がった原因は、先ほどの店のオープン時に飾られた花輪の画像を紹介しましたが、その中に香取慎吾さん名前が入っているものがあったのかもしれませんね。

彼女の画像は?

一部の情報ではこの方が香取慎吾さんの彼女ではないかと噂にあがっている女性の画像が上がってきています。

それがこちらです。

香取慎吾 彼女 顔

この画像の女性が今回スクープされた彼女なのでしょうか。確かに写真はおきれいな方でホステスさん風にも見えますね。

この写真の出どころは「2ちゃんねる」であり、裏付ける情報も無いため信憑性は低いのですが、これまでにスクープされた女性と髪型がロングな点が一致していますから、可能性も一部残りますね。

香取慎吾 彼女

彼女の名前は?

一般人ということもあって名前は一切出回っていません。

また、香取慎吾さん自身がプライベートを明かさない。そして事務所によるガードが硬いというところも、噂レベルですら名前が出てこない理由なのかもしれませんね。

これについては追加情報が判明次第改めてご紹介していきます!

さて、ここまで香取慎吾さんの彼女についての詳細情報を見てきましたが、2人の関係についは、彼女が香取慎吾さんの家族旅行に同行しただけではく、かなり親密な関係であることを週刊文春が報じています。

記事によると、彼女が香取慎吾さんの祖母の葬式に姿を見せたり、1998年6月には香取慎吾さんが横浜市内に一軒家を購入して両親とともに同居。その後、香取慎吾さんの両親が経営する横浜市内の雑貨店に勤務したりと、家族ぐるみの関係であるとのこと。

この情報だけでも「よくここまで関係を隠してこれたな」と関心するのですが、

彼女との関係はもっと親密で二人の間には子供がいる!

といった衝撃的な噂も!

実際のところどうなのか、真相に迫ります!

後半に続きます!

香取慎吾と彼女の間に子供がいる?

週刊文春によると、香取慎吾さんがSMAP独立騒動のおさまった直後の2016年3月に、今回スクープされた年上の一般女性とハワイ旅行をしていて、そこにはなんと謎の少年が同行したとされています。

香取慎吾 子供

長年おつきあいしていると噂の彼女との間にできた隠し子なのでしょうか?だとすると、けっこう大きくて驚きですね。

彼女との間に子供がいるのではないかという噂は過去にもあったようで、香取慎吾さんの実家の近所で子供を抱っこしている姿が2010年に目撃されています。

この目撃情報については、香取慎吾さんが「弟の子供、甥っ子です。」と説明されています。

週刊文春によると、ハワイ旅行で一緒にいた少年の写真を香取慎吾さんの親戚に見せたところ、その反応は

  • 香取家にこんな顔の子はいない
  • 慎吾の小さい頃にそっくり

と、驚いていたといいます。

週刊文春では、カフェダイニングのデートスクープから2週間後の2016年3月5日に、香取慎吾さんと謎の少年が後楽園遊園地で楽しんでいる画像も掲載されていました。

香取慎吾 子供

この遊園地でのひとときで香取慎吾さんは、ファンからの握手に気軽に応じていたのですが、他の客からの「香取さんの息子さんですか?」と質問されると、香取慎吾さんは人差し指を口に当てて「シーッ」とジェスチャーで返事をしたとのこと。

はっきりと否定しない点でやはり隠し子なのかと疑ってしまいますよね。

ただ、隠し子なら流石に人目につく遊園地でしかも二人で堂々と一緒に遊んだりするはずは無いという気もします。隠してないですもんね…。

情報では、香取慎吾さんのマンションの階下住人から「上の部屋の子供の足音がうるさい」と苦情がきたところ、一緒に住む女性から「お友達の子供が来ていてごめんなさい」と説明されたという話もあります。

20年以上のつきあいなら2人の間にできた子供だとしてもおかしくはないですが、そうなるとなぜ結婚しないのかが、ますます気になります。

香取慎吾が彼女と結婚間近!

香取慎吾さんは「SMAP×SMAP(2015年8月)」や「おじゃMAP!!(2016年7月)」で度々❝結婚宣言❞をしてその度に話題になっていますので結婚が近いことは間違い無さそう。

元SMAPメンバーとジャニーズ事務所との契約は2017年9月で終了になり、その3ヶ月前には意思表示をしなければ自動更新になるとのこと。

そのため、2017年6月頃に事務所を移籍するともっぱらの噂なので、そのタイミングで結婚を発表する可能性が高そうですね。

週刊文春がジャニーズ事務所に事実確認したところ、「香取慎吾さんの結婚の予定は無く、子供もいない」と完全否定しているものの、彼女との交際や同棲については回答の中で触れられていないとのことなので交際している彼女がいること、同棲していることは間違いないでしょう。

そんな最中、2017年4月8日放送の「SmaSTATION!!」(生放送)において香取慎吾さんご本人が、週刊誌での隠し子報道について、

「隠し子じゃない!友達の子供なんです!困ってます!」

と完全否定するコメントをしました。

香取慎吾さん本人が「友達の子供だ」とテレビで言っていることから完全に嘘ではないと思われますが、それにしても友達の子供と考えるにはあまりにも仲が良すぎるような気も…。

それに、普通なら20年も付き合っている女性が40歳を過ぎても結婚してくれないとなると破局しそうなものですが、ここまで関係が継続している点をみると、子供の存在を疑ってしまう考え方も出来ますよね。

香取慎吾さんが現在交際している彼女が、記事の通り20年以上にわたって交際している2歳年上の女性であるなら、事実婚状態でしょうし、もう夫婦みたいな感じですよね。

だとすると素敵で、SMAP全盛期の間も、そして解散騒動のときもずっと香取慎吾さんを支えてきた大切な存在なのでしょうね。

ずっと前から結婚の噂が出ているのも納得ですが、結婚しなかったのか、それともできなかったのか、いずれにしても結婚しない理由はやはりジャニーズ事務所で国民的アイドルのSMAPだったからだと考えられます。

SMAP

ジャニーズ事務所には、結婚できるのはグループに1人だけという暗黙のルールがあると、まことしやかな噂がありました。

香取慎吾さんと彼女の噂が本当なら、同じSMAPのメンバーであった木村拓哉さんが、人気絶頂時で早々にできちゃった結婚してしまいましたので、「他のメンバーは結婚が許されなかった」そのことが現在噂さている香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲の真相であるとも考えられます。

そもそもSMAPの解散は香取慎吾さんが言い出してゆずらなかったと言われています。

結婚するために解散した?というのは考えすぎかもしれませんが、解散をきっかけに次々と結婚するメンバーが出てきても不思議ではありません。

ジャニーズ事務所にいる限り、何歳になってもアイドルのイメージから抜けられないのなら、脱アイドルと結婚に向けてジャニーズ事務所を辞めるのも長い人生の中でアリかなとも思います。

いずれにしても香取慎吾さんの幸せを祈って応援して行きたいと思います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ