香取慎吾の自宅画像がスゴイ!六本木のマンションで彼女と同棲中?

香取慎吾2017年11月4日の『おじゃマップ』で、香取慎吾さんの自宅マンションが公開されましたが、場所は一体どこなのでしょうか?

更にこのマンションで彼女と同棲中だとする噂も!香取慎吾さんのプライベート情報を要チェック!

2017年10月4日放送の『おじゃマップ』でSMAP解散後、初の共演を果たした香取慎吾さんと草なぎ剛さん。

二人の仲の良さは有名ですが、番組での様子から本当に仲が良いという雰囲気が伝わってきて、解散騒動でギスギスしていただけに何だかほっこりしましたね。

『おじゃマップ』の放送内では、草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃんが登場し、愛犬にも注目が集まりましたが、最大の注目ポイントは香取慎吾さんの自宅マンション公開です!

実は2017年10月4日にも『おじゃマップ』で香取慎吾さんの自宅マンションが紹介されましたが、そのほとんどがモザイクでした。

全くといっていいほどマンションの様子が分からないようになっていましたが、2017年11月1日に放送された『おじゃマップ』ではモザイクがかなり薄くなっており香取慎吾さんがあわてる場面も。

さらに高級マンションで彼女と同棲中との噂もあるので真相に迫ります!

香取慎吾が自宅の画像を公開!

10月4日放送の『おじゃマップ』では香取慎吾さんのマンションが放送されましたが、しっかりとモザイク処理がされていたためマンション様子はほどんど分かりませんでした。しかし、11月1日放送分では10月4日放送分の未公開シーン等を集めたスペシャル放送、ということでかなり薄いモザイク処理で放送されました。

香取慎吾 おじゃマップ

映し出された映像を見た香取慎吾さんは前回よりマンションのモザイクが薄くなっていることにパニックになり、共演していたお笑い芸人の山崎弘也さんがとりなす場面が印象的でした。

とはいえ、スタッフが勝手にモザイクを薄くすることは考えにくいので、スペシャル放送では香取慎吾さんはモザイクが薄くなることが分かっていたのかもしれません。それに家の内部が放送されて、香取慎吾さんのファンは大喜びだったことでしょう。

実際に放送された香取慎吾さんの自宅内の画像をご紹介していきます!

部屋の一部はアトリエ風になっており、香取慎吾さんの作品が所狭しと並んでいます。

香取慎吾 おじゃマップ

2017年10月25日発売の雑誌『T JAPAN』でもアトリエについては公開していましたが、この放送ではさらに詳しい部屋の中の様子が明らかにされました。

こちらは空港で使われている椅子とのこと。たまに座って時間を潰すことがあるんだとか。

香取慎吾 おじゃマップ

ベージュ色の大きなカウチソファーはゆったりをくつろげそうですね。こんな大きなソファを置くスペースがあるのがうらやましいです。

香取慎吾 おじゃマップ

こちらは飾り棚です。中に入っているものも、香取慎吾さんらしい遊び心や個性が出ているように感じられるアイテムが置かれていていますね。

香取慎吾 おじゃマップ

ちょっと気になったのが、テレビボードの上にテレビが2台並んで置かれていること!

香取慎吾 おじゃマップ

かなりテレビを見るのが好きなのか、それともゲーム用でしょうか。

小見出し:シャンデリアがスゴイ!メーカーや価格は?

この放送で一番注目が集まったのがシャンデリアでした。間接照明のように飾られたシャンデリアはかなり高価なもののようです。

香取慎吾さんはイラストレーターとしても活躍していますので、個性的でハイセンスな部屋ですが、ひときわ異彩を放っていたのがこのシャンデリア。

香取慎吾 おじゃマップ

フルーツをあしらったケーキのようなシャンデリアですが、とってもお高そう・・・。一体メーカーや価格はどれぐらいなのでしょうか。

シャンデリアのメーカーはどこ?

このシャンデリアについては、ファンの間でも話題になっていて、ベネチアングラスのシャンデリアだと推測されています。

ベネチアングラスとは正式には「ヴェネツィアングラス」と表記されるものです。イタリア北東部にあるヴェネト州ヴェネツィアで製造されているガラス製品のブランド名です。

ちなみにイタリアでは「ムラーノグラス」と呼ぶそうですよ。元々このガラス製品を最初に作ったのがムラーノ島の職人だったので、敬意を込めて「ムラーノグラス」と呼んでいます。

もちろんシャンデリアだけでなくグラスやアクセサリーなど、さまざまなガラス製品を製造しています。

しかし、香取慎吾さんの家にはアトリエまでありますし、インテリアの一つ一つも妥協せず自分の好みのものを選んでいるんでしょうね。

シャンデリアの価格は?

ベネチアングラスはシャンデリアだけではなく、一つ一つ手作りで仕上げているため色合いが全部違うのが特徴です。

ベネチアングラスのシャンデリアを確認してみましたが香取慎吾さんと同じものは販売されていないのでオーダーメイドである可能性がありそうですね。

同じものがこの世に一つしか存在しないというところが一番の魅力ですね。

似たような商品が販売されているサイトを確認してみますと、30万~50万円の価格が付いていましたが、香取慎吾さんの自宅のものはかなりボリュームがありましたので100万程度はするのではないでしょうか。

さて、こんなにオシャレは部屋に住んでいる香取慎吾さんですが、自宅マンションの場所は一体どこなのでしょうか?

香取慎吾の自宅マンションは六本木?

香取慎吾さんの自宅は当然のことながら公開されていませんが、東京都港区六本木にあると噂されています。

六本木には、六本木ヒルズ、パークコート六本木ヒルトップ、ザ・六本木東京クラブレジデンスなど、セキュリティの整った高級マンションが立ち並び、多くの芸能人や著名人が住んでいる事で有名ですよね。香取慎吾さんもおそらくこのあたりに住んでいるとみて間違いないでしょう。

ちなみに六本木ヒルズの最上階の賃貸価格は4LDK+Sの363㎡で月520万円!

一度は住んでみたい・・・いや遊びに行くだけでもいいです。一度は行ってみたい部屋ですよね!

そんな超高級マンションで香取慎吾さんは同棲生活をしていて、隠し子までいるとの噂が!こちらの真相どうでしょうか。

後半に続きます!

香取慎吾は現在彼女と同棲中?

少し前の話になりますが、週刊誌フライデーが1997年1月10・17日号にて女性と旅行に出かけている姿をスクープしています。

香取慎吾 フライデー

実はそのお相手と20年以上も交際が続いていて現在は同棲しているとのこと。

お相手の女性については、一般人ということもあり詳細な情報は出てきていませんが、香取慎吾さんよりも2歳年上であることが判明しています。

二人の出会いは香取慎吾さんが19歳、女性が21歳のときだったとさてていて、彼女は働きながら芸能界にあこがれアイドルを目指していた、という情報も上がってきています。

昨年のSMAPの解散の報道やそれまでの過程で、彼女の存在が支えになったりしていたとすれば、交際は真剣でずっと二人で愛を育んでいると見て間違いないでしょう。

彼女の顔画像や更に詳しい情報はこちらから!

→香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステス?子供発覚で結婚間近!

隠し子がいる?

週刊文春の2017年4月13日号では同棲している事に加えて、既に二人の間には子供がいるとまで報道しています。

  • 2005年頃にファンの間で
  • 彼女がベビーカーを押している
  • 慎吾が彼女と一緒に子供と遊んでいた

などの目撃情報も同誌には掲載されていますので全くの事実無根な情報では無さそうですね・・・。

また2017年3月5日の夜に香取慎吾さんが少年を車に乗せ、『東京ドームシティアトラクションズ』に向かった時の様子も詳細に書かれています。

香取に気付いた他の客が『香取さんのお子さんですか?』と声をかけると、香取は唇に人差し指をあてて“しーっ”のジェスチャーをしたという証言も同時に掲載されていました。

隠し子については2005年の噂になので、2017年現在12年以上の歳月が過ぎていることから、噂が本当だとしたらすでに小学6年生から中学生ぐらいに成長している計算になります。

そして、2016年3月に香取慎吾さんと”少年”とのハワイでのツーショットが、一部のファンの間で流れました。

香取慎吾 少年

香取慎吾さんと少年、そして少年のお母さんである彼女も同行した旅行だったとのことですが・・・。

画像をよく見ると少年の身長は12歳とは思えないほど高いですよね!

香取慎吾さんの身長は183cmですが、既に170cm近くあるように見えます。

隠し子の噂については2017年4月8日放送の『SmaATATION!』で親戚の子供だと完全否定していましたが、ハワイの旅行や遊園地と親戚にしては仲が良すぎるようにも思います。

隠し子騒動の詳細情報はこちらから!

→香取慎吾と子供の顔が似ている?ハワイや実家での目撃情報まとめ!

しかしながら、この情報に関しては続報が今のところないので真実が明らかになるのを待ちましょう。

さて、2016年にSMAPが解散し新たなスタートを切った香取慎吾さん。ここまで住んでいるマンション、インテリアなどをご紹介して来ましたが、どれも一流の芸能人らしい素敵なものでした。

香取慎吾さんも同棲している彼女も40歳を超えてきているので、そろそろ身を固める決意もできているのではないでしょうか。

またSMAPの解散でジャニーズ事務所をから離れていますので、アイドルとしての制約は無くなっているはずですよね。

ファンの方も香取慎吾さんと同じように年齢を重ねて結婚し、すでにお子さんがいる方も多くなってきていますから、きっと二人の結婚については応援ムードになるのではないでしょうか。

SMAP解散後、これからが芸能界で頑張っていかなくてはならない時期、家族の支えも必要です。公私ともにこれからが気になる香取慎吾さんの動向から目が離せませんね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ