柳楽優弥に逮捕歴が?薬物依存で激太りや少女連れ去りの真相が判明!

柳楽優弥カンヌ国際映画祭で受賞歴があるほどの人気俳優、柳楽優弥さんに逮捕歴があり少女連れ去り事件とも関係していたとの噂が!

薬物依存で激太りした過去にはどんな理由があったのか?噂の真相を要チェック!

14歳という史上最年少でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞し、2017年1月の大河ドラマ『おんな城主 直虎』で龍雲丸を演じるなどで現在も大活躍しています。

柳楽優弥 おんな城主 直虎

そんな柳楽優弥さんですが、実は逮捕歴があったという衝撃的な噂が・・・。

2010年に豊田エリーさんと結婚して、俳優として第一線で活躍している柳楽優弥さんに逮捕歴があるなんて信じられませんよね。

この噂が本当なのかを調査した結果、意外な事実が判明しました!

柳楽優弥に逮捕歴がある?

柳楽優弥さんに逮捕歴があり、犯罪者なのではという噂は2016年頃から出始めました。

逮捕歴と関連して少女を誘拐したとする噂まで上がっています。

このような「柳楽優弥さんが逮捕された?」という噂は、それだけにとどまらず、次に紹介するような他の噂にもつながっていったのです。

豊田エリーさんとの離婚の噂にも発展!

柳楽優弥さんさんは2010年、19歳という若さで豊田エリーさん(当時21歳)と結婚しています。

柳楽優弥 豊田エリー

美男美女の結婚に世間では憧れを抱いている声が多く上がっています。

二人の出会いは高校生の時。堀越高校に通っていた柳楽優弥さんは先輩だった豊田エリーさんに一目ぼれし、交際に発展。

豊田エリーさんが「20歳の時にプロポーズされたい」と言っていたことから、1年遅れではあるものの豊田エリーさんが21歳の時に柳楽優弥さんがプロポーズし、2010年1月14日にめでたく結婚。

柳楽優弥 豊田エリー

2010年5月14日には妊娠していることを発表し10月13日には長女が誕生しています。

柳楽優弥 豊田エリー

彼女の発言を忘れずに、彼女が語った夢を実現してくれる彼氏って、とても素敵ですね!

しかし、柳楽優弥さんの逮捕の噂と共に「離婚したのでは」という噂が浮上し始めています。

実際のところ、豊田エリーさんは2017年3月26日のインスタグラムで柳楽優弥さんの後ろ姿と子どもの姿を映しており、離婚をしたというニュースも流れていませんので、2人は離婚していません。

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂

A post shared by Ellie Toyota 豊田エリー🌛 (@ellie_toyota) on

さて、柳楽優弥さんは14歳で芸能界入りをして以降、俳優として活躍を続けていますが、その間逮捕されたなどの報道は出ていません。

では、どうして柳楽優弥さんの逮捕歴が噂に上がっているのでしょうか?

柳楽優弥に逮捕の噂が上がる理由は?

逮捕された事実が無いのにも関わらず、噂が上がった理由は以下の2つの理由が考えられます。

  • ある事件の犯人の顔に似ていた。
  • 薬物依存症の過去があった。

2つの理由については、今から詳しく紹介しますね。

少女連れ去り犯に激似が原因

柳楽優弥さんの逮捕について世間で話題になった時期が2016年でしたが、実は、この年に発生した❝ある事件❞が関係していました。

その事件というのは、2016年3月10日に発生した、当時中学1年生の少女が誘拐されるという事件です。

その事件の犯人は寺内樺風氏という人物ですが、その人の顔が、柳楽優弥さんにそっくりだと噂になったのです。

世間でも似ているという声がかなり多いですね。

では、実際どの程度似ているのでしょうか?改めて画像を比較してみましょう。

1枚目の画像は寺内樺風氏、2枚目の画像は比較用の柳楽優弥さんです。

寺内樺風 柳楽優弥

確かに、そっくりまでは行かないものの、同じ系統の顔をしていますね。綾野剛さんを足して2で割ったという雰囲気もあります。

何にせよ、柳楽優弥さん自身が事件を起こしたわけでは無かったのでホッと一安心ですね。

次に薬物依存症について紹介していきます。

薬物依存症の過去が原因

『薬物依存症』と聞けばまず頭に浮かぶのは麻薬や覚せい剤ですが、柳楽優弥さんは麻薬や覚せい剤ではなく、2008年に精神安定薬の大量服用でニュースになったことがあります。

柳楽優弥 日刊スポーツ

“急性薬物中毒の症状で、命に別条はないという。家族と口論になり近くにあった薬物を一気に服用したとみられ、自殺未遂の可能性もある。”
引用元:【柳楽優弥自殺未遂か親と口論薬100錠飲む(2008年8月30日 日刊スポーツ)】

その後、柳楽優弥さんは公式ブログでニュースの一部を下記の様に否定しています。

❝「家族と言い争いをしている最中に、カッとなり通っている医師から処方されていた安定剤の薬を多めに飲んでしまい、具合が悪くなったため自分で救急車を呼んでもらうようお願いした」と説明。❞
引用元:【柳楽優弥「安定剤多く飲んだ」自殺を否定(2008年9月1日 日刊スポーツ)】

このように、自殺未遂ではないことを柳楽優弥さん本人が説明しています。

救急車で病院に搬送されたということなので、違法薬物を使用していたら検査で発覚しますが、そのようなことはありませんでした。逮捕につながるような薬物使用や依存ではないのは明らかですが、柳楽優弥さんのメンタル面が心配ですよね。

また、薬物依存と並行するように激太りしていたという情報も上がってきています。

後半に続きます!

柳楽優弥が激太りした理由は?

2008年に体調不良で活動を抑えていましたが、2009年10月17日公開の映画『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』制作発表時に姿を現しましたが、その姿に驚いた人が沢山いました。

柳楽優弥 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

柳楽優弥さん、顔がまん丸です・・・。

柳楽優弥さんは太った理由ついて以下のように語っています。

“食べすぎて太っちゃったり。理想の自分に全く近付けないことにイライラして、完全に食に走った。”
引用元:【女性セブン2015年3月19日号】

ストレスが溜まると食べすぎてしまうし、そのせいで太ってさらにストレスが溜まって・・・。

このような悩みがある人は多いですが、柳楽優弥さんもそんな悩みを持っていたんですね。

しかし、その後見事に激太りを克服。痩せたきっかけについては、2017年7月3日放送の『深イイしゃべくり合体SP』で以下のようにコメントをしていました。

当時18歳の柳楽優弥さんは中村勘三郎さんに「君は見栄えが悪いから、俳優辞めなさい。」と言われてダイエットを決意しました。

2~3カ月で20kgのダイエットに成功したというからスゴイですね!

ダイエットをした柳楽優弥さんに対して世間で痩せて良くなったという声が多く上がっています。

痩せている現在(2017年4月ドラマ『フランケンシュタインの恋』時)の画像があります。やっぱりこっちのシュッとしている柳楽優弥さんの方が良いですね!

ダイエットを成功させ、カッコよさを取り戻した現在の姿がこちら!

柳楽優弥 フランケンシュタインの恋

演技が上手で、見た目もかっこいい、そして豊田エリーさんとの間に子どもを持つお父さんでもある柳楽優弥さんの逮捕歴の噂等を紹介してきました。

過去に太ってしまったり、安定剤の服用等、楽な人生を送ってきたわけではない柳楽優弥さんだからこそ、より深みのある良い演技ができるのかもしれませんね。

今後も柳楽優弥さんには豊田エリーさんとの末永い幸せはもとより、俳優としてのさらなる活躍を願っています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ